雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪
  • 日時: 2016/02/24 11:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IXOuDijS)

ウィッス〜〜♪

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
URL 貼り方わからないからきょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.742 )
  • 日時: 2016/03/18 22:25
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: YyWA4cTB)

としさん
もんげーですね(笑)
次回は私も入れて下さい。準備してありますので(σ・ω・)σ
待ち人がそろそろ来るので名残り惜しいですが失礼しました。
エリさんとご一緒出来て満足です。
ありがとうございました(´▽`*)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.743 )
  • 日時: 2016/03/18 22:36
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: rYM0e1qg)

さくらさん
復活!初絡み&フレンドありがとうございました〜\(^o^)/

妖怪のニックネームに笑わせてもらいましたo(^o^)o

すごく楽しいバスターズタイムでした♪♪
また、遊んでくださいね(o^-')b


リーフさん
ご一緒して頂きありがとうございました(^-^)
滅殺刀難しいです(^_^;)が…ハラハラドキドキがとても楽しい〜♪♪♪

また、よろしくお願いしますダニ(^-^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.744 )
  • 日時: 2016/03/18 22:33
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: TxfyZWzf)

失礼します〜。

としさん
エリさん
さくらさん
たかゆきさん
先程はありがとうございました〜!
最初の覚醒日ノ神戦は
申し訳ありませんでした!
(滅殺刀を装備していたことを
忘れていた上、
身代わり人形1つしかセットして
おらずすみませんでした!)
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.745 )
  • 日時: 2016/03/18 22:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KFjRSRMC)

リーフさんもありがとうございました(^ー^)
またまた早くに観戦席なんでお礼のコメントでします(^-^)v

リーフさんがきたら滅殺刀ツアーになっちゃいました♪

またお願いいたしますm(__)m

しぐれさん
いつでもできますのでコメントしてね♪
イカちゃんでもいきますかね♪

エリさん、たかさん
しぐれさんから返事くるまでなんか素材集めでもしよっか♪
たかさんミッション選んでいいよ(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.746 )
  • 日時: 2016/03/18 22:47
  • 名前: しぐれ (ID: 6yYeXSPc)

としさん(*´ω`*)

いけます(*`・ω・)ゞ
どうしたらいいですかね?

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.747 )
  • 日時: 2016/03/18 22:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KFjRSRMC)

しぐれさん
私の名前の部屋出てきません?
待ってます。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.748 )
  • 日時: 2016/03/18 22:50
  • 名前: たかゆき (ID: O0NlubWa)

としさんわかりました。

三途丸と鬼食いの素材集めお手伝いお願いしても宜しいでしょうか?

滅殺刀は、上級者向けの装備ですね。使いこなすのが大変です。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.749 )
  • 日時: 2016/03/18 22:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KFjRSRMC)

たかさん
ちょいイカカモネもいくね♪
しぐれさんのリクエスト!

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.750 )
  • 日時: 2016/03/18 22:57
  • 名前: たかゆき (ID: O0NlubWa)

としさん、大丈夫ですよ。どこでもお供します。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.751 )
  • 日時: 2016/03/18 23:01
  • 名前: たかゆき (ID: O0NlubWa)

あれとしさん

しぐれさんのクリアしたいのは月兎組のイカ議長&ウバウネではないでしょうか?

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.752 )
  • 日時: 2016/03/18 23:08
  • 名前: しぐれ (ID: 6yYeXSPc)

ありがとうございます(*´ω`*)!!

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.753 )
  • 日時: 2016/03/18 23:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KFjRSRMC)

たかさんナイス♪

しぐれさん
好きなミッション選んでください♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.754 )
  • 日時: 2016/03/18 23:10
  • 名前: しぐれ (ID: 6yYeXSPc)

ストーリー進めてもいいですか?(*´∀`)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.755 )
  • 日時: 2016/03/18 23:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KFjRSRMC)

じゃんじゃん進めちゃってください(^ー^)

たかさんに言われなければず〜っと極イカカモネしてた(°∀°)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.756 )
  • 日時: 2016/03/18 23:15
  • 名前: しぐれ (ID: 6yYeXSPc)

としさん(*´ω`*)

ありがとうございます(*´ω`*)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.757 )
  • 日時: 2016/03/18 23:22
  • 名前: しぐれ (ID: 6yYeXSPc)

みなさん(*・∀・*)ノ
ありがとうございました!

とりあえずストーリーここまでで大丈夫です(*`・ω・)ゞ
レベル上げします(笑)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.758 )
  • 日時: 2016/03/18 23:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KFjRSRMC)

最後まで付き合いますよ♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.759 )
  • 日時: 2016/03/18 23:26
  • 名前: しぐれ (ID: 6yYeXSPc)

みなさん(*・∀・*)ノ

強すぎですね(。>д<)
私へなちょこ過ぎて…(。>д<)

本当にありがとうございます(*´ω`*)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.760 )
  • 日時: 2016/03/18 23:30
  • 名前: しぐれ (ID: 6yYeXSPc)

としさん(*´ω`*)

ありがとうございます(*´∀`)
またお願いします(*・∀・*)ノ


ミツマタ狩りも今度お願いします(*・∀・*)ノ

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.761 )
  • 日時: 2016/03/18 23:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KFjRSRMC)

装備が揃えばみんなあんなもんですよ(^ー^)
ありがとうございました♪
楽しみがまた1つ増えました。
また遊びましょう♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.762 )
  • 日時: 2016/03/18 23:36
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: rYM0e1qg)

しぐれさん
おつかれさまでした(^-^)
フレンドありがとうございました〜♪

お手伝いのご要望は是非、としさんに(^-^)もれなくエリさんも付いてきますよ♪♪♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.763 )
  • 日時: 2016/03/18 23:46
  • 名前: しぐれ (ID: 6yYeXSPc)

エリさん(*´ω`*)

こちらこそありがとうございます(*´∀`)


へなちょこですみません( TДT)
みなさんに申し訳ないです( TДT)


しばらく鬼玉あつめ頑張ります(*・∀・*)ノ

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.764 )
  • 日時: 2016/03/18 23:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KFjRSRMC)

しぐれさん
鬼玉集めもフレンドさんとすると早く集まりますよ(^ー^)
いろんなミッション行きましょう♪
楽しいですよ(^○^)

たかさん、エリさん
おつかれさまでした(^ー^)
しもた(°∀°)
たかさんの素材集めならチビのでいけばよかった(^_^;)))もんげ〜♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.765 )
  • 日時: 2016/03/18 23:59
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: rYM0e1qg)

おつかれさまでした〜♪
としにゃん♪
長時間遊んでくれてありがとっ(^-^)
明日の大会頑張って(^-^)v


たかゆきさん
復活してからがっつりはお初ですね♪
楽しかったです(^-^)
ありがとうございました♪♪
素材集め、お力になれる事があればいつでもとしさんに♪♪
エリさんも付いていきますよ〜(^-^)ナンチッテ

また、よろしくお願いします(o^-')b


しぐれさん
鬼玉集めも是非ご一緒に(o^-')b

豚さん叩いたり、真ミッションの鬼玉集めしたりいっぱい集めて妖怪に注いじゃいましょ(^-^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.766 )
  • 日時: 2016/03/19 00:11
  • 名前: たかゆき (ID: 94fdLBVY)

としさん、エリさん、お疲れ様でした。

エリさん久しぶりに、ご一緒できてまたバスターズご一緒できて楽しかったです。

リーフさん1回だけでしたが、今度はたっぷり遊びましょう。この間歳三さんのお部屋あったのですが、エラーコードが出てしまい入れませんでした。

しぐれさん、ご挨拶遅れました。たかゆきと申します。先ほどはバスターズご一緒して下さりありがとうございました。

フレコ0473−7857−9759ゲーム名たかゆきです。良かったら登録お願いします。

極素材も残すは、鬼食いの純真玉5個、鬼食いの親知らず9個、三途丸の大漁ロッド3個、三途丸の戦艦3個です。

素材譲って下さりありがとうございました。できれば明日やりたいのですが、金沢の方にお出かけなので、バスターズは明日お休みです。

妹も日曜日には愛知に戻って来て、春休み中はこちらで一緒に過ごす予定です。

皆様は、春休みどこかお出かけの方はいますか?自分は日帰り旅行4月に行ってきます。

追記

黒鬼を飲み込んだ鬼食いを何とか、無事倒すことができて良かったです。今度はぜひいのちとりの方でもやって倒したいです。

こんがらギャルは、素材集めの時に使っています。ソロだとウラシマニャンだけだと鬼玉ばかりで、素材を中々落とさないので、スキルの効果が重複すると思って使わせてもらいました。