雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪
  • 日時: 2016/02/24 11:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IXOuDijS)

ウィッス〜〜♪

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
URL 貼り方わからないからきょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.592 )
  • 日時: 2016/03/12 01:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: e5M.Z.v5)

リーフさん、きょうちゃん、きぃさん

滅殺刀ツアー初めてしました!
装備したのも初です(^-^)v
いや〜実力がすぐわかりますね(^ー^)
私が一番観戦しておりましたよ♪
お三方上手い!いや〜ほんと上手い!!
みてたら動き方、移動仕方いっしょでしたもんね。(ぬらり大嫌い!)┐('〜`;)┌

足マークの回避は苦手なんでちょい練習いたします(^ー^)

また混ぜてください♪

ユマさ〜ん
ご一緒できなくて残念(>_<)
フレンドさん待ちだったみたいです。
次回はネタパで(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.593 )
  • 日時: 2016/03/12 09:52
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: HxUdSjHR)

おはようございます^^

エリさん
なんだか色々大変そうですねσ^_^;
早く工事着工なるといいです^^;
それまではソロマスター目指してください!
あ、ナオさんとラブラブローカルプレイはできますね^^
ぜひそよ風ヒルズで滑り台デートでもお楽しみください笑

としさん
リーフさん
昨夜はありがとうございました^^
滅殺刀面白かったですね笑
昇天してこそ見られる他の方がどんな目線でプレイしてるのかってのも滅殺刀遊びの醍醐味ですね笑
今度は全クリ目指しますよ^^

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.594 )
  • 日時: 2016/03/12 10:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: e5M.Z.v5)

おはよう♪

おもしろかったけど観戦ばかりでしたわ(^_^;)))

回避難しいですね♪今朝練習しようとしたけど2戦で飽きました┐('〜`;)┌

だから上達しないんだ(°∀°)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.595 )
  • 日時: 2016/03/12 10:08
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: HxUdSjHR)

としさん
観戦ばかりは自分もですよ^^;
昇天恐れず果敢に攻めて即死します笑
てか二戦ってはやっ!笑
もっとやってください^^
特にぬらねいらを、、、笑

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.596 )
  • 日時: 2016/03/12 10:12
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: e5M.Z.v5)

ぬらちゃんはきらい┐('〜`;)┌

基本子供なんで飽き性なんです(^-^)v

上手くなくてもできるからバスターズはいいんですよね♪

いろんな楽しみ方あるんでね。

昨日のは初体験だったんで楽しかったです♪
きぃさんときょうちゃん同じ動きしてましたよ(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.597 )
  • 日時: 2016/03/12 10:27
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: HxUdSjHR)

としさん
子供はパチしませんよ!笑
同じ動きしてましたか?バスターズやるときは大体一緒にやってるので似てきてるのかもしれないですね^^;
滅殺刀遊びは昇天してからのお邪魔チャットとかも笑えますね笑
得意意識があったあやとりでは早々で昇天して、としさんにゲットされて悔しかったです笑
また練習しなくては_| ̄|○

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.598 )
  • 日時: 2016/03/12 10:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: e5M.Z.v5)

してましたよ同じ動き♪
きぃさんもんげ〜でしたよ!

パチね〜なるほど♪1本取られた(°∀°)

それ以上練習しなくてもいいでしょが〜(^ー^)

私はお笑い担当でお願いしときます(^-^)v

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.599 )
  • 日時: 2016/03/12 12:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: e5M.Z.v5)

ちょいちょいバスターズ中!息子ので(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.600 )
  • 日時: 2016/03/12 12:23
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ZGs2gqbB)

こんにちは〜(*^_^*)

としにゃん♪
昨夜は楽しいバスターズタイムを過ごした様で…(^-^)ウラヤマシイゾ。。。

装備を限定して遊ぶのも楽しそうですね〜♪♪♪参加したかった〜(ΘoΘ;)


きょうさま♪
次男坊にDSを奪われておりまして、なかなか遊べずにいます(*_*)

子供が寝てからと思いつつも一緒に寝てしまう日が続いております(^_^;)
ネットが無い生活は少々退屈であります(^_^;)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.601 )
  • 日時: 2016/03/12 13:26
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: e5M.Z.v5)

エリさん
初めてでしたが装備縛りもおもしろいです(^ー^)

エリさんもナオさんもネット繋がったら10日くらい仕事休んでいままでの分とりかえそうかね(^ー^)

なに?そ〜ゆう問題でもないか(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.602 )
  • 日時: 2016/03/12 15:14
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: xpExXZF9)

としさぁん

私だけ?Σ(ノд<)

通信きれました(ノ_<。)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.603 )
  • 日時: 2016/03/12 17:33
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: e5M.Z.v5)

はるかさん
あのまんまいままで寝落ちでした(^_^;)))

私も切断されましたよ!残念(>_<)

またお願いします♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.604 )
  • 日時: 2016/03/12 22:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: e5M.Z.v5)

おこんばんは♪
明日は片付けでもするかな(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.605 )
  • 日時: 2016/03/12 23:00
  • 名前: ユマ (ID: Ae.8AteJ)

おコンバイン(^ー^)

としさん
またしても、きょ氏との共闘ならず(T^T)
たぶん、ユウマで入ったから分からなかったんだと思う(^ー^)

まぁ、滅殺刀持ってないから
逆に良かったのかも……

……やっぱり、遊びたいよ〜(ノД`)オヨヨ

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.606 )
  • 日時: 2016/03/12 23:09
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: e5M.Z.v5)

きょうちゃん
メンバーみたら本気メンバーだったね(^_^;)))邪魔したよ(^ー^)

ユマさん
こんばんみ♪
素材集めにでもいこか♪滅殺刀の(^ー^)

ふにゃさん
久々でしたね♪すこしでしたがありがとうございましたm(__)m
とくさんにフレンドさんかな?
ありがとうお伝えください(^∇^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.607 )
  • 日時: 2016/03/12 23:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: e5M.Z.v5)

くぉら〜〜♪
ユマさんいね〜のか?

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.608 )
  • 日時: 2016/03/12 23:52
  • 名前: ユマ (ID: Ae.8AteJ)

およよっ(ノД`)

としさん
ごめんち<(_ _)>
明日辞めるバイトちゃんにあげる
プレゼントを作ってたのだ(^ー^)
プレゼントケースから手作り……(〃ω〃)オモイ?
おかげで目がシパシパでやんす

ようやく、終わった〜
としさんまだやってる??

1時間くらい野良旅に行ってきま〜す
素材はなにがいるのかな??

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.609 )
  • 日時: 2016/03/13 00:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Bh.Op6dM)

ユマさん
はるかさんに遊んでもらってました(^-^)v

はるかさん
あとフレンドさんかな?
たくさん極玉使ってもらってありがとうございましたm(__)m
目的がなかなか掴めず貼れませんでした(^_^;)))
またお願いいたします♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.610 )
  • 日時: 2016/03/13 00:17
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bFmIi5iA)

あれっ?

…ユマりんゴメンよ。
としさんと今までデートしてた(*'-'*)エヘヘ

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.611 )
  • 日時: 2016/03/13 00:23
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bFmIi5iA)

としさん

私のワガママにお付き合い頂き
ありがとうございました♪

目的は、ヒーラーのフルーツニャンを
とっかえひっかえする事だったので、
目的達成です。(*^▽^*)ゞ

最後、ふと気づいたらとしさん以外
みんな赤猫だったので、
粋で素敵な選択でしたね(*´ー`*)

フレンドさんは、としさんだけで、
あとは皆さんのらさんでした〜。
なかなかステキな方々で、
会話も楽しかったです♪

覚醒日ノ神の最初のアレ、
わかっていても笑ってしまう〜。
最初のうちはふいに自分が主役級に映っては
ビックリして慌てて避けてましたが、
自ら主役の座を奪いに行くとは、流石です(笑)

またよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.612 )
  • 日時: 2016/03/13 00:28
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Bh.Op6dM)

はるかさん
はいっ♪
あれはすぐ右に行きチャット画面で待機しておりますいつも(^ー^)

あんな事ばかりやってるから上達しないんです!(^_^;)))

何はともあれありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.613 )
  • 日時: 2016/03/13 02:32
  • 名前: ユマ (ID: XeTN7Lkt)

としさ〜ん
滅殺刀完成しちったよん(^ー^)

これできょ氏の所に殴り込みじゃい!!
ナンテネ(〃ω〃)

おやすみ〜なさい

エリさん、ナオさん
まだまだ、時間かかりそうだね……
いっそ、どちらかスマホにして
テザリングするという手もあるなりよ(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.614 )
  • 日時: 2016/03/13 03:28
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: ZNww6.XM)

としさん
ユマさん
遅くにすみませんσ^_^;
先ほどは失礼いたしました_| ̄|○
滅殺刀で遊ぶ約束をしてまして、待ち合わせ中でした_| ̄|○
ごめんなさいするのも心苦しかったです泣
また良かったら遊んでください^^;
_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○

あ、それから赤白問わず、いろんなランクできょうぺいちゃんって名前を最近よく見かけてたんですが、ついに白99のきょうぺいちゃんって偽物が出回っておりますT_T
区別がつきにくいかもしれませんが、ご周知だけお願いしますσ^_^;

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.615 )
  • 日時: 2016/03/13 09:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: H81/VxhZ)

きょうちゃん
わかっているよん♪みなまで言うな(^ー^)ってか♪

人気者になると名前も真似されるよね♪
フユニャンのラビットハウス♪なんてたくさんいるよ(^ー^)
低ランクのきょうぺいちゃんはみた事あるけど、99はまだみた事ないや(^_^;)))

何はともあれ喜べる事だね〜♪今度みかけたら飛び込もうきょうぺいちゃんもどきさんとこに(^ー^)

ユマさん
なに〜!装備できちゃったの?遊べる理由が1つなくなっちゃった(>_<)ナンチッテ♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.616 )
  • 日時: 2016/03/13 11:26
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 2HkwkQVg)

としさん
みなまで言うな、わからなくてググりました笑
たしかに、それだけ動画の認知度が高くなってきたかな?と嬉しい部分もありますが、心配なのは、皆様のお子様やそのお友達が自分と間違ってフレンドになり、貴重な妖怪を交換してしまったり、野良で見かけたのにフレンド表記が消えてるなどから自分が皆様のフレコを削除したのではないかと思われるんじゃないかを心配しておりましたσ^_^;
昨日は偽ランク99のしのぶさんの部屋に、偽ランク99のきょうぺいちゃんが居たりとなかなかカオスな事になっておりますm(._.)m
もし見かけたら自分より上手いかどうか(そこ?笑)、プロフコメントは何かと確認して貰えたら嬉しいです^^;