雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪
  • 日時: 2016/02/24 11:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IXOuDijS)

ウィッス〜〜♪

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
URL 貼り方わからないからきょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.125 )
  • 日時: 2016/02/19 20:42
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: TxfyZWzf)

皆さん、こんばんは〜。
失礼します〜♪

としさん エリさん
動画の方見させていただきました〜!
メンバーからネタに走っていましたね(汗)。
楽しませていただきました〜♪

…次回は何でいこうかな…?

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.126 )
  • 日時: 2016/02/19 20:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: tOqJVGcq)

リーフさん
ありがとう(^ー^)次回楽しみにしときます♪

エリさん
さてモグモグするぞ!何やるか?

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.128 )
  • 日時: 2016/02/19 21:09
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: tOqJVGcq)

お手伝い依頼こないな〜♪
とりあえず部屋作って遊ぼうか(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.129 )
  • 日時: 2016/02/19 22:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: tOqJVGcq)

エリさん、じゅうほう2さん、ランドさん

お遊びに付き合っていただきありがとうございました(^ー^)
とても楽しかったです♪
じゅうほう2さんフレンドありがとうございましたm(__)m
まさかあのランバトの神からフレンド申請いただく日がくるとは♪

ちょいタバコ休憩(^-^)v

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.130 )
  • 日時: 2016/02/19 22:44
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: rYM0e1qg)

★としニャン
プカプカタイム了解♪♪

★ランドさん
ありがとうございました(^-^)
何とも愉快な妖怪さんが沢山出てきて楽しかったです♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.131 )
  • 日時: 2016/02/19 23:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: tOqJVGcq)

エリさん
無駄に3本吸ってきた(^ー^)
自分の部屋ではフィギュアがたくさんあるから禁煙なんだよね♪
びっくりする数あるよワンピースのが♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.132 )
  • 日時: 2016/02/19 23:09
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: rYM0e1qg)

としニャン
吸い溜めですな!!
ワンピース好きなんですね〜♪

息子達のおもちゃがゴロゴロしてますよ(^_^;)
七つのボールを集める何とかボールのフィギュアやらソフビ、ポ○モンやら…(^_^;)

親がコレクション好きだから、ダメですな(-_-;)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.133 )
  • 日時: 2016/02/19 23:12
  • 名前: ユマ (ID: h0PTYrtg)

きょうぺいちゃんTV見たぁ〜ヾ(≧∇≦)

としさんとエリさん似た者なんとかなのね(〃ω〃)
危うし、ナオさん(>_<)アタイデヨケレバ……(〃ω〃)

はいれそうだったのはやっぱり
バグの時だ!!
長い時間2人だったもん。
あのお方、残念!!(>_<)

今回はサンダーとロボの周回だったんだね。

としさんの小僧がいい味でてたわ〜(^ー^)

エリさんのセバは時折こちらをみてたような……??

ぐらさんの子供っちは
おしかったね〜、こんしんあと少しだったのに〜(>_<)

みんな、楽しそうでうらやましろうだわ(*´ω`*)

次こそは!!
こんしんのあのヒーラーで!?笑

……スマホのギガちゃん大丈夫かな??

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.134 )
  • 日時: 2016/02/19 23:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: tOqJVGcq)

たしかに親が収集家だったら子供の玩具もコンプしますよね!
うちは一人っ子だから甘やかしてました(^_^;)))
トミカ300〜台やウルトラ○ンや怪獣のソフビも200〜300くらい!あと仮面ラ○ダーの変身ベルトなどなど(>_<)
トミカなどはそのうち飾ろうかなと思ってます。
お互い親バカはほどほどにいたしましょ〜♪
ワンピースは愛ですよ(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.135 )
  • 日時: 2016/02/19 23:16
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: rYM0e1qg)

★としニャン
何かやりますか?
エンマのヒーラー装備をゲットしたので、試してみようかなと!

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.136 )
  • 日時: 2016/02/19 23:21
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: tOqJVGcq)

おっ♪
ユマさんこんばんは!
あまりいいの思いつかなかったからネームで遊びました(^ー^)

ぐらさん
鬼天つけていくとたくさんダメージ与えるから写る時間短くなるぞ〜♪
それじゃなくてもきょうちゃんがフユニャンで早く倒しちゃうからね!
きょうちゃんは早く倒しより多くの方とふれあいたいんだけどね(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.137 )
  • 日時: 2016/02/19 23:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: tOqJVGcq)

エリさん
それワシもさがさないといけないわ(^ー^)なんかやるかな(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.138 )
  • 日時: 2016/02/19 23:22
  • 名前: ユマ (ID: h0PTYrtg)

としさん
こんばんわ!
お休みなさい笑(σω-)。о゚

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.139 )
  • 日時: 2016/02/19 23:26
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: rYM0e1qg)

としニャン
ナオがQR見つけて来たよ〜!
歌メダルも4種類ほど新しいのがあったみたい(^O^)/


★ユマさん
きょうさま企画はいかに目立つかを目標に頑張っちゃいました(^_^;)

としニャンからのアドバイスで、きょうさまの側に!を狙って(^-^)

次回はユマさんの出演を楽しみにしておりますダニ♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.140 )
  • 日時: 2016/02/19 23:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: tOqJVGcq)

ユマさん
寝るんかい(^ー^)

エリさん
いい感じだねエンマヒーラー!あんだけ気絶してもピンチにならなかったね(^_^;)))

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.141 )
  • 日時: 2016/02/19 23:48
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: rYM0e1qg)

★ユマさん
寝ちゃいますのね…
おやすみなさいm(_ _)m

★としニャン
エンマのヒーラー慣れないですね〜(-_-;)
グレート化すれば気絶しにくくなりますね!

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.142 )
  • 日時: 2016/02/20 00:07
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: V.Abwz.g)

★としニャン
今日はいっぱい遊んでくれてありがとうございました〜\(^o^)/

次の企画に向けて新しいネタ妖怪を探さなきゃいけないので、ふだん使わない妖怪を使って遊ぶのもいいですね♪

実際に使ってみないと分からない事もあるかもですしね♪

昼寝し過ぎなエリさんは、ボーっとしてます(^_^;)

おやすみなさ〜いm(_ _)m

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.143 )
  • 日時: 2016/02/20 09:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gQwGggag)

エリさん
昨晩はありがと♪寝落ちスキル発動5秒前でした(^_^;)))
解散してからまったく記憶にございません。
お礼遅くなりましたがおつかれさまでしたm(__)m

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.144 )
  • 日時: 2016/02/20 09:37
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: V.Abwz.g)

★としにゃん
おはようございます(^-^)

只今、子供達の歯医者の定期検診に来ております。

昨晩はありがとうございました(^-^)
寝ちゃったかな〜と思いつつ(^-^)

ゆっくり休めましたか?

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.145 )
  • 日時: 2016/02/20 09:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gQwGggag)

ゆっくり休んだし嫁チビは実家だからちょっくら遊んで参ります(^o^ゞ

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.147 )
  • 日時: 2016/02/20 14:24
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: oy3vzYcY)

こんにちは

じゅうほう2と申します。
昨夜、長期間 御一緒させて頂いたとしきさんは こちらのとしさんでよろしいでしょうか?
野良でさすらい中でお見かけしたので飛び込ませて頂きました。
御部屋の中にフレンドさんは誰もいないというアウェイ状況でしたが、大山すなおの「よろしく」「よろしく」攻勢から始まり 日ノ神の社長室での爆音ならしの暴走行為まで楽しい時間をありがとうございました。
まだ 今年のお正月から始めたばかりでして 毎日、パトロールで妖怪集めをしないと魂のレベル上げすらままならない初心者です。
至らぬ点が多いと思いますが、今後ともよろしくお願い致します。
フレンドもありがとうごさいました。



エリさん
はじめまして 昨夜はおにぎり侍で並んで鬼退治させて頂いてありがとうございました。
回避上手いですね。勉強になりました。またお会いしましたらよろしくお願い致します


Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.148 )
  • 日時: 2016/02/20 15:19
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: V.Abwz.g)

★じゅうほう 2さん

はじめまして(^-^)
昨夜はありがとうございました♪♪

いつもとしさんと遊んでます(^-^)ネタ多し♪
おにぎり可愛いですよね〜♪

今後、ご一緒出来る事がありましたらよろしくお願いします(^O^)/

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.149 )
  • 日時: 2016/02/20 18:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: pIGXakRr)

みなさんこんばんは♪

じゅうほう2さん
昨夜は楽しませていただきました(^ー^)
妖怪集めや素材集めなどありましたらご一緒いたしましょう♪
エリさんも私もする事なく暇してますので!
えっ?エリさんだよね?(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.150 )
  • 日時: 2016/02/20 18:25
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: V.Abwz.g)

★としにゃん
おかえり〜ジャンジャンバリバリどうでしたか?なんてね(^-^)


★じゅうほう2さん
やる事なくして暇なエリさんです(^-^)
暇なとしさんと共にお手伝いしますよん(^-^)♪
いつでもとしにゃん召喚してくださいませ(^O^)/

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.151 )
  • 日時: 2016/02/20 18:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: pIGXakRr)

エリさん
としニャンメダル手に入れた?
なかなかレアだからねとしニャンメダル(^ー^)
メダルあれば召喚できるよ♪
今日はすこし負けちゃった(^ー^)

しかしじゅうほう2さんくるとは思わなかった!ランバトではあかなめのペロンや天狗、いろんなパーティーにやられてましたよ(^_^;)))