雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪
  • 日時: 2016/02/24 11:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IXOuDijS)

ウィッス〜〜♪

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
URL 貼り方わからないからきょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.971 )
  • 日時: 2016/03/25 22:59
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 73YIyVct)

きょうさまもふにゃさんも回避テクが神懸かってますね〜!!

もぉ〜足下にも及ばない(*_*)

でも…まさかきょうぺいちゃんさんが来てくれるなんてd(^O^)b
普段なかなかご一緒出来ない方と遊べるのは楽しいですね〜(^-^)v

としにゃん様様ですよ♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.972 )
  • 日時: 2016/03/25 22:59
  • 名前: しぐれ (ID: GY6Yecnf)

としさん(*´ω`*)

了解致しました(*・∀・*)ノ
またお願いしますー(*`・ω・)ゞ

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.973 )
  • 日時: 2016/03/25 23:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: j1vQLa2m)

さきほどはぐらさんにきょうちゃんとふにゃさん♪

もんげ〜楽しかったであります。
おつかれさまのありがとうございましたm(__)m

相変わらず上達してなく申し訳ない(^_^;)))
また遊んでくだちゃい♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.974 )
  • 日時: 2016/03/25 23:07
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: fCOXom/5)

としさん
エリさん
ぐらさん
ふにゃちゃん
滅殺遊び混ぜて頂いてありがとうございました^^
お風呂タイムのため、退室いたしました_| ̄|○
最近部屋を見かけては何度か飛び込んでるんですが、タイミング悪くなかなか入室できずにおりましたσ^_^;
先ほども一度入室試みましたが、ダメですぐX押したら、また部屋が出てきてやっと入れました^^
回避褒めて頂いてありがとうございます^^;
日々そればかり練習しています笑
クリアより回避優先してすぐペロってしまいますが、良かったらまた遊んでください^^
ふっかつのエリ には笑いました笑
めっちゃ楽しかったです♪♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.975 )
  • 日時: 2016/03/25 23:10
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: zCe3GO.O)

■としさん、エリさん、きょうぺいちゃん
滅殺部屋、ありがとうございました。
今日はラグが酷くて時々ワンテンポずれるので、厳しかったです。
イカカモネは、やっとソロノーダメ成功したので、
良いとこみせようとしたら後半即死でした(笑)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.976 )
  • 日時: 2016/03/25 23:15
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 73YIyVct)

きょうさま
ふにゃさん

先程はありがとうございました〜\(^o^)/
そして…おつかれさまでした。

きょうさま〜
まさか!ご一緒出来るとは!!!
感激です(*^_^*)

マッハスピードでの昇天すみましぇん(*_*)
なかなか上達しませんm(_ _)m


ふにゃさ〜ん
相変わらずのへなちょこであります(^_^;)
これに懲りずまた遊んでくださいね(*^_^*)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.977 )
  • 日時: 2016/03/25 23:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: j1vQLa2m)

おい!エリさん♪

きょうちゃんとふにゃさんがいなくなったから終わるの早くなったぞ(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.978 )
  • 日時: 2016/03/25 23:34
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 73YIyVct)

としにゃん
秘密特訓中?に再び神が降臨しましたね〜♪♪
二人も(^-^)

観覧席S席はエリさんが独占させて頂きますよ〜(^-^)v

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.979 )
  • 日時: 2016/03/25 23:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: j1vQLa2m)

まだやりたかったけど風呂入ってくるね♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.980 )
  • 日時: 2016/03/25 23:58
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 73YIyVct)

きょうさま
ふにゃさん
またまた遊んで頂きありがとうございました(^-^)♪♪

としにゃん
おつかれさまでした(^-^)v

皆様〜
今宵はとても楽しいバスターズでした♪♪
昇天ばかりでしたが…(^_^;)

回避の難しさを改めて痛感しました(*_*)
マッハ昇天を繰り返しつつちょびっとでも上達できたらいいな(^-^)ナンテ

最後に、きょうさまと一緒に日ノさん撃破出来たのが嬉しかったです(^-^)v

としにゃん♪きょうぺいちゃんさん♪ふにゃさん♪
ありがとうございました〜(*^_^*)


追記〜
としにゃん、お風呂遅くなって怒られなかったですか?心配だよ(^_^;)

ゆっくり疲れを取ってきてくださいね♪

明日も元気にバスターズしましょうね(o^-')b

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.981 )
  • 日時: 2016/03/26 08:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: kG9DD1/C)

おはよう(^ー^)

きょうちゃんふにゃさんみたいにソロでノーダメって言ってみて〜(^ー^)
その前にソロで出動すらした事いや(>_<)
やはり練習しないといけませんな♪
一人秘密特訓しよっ♪

しぐれさん
昨晩はちょいと盛り上がってたんでごめんね♪
ストーリー今晩でも時間あえばいこっ♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.982 )
  • 日時: 2016/03/26 11:19
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: n7DdvpII)

おはようございます^^
としさん、エリさん、ふにゃちゃん昨日は二回目もありがとうございました^^
覚醒日の神、最後にはエリさんと撃破できて良かったです♪♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.983 )
  • 日時: 2016/03/26 15:46
  • 名前: しぐれ (ID: 8z/RTrx7)

としさん(*´ω`*)

そんな(。>д<)
私のなんか暇なときで全然大丈夫ですから(*`・ω・)ゞ

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.984 )
  • 日時: 2016/03/26 18:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: JDZj9gi9)

しぐれさん
時間あえばストーリー全部クリアしよっ(^ー^)

きょうちゃん
こばばんみ♪突撃ありがとうございます♪有名な人気者だからすぐ部屋埋まるんだよね!わしの部屋は♪
んっ?どの口がそんな事言うかって?きにせんといて〜。夢見てるだけだから(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.985 )
  • 日時: 2016/03/26 20:09
  • 名前: しぐれ (ID: 8z/RTrx7)

としさん(*´ω`*)

ネット不安定なのか通信繋がらなくなっちゃいました(。>д<)
また後で来ますー(*`・ω・)ゞ

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.986 )
  • 日時: 2016/03/26 20:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: JDZj9gi9)

しぐれさん
パトロールだからいなくなったのかと思ったよ(^ー^)
チビのでも滅殺刀作りたくてのろわれ魂の素材捕まえにいってました!
また魂妖怪捕まえるの疲れるわ〜(>_<)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.987 )
  • 日時: 2016/03/26 20:57
  • 名前: しぐれ (ID: 8z/RTrx7)

としさん(*´ω`*)

プツリと切れて再度通信したんですがエラーばかりで(。>д<)

今復活したみたいです(*`・ω・)ゞ

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.988 )
  • 日時: 2016/03/26 21:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: JDZj9gi9)

ストーリー進める?お供いたしますぞ♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.989 )
  • 日時: 2016/03/26 21:08
  • 名前: しぐれ (ID: 8z/RTrx7)

としさん(*´ω`*)

お願いしたいです(*`・ω・)ゞ

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.990 )
  • 日時: 2016/03/26 21:09
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: JDZj9gi9)

部屋作るよ(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.991 )
  • 日時: 2016/03/26 21:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: yhDpWUkV)

しぐれさん

好きなミッション選んで(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.992 )
  • 日時: 2016/03/26 21:44
  • 名前: ぐら (ID: XAkLEXcH)

としさん、しぐれさん
ノラ部屋に漢字多くて参りました(>_<)
しぐれさんがブリー元帥を招聘している最中に抜けてしまいすみませんでした。
また少しノラ修行してきます。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.993 )
  • 日時: 2016/03/26 21:44
  • 名前: しぐれ (ID: 8z/RTrx7)

ストーリー終わりました(*・∀・*)ノ

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.994 )
  • 日時: 2016/03/26 21:45
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: yhDpWUkV)

ノーマルでも超でもパトロールでもなんでもいいよ♪選んで(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.995 )
  • 日時: 2016/03/26 21:45
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: 3JFxwsFg)

としさん、しぐれさん
どこでも連れてってー!(笑)