雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪
  • 日時: 2016/02/24 11:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IXOuDijS)

ウィッス〜〜♪

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
URL 貼り方わからないからきょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.389 )
  • 日時: 2016/03/02 17:36
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: eHD82dHA)

皆さん、こんばんは〜。
いつも通り時々勝手に見ています〜(汗)。

まだまだ大変そうかな…?
ゆっくり少しずつ、楽しい生活を
送ってくださっているようですと
嬉しいです〜!

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.390 )
  • 日時: 2016/03/02 17:40
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: ON104A5n)

皆様、こんばんは(^^)

長女の次は長男がインフルエンザになりました(苦笑)

今日からバスターズのVer.が2.3に出来るようですが、もうしましたか?
何かかわりましたか?

インターネットが使えないので取り残されています(^^;

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.391 )
  • 日時: 2016/03/02 17:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: iGAvJhb6)

リーフさん
おつかれさまです(^o^ゞ
なんかお手伝いあれば出動いたしますのでなんなりとカキカキしてください♪
最近する事なく出動もしてない状態なんで・・・
誰かの目的にお付き合いするのを楽しみにしておりますみなさん♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.392 )
  • 日時: 2016/03/02 17:53
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: eHD82dHA)

ナオさん
次は長男さんがインフルエンザですか!?
休める時にはゆっくり休んで
早めに快復されますと嬉しいです〜。

一応更新については今のところ
鉄鬼軍関係の追加を確認しています〜。
大辞典については追加はなさそうです…(汗)。


としさん
今日も1日お疲れ様です〜!
最近は同じもの周回が多かったためか、
目的もなく様々なミッションに
出動しています〜。
…素材集め、となるとそればかり考え、
何故かピリピリした感覚があるので、
ちょっと素材集めから離れて
遊ぼうと思っています(汗)。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.393 )
  • 日時: 2016/03/02 18:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: iGAvJhb6)

おっとっと♪
かたずけしてたら昔のギターとベース2本でてきた(°∀°)
あまりの久しぶりに座り込んで弾こうかと思ったらまったく指がついていかない(>_<)
歳はとりたくありませんな〜!
もどりて〜学生時代に♪

追記〜ナオさん
やはりうつりますよね(>_<)
大変だ今から(^_^;)))
バージョンアップしたけどどこが変わったかまったくわかりません( ̄^ ̄)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.394 )
  • 日時: 2016/03/02 19:23
  • 名前: ぐら (ID: lDLO5fba)

としさん

インフルエンザが息子からすれ違い通信で私のところにやってきました。
熱はまだありますが、布団の中でゴロゴロして時々モグモグしています。


Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.395 )
  • 日時: 2016/03/02 19:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: iGAvJhb6)

おっ!
ぐらさんもインフル(>_<)
オンラインでインフルくるといけないな〜♪
なわけないか(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.396 )
  • 日時: 2016/03/02 20:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: iGAvJhb6)

なんか一戦だけボスしたら鉄騎軍のなんちゃらってのもらっちゃった!
ボス倒すたびにもらえるのかな〜?
アーケードゲームね〜(^_^;)))

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.397 )
  • 日時: 2016/03/02 20:20
  • 名前: たかゆき (ID: vfbdIPrd)

こんばんは

としさん今回のアップデートは、今日からと鉄鬼軍との連動がスタートして、赤猫のみでしが手に入らないブシ王の紅月飾りを入手、白犬でしか入手できないブシ王の紅月小手を、赤猫、白犬でもどちらでも入手できるようになりました。

これで赤猫白犬両方で、月光一文字、月影丸を作成できます。

月光石も入手できるようになったので、作っていないランク6装備を作ることが可能になりました。

でも良い大人が、子供の遊ぶでゲームセンターでは中々やれないですね。自分は特に全装備集めていますが、鉄鬼軍との連動は興味ありません。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.398 )
  • 日時: 2016/03/02 20:18
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ef/Kl1ik)

としにゃん♪
楽しそうでいいなぁ〜(o^-')b

バージョンアップすら出来ない〜!!!ムキー(`ε´)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.399 )
  • 日時: 2016/03/02 20:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: iGAvJhb6)

たかさん
こんばんは♪
情報ありがと(^ー^)
ゲーセンいかないといけないんでしょ?
それめんどくさいな〜♪
たかさんはゲーセンのもするの?
ゲーセンいくとワンピースのフィギュアにつぎ込んでしまうからな〜小遣いを(^_^;)))

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.400 )
  • 日時: 2016/03/02 20:28
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: iGAvJhb6)

エリっぺよ♪

エリっぺがオンラインできなくなってから私もあまりしてないぞ〜!
忙しいのも、たしかにありましたけどね♪
早く戻ってこいや〜〜〜♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.401 )
  • 日時: 2016/03/02 20:33
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ef/Kl1ik)

としにゃん♪
早く戻りたいよ〜(ToT)
オンライン出来なくなってからDSに触る事が無くなりました〜(ΘoΘ;)
妖怪起動すると無意識にオンラインしようとして、出来ずに凹むので…(-_-;)

あ〜!!!!!!!

ネタ妖怪で遊びたいな〜(=^・^=)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.402 )
  • 日時: 2016/03/02 20:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: iGAvJhb6)

ネット繋がるのまだいつになるかもわかんないの?
私はブチ切れてるな多分(^ー^)
エリさんもナオさんも優しいんだろ〜な〜♪
じゃなかったらこんな変わり者とずっと仲良くしてくれないわな♪

ほんとこちらに書き込み、オンラインで仲良くしてくれてるみなさんにはほんと感謝ですm(__)m

としニャンたまにはまじめパーート2の巻♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.403 )
  • 日時: 2016/03/02 21:24
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ef/Kl1ik)

としにゃん♪
まじめなとしニャンもいいですなぁ〜(*^_^*)

開通の予定がまだはっきりしないんですよ〜(*_*)
NTTの電柱が曲者のようです(-"-;)

忘れられたらどうしよ〜(ΘoΘ;)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.404 )
  • 日時: 2016/03/02 21:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: iGAvJhb6)

今ブシ王倒したら挑戦券ってのをもらった!

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.405 )
  • 日時: 2016/03/02 21:50
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: ON104A5n)

としニャン・リーフさん・たかさん

情報ありがとうございました(^^)/
やっぱり鉄鬼軍の連動絡みですか…(^^;

としさん、こちらこそいつも仲良くして頂きありがとうございます(^^)/

としさんや大勢のフレンドさんがいてくれるから、私達もここに戻って来ることができます!!
本当に感謝です(^^)

ぐらさんへ
さすらいインフルですか(汗)
休養して早く元気になって下さいね(^^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.406 )
  • 日時: 2016/03/02 22:09
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: iGAvJhb6)

エリさん
あ〜なるほど♪そ〜ゆう事ね!
電話や電柱関係はめんどくさいからね(^_^;)))
それがあるばかりにそこを通せずぐるっと回さないといけない!とかいろいろトラブルや悩みあるみたいよネット屋さん。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.407 )
  • 日時: 2016/03/03 09:09
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: IMXGzHl/)

としにゃん♪
おっはよ〜d(^O^)b

NTTの電柱にイライラしつつ…(-"-;)

中断していた片付けを再開しました〜!!!
一つ一つ順番に片付けして参りたいと思います♪
もぐもぐ出来る日を夢見て頑張ります(^-^)v

としにゃんも仕事頑張ってくださいねd(^-^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.408 )
  • 日時: 2016/03/03 11:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TI5.9h1M)

こにゃにゃちは(^ー^)

ら〜めん♪ら〜めん♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.409 )
  • 日時: 2016/03/03 13:02
  • 名前: ぐら (ID: fFBVbSlz)

ナオさん

お気遣いいただきありがとうございます。
ナオさんのお子様こそお大事になさってくださいね^^

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.410 )
  • 日時: 2016/03/03 18:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TI5.9h1M)

おっわった〜♪

本日もみなさまおつかれさまでした(^ー^)

何しよ〜かな〜?

エリさん!はいね〜し(>_<)

お手伝い依頼もこない(^_^;)))

する事なく路頭に迷うとしちゃんでした(^-^)vチャンチャン

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.411 )
  • 日時: 2016/03/03 19:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TI5.9h1M)

ま〜たく話変わりますがおすすめの軽バンないかな〜?
仕事の車買い換えたいんだけど今は何が人気あるのかな?

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.412 )
  • 日時: 2016/03/03 20:41
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: IMXGzHl/)

おこんばんは(・ω・)ノ
本日、娘の治癒証明がもらえました〜!!
あと一人は…解熱傾向にあり安堵しました〜(^-^)

★としにゃん
最近、もぐもぐしてないのですか?
目的が無いと難しいですかね(^_^;)

早くご一緒したいですね!
挑戦券なるモノ欲しいですよ〜(^0_0^)

車の買い替えですか〜
エリさんまったく分かりましぇん(( ・o・)?

どんなのがいんでしょうかね!!

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.413 )
  • 日時: 2016/03/03 21:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TI5.9h1M)

ぐらさんかな?Jrちゃんかな?
一戦でしたけどありがとうございましたm(__)m
チビのにマイティーのボス魂欲しかったんですが野良だとなかなか貼ってくれない(>_<)

エリさん
どうせなら評判のいいの欲しくてね♪
聞いてみたの(^ー^)