雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪
  • 日時: 2016/02/24 11:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IXOuDijS)

ウィッス〜〜♪

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
URL 貼り方わからないからきょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.179 )
  • 日時: 2016/02/21 21:21
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: YxKIZS2V)

としにゃん
リーフさん

次のミッション終わったらお風呂行って来ます♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.180 )
  • 日時: 2016/02/21 21:31
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: jnQTY0/m)

少し失礼します〜。

としさん
エリさん
先程はありがとうございました〜!
ミツマタノヅチを初めて使いましたが、
操作は難しいですね…(汗)。
プカプカ大空に浮いて
ご迷惑をお掛けしました(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.181 )
  • 日時: 2016/02/21 21:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 9xNsUR5F)

リーフさん
途中リーフさんのミツマタに必死に攻撃してました(^_^;)))
なかなかミツマタ使う方いないですからね(^ー^)新鮮でした♪
ありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.182 )
  • 日時: 2016/02/21 21:45
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: YxKIZS2V)

ランドさん
リーフさん

先程はありがとうございました〜(^o^)/
早い時間からのネタパもいいですね〜♪♪

また、よろしくお願いします(^O^)/


としにゃん
まだやってる〜?
探してみよっ(^-^)♪ルンルン♪♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.183 )
  • 日時: 2016/02/22 03:43
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: WGwEARPn)

超亀レス失礼します。

としさん
一昨日は一緒に赤鬼を倒したあとに小学校の校庭をマラソンさせて頂いてありがとうございました。
いろいろなネタをお持ちで非常に勉強になります(笑)
またお見かけしましたらよろしくお願い致します。

エリさん
一昨日は またまたおにぎりの共演ありがとうございました。新しいネタ妖怪を育成しましたので次回御一緒のさせて頂く際までに練習しておきます。
フレンドもありがとうございました。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.184 )
  • 日時: 2016/02/22 07:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: iXV4h4K0)

おはようございます♪

エリさん
交換してたらいつのまにか寝てたよ(^_^;)))

じゅうほう2さん
する事ないんでいつもあんな感じで遊んでおります(^_^;)))また懲りずに遊んでください♪あと素材など必要なのはハズレコマバトルせずにゲットしてくださいね(^ー^)
私たちもほしいのあればコマバトルいきますので♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.185 )
  • 日時: 2016/02/22 17:52
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: iXV4h4K0)

ナオさん
すれ違いって月兎組と白犬両方ってしないですよね?

両方にツチノコパンダがきてるんですよね?なんでだろ?

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.186 )
  • 日時: 2016/02/22 18:55
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 3xqaflYN)

としさん

こんばんは。

自分でも少しさすらいについて調べてみたところ、白犬にも月兎組にも同一のゲーム名の人がさすらって来ていました。
ゲーム名も並び順も全て同じです。

つまり、さすらい受信する時は、月兎組にも白犬にも同時に同じデータが受信されてるようです(^^)

さすらい登録は、あくまでも自分の登録した妖怪をさすらいに出す為みたいですね(^^)

追記
2台のDSでも無限にツチノコパンダをさすらい移動出来るようなので、自己産ツチパンGETして下さい(^^)/

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.187 )
  • 日時: 2016/02/22 19:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: iXV4h4K0)

なんかバラバラにきてるんですよね(^_^;)))すれ違い期間すぎてたんかな?いじってないデータ!
2度目挑戦してみます♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.188 )
  • 日時: 2016/02/22 19:08
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 3xqaflYN)

ちなみに、としさんの本データの白犬と月兎組にきているんですか?

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.189 )
  • 日時: 2016/02/22 19:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: iXV4h4K0)

私のメインデータと白犬データ!確認したところサブにも両方きてました。
どこかですれ違いしたのかな?ほとんどいっしょに置いてるチビのにはきてませんでした(^_^;)))

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.190 )
  • 日時: 2016/02/22 19:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: iXV4h4K0)

挑戦する前にモテモテ魂の素材集めにいってまいります(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.191 )
  • 日時: 2016/02/22 19:21
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 3xqaflYN)

としさん

私とエリさんのソフト(月兎組と白犬・赤猫)を確認したら、やはり同じさすらいデータを受信していたので、白犬・赤猫と月兎組は同時に受信しているみたいです(^^)

なぜバラバラかわかりませんが、バグではないようです(^^)

本データとサブデータで倍のチャンスがありますね!!
頑張って下さい(^^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.192 )
  • 日時: 2016/02/22 19:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: iXV4h4K0)

ナオさん
頑張るp(^-^)q

エリさん
モテモ天でてない?

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.193 )
  • 日時: 2016/02/22 19:42
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: Jt0xFtPg)

出てないですね〜

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.194 )
  • 日時: 2016/02/22 19:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: iXV4h4K0)

1度解散してでてから部屋たてるね

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.195 )
  • 日時: 2016/02/22 19:53
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: Jt0xFtPg)

モテモ天でたよ〜♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.196 )
  • 日時: 2016/02/22 19:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: iXV4h4K0)

出たこちらも♪風呂の時間じゃないの?

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.197 )
  • 日時: 2016/02/22 20:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: iXV4h4K0)

エリさん、ナオさん
ありがと〜♪
3体捕まえられた♪
ちょい風呂ミッションしてくるね(^ー^)
エリさんのちほど〜♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.198 )
  • 日時: 2016/02/22 20:15
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: Jt0xFtPg)

無事捕獲出来て良かった〜(^-^)
こちらもミッション開始します♪

後ほど〜♪♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.199 )
  • 日時: 2016/02/22 20:17
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 3xqaflYN)

としさん

大漁でしたね!良かった(^^)

野良を増やすより効率が良いかと思い突撃しちゃいました(^^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.200 )
  • 日時: 2016/02/22 20:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: iXV4h4K0)

ナオさん
たしかに物凄く効率いいですよね♪狙ってるのわかってるし♪

リーフさん
ちょいと覗き見したんですがガリ王子集めてるのかな?
私も装備コンプに何体いるかわからなかったので月兎組に引き継ぎした時にたくさん引き継ぎしましたよ(^ー^)
サブにもメインにもたくさんありますので必要あれば言ってください♪

風呂ミッション完了♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.201 )
  • 日時: 2016/02/22 20:45
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: iXV4h4K0)

ナオさん
さきほどチビのツチノコパンダいなかったんですが風呂上がったらツチノコパンダがきてました♪
これはいるって事なんですかねツチノコパンダの元データが?

追記
騎士、魔女捕獲用の3台目のDS にも風呂前には来てなかったのにきてました!

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.202 )
  • 日時: 2016/02/22 20:55
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: Jt0xFtPg)

ミッション完了!!!

としにゃん
ツチパン大量ですね〜♪エリさんのDSには一度も来ない〜(>_<)ナゼ?

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.203 )
  • 日時: 2016/02/22 21:01
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 3xqaflYN)

としさん

間違いなくその3台目のDSにいますね(^^)

他の人のDSにツチパンがいかないようにしないといけませんね!

家族内だけで、さすらい続けて下さい(^^)/