雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪
  • 日時: 2016/02/24 11:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IXOuDijS)

ウィッス〜〜♪

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
URL 貼り方わからないからきょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.692 )
  • 日時: 2016/03/16 21:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nFWGElL6)

難しいね(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.693 )
  • 日時: 2016/03/16 21:52
  • 名前: ぐら (ID: 4sMmJDpa)

たかゆきさん

こんばんは^^)
先程去り際に部屋の一人に「武士猫」の表示があったような気が…

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.694 )
  • 日時: 2016/03/16 21:53
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: nr4RF.9S)

としにゃん♪

難しいですね(^_^;)
でも、20日ぶりのオンラインめちゃくちゃ楽しい〜d(^O^)b

ハラハラドキドキがたまらんですね〜♪♪

それにしてもふにゃさん上手ですね〜!!!


●たかゆきさん
今日、工事が終わりました〜♪♪
20日ぶりにネット復活です!!

が…018-0201エラーが頻発しております(^_^;)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.695 )
  • 日時: 2016/03/16 21:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nFWGElL6)

ふにゃさん、きょうぺいちゃんクラスは別格ですな(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.696 )
  • 日時: 2016/03/16 21:56
  • 名前: たかゆき (ID: Cgonz8oK)

ぐらさん

その漢字ブシは、部屋主の方でしたよ。

あとから気が付き終わったあとすぐに、その部屋を出ました。

自分が部屋を立てるのなら、その人の妖怪をチェックして、漢字を付けられない妖怪を持っていましたら自分はその人を追い出します。

お互い気を付けましょう。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.697 )
  • 日時: 2016/03/16 22:10
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: nr4RF.9S)

いや〜己の昇天スピードの速さにもんげーです(ΘoΘ;)

きょうさまやふにゃさんは神ですね〜!!!

観戦中は動きが見れていいですね〜♪♪♪
久々おめめパッチリでヤバいです(^_^;)

即昇天も面白いo(^o^)o

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.698 )
  • 日時: 2016/03/16 22:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nFWGElL6)

エリさん
わかった!
ふにゃさんAボタン連打してないわ(^ー^)
連打しまくりわし(^_^;)))

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.699 )
  • 日時: 2016/03/16 22:13
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: nr4RF.9S)

なるほど!!
エリさんも連打しまくりだ(^_^;)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.700 )
  • 日時: 2016/03/16 22:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nFWGElL6)

エリさん

まだ滅殺刀遊びは私たちにははえ〜な(^_^;)))

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.701 )
  • 日時: 2016/03/16 22:43
  • 名前: たかゆき (ID: Cgonz8oK)

としさんこんばんは

滅殺刀で遊ぶのも悪くないですけど、鬼神のうでわ、魔神の杖、鬼神のゆびわ、覚悟の盾、鬼神のお守り、ファイナルベルト、破壊の魔よけ

これらの装備も全部また味方から蘇生してもらえなくなるので、これらの装備を追加して遊ぶのはどうですか?

やるなら自分も1回遊んでみたいです。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.702 )
  • 日時: 2016/03/16 22:40
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: nr4RF.9S)

同感です(^_^;)

ほとんど観戦してますもん(笑)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.703 )
  • 日時: 2016/03/16 23:14
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nFWGElL6)

あ〜♪
まったくだめだったけど楽しかった(^ー^)

まとめてみなさんありがとうございます♪

いや〜!やはりいままでオロチなどの疾風に頼ってたから、回避の難しさがみにしみた┐('〜`;)┌

たかさん
難しいよ〜♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.704 )
  • 日時: 2016/03/16 23:18
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: nr4RF.9S)

としにゃん
ふにゃさん
ぁゃCo★NGさん

おつかれさまでした〜♪
いや〜20日ぶりのバスターズ!!
楽しかったですよ〜(^-^)v

滅殺刀ミッションもんげー楽しいですね〜♪♪♪
秒殺…昇天…ほんと〜にすみません(*_*)
ほとんど観戦しておりました(^_^;)

また、遊んでください(o^-')b

今宵はとても楽しかったです♪ありがとうございました(=^・^=)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.705 )
  • 日時: 2016/03/16 23:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nFWGElL6)

エリさん
20日もできなかったのか(^_^;)))
そりゃ〜
ストレスもたまりまくりでしたね♪

開通できてよかっち(^ー^)
ソフト売るとこだったぞ♪

たかさんに追記♪

盾とかはすぐ昇天しないからだめだよ〜♪
すぐ昇天するからおもしろいよ(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.706 )
  • 日時: 2016/03/16 23:28
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: cJUnHENx)

としさん

せっかく来てくださったのにごめんなさい。
一緒にいたフレンドさんが寝落ちしちゃったみたいでΣ(ノд<)

なんとなく、解散するのも申し訳なくて
しばらく見守ってしまいました。

あとで手元に残った解散表示のDSみて、

「しまったぁぁ〜」

ってなるのかなぁ…そこまで見守っていたかった(笑)

突撃嬉かったです(o^−^o)

またよろしくお願いします♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.707 )
  • 日時: 2016/03/16 23:30
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: nr4RF.9S)

としにゃん♪
20日ぶりですよ〜
お待たせしちゃってごめんなさいm(_ _)m

ソフト売っちゃダメ〜だよっ!!!

レベル1妖怪でボス討伐やら滅殺刀攻略やらまだまだミッションはありますよん(=^・^=)

今日は楽しくてしょうがなかったです(o^-')b

いっぱい遊んでくれてありがとうございました♪♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.708 )
  • 日時: 2016/03/16 23:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nFWGElL6)

はるかさん

そうだったの!
きにせんといて〜(^ー^)

基本はフレンドさんとこ入る時に沈黙続くと約束だと思い、ごめんなさいして退室してますので♪

おつかれさまでしたm(__)m

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.709 )
  • 日時: 2016/03/17 00:29
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 1qUc0Sdz)

こんばんは☆
お邪魔します(^^*)

としさん えりさん
ありがとうございました♪
滅殺でとてもお恥ずかしい姿お見せしてしまいました。。。
勝手にミッション貼ってすみません(>_<)
楽しくてついつい(〃▽〃)
私にはまだまだ早い装備でした。。。涙
修行します(笑)
またよろしくお願いします(^^*)
ありがとうございました☆

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.710 )
  • 日時: 2016/03/17 00:43
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: ThdWOPj/)

■としさん、エリさん、あやちん
滅殺ミッション、ありがとうございました。
今度は、レベ1鬼天・人形なしでHP1にして、やりましょ。
地獄大山椒やギヤマンでも、結構楽しめますよ。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.711 )
  • 日時: 2016/03/17 00:59
  • 名前: ユマ (ID: YAzAVF1F)

エリさん ナオさん
開通おめでとーー!!ヾ(≧∇≦)
安定してるのかな??
ナオさん、具合どう??
h好きなhさんが心配してたぞ(〃ω〃)コノコノ

としさん
ぁゃCo★NGさんとご一緒したのぉ〜(ノД`)
しかも、滅殺で〜
うらやましいぃ〜
ふにゃさんとも……(ノД`)

……なんか、このスレ有名人多数だわ……
としさんの人望?? チガウカ

 

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.712 )
  • 日時: 2016/03/17 06:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: l/8rXTYH)

おはようございます♪

ぁゃCO ★ NGさんが恥ずかしかったら私はどうなりましょ┐('〜`;)┌
ふにゃさん同様お上手でよい観戦席で観戦させていただきました(^ー^)

ふにゃさん
またまたさすがでしたね(^ー^)
ブシ王お二人さすがでした♪
縛り楽しいのでまたお願いいたしますm(__)m


エリさん
レンジャー部屋じゃなく観戦席だぞこのスレは(^ー^)
改名しよかS席に♪
ある意味参戦してくれるのが有名人だからS席レアだぜ!

ユマさん
人望??んなわけあるか┐('〜`;)┌
人望あったらフレンド満タンになってますよ(^_^;)))
ほとんどエリさん、きょうぺいちゃん、ユマさん系列のフレンドさんばかりだわ♪(/-\*)
自分系列はぐらさんともちさんともちさんともちさんくらい!
フレンド人数29♪すげ〜やろ(^-^)v


Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.713 )
  • 日時: 2016/03/17 16:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RCr4Xn5/)

おつかれ〜

麻雀♪麻雀♪
週末麻雀(^ー^)
テンション上がってきた(^-^)v

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.714 )
  • 日時: 2016/03/18 13:02
  • 名前: しぐれ (ID: 6yYeXSPc)

この前は教えて頂きありがとうございます(*´ω`*)

中々来れなくてすみません( TДT)

みなさま、はじめまして(*・∀・*)ノ

しぐれと申します(*^^*)
白バスターズでジバコマ使ってます(*´∀`)
見かけたら是非ご一緒させてください(*´ω`*)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.715 )
  • 日時: 2016/03/18 13:41
  • 名前: ユマ (ID: DEr59AHX)

としさん
オイラの赤のフレンドさんは
なんと!!!  21(〃ω〃)イヤン

白は訳ワカメなフレンドで
なぜかいっぱい(>_<)

しぐれさん
白のジバコマね(^ー^)
ゲーム名もしぐれさんでいいのかな??

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.716 )
  • 日時: 2016/03/18 13:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KFjRSRMC)

仕事終わり〜♪
ってか勝手にやめた(^ー^)

しぐれさん
至らない、つまらないスレ主ですがよろしくお願いいたしますm(__)m
とりあえず1児の父をしております。
歳は聞かないでおくれ!(結構なおやじです)
2の頃からどっぷりはまっちゃってます(>_<)
最近はする事なくなってきてるので素材集めなどございましたら、お供させてください♪
私は白5344〜0097〜0998名前としきです。
よかったらしぐれさんのフレコおしえてください♪

ユマさん
白MAXもんげ〜ですやん♪
人柄ですね(^ー^)
ユマさんやまぁろんさんが部屋たててる時に野良さんがきても丁寧に対処してますもんねお二人とも♪やさしいのがわかります(^ー^)

私なんか何も言わずに蹴ってますからね(^_^;)))
コマバトルに負けても蹴ってますからね!ろくでもない大人っすね私なんか(^_^;)))