雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪
  • 日時: 2016/02/24 11:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IXOuDijS)

ウィッス〜〜♪

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
URL 貼り方わからないからきょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.307 )
  • 日時: 2016/02/25 00:35
  • 名前: ぐら (ID: Iv9PtGy7)

としさん

今回のツチパンはリセマラできないので過酷すぎます(>_<)
しかも、前回作と比べて、外出してもすれ違い少ないですよね。
特に赤なんて滅多にすれ違わないし…


ユマさん

ウラシマまだでしたか、意外です…(^^;
よろしければ、一体もらってください♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.308 )
  • 日時: 2016/02/25 07:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: x1Cj4.rD)

みなさんおはようございます♪

きょうちゃん
おっ♪第三回開催ですか!ご報告ありがとうございます。
日曜朝了解いたしました(^o^ゞ
楽しみにしときます♪

ユマさん、ぐらさん
ツチパンなかなかです(^_^;)))
今朝は18セーブ全滅でした!
帰ってきてまた挑戦します!

エリさん
追い込みですね♪落ち着いたらたくさんやりましょ♪

さくらさん
交換板への書き込みありがとうございます♪
暇だったんでスレ上げてみただけなんで♪いちを全セーブデータの魂分パトロールで集まりました(^ー^)
あっ♪フレンドお願いしてもよろしいですか?

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.309 )
  • 日時: 2016/02/25 07:46
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 71KzsLM3)

おはようございます(*・ω・*∩

としさん
お役に立てず(´>ω<`)ちょっと、残念です。
フレありがとうございます。
私も登録させて貰います。どうか、エリさんと私を繋げて下さい(*・ω・)*_ _))

また、何かあれば喜んで参上しますので(´ω`*)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.310 )
  • 日時: 2016/02/25 08:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: x1Cj4.rD)

さくらさん
役に立てずなんてとんでもない!さくらさんがいなかったら間違いなくツチパンとおさらばしていましたよ(^_^;)))
それだけでも大感謝しております(^ー^)
飽きてきた中また楽しみを1つ増えましたからね♪
こちらも帰宅したらすぐツチパン!じゃなくて(^ー^)
フレンド登録しますのでよろしくです♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.313 )
  • 日時: 2016/02/25 15:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: E.8LU4aG)

エリさん、ナオさん
頑張っとるか〜?(^ー^)
今日は現場は山の中〜〜(^_^;)))

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.314 )
  • 日時: 2016/02/25 16:54
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: tHgb9Kkv)

としにゃん♪
山の中ですか〜
寒そうですね〜
暖かくして、頑張ってくださいね(^O^)/


あと…少々残念なお知らせがぁぁぁ(>_<)

明日の昼頃からしばらくの間ネットが使えましぇ〜ん(>_<)

もぐもぐ出来ないですが、こちらはチェックしますので忘れないでね〜!
必ず復活しますので…♪♪♪


★きょうさま〜
告知コメントありがとうございます(^O^)/

まさかの事態にチックショー(>_<)な気分です。。。。

ネット環境が整いましたら再び出没しますので、よろしくお願いします(^O^)/

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.315 )
  • 日時: 2016/02/25 20:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: E.8LU4aG)

エリさん
予想はしてた(>_<)
やっぱりか(^_^;)))
仕方ないよね♪
また繋がったら遊ぼうね。

さくらさん
今から登録しとくのでよろしくです♪(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.317 )
  • 日時: 2016/02/25 20:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: E.8LU4aG)

わちゃ〜(>_<)

ツチパン本日36回して収穫0〜(^_^;)))
なかなかですな(°∀°)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.318 )
  • 日時: 2016/02/25 20:36
  • 名前: ぐら (ID: Iv9PtGy7)

ナオさん

こんばんは^^)
お言葉に従い、今日も桃ハンやったら3回目で、キンタロきました〜超モテ期来ています♪
でも、基本ネガティブーンなので、この後の反動に慄いています((;゚Д゚)))

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.319 )
  • 日時: 2016/02/25 20:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: E.8LU4aG)

ぐらさん
うちはキンタロは何回も仲間になったんですがウラシマがまったくこない(>_<)
自己産ウラシマ頑張ろ♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.321 )
  • 日時: 2016/02/25 20:53
  • 名前: ぐら (ID: Iv9PtGy7)

としさん

つちパンきつすぎですね(>_<)
通信プレイができなかったので、桃ハン2の回数はとしさんより多いと思いますが、
うちはウラシマは5回はともだちチャンス来てます。
つられたろう丸は昨日初めて来ました。
キンタロウチームの中では最初に友達チャンスが来たのはキンタロでした。
ちなみに息子によると、キンタロはすぐに友人のところへ旅立つようです(>_<)



Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.322 )
  • 日時: 2016/02/25 21:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: E.8LU4aG)

体感なんですがモテモテ魂効果ないような(>_<)
いままで4体くらい仲間になってますが全部モテモテ魂つけてないセーブデータで捕獲できました(>_<)

モモハンは最近はじめました♪飽きっぽいので1度に5回くらいしかしない(^_^;)))

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.323 )
  • 日時: 2016/02/25 21:09
  • 名前: ぐら (ID: Iv9PtGy7)

確かにモテモテ魂やモテモテスキルは効果がまったく体感できないですよね(^_^;)
モモハン2は単純作業の繰り返しですから、としさんやユマさんにとっては退屈でしょうね^^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.324 )
  • 日時: 2016/02/25 23:26
  • 名前: ユマ (ID: Vi8nByf.)

飲み会終了〜(´▽`)ノ

ぐらさん
ウラシマちゃんノドから手が出るほど
ほしいのですが
自己産が欲しいのでもう少しがんばります<(_ _)>
お気遣い感謝です。(^ー^)

エリさん
えぇ〜(>_<)悲しい……
早く戻ってきてね〜ヾ(≧∇≦)
(ナオさんも)

としさん
ツチパン牧場は難しいのね……(>_<)
でも、元データがいれば大丈夫!!
明日はたぶんハートが出るさっ!

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.325 )
  • 日時: 2016/02/26 00:14
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: NswzxOV5)

ツチパン(*・∀・)ノ゛


とても波がありますよ。
なる日は3体ぐらい一気になるし、ならないと1週間ぐらい無反応です(´>ω<`)
だんだん、飽きて来ます。


エリさん、ナオさん、お引っ越しなどお疲れ様です~~且o(・・*)
落ち着きましたら、ぜひご一緒して下さい。

ぐらさん
挨拶もせず入り込んでしまって申し訳ありません。
何かお役に立てるようであれば参りますのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))



Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.326 )
  • 日時: 2016/02/26 07:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: U9AGtSJh)

みなさんおはようございます♪

ユマさん
飲み会楽しめた?
私は飲まないからな〜(^_^;)))
まわりの人からは飲みそうな面してるらしいんですが(°∀°)

さくらさん
たしかに波が激しいですね〜(>_<)
みなさんツチパンを持っててあまり需要ないし、いつまで飽きずにできる事やら(^_^;)))

昨日は片道2時間の現場だったんで早くに寝てもうた(°∀°)
今も向かっておりま〜す♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.327 )
  • 日時: 2016/02/26 18:28
  • 名前: ユマ (ID: /yyzc2VC)

としさん
オイラも飲まないんだよね〜
その分たくさん、食べるけど(〃ω〃)
としさんは飲むイメージある(^ー^)
以外だわ、ギャップ萌え??
飲み会自体は楽しかったです(^ー^)

エリさんナオさん
がんばっ、がんばっヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.329 )
  • 日時: 2016/02/26 20:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: U9AGtSJh)

もんげ〜!!
やっと帰ってきた!しかも日曜仕事だ(°∀°)きょうぺいちゃんTV 皆勤賞めざしてたのに(>_<)チックショ〜
きょうぺいちゃんTV に出るからって遅刻しよ〜かな〜?
あかんか(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.330 )
  • 日時: 2016/02/26 21:29
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 73YIyVct)

としにゃん♪
お帰りなさぁ〜い(^O^)/
そして、お疲れ様です♪
もぐもぐしたいよ〜(ToT)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.331 )
  • 日時: 2016/02/26 21:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: U9AGtSJh)

エリさん
我慢しとき〜♪
すぐ繋がるよ(^ー^)わからんが(^_^;)))
インターネット屋にやかましく催促しないと♪
あははっ♪たちの悪い客になっちゃうね(°∀°)
私はその部類かな!ごめんちゃい(>_<)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.332 )
  • 日時: 2016/02/26 23:28
  • 名前: たかゆき (ID: 6u5dek3J)

こんばんは

ぐらさんお部屋突入ありがとうございました。ガシャGのハート集めていたので赤猫の方が入ってくれて助かりました。

今は全装備コンプを狙っているためいろんなボスのノーマル、超は自分1人ソロで集めており極素材は遠くの人と協力して集めています。

またお部屋に空きがありましたら遠慮なく飛び込んでください。フレンドさん大歓迎です。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.333 )
  • 日時: 2016/02/27 00:01
  • 名前: ぐら (ID: i.wC4nRT)

たかゆきさん

こんばんは、こちらこそありがとうございました。
少しだけでもお役に立てたようならば、良かったです(^^)
皆さんレベル99だったので、自分はここにいていいのかとドキドキしていました(^_^;)))

時間帯によってはチビが飛び込むこともありますので、よろしくお願いします。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.334 )
  • 日時: 2016/02/27 06:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BsInJjqC)

おはよう♪
なかなか忙しくモグモグできず(>_<)
最近すぐ寝ちゃいます!
歳とったな〜(^_^;)))
またまた遠い現場にいってまいります(^o^ゞ

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.337 )
  • 日時: 2016/02/27 13:47
  • 名前: たかゆき (ID: bYQrACnI)

リーフさんお部屋飛び込みありがとうございました。

トンマンの桶が欲しくてソロで集めていましたが、落とす素材のほとんどが縄ばかりでだったのでお部屋を立てて赤猫の方に入ってもらいました。

自分の集めたい素材中々集まらなくて大変です。またお部屋に空きがありましたら遠慮なく来てください。

現在213種類作りました。強化元の素材を作るためノーマル、超素材を集めています。

リーフさんも装備コンプでしょうか?おたがいコンプリート頑張りましょう。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.338 )
  • 日時: 2016/02/27 14:10
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: fNBeqZlS)

少し失礼します〜。

たかゆきさん
先程は素材集めありがとうございました〜!
一部全く持っていない素材があったので
コマバトルさせていただきました(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。