雑談掲示板

雑談掲示板

ぷに部 避難所
  • 日時: 2018/08/19 23:11
  • 名前: ライト (ID: rKXMSsMf)

サーバーの挙動を見る限りあちら側の復活見込が薄そうで、ぷちーmura村長に連絡取りましたが、どこかにスレ立てする予定は当面無しの意向で、とりあえず立てます。
社会常識を逸脱しない範囲でご自由に利用下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぷに部 避難所 ( No.803 )
  • 日時: 2019/03/16 18:01
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 6.nM02tz)

皆さんこんばんは(^^)

☆テンメツ☆さん
ってテンメツさんもりるあさんのハンネだったんですかΣ(Д゚;/)/?
そのハンネ3の方で見かけた事あるかも?
(;>_<;)
これからはテンメツさんで統一ですね?
ハンネは自分を識別するツールなので、大事に使っていきましょう(^^)
フレコは後でしますね。
僕はゲートボールイベントの時に12万ワイポ貯めて、今回11万ワイポで始める事できたので結構回せました(^^)

ネギトロさん
…(;´A`)20連でZランク出て引きが悪い( ̄▽ ̄;)?
どんなイージーモードの人生だー( ;゚皿゚)ノシ
謝れ!全国のZランク出なくって爆死した皆さんに謝れ!!(>д<)ノラッキーネギめ!チッキショー

皆さん頑張ってレア妖怪GETしましょう(*≧ω≦)

Re: ぷに部 避難所 ( No.804 )
  • 日時: 2019/03/16 18:28
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: tURMi7UF)

お久しぶりです〜
2か月半の激務も、大分落ち着いてきました (6 ̄  ̄)ヤレヤレ
少ない時間でのイベ消化は厳しかった…
やっと、ぷにで遊べる時間が増えます♪

おはじきイベが、始まりましたよね〜
またお世話になりますが、よろしくです ( ´ ▽ ` )ノ


いず太くん
何度かカキコしようとしましたが…
男塾化が面白く、下書き消去♪
ガンダムネタでの加速も考えたんだけどね ヾ( `▽)ゞオホホホ!!


きらさん
私の、前回みたいな状況ですと難しいですが…
出来るだけお手伝いしたいです σ( ̄∇ ̄;)


まなP
前回イベは、散々〜
残り1週間で、バタバタ終わらした感じでした (^◇^;)

カチカチgetされてましたが、ジャムおじさんでしたか…(ノ_<。)
今回は如何ですか?
えんどうget、お互い頑張りましょうね♪
(ノ⌒∇)ノ オウエンシテマス


☆テンメツ☆さん
初めまして♪
風の吹くまま、気の向くままの出没ですが…
よろしくお願いします (*⌒∇⌒*)ノ

Re: ぷに部 避難所 ( No.805 )
  • 日時: 2019/03/16 18:57
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: ViRuvUJG)

こんばんわ〜☆

○いずみさん
はい♪統一したいとおもいました★ご迷惑おかけしてすみません(>_<)
これからも未熟な私ですが、よろしくお願いします(;_;)

ハンネ3のほうでとは?( ̄▽ ̄;)
☆テンメツ☆はTねえさんです!とテンねえさん?とりるあはすべてわたしでした(>_<)

すみません…ご迷惑かけてしまって…(;_;)
これからは気を付けていきたいとおもいます☆

zランクでましたか?

子供のデータでは…10連ででてしまい…かなりおちこんでます(>_<)


○ねぎとろさん
これからもよろしくお願いいたします(/▽\)♪sssはいざきとZランクが出たんですか(;_;)羨ましいです( ̄▽ ̄;)

○りぼんさん
初めて2児のママしてます、☆テンメツ☆ともうします★
よろしくお願いいたします(/▽\)♪

ぷにぷには1年くらい前に初めて、最近やっとガシャカンストしたばかりです☆
無課金でしてますので、みなさんほど、うまくはないし、とても下手ですが、なにか勉強になればとこちらに来させていただきました。

これからもよろしくお願いいたします♪♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.806 )
  • 日時: 2019/03/16 19:29
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: sejLDRoF)

りぼんさん
やっぱりかぁー( ;゚皿゚)ノシ
途中から全然人が来ないから『年度末でみんな忙しいのかな?』って思ったけど
『もしやあやつらっ!Σ(゚ω゚)男塾化を覗いて楽しんでいるΣ(・ω・ノ)ノ』って思いましたよ(ノω・、)
3とバッツさんのとこには行ったくせに(=д= )

流石に、レス魔と言えどもネタ無くなったので、今日のドロップとか始めちゃったよ
( ̄▽ ̄;)
ナンチャッテ( *´艸`)
仕事楽になったのならよかった( ・∀・)
無理しないで下さいね♪

テンメツさん
3の板じゃなくバスターズの板だったかも?一つだけ覗いているスレがあるのです(゚ω゚)
そうそう、現在のメンバーです。

ライトさん(♂)、チョキさん(♀)、きらさん(♀)、とももんさん(♀)、リボンさん(♀)、みかピヨちゃん(鳥類)、アユムさん(♂)、まなパパさん(♂)、バッツさん(♂)、

たまに顔出し、若しくは現在お休みメンバーは
ひささん(♂)、イーブイさん(♀)、おんまさん(♂)、ぷに-muraさん(♂)レオマさん(はぁと)
ネギトロさん(100円皿)いずみさん(500円皿)

です。疑問があれば答えますが?( ̄▽ ̄;)?アル?ギモン?

Re: ぷに部 避難所 ( No.807 )
  • 日時: 2019/03/16 19:42
  • 名前: ねぎとろ (ID: qW3aW4LW)

こんばんは(^^)
皆さんイベントの様子はどうですか?
みんなで頑張ってえんどうゲットしましょう!
いずみさん
何で僕が100円皿扱いなんだー!(°皿°)ノシ
確かにく○寿司とかス○ローとかでまぐろフェアみたいなので一貫300円とかのやつ出るのに大抵ねぎとろはニ貫で100円だけどー(T^T)
いずみさんはどれくらいまで倒しましたか?
りぼんさん
お仕事お疲れさまですー(^-^)
大変ですね…。

Re: ぷに部 避難所 ( No.808 )
  • 日時: 2019/03/16 19:59
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: ViRuvUJG)

○いずみさん
とくにはありませんが、、みなさんとレベルが違いそうな気がします(笑)

バスターズのほうでは、よくてつさんスレにおせわになっています&#10024;
あ、、、これは一応これからはちゃんといったほうがいいですよねぇ( ̄□ ̄;)!!
勉強不足ですみません(;_;)

あ、、、じゃぁ、いずみさんは平釜にわたしがくるまえからご存知だったんですねww


知らなすぎすみません( ̄□ ̄;)!!


おはじきイベントはyぽたまらないから辛い〜(;_;)

Re: ぷに部 避難所 ( No.809 )
  • 日時: 2019/03/16 20:24
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: sejLDRoF)

テンメツさん
えっ?疑問ないんだ?Σ(´д`*)?トリトカ…

サイト開くと、様々なスレッドが出てくるじゃないですか。そこで最後に書き込みした人のハンネが表示されていて、たまに見かけたというだけですよ(^^)

僕も去年の12月まではバスターズやっていたんですが、
揉め事多い、改造多い、マナーが玉石混淆、体育会系、で、『これは、スレ主やりながらではキツイ』って事で止めちゃったんですね。
稀に、仲良くしている人とバスターズやってますがほぼやらなくなってしまいました( ̄▽ ̄;)

そうですねぇ(゚ω゚)自分が所属しているスレは、言っておいた方が相手も安心するかも?
以外にそのバックボーンが重要だったりします。
僕の場合は…ん?(-ω- ?)自分のスレあるけどそっちを言った方がいいのかな?それとも有名な秘密基地かな?まあ自分の方か…
あっ、僕はスコアタ大嫌いでほぼスルーです
(T∀T)上手くないので…(;´A`)

ネギトロ(100円皿)さん
今、12体位で、エンドゥは3体討伐しました(^^)
ここのスレ主さんもうエンドゥGETしているんですが?バケモノ?o(T◇T o)

前のイベントの影響か、ぷにぷにし過ぎている印象があるー(T∀T)こんなんだったっけ?

Re: ぷに部 避難所 ( No.810 )
  • 日時: 2019/03/16 22:20
  • 名前: ねぎとろ (ID: qW3aW4LW)

こんばんは(^^)
いずみさん
ライトさんもうえんどう持ってるんですか!?
ぷにぷにをし過ぎている原因はカチカチがあってぷにぷにするありがたみが分かってぷにぷにしたくなる症候群だー!!Σ\(°□°)ビシィ!!
僕もありがたみが初めて分かりました(^^)
ステージ1の感動は忘れない…!
ではでは\(^^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.811 )
  • 日時: 2019/03/16 23:10
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: ViRuvUJG)

こんばんわ(^o^ゞ

○いずみさん
あ、、(笑)そゆことだったんですね(笑)
たしかにとりは(?)になりました(笑)どうしてですか?w

スコアタもあの何十億とかスコア無理です…泣

バスタもそうですけど、改造はいやですよね(;_;)
わたしなんか何回改造に消されたか…(;_;)
玉もね、のらさん出してくれなくて、素材とってにげる(>_<)本当にいやです!あれはw

ぷにも改造がいるってほんとうなんですか?


○ねぎとろさん
私、カチカチのせいで、自分の指がカチカチになり、いつも通りのぷにができなかったんですよwあれ?あれ?ってかんじになりましたw

Re: ぷに部 避難所 ( No.812 )
  • 日時: 2019/03/17 07:44
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 62EP3FZD)

皆さんおはようございます(^^)

お手伝いありがとうございます(^^)
今回は特攻2体持ちなんで精神的に楽(*゚Д゚*)

ネギトロさん
あーやっぱり僕だけじゃなかったのね(´Д`)
不器用なので戸惑ってしまった…orz

テンメツさん
みかピヨちゃん(鳥)はここのマスコットさんです♪
(*≧∀≦)
最近はお仕事忙しいのかあんまり来ないですが、レスが可愛い鳥類です。

僕の非常食なんでテンメツさん、お子さんがチキン好きだからって、取っ捕まえてシメて唐揚げにしちゃダメですよ(=д= )
今年のクリスマスにローストチキンにするんですから( ̄□ ̄;)!!

改造かどうかはわかりませんが、『マクラー』ってのがいるみたいですね。
プログラムいじっているのか、自動でワイポ集めをするみたいです( ´△`)

てつてつさん…も見たことあるハンネですね。平釜さんと交流あったからかな?
あちらでは、ぷにぷにやっている人居なかったのです?
フレコ登録しましたよ。遅くなってすいません
(^^)


さて、今日は近くのイオンに行ってお嫁さまと娘ちゃんにホワイトデーのお返しで、ゴ○ィバのチョコドリンク買ってあげよう(*≧∀≦)

Re: ぷに部 避難所 ( No.813 )
  • 日時: 2019/03/17 11:24
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: XF4kGkhy)

おはようございます☆

いずみさん
な、な、なんでそうするってわかったんですか?(笑)( ̄□ ̄;)!! 鳥の羽もちゃんとねぇ(笑)って(笑)

非常食だったんですね(笑)私の非常食は乾パンの中の氷砂糖w←なんの話だ(笑)

あ!いずみさんフレカ確認できました☆今度ともよろしくお願いいたします(^o^ゞ
ありがとぅございます(>_<)

改造いらっしゃるんですね、、、でもdsとはちがくてマルチしないから、とくに大丈夫ですよね?

質問していいですか?ぷにのことでw

特効じゃない妖怪で技マなんですが、スキルもMAXにしたほうが、おはじきの時にダメージ変わりますか?zらんくとsssランクなんですが…



ホワイトデーのおかえし♪いいですね♪なんて家族おもいな方♪♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.814 )
  • 日時: 2019/03/17 16:31
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: oF2dgH0t)

皆さんこんにちは(^^)

いちほしは何とか28まで討伐。今日の目標の30超えは達成出来そうです(^^)
フレンドさんのいちほしとかエンドゥとかワチャワチャいて誰を手伝えばいいか悩む( ̄□ ̄;)!!
取りあえず特攻妖怪いない人と、始めて間もない人優先!

テンメツさん
改造はマルチとか無いから大丈夫なんですが、アカウントの売買と、スコアタの代行は規定違反らしいのでBANされる可能性があるので注意が必要ですね(ーー;)

スコアタの代行は、家族内ならセーフ、それ以外はアウトらしいです。
家族内にぷにぷに名人いないかなー?一家に1人、ぷにぷに名人(´Д`)


質問の件ですが、スキル上げた方がダメージ上がると思います。あと、G技も。

もし、特攻妖怪じゃないのでダメージを上げたのなら、攻撃力が高く、G技を持ち、スキルを上げた妖怪ですね。
僕の場合は『極オロチ』が結構なダメージ出します。
200〜500程ですが。黒ウォッチ装備、G技4、スキル5だったかな?
今までのおはじきイベントは、イサマシとか多かったので、種族特性も入れています。

検証した訳では無いのですが、体感でスキル上げた妖怪の方が高い感じです。

Re: ぷに部 避難所 ( No.815 )
  • 日時: 2019/03/17 18:43
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: XF4kGkhy)

こんばんわ(^o^ゞ

○いずみさん
家族内にぷに名人…はいないですwすこしパパのほうがスコア高いけど、おなじくらいかな?とおもいます(>_<) 多分改造と合うことはないですねきっと♪♪

スコアタ、、苦手なんですよねw私もwどうも縛りがあるとニョロがいればましだけど(笑)

攻撃力アップのデアがいるからまだ(  ̄▽ ̄)
ほかのは………( ̄□ ̄;)!!


質問のけん答えてくださりありがとうございます(>_<)

Gの秘伝書があまりなくて最低でも3くらいあればダメージいきますかね?
スキルも余裕があるならMAXめざしたいけど、3くらいないとダメージいかないですよね?(>_<)
それともやっぱりMAXがいいのかな??

私は夜しゃエンマは技マ、スキマなんですが、それだけだとダメージが本当にいかないから困ってたんで……( ̄▽ ̄;)

ご、極オロチいいなぁ( ̄▽ ̄;)

種族特性?とは?
すみません(>_<)なにもわからなくて…(;_;)

Re: ぷに部 避難所 ( No.816 )
  • 日時: 2019/03/17 19:19
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 62EP3FZD)

皆さんこんばんは(^^)

ピヨちゃんとりぼんさんはエンドゥ6討伐してましたね♪(*≧∀≦)
僕はどうしようかなー?40まで待ってドリンク節約するか?力業で倒してしまうか?

テンメツさん
極オロチは使いやすいですよ。割りと必殺技の発動が早く、攻撃力高くて(゚ω゚)
ニャンボから出るか、再販狙うしかないですね
(ーー;)
僕は極ツチノコ欲しいです…( ̄▽ ̄;)
夜叉閻魔は取り逃しました…orz
デアも逃してしまった(T∀T)

Zランクは輪廻しか持ってませんね。
サブに、LBクラウドと不動明王・天がいてZランクだけならサブの方が充実している…
(T∀T)

G秘伝書、スキルの書は希少ですから、今後の事を考えて投入した方がいいですね。

種族特性
種族には得意、不得意があり得意種族で攻撃するとダメージが1.2倍になる事です。
ヨコドリの時に使ってませんか?

イサマシ、ゴーケツは、ニョロ、フシギに強い

ニョロ、フシギは、ポカ、プリチーに強い

ポカ、プリチーは、ウスラ、ブキミーに強い

ウスラ、ブキミーは、イサマシ、ゴーケツに強い

です。
これは、たぶんおはじきにも適用されているはずですね(゚ω゚)

さて、皆さん頑張りましょう(^^)

Re: ぷに部 避難所 ( No.817 )
  • 日時: 2019/03/17 20:12
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: nD24XDxl)

こんばんは( 〃▽〃)

皆さん
おはじきのお手伝いありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
メッチャ助かってます^^

☆いずみん
特攻取ると気分的に楽ですよねぇ〜(* ´ ▽ ` *)
んで、私はなにも無しww
最近、始まってすぐのガチャに見放されてる気がします
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻コリャーww

のさか君のUP........早く来ないかなぁ〜
そしてねぎとろさんに向けて拝んでみる(*-ω人)ネギ様〜

☆ねぎとろさん
値段は関係無い!!
美味しいので、ねぎとろ大好きですよ(人´ з`*)♪オイシイ〜
しかも、今回も神ガチャですよ(^_^;)
わたし、100連........なにも無し( ・`д・´)キリリ
ジミーに頑張ります(p`・ω・´q)

☆ライトさん
昨夜はありがとうございます(*>∀<*)キツーイイッパツw
ホワイトデーのお返しですか♪
体で払ってくれるのも良いですがたまにはお話ししたいなぁ〜(///∇///)♪
アレッッ( ̄□ ̄;)!!
この会話........意味深?
ねぎとろさん、昨夜はえんどぅさん倒して頂いたんですよぉo(* ̄○ ̄)ゝ〜

☆メンテツ☆さん
スコアタ頑張ってらっしゃるんですね゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
私は苦手意識が高くて、どうも敬遠しちゃってます(T_T)

☆チョキさん
助けてもらってお名前見れて嬉しいです(´;ω;`)ウレシナキww

ではでは(●´∀`●)マタキマス♪

Re: ぷに部 避難所 ( No.818 )
  • 日時: 2019/03/17 21:05
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: 25vxjyg9)

皆さま、こんばんは('◇')ゞ
お久しゅうございます(*´Д`)ハァハァ

いずトロさん?又はネギ美さん(600円皿)の男塾を遠くからボ〜っと見ていたらこれはこれで良いもんだと思って中々入るタイミングが(*´▽`*)ハハハ♪

おはじき、皆さまありがとうございます(*>ω<*)タスカッテマス!!!

ライトさん
初日にもう代表えんどぅ〜Getダニだし.+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚+゚
障子の奥の柱の隙間からこっそりヒヨコ蹴りして応援してました!
おめでとうございます(*≧∀≦*)♪

きらしゃん
いつの間にかきらしゃんもえんどぅ〜持ってるし(o(。・д・。)o).+ウォォォォォォン!!!!
おめでとうございます(*≧∀≦*)♪

ではでは今回も皆さまお世話になります>< 毎度ありがとうございます(*>ω<*)
ではではでは〜(*´ `*)

Re: ぷに部 避難所 ( No.819 )
  • 日時: 2019/03/17 21:43
  • 名前: ねぎとろ (ID: qAR8RH1q)

こんばんは(^^)
メインは頑張ってゲット(^-^)v
サブはLv.5出たのですが兄が意地悪してスマホを取り上げ時間切れ(T^T)
しばらく引きずるわー(T^T)
まあでも今回もサブゲット出来たらいいな(^^)
次の次の週末位にはアタック出来たらいいけどなぁ〜
皆さんもやはりカチカチてこずってたんですねー(°□°)
テンメツさん
スコアタ頑張ってください!
僕の父は種族制限ができてからスコアタやらなくなっちゃいました(笑)
とももんさん
ありがとうございます<(_ _)>
ねぎとろは美味しい!!
僕のハンネの由来も決めた時にねぎとろが食べたく、元々好きだったからねぎとろにしました(^^)
みかピヨさん
これはこれで良くありません!
もっと来てくださいよー(^^)
たとえ鳥類でも男塾化は免れるんじゃないですか(^^)
たとえ非常食でも(^^)←言う立場じゃないw
いずみさん
うーん…
何も無いや(^^)ゴメンネ-
えんどう頑張れ!とでも言っておきましょう(^^)
僕も頑張らないと…!
ではでは\(^^)/

Re: ぷに部 避難所 ( No.820 )
  • 日時: 2019/03/17 23:25
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: XF4kGkhy)

こんばんわ(^o^ゞ

○いずみさん
あ〜納得です♪わかりましたぁ(^o^ゞ
ありがとうございます(/▽\)♪

逆に私は天とLBクラウドと輪廻はむりでした(>_<)後、セフィロスも(>_<)

デアは5秒だから結構きついっすwスサノオと極オロチいれば打ちまくるの可能なんですけどね〜私の場合いないから( ̄□ ̄;)!!

極オロチ、復刻してくれ〜(笑)


○とももんさん
いや、、実はとても苦手なんですよ(>_<)でも今自分のスコアがどれくらいなのかは見てますけど( ̄□ ̄;)!!全然話にならないですねw
自分のスコア( ̄□ ̄;)!!
小石→石になっただけです♪…例え悪いかな?w


○ねぎとろさん
ねぎとろさん家族さんみなさんぷにやられてるんですね?(^o^ゞ

楽しいですよね♪家族がやってると♪
うちも全員やってて、一番いいのもってるのは結局息子なんですよぉ( ̄□ ̄;)!!

ちなみに〜私も寿司ではねぎとろとなっとうしかたべてませんww

Re: ぷに部 避難所 ( No.821 )
  • 日時: 2019/03/17 23:56
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: 7hjho1rK)

皆さんお晩です!

何から話せばいいんだろうか…。

私事になりますが、明日娘の卒業式ということもあり今晩は少し豪華なお食事へ。
その直前にキリの良い所でぷにぷには終了。
遠藤lv6が出現したところで、皆さんに迷惑のないようセンターをムリカベで意思表示をして食事に…。

腹一杯になり就寝前に少しでも進めようかと思ってぷに開いてみたら…まぁ?!

あれっ?倒されてる…!

実況20件は既に満タンで、どなたにやっつけてもらったのかはわからない状態に。

40体やって特効取らないと無理だと思っていたのでビックリしました。

どなたなのでしょうか…?

毎度皆様にはお世話になりっぱなしですが、自分は何も出来ず。
本当に皆様には何と言っていいのかわからないくらい感謝してます!!

ありがとうや感謝を超える表現って何か無いのかな…ってこんな時思ってしまうのです。


自分はサブも合わせて90連ほど。
今回も特効は無し。
どれかに何かひとつでもあれば楽になったのでしょうが甘くはないですね。

初日にしてライトさん、早速ゲットされてましたね。おめでとうございます!
自分なんか夜中仕事の合間に初めてスタートは早かった。
ライトさんは結構のんびりスタートだった記憶?があるのですが早いです、いつも!

とももんさん
前回お互いあんな感じだったけど、今回も似た感じでしょうか?
センター(アイコン?)とか削り具合とかで自分と同じものを感じました。

きらさん
日中にゲットされてたのを見てました。おめでとうございます!
娘のサブの方にもかなりご協力いただいてますね。
先日の横取り対策の提案、いいですね!
皆さんサブとの兼ね合いなどもあるかと思われ、今度その手のイベあった時に改めてお話したいです。

いずみさん
特効を結構順調に引けてますね。
前のレスにて、持ってない方優先でお助けする…って、その優しさ素敵です!
自分もその気持ちだけは常に持ってるのですけどなかなか…。

☆テンメツ☆さん
先週末、自分勤務前だったこともあり挨拶遅れました。
本当にすいません!
自分は技術的にはかなり劣るものの、皆さんに面倒見てもらってこうやって毎日楽しくプレイしています。
教えてやることなど何もないレベルなのですが、私で良ければ今後お付き合いのほど宜しくお願いします。

りぼんさん
だいぶお仕事忙しかったでしょうか。
此方に久しぶりのレス、嬉しかったです!
進み具合とかはだいたい自分と一緒な感じがします。
お互い似た感じでしょうか、頑張りましょう!

みかPさんも似た感じかな…。
バッツさんはZ引いたもののかなりガシャしておられた…。
チョキさんにはいつも助けられ。
イーブイさんにはサブからも強力な援護を頂き。
おんまちゃん、元気ですかー?!
部長はたまにやってる感じなのに、やっぱりイイ腕持ってますね。


ちょっとごちゃごちゃな文章となりましたが、改めて皆さんありがとうございます!

それではまた。
自分もSSSゲットできるよう、感謝の気持ちを持ってこれから励みます。








Re: ぷに部 避難所 ( No.822 )
  • 日時: 2019/03/18 00:14
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: bX/Nb/Lv)

みなさんこんばんは(*^^*)

お助けありがとうございます
あと続々とえんどうゲットされてますね。
おめでとうございます(●´▽`●)

ねぎとろさん
今回の、ガシャは神引きでしたよ♪たぶん……
20連でのさか君が2体。40連でのさか君2体0.5なのに出過ぎでは……しかーしupしている灰崎さんが出ないキョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ??
結局190連目に(T^T)
久々に初日で揃ったので少しは運向上かしら?

サブもえんどう頑張れ!

テンメツさん
スコアタは動画みて研究ですよ。
最近ぷに動画あげてる人増えましたよね?
あとスキルは上げた方がダメージも上がるみたいですが、おはじきは特攻どミッションが出るかが重要なので無理に上げなくて良いかと思います。
貴重なので必殺な時にしか使いませんよ♪

ピヨちゃん
ありがとう♪えんどうゲットできました。
40勝まで行くつもりでえんどうさん放置していたんだけど気がついたらフレさんが3分の2以上削ってくれていて、慌てて討伐ヾ(・ω・`;)ノ
ほんとにありがたや〜(о´∀`о)

とももんちゃん
100連引いて何も出ないなんてヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
upしたらきっとゲット出来るよ♪
ねぎとろさん〜運分けよろしくお願いします!

Re: ぷに部 避難所 ( No.823 )
  • 日時: 2019/03/18 06:24
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: zdHojmhi)

皆さんおはようございます(^^)

たくさん人来ているーー…?Σ(・ω・ノ)ノいつもはほぼ僕の独演会みたいなのにー?
いつもお手伝いありがとうございます(^^)

きらさん
エンドゥGETおめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ワーイ( ≧∀≦)ノきらさんも来ているーー(*´艸`*)
いいなーのさか祭りo(T◇T o)

まなパパさん
今回も特攻無し?Σ(・ω・ノ)ノ見かけたら削っておきますね( ̄▽ ̄;)
僕はなるべく他の人にお手伝いいく様に自分のいちほし出たら倒しておきます。
40まで頑張りましょう(゚ω゚)

とも3♪
とも3♪100連爆死Σ(゚ω゚)見かけたら削っておきますね(´ω`)特攻いないとキツイですよねー
( ´△`)

テンメツさん
以外に夜中に起きているー?Σ(゚ω゚)
あっ!種族特性わかりました(*´艸`*)?
復刻妖怪は確率低くて出ませんよね(;´A`)
キラコマサンタ出なかった…( ̄▽ ̄;)

ピヨ
…( ̄▽ ̄;)
男塾見てこれでいいもんだーってピヨもかー
( ;゚皿゚)ノシ
次やったら僕レスしなくなるんだからね!
(T∀T)チーキーショー
オスに興味は無い!( ・`ω・´)クワッ!!

〉いずトロさん?又はネギ美さん(600円皿)

それは、2で割るから300円皿ですよー(´ω`)
おのれ( ;゚皿゚)人の足を引っ張りおって!
ネギめ!( ̄□ ̄;)!!


そもそも何で新しい人来たらその窓口僕やってんだー?( ̄□ ̄;)!!
普通は当たりの柔らかい人でしょ?
次は対応せんぞー( ̄□ ̄;)!!マタ,シチャウンダロウナー

では(´Д`)ノ

あっ!ネギトロさん?
…特に無いね( ´△`)
非常食取っちゃダメですよ?

Re: ぷに部 避難所 ( No.824 )
  • 日時: 2019/03/18 08:51
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: q/OeFaDz)

おはようございます☆

○まなpさん
初めて2児のママしてます、てつてつさん所でおせわになってる、☆テンメツ☆ともうします☆
よろしくお願いします♪

まだぷにしてから1年くらいしかたってないですが、まなpさんよりはすごい下の下かとおもいます(;_;)
強くなりたくて、勉強の為にこちらに来させて頂きました♪よろしくお願いします(笑)

お仕事お忙しいんですね(>_<)
今後ともよろしくお願いいたします(/▽\)♪


○きらさん
じ、じつは動画を毎回みて研究してるんですが(笑)指が…指がうごかないんです(笑)年かな?w
そうですよね♪個人的には○ーまさんのがお気に入りです♪♪

後、わざが全員たまってない状態でフィーバーすぐにしちゃうんですよ( ̄□ ̄;)!!

特効ミッションいいですよねぇ♪たまぁにこれとれないだろうというものもありますが……私だけ?wスキルを無理にあげないほうがいいんですか?Gの方ですか?

○いずみさん
あれを種族特性ってつかうんですね♪(  ̄▽ ̄)ありがとうございます(*^^*) φ(..)カキカキ

キラコマサンタも自分のデータじゃないやつでたまたま単発で( ̄□ ̄;)!!はいったんですよ!
おはじきと間にしか使わないやつなんですか……
な、なんで私のほうでは入らないの〜(>_<)

ぷに交換さえできれば…ほしかった〜(>_<)

復刻妖怪出現率アップしてても、でないんですよね( ̄□ ̄;)!!

Re: ぷに部 避難所 ( No.825 )
  • 日時: 2019/03/18 21:30
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Nj0JwNJa)

皆さんこんばんは(^^)

いちほしが39まで来ました(^^)今夜には40討伐出来そうです。

たくさんお手伝いいただいました(*≧∀≦)
皆さんありがとうございます<(_ _*)>
イーブイさま、きらさん、まなパパさん、りぼんさん。先ほどは39を削っていただき助かりました。漏れている人いたらごめんなさい<(_ _*)>

もしよかった、明日夜22時位にエンドゥ7討伐したいんですけどお手伝いしてもらってもいいですか?
ρ(тωт`) ズウズウシイ

テンメツさん
ダンドリー、覚醒閻魔は復刻から出ましたよ
(^^)
キラサンは必殺ゲージを上げるから短期決戦で使いやすいみたいですね(゚ω゚)

ドグシャコーはスコアタで取れなかったので、リアルマネーで買ってしまいました(T∀T)ゴメンナサイ
テンメツさんはいちほし何処まで行きましたか?

Re: ぷに部 避難所 ( No.826 )
  • 日時: 2019/03/18 21:39
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: q/OeFaDz)

こんばんわ(*^^*)

○いずみさん
覚醒エンマ…ほしくてずっと前まわしたけどでなかった( ̄▽ ̄;)イイナァ〜(;_;)

課金しちゃいましたね(笑)ドクジャコー私もほしいんです(;_;)
せっかくこないだ覚醒赤鬼出たから、嬉しくて〜(笑)
でも攻撃アップがデアとハッタンとツクヨミしかいないから(>_<)つらい( ̄□ ̄;)!!

私はまだまだ…いちほしは次、27で円どうが次6です( ̄▽ ̄;)もう円どうはむりだわ(笑)フルパワーでいってもレベル7はきつい…泣

28万ですよね(笑)

やっぱりみなさんのいちほしはやいっすねww


Re: ぷに部 避難所 ( No.827 )
  • 日時: 2019/03/18 22:00
  • 名前: ねぎとろ (ID: hY9ebo.a)

こんばんは(^^)
えんどうはLv.7メイン今日の朝8時過ぎに出現!
例の友達のお父さんのおかげで無事ゲット(^^)
えんどうが出た時間帯は、ちょうど電車が学校の最寄り駅に着く頃で、さらに8:30までに着かないと遅刻。
駅の構内で焦りながらやりました(^^)
学校は8:34…
chi☆ko☆ku☆
さあサブ頑張ろ…
テンメツさん
例のお父さんとは僕の友達のお父さんがとても猛者なので、良く手伝ってもらってます。
ダイヤモンドlllくらい課金されてました(^^)
家族でやってるのは暇つぶし程度の父とガチの僕だけです(^^)
いずみさん
何〜!( °皿°)ノシ
いつかプレミアムになってネギの足を引っ張らせてやるぜ!
えんどう頑張れ!
余裕が出来たらサブ手伝ってもらっていいですか(°ω°)ズウズウシイ
きらさん
これもご利益ですかね(^^)
ではでは\(^^)/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存