雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪
  • 日時: 2016/02/24 11:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IXOuDijS)

ウィッス〜〜♪

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
URL 貼り方わからないからきょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.75 )
  • 日時: 2016/02/18 20:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: wihOiZWk)

エリさん
私もいちをセット完了!しかしこれだと野良できない(>_<)
エリさん
試しにお互い何出すかみてみる?

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.76 )
  • 日時: 2016/02/18 20:37
  • 名前: ユマ (ID: YAzAVF1F)

こっそり……

準備完了(^ー^)

でも、フレンドじゃないから難しい……(>_<)

頑張るもん(^ー^)

としさん
エリさん
ナオさん
リーフさん
皆様もがんばれ〜ヾ(≧∇≦)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.77 )
  • 日時: 2016/02/18 20:38
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: f2.eILv4)

★としニャン
確かに野良出来ないですね〜(^_^;)

せっかくなので、きょうさま企画に参加後にネタバレもぐもぐしますか♪♪

としニャンの妖怪、気になるけど…(^_^;)

あと、20分少々頑張って待ちましょう(^O^)/

としニャンと同時に入れたらいいなぁ〜(^-^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.78 )
  • 日時: 2016/02/18 20:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: wihOiZWk)

エリさん
ネタバレはたしかにのちほどだね♪
とりあえず何種類かあるからメンバーとミッションみて決めようと思います♪

ユマさん
狙ってますね〜♪みんな一緒に入れたら楽しいんだけどね(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.79 )
  • 日時: 2016/02/18 20:49
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: f2.eILv4)

★としニャン
ヤバい…
緊張してきたよ〜(-_-;)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.80 )
  • 日時: 2016/02/18 20:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: wihOiZWk)

入れたらラッキーだね♪
がんばろp(^-^)q

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.81 )
  • 日時: 2016/02/18 20:53
  • 名前: たかゆき (ID: sqhs6.D.)

こんばんは

もうすぐ時間ですね。フレンドばかりの部屋になればいいのですが集まれるといいです。

そして参加する皆様方が、きょうぺいちゃんさんとご一緒できたら嬉しいです。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.82 )
  • 日時: 2016/02/18 20:53
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: v31u7rlA)

ひゃー緊張してきたー!笑
いっぷくいっぷく!笑
ノーマル、赤鬼ですからね!ミツマタじゃありませんよ!笑

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.83 )
  • 日時: 2016/02/18 21:07
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: iEGOWyoc)

突撃用意、です〜♪
お部屋間違い注意、ですね(汗)。

追記
見事に捕捉不可能です…(汗)。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.84 )
  • 日時: 2016/02/18 20:58
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: f2.eILv4)

あと少し…

すでにXボタン連打中♪

たかゆきさん
ユマさん
頑張りましょうねっ♪


★きょうさま
めちゃくちゃ緊張してきました(^_^;)

検索条件バッチリで、連打しております(^-^)♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.85 )
  • 日時: 2016/02/18 21:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: wihOiZWk)

無事ミッション完了(^-^)v
ノーマル赤鬼部屋たくさんある(>_<)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.86 )
  • 日時: 2016/02/18 21:27
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: iEGOWyoc)

としさん
もんげー!!
出演おめでとうございます〜!

ノーマル部屋捜索ですと、
一番上に出ないと厳しそうですね…(汗)。

追記
タッチペンがありますね〜。
これを使ってみようかな…?

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.87 )
  • 日時: 2016/02/18 21:27
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: gPpW0Bkb)

としさん
出演おめでとうございます(^^)
お部屋は見つかれど誰も入れず(^^;
ちなみに息子も頑張って連打しております(笑)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.88 )
  • 日時: 2016/02/18 21:28
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: wihOiZWk)

まだまだ後半戦ありますんで頑張れ〜♪♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.89 )
  • 日時: 2016/02/18 21:42
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: iEGOWyoc)

twi(以下略)で1戦ごとに
終了のタイミングを
伝えてくださっていますね…。
タイミングを狙って連打できそうです〜。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.90 )
  • 日時: 2016/02/18 21:51
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: f2.eILv4)

やりました〜!!!!!ミッション達成できました(^-^)♪♪

危うく全滅しかけました〜(^_^;)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.91 )
  • 日時: 2016/02/18 21:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: wihOiZWk)

リーフさん
そんなのもあるんですか〜?そっち系まったくわからないや(^_^;)))
チビので引き続きしてますがまったく捕まえられず(>_<)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.92 )
  • 日時: 2016/02/18 21:57
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: iEGOWyoc)

本日も敗北ですね…(汗)。
2度目ですので少々力をいれて
みましたが失敗です(汗)。

としさん エリさん
出演おめでとうございます〜♪
どのような妖怪で出演したのか
楽しみにさせていただきます〜♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.93 )
  • 日時: 2016/02/18 22:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: wihOiZWk)

エリさん
やったんだね(^ー^)
おめでと♪
全滅しかけた?ネタいっしょだったりして(^ー^)
ネタは動画upまで楽しみにとっとくか♪

きょうぺいちゃん
またまた長時間おつかれさまでしたm(__)m

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.94 )
  • 日時: 2016/02/18 22:02
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: f2.eILv4)

★リーフさん
こんなにも大変だと思いませんでした〜(^_^;)
きょうぺいちゃんTVおそるべしですね!!!

きょうぺいちゃんさんの側へを意識し過ぎて、回復が疎かになってしまいました(^_^;)アブナイアブナイ

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.95 )
  • 日時: 2016/02/18 22:03
  • 名前: ユマ (ID: YAzAVF1F)

だめだったぁ〜(>_<)
7回ぐらい出てきたんだけどなぁ〜(´・ω・`)

最後にぐらさんみたような……( ・_・)??

としさん エリさん
おめでとう!!ヾ(≧∇≦)

チックショーo(`ω´*)o

やっぱり、すごい倍率なのね(´▽`)ノ

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.96 )
  • 日時: 2016/02/18 22:07
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: iEGOWyoc)

としさん
きょうぺいちゃんさんがtwi(以下略)
でツ○○○しているのは
確認していましたので、
勝手に検索して見ていました(汗)。
○戦目終了の合図は助かりました〜。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.97 )
  • 日時: 2016/02/18 22:08
  • 名前: たかゆき (ID: sqhs6.D.)

きょうぺいちゃんさんのお部屋何回か見つけましたが、通信に失敗して入れませんでした。

きょうぺいちゃんTVすごい人気ですね。お部屋見つけてもすぐに満員になりますね。

次回3回目があればまたリベンジしたいです。

としさん、エリさんおめでとうございます。どんな妖怪が出たのかすごく気になります。

動画が楽しみですね。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.98 )
  • 日時: 2016/02/18 22:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: wihOiZWk)

ユマさん
もんげ〜ですよね倍率(>_<)
フレンドで一番上に名前が出てくるにもかかわらず、チビのでは名前出てくるも捕獲できませんでした(^_^;)))

きょうぺいちゃん
よっ♪
この人気もんが〜(⌒‐⌒)
今回も大成功って事ですね〜♪

エリさん
ヒーラーだったのね♪じゃ〜かぶってないや(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.99 )
  • 日時: 2016/02/18 22:23
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: gPpW0Bkb)

としさん・リーフさん・ユマさん・エリさん…そして息子よ!
お疲れさまでした(^^)

一時間連打は初めての経験です(笑)

倍率がすごすぎて、一瞬で【通信失敗です】のメッセージが…(汗)

としさん、ネタ妖怪を楽しみにしておきます(^^)

きょうぺいちゃんさん、楽しい企画をありがとうございました(^^)/
お疲れさまでした(^^)

追記
たかさん
こんばんは(^^)
たかさんも参加していたのですね!
お部屋を見つけるだけでも大変でしたね〜(^^;