雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪
  • 日時: 2016/02/24 11:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IXOuDijS)

ウィッス〜〜♪

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
URL 貼り方わからないからきょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.48 )
  • 日時: 2016/02/15 19:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: M4mZ9/Wd)

みなさんこんばんは♪

きょうちゃん
もし今度のイベントまた入室できたら私のメンバーみていただけますか?
実力じゃ見せ場ないんでネタ仕込んでいきますので(^ー^)
よろしくね(^-^)v

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.49 )
  • 日時: 2016/02/15 20:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: M4mZ9/Wd)

さて♪
チビも早く寝たし大人時間か(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.50 )
  • 日時: 2016/02/16 13:28
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Upg/JeCW)

としさん
かしこまりです^^
ちゃんとチェック入れますね!
明後日、楽しみにしてます♪♪
あ、それとすれトップにてご紹介ありがとうございます!

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.51 )
  • 日時: 2016/02/16 17:46
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: sNi1t6NQ)

皆さん、こんばんは〜。

明後日は何で出動するか、
すぐに攻略するよりは
長めになるようにした方が
良い感じかな…?等
考えていますが、
問題は競争率ですね…(汗)。
もし遭遇しましたら
よろしくお願いします〜。

話が変わりますが(汗)、
インフルエンザが流行っている
そうですね…。
体調には気をつけつつ、
休める時は休んでくださると
嬉しいです〜!

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.52 )
  • 日時: 2016/02/16 18:31
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Upg/JeCW)

リーフさん
希望はヒーラーで笑
冗談です、なんでもいいですよ^^
とりあえず、カブキ、ガシャドクロ系、あやとりは音楽が引っかかることが判明したので、おそらく新ボス中心に周回すると思います^^
それと予想ですが前回よりは混み合わない気がします笑
体調も気をつけます!ありがとうございます^^

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.53 )
  • 日時: 2016/02/16 18:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: CBUbZQH0)

みなさんこんばんは♪
リーフさん
たしかにインフル流行ってますね(>_<)リーフさんもお気をつけください♪またご心配ありがとうございます(^ー^)
いっしょに共演できればいいんですけどね!

きょうちゃん
いろんなネタ考えてるがまだきまらず〜♪
やっぱエリさんにも薦めたヒーラーに鬼天のレベル1かな(^ー^)ナンチッテ♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.54 )
  • 日時: 2016/02/16 20:39
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: /gPfjEPw)

★リーフさん
先程はありがとうございました(^-^)

連日の片付けに疲れ、気晴らしにもぐもぐしてみました♪

主婦業がある為退室しました(^-^)

またご一緒してください(^O^)/

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.55 )
  • 日時: 2016/02/16 20:59
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: sNi1t6NQ)

失礼します〜。

きょうぺいちゃんさん
新ボス中心ですか!?
動きが早いボスが多いので、
入室できた時は
プカプカ大空に浮かばないように
頑張りますね〜(汗)。

としさん
当日はXボタン連打で頑張りますね〜。
ご一緒できた時は
よろしくお願いします〜♪

エリさん
先程はありがとうございました〜!
少し知っている方向のお部屋に
突撃していました〜。
またまたヒーラーありがとうございます!(汗)
また機会がありましたら
よろしくお願いします〜。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.57 )
  • 日時: 2016/02/17 06:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1VUCnaZS)

花粉症きつ〜(>_<)

おはようございます♪
鼻水が滝のように出てくる(^_^;)))

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.58 )
  • 日時: 2016/02/17 19:46
  • 名前: ぐら (ID: M.0eDchI)

としさん

花粉症は本当にすべてのやる気を奪いますよね〜(>_<)
私の周囲には年に1回、耳鼻科で鼻の粘膜を焼いて(?)症状を劇的に抑えている人もいます♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.59 )
  • 日時: 2016/02/17 19:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: v/5QApen)

ぐらさん
私も医者に毎年通いなさい!って言われてるんですがなかなかさぼってまして(^_^;)))
通えばかなり楽になるんですけどね!
目薬などでごまかしてます。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.60 )
  • 日時: 2016/02/17 20:19
  • 名前: ぐら (ID: M.0eDchI)

としさん

私もイネ科アレルギーなのですが、市販の点鼻薬などでごまかしています(^_^;)
ところで、部屋を立てたらノラさんがついてきてといわれたので、よくわからないままついていったら、屋上の金像を一つ一つ回って「モンゲー」されました。
ランク50にも満たない私に分不相応なものを立てていただいてありがとうございましたm(__)m

明日はきょうべいちゃんさんの企画ですよね、としさんやエリさんの参加した動画がアップされるのを楽しみにしています。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.61 )
  • 日時: 2016/02/17 21:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: v/5QApen)

ぐらさんも挑戦してみてくださいよ(^ー^)
なかなか難しいでしょうがみなさん挑戦するし♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.62 )
  • 日時: 2016/02/17 21:14
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: nr4RF.9S)

こんばんは(^-^)
なかなかがっつりバスターズ出来なくて…(>_<)

としニャン
花粉症ですかっ!!
ウチにも一人いますよ〜!市販薬でごまかしているお方が(^_^;)

医者嫌いで参りますね(-_-;)

きょうさま企画への参加妖怪決めましたか?

こちらはなかなか決められず悩んでおりますよ(^_^;)

完全引っ越しまで10日を切り、毎日荷造りや片付けに追われてますが、時間が合う時は、遊んでください(^-^)

最近、ご一緒出来てないので…シュン(ToT)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.63 )
  • 日時: 2016/02/17 21:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: v/5QApen)

まだ決まってない(^_^;)))
難しいね〜♪
パトロールでもいってこようかな♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.64 )
  • 日時: 2016/02/17 21:24
  • 名前: ぐら (ID: M.0eDchI)

としさん
きょうぺいちゃんTV検索しましたが、肝心の明日の告知動画がみつかりませぬ。
時間があまり遅くなければ子供にチャレンジさせてやろうと思いましたが…

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.66 )
  • 日時: 2016/02/17 22:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: v/5QApen)

明日夜9時〜10時のノーマル赤鬼部屋だったかな多分♪
予告動画でありますよ(^ー^)

野良さんとしたら旗解放するから効率悪い(>_<)ガマン

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.67 )
  • 日時: 2016/02/17 22:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: v/5QApen)

エリさん
ブチニャンうけましたね♪まかせて!
の後一撃でやられてましたね(^_^;)))バカうけでした♪
パトロールお付き合いありがとうございました(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.68 )
  • 日時: 2016/02/17 22:59
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: nr4RF.9S)

としニャン
パトロールおつかれさまでした(^-^)

野良は色んなのがいますね〜!
旗を開放して、一撃で床ペロはたまらんですな(-_-;)

明日、偶然にも同時にきょうさま部屋に合流できたら嬉しいです♪
X連打頑張ります♪♪♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.69 )
  • 日時: 2016/02/18 16:20
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: gPpW0Bkb)

お久し振りです、こんにちは。

今日は待ちに待った、きょうぺいちゃんさんの企画の日ですね(^^)

ネタの仕込みは万全ですかー(^^)/

さてさて無事にお部屋に突撃できるか楽しみです!!(^^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.70 )
  • 日時: 2016/02/18 19:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: wihOiZWk)

ナオさん

おひさ♪アタッカーでいこうか、ヒーラーでいこうか悩み中(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.71 )
  • 日時: 2016/02/18 20:01
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: iEGOWyoc)

皆さん、こんばんは〜。
失礼します♪

ナオさん
今日は企画の日ですが、
未だに何で出動するか考えています(汗)。

皆さん、お部屋で遭遇しましたら
良ければよろしくお願いします〜。
…まずはお部屋発見の戦いからですね…(汗)。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.72 )
  • 日時: 2016/02/18 20:07
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: h1ytu3m5)

みなさんこんばんは〜^^
あと1時間後ですね♪♪
自分も徐々に緊張してきました笑
ご一緒できた時はお互い楽しみましょう^^
お待ちしてます^^

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.73 )
  • 日時: 2016/02/18 20:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: wihOiZWk)

よしっ♪
そろそろスタンバっておくかDSの前に(^ー^)
まだ早いか(^_^;)))
きょうちゃんこんばんは♪♪
楽しみにしときますよ(^ー^)

エリさんは決まったの出動妖怪?
リーフさんも決まった?

なんにしようかな〜?

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.74 )
  • 日時: 2016/02/18 20:27
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: f2.eILv4)

★きょうさま
★としさま
★リーフさま

出動妖怪セットしてスタンバイ中〜(^-^)♪

いまかいまかと待っています♪

フレンドさんばっかりになったら、それはそれでおもしろいですね(^-^)