雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪
  • 日時: 2016/02/24 11:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IXOuDijS)

ウィッス〜〜♪

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
URL 貼り方わからないからきょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.642 )
  • 日時: 2016/03/14 08:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: QmrFtUiX)

おはよう
寝落ちでした(^_^;)))
さすがユマさん♪
サポートありがとでやんす。
しぐれさん試してみてください(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.643 )
  • 日時: 2016/03/14 17:14
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: JlbnLDu9)

はやあがり〜♪♪

お誘いないかな?誰かこい〜こい〜♪

最近私の白は出番ナッシングであります(^_^ゞ

あとnew3DSから普通の3DSには引っ越しできないんですね(^_^;)))なんじゃこりゃ〜!!ソフト引っ越しできんやんか〜!

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.644 )
  • 日時: 2016/03/14 17:45
  • 名前: ぐら (ID: lIjix/Pi)

としさん

こんばんは
昨日、野良で少し気になったことが…
「きょうぺいちゃん」さんの騙り者が出没していませんか?

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.645 )
  • 日時: 2016/03/14 18:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: JlbnLDu9)

ぐらさん

こんばんは♪ちょいちょいいるみたいですよ(^_^;)))
赤55私も昨日みました!白99もいるみたいですよ(^ー^)

追記〜ぐらさん
みかけたらランク、色、時間帯などおしえてくださいね♪1度突撃したいので(^ー^)

としにゃんも誰か真似してくんね〜かな(^_^;)))

本日も楽しいはずのバスターズが野良でストレスと怒りたまりまくりのバスターズであります(^_^ゞ

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.646 )
  • 日時: 2016/03/14 18:25
  • 名前: ぐら (ID: lIjix/Pi)

としさん

やはりそうでしたか!
赤55だと思うのですが、部屋に突入したら「孫悟空」というサルにゃんを使っていました。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.647 )
  • 日時: 2016/03/14 18:38
  • 名前: たかゆき (ID: PgrXMcH2)

としさんこんばんは

いろんな装備を作り288種類まで完成しました。

残すランク5装備を作るのにあと極素材がまだまだ必要です。

トンマンの極縄2つ、黒トンの金ピカ桶2つ、赤鬼の極上ツノ7個、青鬼の極上ツノ8個、氷結トゲ2つ、ババーンの闘志タオル9枚、いのちとりの邪気玉14個、

いのちとりの親知らず19個、鬼食いの純真玉8個、鬼食いの親知らず17個、たろう丸の釣り竿20個、

たろう丸の宝船5個、三途丸の大漁ロッド10個、三途丸の戦艦11個、どくろGの頭蓋骨3つ

お時間あれば、もし良かったらお手伝いお願いしても宜しいでしょうか?

しぐれさん初めまして、たかゆきと申します。もしバスターズで、ご一緒できる機会あればよろしくお願いします。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.648 )
  • 日時: 2016/03/14 18:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: JlbnLDu9)

ぐらさん
まじっすか(^_^;)))
漢字使いですか!
また情報ありましたら書き込みお願いしま〜す♪

ほらきた!たかさん♪
全力でふざけるよ(^ー^)
んっ?ちがう(^_^;)))手伝うよ!
チビのでいくよ。また書き込みして♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.649 )
  • 日時: 2016/03/14 19:34
  • 名前: たかゆき (ID: PgrXMcH2)

としさんお時間の方は、大丈夫でしょうか?

自分は21時頃からできます。

としさんの方は、お時間何時からできますでしょうか?

素材集めのご協力してくださりありがとうございます。

自分はまだ、きょうぺいちゃんさんの偽物は見たことないです。見かけましたらお伝えしますね。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.650 )
  • 日時: 2016/03/14 19:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: JlbnLDu9)

たかさん
だいじょうぶ♪ってかチビのでいちを素材集めしてるからお手伝いじゃなく協力ね!
慌ててはないから2個出たら別々にいこっ♪1個しかでなかったら遠慮なく取りにいって(^ー^)
野良が二人きたら野良とガチコマバトルケンカ売りにいくよ♪
被せてもよけたらだめだよ!作戦ね。

21時くらいね了解(^_^ゞ

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.651 )
  • 日時: 2016/03/14 20:34
  • 名前: ぐら (ID: lIjix/Pi)

としさん、たかゆきさん

野良枠を1つにする協力をしましょうか^^
私は現在、特に素材集めはしていませんが、強いて言えばランク上げができればいいなくらいに考えています。
ただ、私のヒーラーでは戦線崩壊を招きますので、アタッカーで参加させてください(^_^;)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.652 )
  • 日時: 2016/03/14 20:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: JlbnLDu9)

ぐらさん
じゃーヒーラー練習しよっか(^ー^)
ちがうか♪
たかさん!やさしいたかさんが部屋作って!

私が部屋作ると追い出してばかりでなかなかミッションにいけないはず(^_^;)))

週末からかなり野良にストレスたまってるからね( ̄▽ ̄;)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.653 )
  • 日時: 2016/03/14 21:02
  • 名前: たかゆき (ID: PgrXMcH2)

としさんわかりました。自分がお部屋作りますね。

ぐらさん素材集めご協力してくださりありがとうございます。

ただ自分のお部屋でも、野良の方とご一緒していましたら、通信切断で2人脱落しました。

倒すのに時間掛かりましたが、無事その時はクリアしました。どんどろとGババーンでやっていたら起こりました。

でも昨日は通信切断にならなかったので、良かったです。ただ無事最後まで誰1人通信切断なくできるといいですね。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.654 )
  • 日時: 2016/03/14 21:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: JlbnLDu9)

たかさん
さすがに装備つけない、バトルに参加しないから他の入れよ(^_^;)))

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.655 )
  • 日時: 2016/03/14 21:21
  • 名前: たかゆき (ID: PgrXMcH2)

としさんわかりました。ちゃんとした野良の方を入れますね。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.656 )
  • 日時: 2016/03/14 21:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: JlbnLDu9)

三人もいいんじゃない?野良入れないでお供ウラシマで(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.657 )
  • 日時: 2016/03/14 21:41
  • 名前: たかゆき (ID: PgrXMcH2)

としさん、3人でやるのでしたら一度フレンド部屋に作り替えても宜しいでしょうか?

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.658 )
  • 日時: 2016/03/14 22:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: JlbnLDu9)

オーラつけたから鬼玉なるべく拾わせて♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.659 )
  • 日時: 2016/03/14 22:23
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: UQwC1iuC)

白さくらでお邪魔します(*・ω・)*_ _))

お約束ありなら教えて下さいね(。・・)ノ

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.660 )
  • 日時: 2016/03/14 22:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: JlbnLDu9)

さっきのは灯籠にスイッチお願いのギャグでした(^_^;)))

申し訳ありません(>_<)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.661 )
  • 日時: 2016/03/14 22:52
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: UQwC1iuC)

たかゆきさん、としさんかな?ぐらさんかな??
ありがとうございました(´▽`*)

何も手土産なくお邪魔しました。
最後、海めがけての素敵な風景を一緒に見れずにチッキショーでした。
とても、楽しかったです(´▽`*)
ありがとうございました。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.662 )
  • 日時: 2016/03/14 23:28
  • 名前: ぐら (ID: lIjix/Pi)

としさん、たかゆきさん、さくらさん
極玉のご相伴にあずかりありがとうございました。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.663 )
  • 日時: 2016/03/14 23:30
  • 名前: たかゆき (ID: PgrXMcH2)

としさん、ぐらさん素材集めご協力してくれてありがとうございました。

おかげで少しだけ素材の数が減りました。

素材譲っていただきありがとうございました。

さくらさん途中少しでしたが、ご一緒してくれてありがとうございました。

ノーマル、超なら結構やっていて素材を結構落とすのですが、極でも倒せるボスは入るのですが、鬼玉ばかりで、素材はあんまり落としてくれません。お宝報酬でも1人だけでやると運ですね。

また集められる素材は、野良やソロ自分1人でも集めてきます。

ぐらさん最後の方でいのちとり入手できたので、良かったです。

ぐらさんも集める素材や、ボス魂があれば遠慮なく言ってください。お手伝いします。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.664 )
  • 日時: 2016/03/14 23:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: JlbnLDu9)

さくらさん、ぐらさん、たかゆきさん

本日いろいろとありがとうございましたm(__)m
久々にまじめにやれたきがします♪
以外に鬼玉多かったね(^_^;)))

本日も私の白は出番ナッシングでした♪

楽しかったです♪♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.665 )
  • 日時: 2016/03/15 00:07
  • 名前: ぐら (ID: ymiFHzIn)

ユマさん
完敗です(^_^;))

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.666 )
  • 日時: 2016/03/15 00:08
  • 名前: ユマ (ID: qL1QjHpI)

としさん
ユマの妄想劇場にお付き合いいただき
ありがとう!!(〃ω〃)

だれがくるかドキドキしてたら、
としさんがくるんだもん(〃ω〃)

超はずかしかったわぁ〜ヾ(≧∇≦)

これはとしさんの胸の中だけに
秘めといてね(〃ω〃)ヨロピクピク〜