雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪
  • 日時: 2016/02/24 11:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IXOuDijS)

ウィッス〜〜♪

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
URL 貼り方わからないからきょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.414 )
  • 日時: 2016/03/03 22:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TI5.9h1M)

鉄騎軍などのチケットってランダムにもらえるのかな〜?
チビのでは数枚もらえたんですが私のでまだもらえな〜い(^_^;)))

たかさ〜ん
なんとなくまぁろんさんのスレみてみたら!
ってな訳で私がなるべく気をつけてやってる事書くね♪

オンラインでフレンドさんといっしょに遊んだ時なるべく早くこちらにお礼や感想書き込みする事かな(^ー^)

それだけかにゃ♪

ちょいとまじめなとしちゃんでしたパート3(^-^)v

エリさん
ど〜よ?惚れるなよ?なわけないか(^ー^)
話変わるけどエリさんいねーとマイティーのボス魂ゲットできないぞ┐('〜`;)┌

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.415 )
  • 日時: 2016/03/03 22:17
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: WuyKU6Qx)

としニャン

ナオも参加させてくれダニ(^^)/
そこんとこヨロシク!!…ダニダニ

んんっ?
としニャンと恋敵か(笑)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.416 )
  • 日時: 2016/03/03 22:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TI5.9h1M)

やべっ(>_<)

リアル旦那がきた(°∀°)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.417 )
  • 日時: 2016/03/03 22:18
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: IMXGzHl/)

★としにゃん
復活もぐもぐはマイティーのボス魂ゲットに出動ダニ〜♪よろしくっ(^-^)v


★たかゆきさん
無理して変わろうとしなくても、一緒に遊べて楽しかった、ありがとうの気持ちを伝えるだけでいんですよ(^-^)

色々悩み過ぎないでねっ(^-^)
オンライン復活したら一緒に楽しくバスターズしましょうダニ♪♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.418 )
  • 日時: 2016/03/03 22:20
  • 名前: リアル旦那のナオ ◆oYMPPWw31U (ID: WuyKU6Qx)

しまった!!
エリより先にコメントあげちゃった(汗)

これじゃ何に一緒に参加したいのかわからんじゃんか(^^;

つまり、復活祭にB魂行きましょう(^^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.419 )
  • 日時: 2016/03/03 22:22
  • 名前: モテ期到来エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: IMXGzHl/)

みんなで楽しくバスターズするダニ〜♪♪

マイティーのボス魂一つと言わず沢山ゲットするズラよ〜o(^o^)o

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.420 )
  • 日時: 2016/03/03 22:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TI5.9h1M)

エリさん
たのみまっせ〜♪
あとエリさんとラブラブな時はリアル旦那は縛っといてね(^ー^)
ちがうか!

ナオさん
もんげ〜〜〜♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.421 )
  • 日時: 2016/03/03 22:28
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: IMXGzHl/)

ラブリーとしにゃん♪

がっつり縛っとくから安心してダニ♪
時々付いて来ちゃうけどね(^-^)

としにゃん♪
楽しいですニャ〜(=^・^=)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.422 )
  • 日時: 2016/03/03 22:30
  • 名前: 縛られた旦那ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: WuyKU6Qx)

としニャン

エリさんを召喚するとリアル旦那がもれなく一体ついて来ます(笑)…タマニダケドネ

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.423 )
  • 日時: 2016/03/03 22:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TI5.9h1M)

エリさん
ま〜時々なら許すか(^ー^)
しかたね〜な〜♪
じゃ〜ナオさんはミッション87回に1回くらいね(^ー^)

ナオさん
もんげ〜パート2(^-^)v

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.424 )
  • 日時: 2016/03/04 07:50
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: fLCOKXep)

としさん
おはようございます。
今日も一日頑張りましょう(^^)/

ぐらさん
おはようございます。
体調はどうですか?
わが家の息子は3日経っても熱が下がりません(^^;

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.425 )
  • 日時: 2016/03/04 08:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 0NJL9XkU)

みなさんおはようございます♪

昨晩おふざけしてたらモグモグせずに寝落ち(°∀°)
朝起きたらにやけてました!(なわけないやろっと)♪

インフル大変ですね〜(>_<)
私はかかった事ないや♪〇〇は風邪ひかないって言うしね(^ー^)

〇〇なとしちゃん仕事にいってまいります(^o^ゞ

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.426 )
  • 日時: 2016/03/04 08:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 0NJL9XkU)

ナオさん
ナオさんのスレみた。
そーなんです♪私が犯人です!ばれてました?
ちがうちがう(^ー^)
ちがうからね〜〜♪

荒らしはスルーが一番だよ♪
そーゆう輩は自分のコメに反応してくれるのを楽しんでるんやから!
反応したらそれこそ荒らしくんの思惑どおりだよ(^ー^)
ナオさんコメ編集よろしく(^o^ゞ

他のスレのみなさんも注意しよ〜♪

せっかくいろんなスレの方々と繋がっていってるんやから楽しまないと(^ー^)



Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.427 )
  • 日時: 2016/03/04 11:07
  • 名前: あおい (ID: CR6xK8C6)

突然失礼致しますm(_ _)m

はじめまして。
スレ主様ありがとうございますm(_ _)m


スレの皆様突然の書き込み失礼致しましたm(_ _)m

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.429 )
  • 日時: 2016/03/04 11:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 0NJL9XkU)

としくんさぼり中(^-^)v

あおいさん
はじめまして♪
〇〇は風邪ひかないスレ主ですが(^_^;)))
暇人の集まりなんでお暇な時は書き込みしてください(^ー^)

ナオさん
ナオさんの気持ちは伝わってるから俺らは見守ろ♪

あんまさぼると怒られる〜♪
お得意のカゲローフィールド使ってるからだいじょうぶかな♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.430 )
  • 日時: 2016/03/04 11:28
  • 名前: あおい (ID: CR6xK8C6)

としさん)
素敵なスレ主様で感謝しております( ̄^ ̄)ゞ
いつか機会がありましたらご一緒させてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.432 )
  • 日時: 2016/03/04 12:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 0NJL9XkU)

昼休み♪

あおいさん
素敵?!生まれて初めて言われた(^ー^)
どっか飯食いにいきましょ♪
ちがうか(^ー^)

私にはエリさんとゆう素敵な・・・
それもちがうね♪

リアル旦那が怒りの書き込みくるといけないので冗談はこれくらいにしとこ(^_^;)))

またまた話は変わりますが鉄騎軍1回チビにさせてみよーかな(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.433 )
  • 日時: 2016/03/04 12:43
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: ufitMAEX)

としさん、こんにちは(__)
突然ですがお邪魔しますね(__)

荒立てる気も全くないので何かと穏便に済ませたいのですが、ちょっと引っ掛かりまして…(^^;

単刀直入にききます。

ナオさん
はじめましてこんにちは(__)
色々な意見がありどれも正解なのだと、
痛感しております(__)そして何とか上手く丸く収まればと思いましたが私では到底無理でした。
荒らしは私だと思ってますか??
そこだけは確認したく悩みましたがお邪魔させて頂きました。

そして今仕事帰りのバスの中でスマホから書きこんでいますので、自宅に戻り次第IDが変わるかと思いますので(自宅Wi-Fiに変わるので)ご理解頂けたら幸いです。


突然の訪問で不躾でご迷惑をおかけしてすいません。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.435 )
  • 日時: 2016/03/04 13:45
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: RpkdRvRQ)

としさん
失礼します。このような事にこちらを使わせて頂く事をお許し下さい。



みどりさん
疑われてるのは私ですよ。
あのスレで彼女を『ちゃん』付けするのは私だけだと思うから。
誤解が少しでも解けたらと思いましたが多分、疑いは晴れてないんだと思います。


私はフレンドさんの仕業ではないと思っていますが。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.436 )
  • 日時: 2016/03/04 14:09
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: fLCOKXep)

みどりさん

こんにちは(^^)

正解には二度目の挨拶になりますね。
あの時は確か、エリ・ナオでお話しさせて頂きました(^^)

まず誤解が無いようにお伝えしますが、私は『特定』の誰かを荒らしと決め付けてはいません。

しかし、裏を返せば誰もが荒らしとなり得る可能性があるといえます。

つまり私も荒らしと疑われる側の人間なんです(^^;

人は誰もが表と裏の顔を持っていますよね…。
これはこの掲示板でも同じ事がいえると思います…。

私はこれまでのコメントから、通りすがりの第三者ではなく、少なからずスレッドに携わる人だと感じました。

そしてその疑問を投げ掛けてみました。

今回のみどりさんのように、自分が疑われていると不安にさせてしまった事は謝罪しないといけません。

申し訳ありませんでしたm(__)m

追記
仕事の合間にコメントしているので乱文ですみませんm(__)m

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.437 )
  • 日時: 2016/03/04 15:03
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: fLCOKXep)

さくらさん

こんにちは。

不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんm(__)m

やはり意図する事は明確には伝わらないようです…。

確かに、私が注目したのは『彼女の存在』と『ちゃん』の部分です。

荒らしさんは何故、『さん』ではなく、『ちゃん』を使ったのか考えました。
少なからず彼女の情報を知っている人と思いました。

次に、通りすがりの第三者であれば、小学生の女の子にわざわざコメントを残す必要性。
最初のレスからならりの時間も経っていたのに律義ですよね。

まるで彼女を巻込まないように気遣っているようにも感じました。

『ちゃん』を使っているから、さくらさんを疑うような安易な考え方はしていませんよ(汗)

追記
これ以上はとしさんのスレッドにご迷惑を掛けてしまうので、この話しはこれで終わりでお願いしますm(__)m

何か不明な点などあれば私のスレッドにお願いしますm(__)m

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.438 )
  • 日時: 2016/03/04 15:15
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: fLCOKXep)

とし隊長

連投すみません(汗)

としさんのスレッドを巻込んでしまったよ(^^;

何かあった時の為に、全て自己責任と思い自スレでやってきたのに…こんな事になってすみませんm(__)m

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.439 )
  • 日時: 2016/03/04 16:13
  • 名前: ぐら (ID: OjSnjG2S)

としさん
昨夜は息子がお世話になったようで、ありがとうございました。

なおさん
息子は本復しましたが、私が今一つすっきりしません。
熱は昨日の朝には下がったのですが、悪寒が少し続いています。
今年のインフルがしつこいのか、私の齢のせいなのか…
ナオさんも体調には気を付けてください。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.440 )
  • 日時: 2016/03/04 16:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zguRLI6M)

みなさん
遠慮なさらず(^ー^)さくらさんもみどりさんも繋がりある方なんでぜんぜん構いませんよ♪
ただひとつ言える事はフレンドプレイのマナーの問題だったはず(^_^;)))

それが一人また一人の書き込みにより話がずれてきてるのは事実です!

関係ない人も観てるという事も私たちみんな改めて見つめ直さないといけないんじゃないですかね(^ー^)

マナー問題は当事者に任せておけばいいんですから♪

私以前の時はでしゃばったから偉そうな事言えませんが(°∀°)

とりあえず他のスレの方もみなさんあいさつもない、知らない名前の書き込みスルー月間です!今月は♪今決まりました(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.441 )
  • 日時: 2016/03/04 17:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zguRLI6M)

っと言う訳で♪
エリさんまだ復活してへんから、たかさ〜ん♪
マイティー極、うちのチビのでマイティーボス魂取りに連れてって〜♪(訳はチビがまったく相手にしてくれません)のと本日熱がでて病院にいきインフルの疑いのため、実家に隔離になりましたうちのチビが(^_^;)))
ってな訳な訳でして(>_<)
(嫁もいないから自由だ〜)←これ独り言ね(*^^*)