雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪
  • 日時: 2016/02/24 11:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IXOuDijS)

ウィッス〜〜♪

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
URL 貼り方わからないからきょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.364 )
  • 日時: 2016/02/28 18:14
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4ZGQbkaL)

さくらさん
もんげ〜ですね(^_^;)))
私のDSに移した時にいつもは2回点灯5回両方のDS が光るんですが私の光らずツチノコパンダは来たんですがいなくなってました(^ー^)
とりあえずなんかほっとしたのが本音です。飽きてきたのとオンラインをほとんどしてなかったので♪

これで思い存分バスターズできます♪10くらいは捕まえましたし♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.365 )
  • 日時: 2016/02/28 18:25
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: phIoiMOB)

としさん
それ、すごく分かります。私もホッとしました(´ω`*)
原因は分かりませんが、次回、誰かのとこに来たらアドバイス出来ますし(´▽`*)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.366 )
  • 日時: 2016/02/28 18:26
  • 名前: ユマ (ID: I/ZYTO1w)

休憩なり(^ー^)ングング

(;゚д゚)モンゲッ
としさんツチパンいなくなったの〜残念…
でも、10体も仲間になったんだね。(^ー^)ヨカッタ~

エリさん
強者ですな(^ー^)
まぁ、オイラも頑張って連打したにも
かかわらず、1回も名前でてこなかったけど……

きょ氏(〃ω〃)ドキドキ
今回もご一緒できず……
運命の赤い糸ならぬ、紫糸はいずこに……(笑)
次回は結ばれるのか!!
こうご期待!!ヾ(≧∇≦)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.367 )
  • 日時: 2016/02/28 18:52
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4ZGQbkaL)

さくらさん
なんか変なプレッシャーありますよね〜♪
まだいるかもしれないんですが、とりあえず一段落です(^ー^)
いい経験もできたし♪

ユマさん
またもや入れずでしたか(^_^;)))
今度は夜中2時にやっぱしてもらいましょうか?(^ー^)
多分私は寝てるな( ̄^ ̄)アハハ

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.368 )
  • 日時: 2016/02/28 19:31
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: zAGmSxhw)

皆さん、こんばんは〜。
皆さんも突撃頑張っていたのですね(汗)。
…ちなみに私も失敗しました(汗)。
出演された方々おめでとうございます〜!
回数を重ねる毎に競争率が
上がっているような気がします〜。
今回はお子さん方にも参加しやすい
時間帯でしたね〜♪

ユマさん
またまたやる気ですね♪
映っている時を楽しみに
させていただきますね〜!

としさん
ツチノコパンダ牧場に
たくさんのツチノコパンダが
来られたようですね〜!
おめでとうございます〜!

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.369 )
  • 日時: 2016/02/28 20:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4ZGQbkaL)

リーフさん
こんばんは〜♪
エリさんいね〜とさみしいでありますね(^ー^)

ぐらさん、たかさん
あやとりありがとうございましたm(__)m
いまの時間だとぐらさんJrかな?
めちゃ上手かったんですけど(°∀°)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.370 )
  • 日時: 2016/02/28 20:45
  • 名前: ぐら (ID: jjC4xfxF)

としさん、たかゆきさん

ありがとうございました。
ところで、「ボスいっとこう」はあやとり様にのみ集中攻撃で良かったんですよね?

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.371 )
  • 日時: 2016/02/28 20:48
  • 名前: たかゆき (ID: IPnkNwC5)

ぐらさん、としさんお疲れ様でした。

ぐらさん素材が目的かな集まりましたか?自分はフシギの宝玉が10個欲しかったので、3つ入手できたので良かったです。

装備品も246種類と結構作り、あと100種類をきりました。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.372 )
  • 日時: 2016/02/28 20:48
  • 名前: ぐら (ID: jjC4xfxF)

としさん

パパの方です(^_^;)
たぶんJrの方が上手だと思うので、次回はよろしくお願いします。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.373 )
  • 日時: 2016/02/28 20:51
  • 名前: ぐら (ID: jjC4xfxF)

たかゆきさん

紅宝玉があと2個です♪
初めは気前よく出ていたのに(>_<)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.374 )
  • 日時: 2016/02/28 20:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4ZGQbkaL)

ぐらさん
本人さんでしたか(^ー^)
あやとりはかたまってもらったほうが守りやすいので、ボスのみのがタンクはありがたいですね♪
それに二人がしろこま、あかまねき魂つけてれば早くにダメージ1になりますからね♪
一桁になったら来世も逃げないほうがいいですね♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.375 )
  • 日時: 2016/02/28 22:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4ZGQbkaL)

呼ばれて飛びでてジャジャジャジャーン♪
んっ?誰も呼んでないか(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.376 )
  • 日時: 2016/02/28 23:19
  • 名前: ユマ (ID: I/ZYTO1w)

としさん リーフさん
もちろん、やりますよ〜(^ー^)
でも、人気すぎて入れない(T^T)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.377 )
  • 日時: 2016/02/28 23:22
  • 名前: ぐら (ID: jjC4xfxF)

としさん

まさかの参加にびっくりです^^
前作の交換版で私が最初と二番目にメダル交換し、以後も最もお世話になったお二人と、初めて同時にご一緒できて少し感激しました(^_^;)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.378 )
  • 日時: 2016/02/29 05:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TYovCJr1)

ぐらさん
フレンドさんっしたか(^ー^)ありがとうございましたm(__)m

さくらさん
やはりツチパンは消えていましたね(^ー^)
そこで私が前日した事(仮説ですが参考までに)
順番はチビ〜私〜さぶ〜チビのでさすらいしました。
前日朝の最後がチビの47番目でした。
いつもはこの時点で私とサブのはすぐ挑戦してました。
ですが前日は忙しいのもあり45番目の私のを放置したまんま夜にチビのからすれ違いをさせ、その時に私の緑ランプは点灯しませんでした。(ちなみに普通のすれ違いはされてました)

いつもは同じ手順で順調にいってたんで仮説ですがツチパン全データ(私の45番目)6セーブを挑戦してない状態のまんまチビの(47番目)
からすれ違いさせて消えちゃいました。
なのでまさかとは思いますがツチパンが全データマックスでまだいる時にツチパンがくるとツチパン自体が消えちゃうかも?
ちなみにすれ違い通信を直前まで3台とも制限してたんで他にいった事は考えられないです。

さくらさん。こんな感じです(^ー^)

みてるみなさん♪これはあくまで私個人が体験した事なんでご参考程度に(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.379 )
  • 日時: 2016/02/29 06:04
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: UukCWJX0)

としさん
おはようございます。同じように突然消えた人のスレなんかも見ました。持ち出した記憶もない。
やっぱり、何かしら消える条件があるんでしょうね(´>ω<`)
上書きが出来ない感じかな。
なかなか、検証が難しいけど参考になりました。最近は外に本体を持ち出す事をしてなかったのですが、としさんに触発されて今はツチパン求めて歩いてますε=(ノ・∀・)ノ
何せモテマクールが大量にいますから。

色々、聞かせてもらって本当に参考になりました。ありがとうごさいました!

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.380 )
  • 日時: 2016/02/29 06:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TYovCJr1)

さくらさん
私も必死にモテモテスキル妖怪集めたんですが集めたあとに引き継ぎ前の白犬に大量に確保してたのを気付きました(^_^;)))
チックショ〜(^ー^)
交換板は2の頃からはまっているので交換は交換で楽しいんでいいんですが♪
今も求める妖怪はないんですが趣味で交換板にちょくちょく出没してます。

お互いの失敗や経験を話し合えるのも雑談で醍醐味ですね(*^^*)
ここ数日とても楽しい経験をしました♪
まだまだこれからもよろしくですみなさん♪♪
次回作もツチノコパンダはすれ違いなんですかね?買おうかな(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.381 )
  • 日時: 2016/02/29 17:34
  • 名前: ユマ (ID: iGVAUzKU)

としさん
1回だけありがとです。
何のお部屋か確認せずにはいってしまって……
マイティだったのね(ノД`)
ん??息子っちだったのかな??

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.382 )
  • 日時: 2016/02/29 17:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TYovCJr1)

ユマさん
ごめんね〜1回だけ(^_^;)))
チビのマイティーのボス魂ゲットしようかと野良してるけどさっきの方が1回だけミッション選んでくれただけ(^_^;)))
野良もかなりきつくなってきてますね最近(>_<)
チビがいれば私ので選べるんですが残念!
ありがとうございました(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.383 )
  • 日時: 2016/02/29 18:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TYovCJr1)

やらかした(^_^;)))
暇だったんでチビのでモモハンしてたら20戦くらいしてキンタロが黒いの気付いた(°∀°)
何やってんだか!

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.384 )
  • 日時: 2016/02/29 20:39
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: wByPMMHk)

としにゃん♪
キンタロ飴ゲットダニよ〜!!

もぐもぐ参加したいズラ〜(>_<)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.385 )
  • 日時: 2016/02/29 21:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TYovCJr1)

エリさん
こんばんはのただいま〜♪
モグモグしよか(^ー^)近くの人で♪
車で何時間走ればつくかな〜?(^ー^)ナンチッテ
嫁の足になってました(^_^;)))

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.386 )
  • 日時: 2016/03/01 06:46
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: Yi17NeMq)

おはようございます(^-^)

♪としにゃん
新生活のリズムがまだ掴めず、片付けの疲れもあってか横になって即寝しちゃいました(^_^;)

ナオは会社が少し遠くなってしまって、時間を気にしながら仕事に行ってますよ!

ネット屋には一日でも早くしてと言っておきました!!!ドウナルヤラ(^_^;)
今日は全国的に寒いのかな〜
3月スタート♪
頑張りまひょ(*^_^*)


Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.387 )
  • 日時: 2016/03/01 09:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: LxQajCya)

おはよう♪
モモハンモテキ到来です(^ー^)
おもいだスッポンですか(^_^;)))

エリさん
新生活p(^-^)q♪
リズム掴むまで大変でしょうねナオさんも(^_^;)))

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.388 )
  • 日時: 2016/03/02 17:21
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: iGAvJhb6)

元気ですか〜〜?