雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪
  • 日時: 2016/02/24 11:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IXOuDijS)

ウィッス〜〜♪

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
URL 貼り方わからないからきょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.467 )
  • 日時: 2016/03/05 07:45
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ZNpZdsHX)

としにゃん♪
おっは〜o(^o^)o

目的を見つけたとしにゃんは楽しそうダニ(^-^)
ますます参加したくなっちゃうな〜

ナオさんインフル疑いでダウンであります(^_^;)
本日、受診予定なので白黒はっきりするかと!!
大人のインフルエンザは何日休まなきゃいけないのでしょうね〜(ΘoΘ;)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.468 )
  • 日時: 2016/03/05 07:48
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: lpEI1ZLB)

たかさん

おはようございます(^^)

何でもかんでも返信する必要もありませんが、何か教えてくれた時や質問された時は意識して下さいね(^^)/

完璧を求める必要はないので、気付いた範囲で頑張って(^^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.469 )
  • 日時: 2016/03/05 09:28
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: pkc9Oz2k)

何があるかわかんないし、土曜日だし、一人だし、しんどいし、インフルかもしんないし!

よ〜するにめんどくさいからお休みにさした(^-^)v

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.470 )
  • 日時: 2016/03/05 10:09
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ZNpZdsHX)

ありゃ(^_^;)

としさんも体調悪いのですか?

無理せずゆっくりなさってくださいね(*^_^*)

早く元気なとしちゃんになってくださいダニ(^-^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.471 )
  • 日時: 2016/03/05 10:33
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: pkc9Oz2k)

エリさん
説明不足だった(°∀°)
チビが何かあるかわからないし、インフルだしでした(^ー^)

私はまだ元気(^-^)v

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.472 )
  • 日時: 2016/03/05 11:31
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ZNpZdsHX)

としにゃん元気で良かったです(^-^)
チビくんの早い回復を願ってます(*^_^*)

ナオ、インフル反応は出なかったのですが…風邪でした〜(ΘoΘ;)

寝込んでます(*_*)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.473 )
  • 日時: 2016/03/05 12:12
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: pkc9Oz2k)

あははっ(^_^;)))
嫁と病院にいったチビは暴れててがつけられずに帰されたらしいです!もんげ〜♪
おいおいおい!ヘタレは親譲りか(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.474 )
  • 日時: 2016/03/05 12:33
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ZNpZdsHX)

ありゃりゃ(^_^;)
確かにインフル検査の鼻グリグリは嫌ですよね〜!

ウチの娘も息子も相当嫌がってました〜(*_*)

チビくん熱で辛いのに大変でしたね〜
奥様も!!!

ゆっくり静養なさってくださいね(^-^)

あ〜元気が一番ですね〜

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.475 )
  • 日時: 2016/03/05 16:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: pkc9Oz2k)

ナオさん
とりあえず一段落したかな(^ー^)
おつかれさまでございましたでしっ♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.476 )
  • 日時: 2016/03/05 17:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: pkc9Oz2k)

なんじゃ!今日の漢字妖怪の多さは(>_<)腹立つくらいうじゃうじゃいるぞ(^_^;)))

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.477 )
  • 日時: 2016/03/05 17:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: pkc9Oz2k)

たかさん
素材集めやろ?野良二人いるからお宝かぶせても逃げないでね♪ギリギリで動くから♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.478 )
  • 日時: 2016/03/05 18:49
  • 名前: たかゆき (ID: iwh0Bhcg)

としさん素材集め中です。野良で内緒で素材集めしようとしたんです。

お部屋見つけてくれて素材集めにご一緒してくれてありがとうございます。

極素材譲っていただきありがとうございました。できたら野良の方にも少しは素材を分けて上げたかったです。

最後通信切断になり、としさんがいなくなりもんげービックリしました。最後の1戦はジバコマを使っていた方はミッション諦めて自分は、最後気絶してしまいました。

素材集めということで、途中ウラシマニャンにしてくれてありがとございました。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.479 )
  • 日時: 2016/03/05 18:33
  • 名前: ユマ (ID: idQrIZuZ)

(っ´ω`c)ホッコリ
休憩なり。

皆様のインフルが早くよくなりますように〜(´▽`)ノ

エリさんの電波ちゃん、早くおいでませ〜

としさん
編集…
いやん、(〃ω〃)
こんなときだけ、文字ばけしないのね〜
だれかみた??
見てないよね??

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.480 )
  • 日時: 2016/03/05 18:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: pkc9Oz2k)

たかさん
最近私のだけ突然通信切断が多々あるんだよね(>_<)
すこしでしたけどありがとうございました(^ー^)
あまりお誘いないから暇してるんでちょくちょく誘ってや〜♪

ユマさん
んっ?
あ〜あ〜この前道聞いてきた人、あれユマさんでしたか(^ー^)
いえいえ♪無事着きましたか(^ー^)

あれっ?!だいぶおばさんでしたよ♪
ユマさんおばさんでしたか〜♪なるほど♪
ユマさんネタバレしてしまいましたな(^ー^)
追記で何気に久々やんか〜♪♪♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.481 )
  • 日時: 2016/03/05 21:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: pkc9Oz2k)

もんげ〜ですな!

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.482 )
  • 日時: 2016/03/05 21:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: pkc9Oz2k)

エリさん
暇つぶしに高固体いないか調べてみよ〜かな(^ー^)
あと交換とかでめちゃめちゃになってるフレンドリストも整理しとかないと(^ー^)

ところでモモハンの収穫はど〜ですか?

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.483 )
  • 日時: 2016/03/05 22:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: pkc9Oz2k)

ぐらさん
今してるの野良さん?フレンドさん?

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.484 )
  • 日時: 2016/03/05 22:32
  • 名前: ぐら (ID: JZF8gKMJ)

野良です
いい野良です(^^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.485 )
  • 日時: 2016/03/05 22:33
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: pkc9Oz2k)

なるほど♪
了解ダニ♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.486 )
  • 日時: 2016/03/05 22:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: pkc9Oz2k)

いろんなのにストレス溜まる中いい野良さんとできるのは楽しいですね(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.487 )
  • 日時: 2016/03/05 22:53
  • 名前: ぐら (ID: JZF8gKMJ)

としさん
支援ありがとうございます。
今日は、「天上天下唯我独尊」妖怪や「何くれる」妖怪が跋扈していましたが、
ようやく数戦でしたがまともな部屋に入れました。
としさんが来る直前のカブキロイド戦では、途中で三人が昇天しエンマ一人で長時間戦っていましたが、その間だれも通信を切断することなく見守っていました。
野良部屋では珍しくないですか?
ちなみにゲーム名「しろ」という人、かなり凄腕でした(^^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.488 )
  • 日時: 2016/03/05 23:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: pkc9Oz2k)

最近は野良きつかったんですが楽しく遊べました(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.489 )
  • 日時: 2016/03/05 23:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: pkc9Oz2k)

やっぱありがとうやごめんなさい♪こ〜ゆう言葉はフレンドでも野良でも大切ですね♪
この言葉ないだけでつまんなくなりますもんね(^ー^)
私もきをつけよ〜♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.490 )
  • 日時: 2016/03/06 01:34
  • 名前: ユマ (ID: J8kqhNgc)

おや?
あのときのおじさんはとしさんやったかいな!
そりゃ、そりゃすまなんだのぉ〜
あれから、無事についてありがたかったわいね〜
             ペシ
って!!なんでやねん(^^)\(゜゜)

ノリツッコミってこんな感じ??

お・ひ・さですっ!ヾ(≧∇≦)

そして、お・や・す・みですっ(σω-)。о゚

皆様のインフル等が早くよくなりますように〜

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.491 )
  • 日時: 2016/03/06 06:18
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: oXCODIvJ)

皆様〜
おはようございます(^-^)

最近は夜のもぐもぐタイムが無く、早寝が習慣化しつつあります(^_^;)


★としにゃん
モモハンの収穫はですね…

ナシッ(-"-;)

であります(ToT)

モテ期来ないかなぁ〜


本日は息子の治癒証明をもらいに小児科へ行く予定!!
月曜日から2人揃って学校行ける事を願うべし♪

★ユマさ〜ん
電波ちゃんまだ来ません(`ε´)

どーなってるのか再度確認の電話してみようと思います!!
不便でしょうがない(-"-;)

復活したらセバスチャンで暴れさせて頂きますっ(*^_^*)レンジャー♪♪♪