雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪
  • 日時: 2016/02/24 11:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IXOuDijS)

ウィッス〜〜♪

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
URL 貼り方わからないからきょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.442 )
  • 日時: 2016/03/04 17:12
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: E46CO2/o)

としにゃん♪
息子っちインフル疑いですか!!
この時期の急な発熱はまずインフル疑われますね(^_^;)

お大事になさってくださいね!


★たかゆきさ〜ん
一人の週末を楽しむ予定のとしにゃん隊長を是非、マイティーにお連れしてあげてくださいませませ〜(=^・^=)

復活してからもマイティーのボス魂沢山ゲットにとしにゃん召喚しますので(^-^)ヨロシク♪♪

いらないって言っても連れて行きますからねっ♪としにゃん♪♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.443 )
  • 日時: 2016/03/04 17:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zguRLI6M)

エリさん♪
そんな何個もいらね〜〜〜┐('〜`;)┌

エリさんナオさんの復活祭が!?

ドンマイ♪エリっぺ(^ー^)

なんてね♪ちゃんとお相手致しますよ♪♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.444 )
  • 日時: 2016/03/04 18:40
  • 名前: ぐら (ID: OjSnjG2S)

としさん
今、ウチのチビが遊んでいたのですが、通信が切れたのはウチの方でしょうか?部屋主さんの方でしょうか?
もしB魂が必要でしたら8時くらいに再度部屋を立ててもらえますか?
白でウチのチビに突入させてミッション貼らせます。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.445 )
  • 日時: 2016/03/04 18:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zguRLI6M)

ぐらさん
白だからパパさんだな(^ー^)
通信切断チクショ〜でした(>_<)
倒したが魂ゲットならずでした♪
ありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.446 )
  • 日時: 2016/03/04 18:45
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zguRLI6M)

息子っちでしたか(^ー^)ありがとね♪

8時くらいの部屋作り了解ダニ♪
それと私一人しかいないけど2台オンラインして私ので選べますので、よかったらご一緒しましょ(^ー^)

どちらか1体は動きませんけどね(^_^;)))

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.447 )
  • 日時: 2016/03/04 19:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zguRLI6M)

ぐらさん
子供時間ですな(^ー^)フレンド限定部屋でも作ります。
集まらなければそのまんまいきま〜す♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.448 )
  • 日時: 2016/03/04 20:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zguRLI6M)

なんか最近通信悪いんですよね〜(>_<)
切れたらごめんなさい♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.449 )
  • 日時: 2016/03/04 20:01
  • 名前: ぐら (ID: OjSnjG2S)

としさんは「ゆいと」でないとだめなのでは?

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.450 )
  • 日時: 2016/03/04 20:38
  • 名前: ぐら (ID: OjSnjG2S)

としさん
最後でB魂がでて良かったです。
ウチのチビの白はコマバトルの直前で充電不十分で電源が切れました(>_<)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.451 )
  • 日時: 2016/03/04 20:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zguRLI6M)

ぐらさん、息子っち

協力ありがとうございましたm(__)m
2台操作難しすぎで回復間に合わず申し訳ありませんでした。

最後に出てくれたんで助かりました(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.452 )
  • 日時: 2016/03/04 20:46
  • 名前: ぐら (ID: OjSnjG2S)

2台操作は至難でしょうね。
私も前作では本家の辞典を埋めるために二台操作で日の神を倒しましたが、
実際には同時に二体は使えませんでしたから…

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.453 )
  • 日時: 2016/03/04 21:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zguRLI6M)

特に広いマップはきついですね(^_^;)))

ボス魂取れましたので一安心(^-^)v

なんか行きたい時は誘ってくださいねみてるみなさん(^ー^)
寂しいぞ〜(>_<)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.454 )
  • 日時: 2016/03/04 21:07
  • 名前: たかゆき (ID: YOJPo3bb)

こんばんは

としさん息子さんインフルになってしまったんですが、しばらくはお家の中で休ませて上げてください。

息子さんお大事に早く治ってください。

しばらくは、フレンドさんとやらないとは言いましたが、フレンドさんからのお手伝い依頼は断れませんね。

としさん、エリさんわかりました。としさんを極マイティ−へお連れして上げます。

としさん、やれる日、時間帯教えてください。

エリさんの方は、インターネットに繋がるまであとどのくらい掛かりそうでしょうか?エリさん、ナオさんともまた遊びたいです。

ナオさんお体が良くないと他のフレンドさんからお聞きしました。お体お気を付けてお過ごしください。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.455 )
  • 日時: 2016/03/04 21:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zguRLI6M)

おっ♪たかさん
たのもし〜な〜(^ー^)
いつでもだいじょうぶダニよ♪
リアル優先で元気ある時にしよ〜か!
いや!頼む立場だからお願いいたしますm(__)m
だね♪
あとチビの心配ありがとね。

素材集め順調?ひとつのミッションは飽きるからいろいろ交互のが効率いいかな(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.456 )
  • 日時: 2016/03/04 21:22
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: E46CO2/o)

★たかゆきさん
 おでまし〜♪♪

ネット工事なんですが、まだ時間かかりそうなんですぅ〜(*_*)

NTTの電柱が曲者のようでなかなか日程がはっきりしないのであります(-"-;)

まったくいつまで待てばいいのやら…(^_^;)

もぐもぐ出来なくなって一週間…遊びたくてしょうがないですよ!!!

としさんにマイティーのボス魂10個はゲットさせたいなぁ〜なんてひとりでニヤニヤ考えておりますd(^O^)b

ネット環境整ったら一緒に遊びましょうね♪♪♪
もれなくナオが付いて来ますが、時々なのでお許しを(^-^)ナンテネ♪


★としにゃ〜ん♪
ゲットしちゃったの(ΘoΘ;)

マジで?
ホントに??

う〜ん。。。

一個じゃ足りないよ!!もっと沢山ね(^-^)
ゲットしようねっ♪♪♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.457 )
  • 日時: 2016/03/04 21:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zguRLI6M)

エリさん
10個もいるか!┐('〜`;)┌
あと1個ほし〜の♪

たかさんがほし〜のも書き込みしといてね(^ー^)
ってかエリさんいね〜から遊んで!
暇なのよ〜(>_<)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.458 )
  • 日時: 2016/03/04 21:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zguRLI6M)

おいおいおい(^_^;)))
今確認したらチビのにたかさんの白登録されてなかったぞ(>_<)

仮登録しといたから登録お願いしますダニ♪

赤がフレンドだから番号わかるよね?

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.459 )
  • 日時: 2016/03/04 21:43
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: E46CO2/o)

としにゃん♪
やっぱり10個もいらないかっ(^_^;)テヘッ

もぉぉぉぉ〜
復活したら大暴れしちゃうからね〜d(^O^)b


★たかゆきさ〜ん
としにゃんのお相手を〜♪♪
てか、仲間に入りたい〜♪♪♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.460 )
  • 日時: 2016/03/04 21:52
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zguRLI6M)

エリさん
入れてやんね〜♪ってか入れないやんか!(°∀°)
まったく♪家たつ前(さら地)の時にネット契約しとかないからだよ(^ー^)

何何?

それは早すぎるわってか(*^^*)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.461 )
  • 日時: 2016/03/04 22:00
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: E46CO2/o)

としにゃん♪
まったくですよね〜(^_^;)

完成前からナオ両親が手続きをしてくれてたのですが…現地調査の人がNTTの電柱を見落としてて、今に至るわけであります(`ε´)

電柱の使用許可なるものは時間かかるんですね〜(^_^;)

楽しみを奪われた気分ですよ〜<<o(>_<)o>>

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.462 )
  • 日時: 2016/03/04 22:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zguRLI6M)

そりゃ〜2年くらいはタダにしてもらわないと(^ー^)

上級クレーマーのとしちゃんダニ(^-^)v

してないしてない♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.463 )
  • 日時: 2016/03/04 22:08
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: E46CO2/o)

としにゃんいると無敵だねd(^O^)b

頼りになるとしちゃん(=^・^=)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.464 )
  • 日時: 2016/03/04 22:43
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: fLCOKXep)

としニャン
遅ればせながら参上致しました(^^)
としさんの息子さんは大丈夫ですか?

たかさん
こんばんは。
また御一緒出来る時を楽しみにしておきます(^^)/
それと、せっかくフレンドさんがたかさん宛にコメントしてくれている時は、後からでも構わないので返信してくれたら嬉しいです(^^)
これぞ言葉のキャッチボールです!!
少しずつの気配りが大切ですからね(^^)/

ぐらさん
コメントを見逃していました、すみません(^^;
今は大切な時だと思うので、無理せず自愛して下さい(^^)
私も38度を越える熱にうなされています(><)
これはインフルエンザなのか…(汗)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.465 )
  • 日時: 2016/03/04 23:00
  • 名前: たかゆき (ID: YOJPo3bb)

ナオさんこんばんは

こうして自分と遊びたいと人もいるから返信することも大事ですね。

としさんお誘いありがとうございます。お時間合う時にぜひ行きましょう。こちらこそ宜しくお願いします。

集めている素材が、レッドJの呪いキバ7個、地獄玉4個、マイティーのドクロ弾5個、極ポーチ2個、イカカモネの特選ゲソ3個、ウバウネの幸せ羽6個です。多くてすみません。

でもこれらばかり同じのをやっていても飽きるはずですし、としさんも行きたいのがあればまたネタ妖怪でお好きな所へお連れしてください。遠慮なく選んでください。慌てて集めるのではなくゆっくり気長に集めたいと思います。

遊んでくださる皆と一緒に楽しむのも大事ですね。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.466 )
  • 日時: 2016/03/05 07:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: pkc9Oz2k)

おはよ〜♪

たかさんの素材了解(^o^ゞ

じゃ〜効率よく二倍オーラつけながらいきましょか(^ー^)

チビの体調次第になりますが、できるなら今晩、明日、あさって?(°∀°)

よ〜するにできる時ね(^ー^)

暇な時は書き込みしてね♪たとえば屁が出たとかね♪