雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪
  • 日時: 2016/02/24 11:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IXOuDijS)

ウィッス〜〜♪

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
URL 貼り方わからないからきょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.617 )
  • 日時: 2016/03/13 11:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: H81/VxhZ)

きょうちゃん
ググったんですか(°∀°)もんげ〜♪
そこまでしなくても(^ー^)

たしかにそこは心配にはなりますね(>_<)
有名になるといろいろ心配事も増えますね♪
名前を同じにしてる方がいい人と願わないといけないっすね(^ー^)

みかけたら飛び込んでいろいろチェックしときますね!

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.618 )
  • 日時: 2016/03/13 13:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: H81/VxhZ)

疲れた〜(>_<)
片付けしてたら昔のゲームなど出てきました!
ダンスのマットやguitarのやつドラムのやつとか(^ー^)

おっ♪と思いしよーかと思ったら2知り合いにやってた(°∀°)チックショー!

モグモグしよ〜かな〜♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.619 )
  • 日時: 2016/03/13 15:49
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 2HkwkQVg)

としさん
自分も見かけたら飛び込んでみます笑
ま、すぐ飽きるでしょうし、悪さだけしないことを願いつつ放置します^^
気にはなるけど笑

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.620 )
  • 日時: 2016/03/13 17:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: H81/VxhZ)

きょうちゃん

みつけたらフレンド申請してみるわ(^ー^)
さっき赤の55いたけど入れなかった(>_<)
装備や妖怪のネームなどで意図がわかるからね♪

たかさん
ごめん(>_<)入ったけど待ち合わせかなって思い、ごめんなさいしたよ♪
またお願いね(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.621 )
  • 日時: 2016/03/13 18:03
  • 名前: たかゆき (ID: PnOMr9z3)

としさん、先ほどはお部屋に来てくれたのに、ご一緒できなくて残念でした。

Gババーンの素材は、結構使うため集めていました。

その時間帯は、フレンドさんとの待ち合わせしていなかったので、ご一緒したかったです。

またお部屋見つけたら突入お願いします。

Gババーンの闘志タオル12枚、黄金入れ歯2つまた野良で集めてきます。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.622 )
  • 日時: 2016/03/13 18:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: H81/VxhZ)

たかさん
沈黙があると勘違いしてしまうんだよ私(^_^;)))
ごめんね♪チビので応援にいくよ(^ー^)
ちなみにチビのはネタがない(>_<)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.623 )
  • 日時: 2016/03/13 21:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: H81/VxhZ)

ぐらさん

もしかしてJr かな?
協力していただきありがとうございました(^ー^)

とりあえずチビので素材集めをしてたとこでした♪
野良でうんざりきてた時に登場♪神かと思いました(°∀°)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.624 )
  • 日時: 2016/03/13 21:06
  • 名前: ぐら (ID: k8EPUV4d)

としさん

今日は父です^^
素材集まって良かったです。
それにしても、極玉も出さずに、欲しいものを取ったら、一言もなく去って行く野良は気分が良いものではありませぬ(>_<)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.625 )
  • 日時: 2016/03/13 21:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: H81/VxhZ)

父でしたか(^ー^)

ほんと腹立ちますよね〜(°∀°)
今日1日そんなのばかりでした(>_<)
何かいきたいのがあれば誘ってください♪
あっ♪
ネームのネタ初めてみましたよ(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.626 )
  • 日時: 2016/03/13 21:16
  • 名前: ぐら (ID: k8EPUV4d)

としさん

ベタすぎるネタで…
みなさん上手にネタ仕込みますよね^^

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.627 )
  • 日時: 2016/03/13 21:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: H81/VxhZ)

ベタがいいんですよ(^ー^)
私なんでネタ思いつかないから自分の名前入れたり入れたり(>_<)ォィォィ

最近は回避を練習したくてブシニャンで遊んでます♪きらいなぬらりちゃんで!

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.628 )
  • 日時: 2016/03/13 22:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: H81/VxhZ)

ぐらさん

ね〜!野良ひどいでしょ(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.629 )
  • 日時: 2016/03/13 23:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: H81/VxhZ)

ぐらさん
またまたご一緒ありがとうございましたm(__)m
ランクで判別するわけではないですが低ランク野良ひどいでしょ(^ー^)
実験したけど間違いないですよね!
私の経験からすると一番あぶないのは低ランクのエンマ使いです。
これはあくまで私の経験なんでご参考程度に♪
最後の数戦は交代にミッション貼って気持ちよかったですね(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.630 )
  • 日時: 2016/03/13 23:36
  • 名前: ぐら (ID: k8EPUV4d)

としさん

再度おじゃましました(^ー^)
高ランクの野良は余裕が感じられる人が多いですね。
(漢字世露死苦妖怪も多いですが…)
私くらいの中ランクの野良は様々ですが、「ミッションえらんで」の踏み絵を軽々踏める野良は多くはないですね(>_<)
鬼蜘蛛、キンタロウも危ない野良多くないですか?(中ランク以上では漢字も多い気がします)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.631 )
  • 日時: 2016/03/13 23:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: H81/VxhZ)

一人トップオブバスターズしてました♪

たしかにその辺もあぶないですね〜!
だからあえてぐらさん、私の順などで出してから(極玉順番に出そう)空気を作ってるんですがお宝ばっか狙うし出さないし!
漢字には頭にきてるからネーム変更して(漢字は消えろ)妖怪作ってます。
たまに漢字が入ってくると固まりかけたりしますからね(>_<)
いい迷惑ですわ!

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.632 )
  • 日時: 2016/03/14 00:04
  • 名前: ぐら (ID: lIjix/Pi)

えっ!やっぱり漢字とは通信プレイだけでも支障が出る可能性は否定できないわけですね?
漢字をよく知らない小二のチビ任せではやはり怖いですね。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.633 )
  • 日時: 2016/03/14 00:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: QmrFtUiX)

2の時はたくさん聞きましたけどねデータ飛んだとか!

バスターズではあまり聞きませんがたまに固まりそうになったりするのは確かです。
漢字を追い出して黒くなり戻らなかったり(^_^;)))

たしかにチビには厳しいですよね〜(>_<)

わかる範囲で注意したほうがいいですね(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.634 )
  • 日時: 2016/03/14 00:13
  • 名前: しぐれ (ID: Qcx8psoD)

お邪魔してもいいですか?(*´∀`)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.635 )
  • 日時: 2016/03/14 00:21
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: QmrFtUiX)

しぐれさん
はじめましてm(__)m
ほぼ私の独り言スレになっておりますが(^_^;)))

最低限のマナーなど守っていただけるならもちろん書き込みは自由です♪

批判や荒らしなどはスルーいたします。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.636 )
  • 日時: 2016/03/14 00:24
  • 名前: しぐれ (ID: Qcx8psoD)

はじめまして(*・∀・*)ノ

大丈夫ですっ!荒しなど致しません(*^^*)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.637 )
  • 日時: 2016/03/14 00:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: QmrFtUiX)

だいじょうぶです(^ー^)

荒らされるほど人気あるスレではございません( ̄▽ ̄;)

他の方の人気のあるスレには荒らしさんがいってるのにね!

喜んでいいのか?悲しむべきなのか?
アハハッ♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.638 )
  • 日時: 2016/03/14 00:40
  • 名前: しぐれ (ID: Qcx8psoD)

平和が1番です(*`・ω・)ゞ


あの…ちょっとお尋ね致します(´・ω・`)

バスターズハウスにある鬼の人形ってわかりますか?あれって色変わります?
(´・ω・`)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.639 )
  • 日時: 2016/03/14 00:45
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: QmrFtUiX)

今試しに内装替えたらかわりましたよ!

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.640 )
  • 日時: 2016/03/14 00:51
  • 名前: しぐれ (ID: Qcx8psoD)

そうなんですか!?(o゚Д゚ノ)ノ
内装変えずに勝手に変わるって事はないですよね?(´・ω・`)
ランクとか関係してるのかなぁ?

知りあいの鬼さん、いつの間にか青から黒になったらしいのです( ´_ゝ`)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.641 )
  • 日時: 2016/03/14 01:39
  • 名前: ユマ (ID: VNYXN8QZ)

報告!!
赤猫R55きょ氏発見!
キンタロ使ってました!!
部屋主でした!
もぐりこみ失敗であります('◇')ゞ

おや??
新しい方が……
初めまして<(_ _)>ペコリ
ユマと申します。
お見知りおきを……(^ー^)

としすわぁ〜ん
探したけど見つからず…
どこにいたのぉ〜(>_<)

ちなみに、
おんぼろ→赤鬼
ポップン→青鬼
ねじ巻き→黒鬼
オーバー→ロボ鬼 になりますよ〜

突然変わることはないと思いますです(^ー^)

おやすみなさいませ〜(σω-)。о゚