雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪
  • 日時: 2016/02/24 11:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IXOuDijS)

ウィッス〜〜♪

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
URL 貼り方わからないからきょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.281 )
  • 日時: 2016/02/24 19:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IXOuDijS)

スペシャル狙いではないんですね(^ー^)
スペシャル狙いなら色あわせないといけないかな〜って♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.282 )
  • 日時: 2016/02/24 19:59
  • 名前: ぐら (ID: 68wOfXeW)

ブシ王もそうだったんですか!
てっきり赤鬼やレッドJなどの一部のミッションだけだと思っていました。
特にスペシャルを狙っていたわけではなかったのですが、とりあえず赤でお願いしますm(__)m

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.283 )
  • 日時: 2016/02/24 20:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IXOuDijS)

集合時間おしえてくださ〜い♪
ブシのスペシャルは武器の素材です。6コもいります(°∀°)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.284 )
  • 日時: 2016/02/24 20:04
  • 名前: ぐら (ID: 68wOfXeW)

としさん
では、8時10分でお願いしますm(__)m

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.285 )
  • 日時: 2016/02/24 20:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IXOuDijS)

OK ダニよ♪(^-^)v

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.286 )
  • 日時: 2016/02/24 20:12
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IXOuDijS)

ぐらさん
漢字妖怪だ二人とも(>_<)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.287 )
  • 日時: 2016/02/24 20:16
  • 名前: ぐら (ID: 68wOfXeW)

としさん
初めて感じ妖怪に気づきました。
これからは人が入れ替わったら、私が確認しますね。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.288 )
  • 日時: 2016/02/24 20:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IXOuDijS)

ぐらさん
それがいいですね♪改造所持は万が一がありますから(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.289 )
  • 日時: 2016/02/24 20:35
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IXOuDijS)

ぐらさん
まさかのスペシャル誰もこず(^ー^)ラッキーでしたね(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.290 )
  • 日時: 2016/02/24 20:37
  • 名前: ぐら (ID: 68wOfXeW)

としさん
チビも一回目でスペシャルが来て、びっくりしていました。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.291 )
  • 日時: 2016/02/24 20:45
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: GgQjoxZh)

こんばんは!

エリさん
ナオさん

先ほどはありがとうございました。
鬼くいの素材が欲しくて部屋つくりましたが、お二人のおかげで早々に揃いまして、ナオさんにと思いイカを選びましたが、エリさん極玉本当にすいませんw
エリさんがいれば、白限定ミッションもすぐいけますもんね!

突然の解散すいませんでした。
うちの鬼が鬼時間になったもので、慌てて終わらせて頂きました。
仲良くゲームできるお二人が本当に羨ましい!わたしの理想です!
うちの鬼にエリさんの爪のアカでも飲ませてやりたいです。

また遊んで下さい

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.292 )
  • 日時: 2016/02/24 20:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IXOuDijS)

ぐらさん
まさかの野良さん二人スペシャルにいかずカブキ狙い♪
よかったですね〜(^ー^)
それが6コ必要になります。もんげ〜ですよ!
久々にご一緒ありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.293 )
  • 日時: 2016/02/24 20:54
  • 名前: ぐら (ID: 68wOfXeW)

としさん

ありがとうございました。
最近、チビはノラしていたのですが、チビなりにストレスが溜まっていたようで、
今日はフレンドさんとブシ王やりたいと言ってきたのでお願いしました。
部屋を取り仕切るのって慣れるまで大変ですね(>_<)
小二のチビでは絶対不可能です。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.294 )
  • 日時: 2016/02/24 21:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IXOuDijS)

ぐらさん
たしかにチビには無理かもですね(^ー^)うちのチビには漢字はすぐ蹴りなさいとおしえてあります。

しかし!
たまに花さか爺が花咲爺って漢字妖怪もいます。
おもわず(おいっ)って一人ツッコミ入れてましたわ。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.295 )
  • 日時: 2016/02/24 21:13
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: g.8Bf2Xs)

★あきはさん
先程はご一緒させて頂きありがとうございました(^-^)

データ消失事件の時に大変お世話になったので、素材集めに少しでもお力になれればと思い突撃させて頂きました♪♪

離れた場所にいたので、ナオまで来るとは思いませんでした(^_^;)

2人共々お相手して頂いてありがとうございました(^-^)

お手伝い出来る事があればいつでもお声かけください♪
もれなくとしにゃんが付いて来ますが…(^-^)

フレンドプレイは楽しいですね(^-^)♪
またよろしくお願いしますダニ(^O^)/



★としちゃん
こんばんは(^-^)
今宵は…
最後の荷造りを夜な夜な一人で頑張る予定なので、もぐもぐ出来ないかもしれません(>_<)

片付けに飽きたら潜るかも〜(笑)

報告までに〜
息子のクラスが学級閉鎖になりました〜(-_-;)

皆様、インフルエンザには十分気をつけて下さいね♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.296 )
  • 日時: 2016/02/24 21:13
  • 名前: ぐら (ID: 68wOfXeW)

としさん

もしかして、さっき「花咲爺」いました?

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.297 )
  • 日時: 2016/02/24 21:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IXOuDijS)

ぐらさん
さっきは武士猫、桜満開がきましたね(^_^;)))

エリさん
片付け頑張って♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.298 )
  • 日時: 2016/02/24 21:20
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: cXxogJyZ)

皆様こんばんは(^^)

あきはさん
先程は御一緒して頂きありがとうございました(^^)

素材狙いだと思ったので、お部屋に突撃しちゃいました(^^)/

イカは私の為にですか!!!
ありがとうございます(^^)

私とエリさんの好むゲームはかなり違うのですが、妖怪は家族共通で楽しんでいます(^^)

また御一緒する機会がありましたら宜しくお願いします(^^)/

としさん、ぐらさんへ
スペシャル一発目で出るなんで凄いですね(^^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.299 )
  • 日時: 2016/02/24 21:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IXOuDijS)

ナオさん
こんばんは♪
遅い風呂ミッションしてきます(^o^ゞ

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.300 )
  • 日時: 2016/02/24 21:35
  • 名前: ぐら (ID: 68wOfXeW)

ナオさん

お久しぶりです(^^)
実はウチのDS今モテ期みたいです。
特にウラシマがすり寄ってきます。
ここのところ、20回ほどで3回友達チャンスが訪れています。
実は今さっき2回目のピンクの輪がでるも、まさかの妖怪満タンで消滅
→しかし、やり直してすぐにまた来ました。
ただし、キンタロは立ちあがってきません(>_<)

ところで、ナオさんはお片付け大丈夫ですか(^_^;))

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.301 )
  • 日時: 2016/02/24 21:44
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: cXxogJyZ)

としさん

こんばんは(^^)
一日の疲れを流して来て下さい(^^)/

エリさんは一生懸命に片付けをしていますが、私は…(^^;

追記
ぐらさん
こんばんは(^^)
としさんへのコメント作成中でレスに気付きませんでした!!すみません!!

モテ期の時にガンガン仲間にしてあげて下さいねー(^^)/

我が家のモテ期は過ぎてしまったらしく、今は何も仲間になってくれません(汗)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.302 )
  • 日時: 2016/02/24 22:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IXOuDijS)

ウラシマ自己産私もまだです(^_^;)))
ってかツチパンきてから妖怪がどこに何がいるかまったくわからなくなった(>_<)ぐちゃぐちゃ!
ツチパンの仲間になる体感は15分の1くらいかな?
だいたい3本の18セーブで1体か2体ですね1度で!
まだ6セーブにはモテ魂つけてませんが(^_^;)))
モモタロハンターのが酷ですね(>_<)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.304 )
  • 日時: 2016/02/24 23:54
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: /YpSZVkR)

皆さんこんばんは〜^^
次回のマルチの日程決まりましたので、お知らせ動画アップは明日の朝の予定ですが一足お先にご連絡です^^
28日 日曜 朝9時〜朝10時でやりたいと思ってます!
都合合えばよろしくお願いします^^

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.305 )
  • 日時: 2016/02/25 00:02
  • 名前: たかゆき (ID: YUkpD2mg)

こんばんは

きょうぺいちゃんさん今度は、日曜の朝ですか動画に移ろうとなると早起きが必要ですね。

今度は頑張ってお部屋に突入して見せます。

ナオさん装備品コンプのことですが、白犬でレッドJ、ウバウネの装備品も作らないといけないのでしょうか?

あと宝玉集めならクリア後のストーリーで集めるのがいいでしょうか?

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.306 )
  • 日時: 2016/02/25 00:02
  • 名前: ユマ (ID: kO8YTX4K)

モンゲッ(;゚д゚)
朝は無理だぁ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

あっ、こんばんわどす〜(^ー^)

ぐらさん
ウラシマおめでとう!!ヾ(≧∇≦)
モモハンは5回ぐらいやると
飽きちゃうからいまだに
ウラもキンもいません……でもそのうち……!!

としさん
牧場はいかがですか??
順調ですか??

エリさんナオさん
毎日準備お疲れ様です(^ー^)
もう少しなんでしょうか?
怪我などしないように頑張ってください!