雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪
  • 日時: 2016/02/24 11:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IXOuDijS)

ウィッス〜〜♪

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
URL 貼り方わからないからきょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.256 )
  • 日時: 2016/02/23 20:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 0hcvbLcF)

エリさん
違います(^ー^)エリさんのお供のとしちゃんです♪
風呂ミッション完了♪パトロールでもしようかな(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.257 )
  • 日時: 2016/02/23 20:47
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: WnMo2QQ0)

としちゃん♪
パトロールは何狙って行きますか?

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.258 )
  • 日時: 2016/02/23 20:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 0hcvbLcF)

モテモ天!
冗談(^ー^)
やっぱ他の事しよか♪
誰かこないかな〜?私のモテモテスキルで(^ー^)
鬼玉集めすこししよっ!

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.259 )
  • 日時: 2016/02/23 21:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 0hcvbLcF)

エリさん
ちょい離れるね!また後で♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.260 )
  • 日時: 2016/02/23 21:36
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: WnMo2QQ0)

としにゃん♪
了解です(^O^)/

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.261 )
  • 日時: 2016/02/23 21:49
  • 名前: ぐら (ID: 5bCPU.Nu)

としさん

ただいま♪
ツチパンはありがたいのですが、以前に交換してもらったものがありますので大丈夫です(^^)
で、不足分はございましたか?

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.262 )
  • 日時: 2016/02/23 21:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 0hcvbLcF)

エリさん
ごめんよ(^_^;)))ちょい出かけてくる!

ぐらさん
まだちゃんと整理してないんですが多分だいじょうぶです。ありがとうございます♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.263 )
  • 日時: 2016/02/23 22:49
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: WnMo2QQ0)

ラジャー(^O^)/

少し遊んで、眠くなったら寝ちゃいます(^-^)

夜道…気をつけて♪♪



追記
寝るズラ〜(^-^)
おやすみなさいダニ〜♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.264 )
  • 日時: 2016/02/23 22:58
  • 名前: ユマ (ID: DlNe0qiN)

ぐらさん
ごめんなさい(>_<)
始まる前に通信きれました〜(>_<)

ユマデレラではないようです。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.265 )
  • 日時: 2016/02/24 00:25
  • 名前: ユマ (ID: jjgPs7Qa)

ぐらさん
ビックボスのシロコマG
その後に超シロコマG貼って
もらえますか?

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.266 )
  • 日時: 2016/02/24 00:25
  • 名前: ぐら (ID: 68wOfXeW)

ユマさん
何をしたらいいのですか?

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.267 )
  • 日時: 2016/02/24 00:29
  • 名前: ユマ (ID: jjgPs7Qa)

ブシ極玉集めようかなと思うのですが
超シロコマGってはれますか?

紛らわしくてごめんなさい<(_ _)>

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.268 )
  • 日時: 2016/02/24 00:37
  • 名前: ぐら (ID: 68wOfXeW)

ユマさん
あまりお役に立てなかったようですみません<(_ _)>

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.269 )
  • 日時: 2016/02/24 00:43
  • 名前: ユマ (ID: jjgPs7Qa)

ぐらさん
こちらこそ、すみません<(_ _)>
ブシ極玉集めしようかなと思って
お部屋造ったのですが
なかなかうまくいかないものですね(´・ω・`)
白の方に変わっていただいたのに
ユマデレラにて通信切れしてしまって
すみません<(_ _)>

これに懲りずまたあそんでくださいね(^ー^)

それと、極赤鬼は無事にたおせましたか?

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.270 )
  • 日時: 2016/02/24 00:51
  • 名前: ぐら (ID: 68wOfXeW)

ユマさん

極・赤鬼は時間はかかりましたが倒せました(^-^)
まだまだ未熟で部屋主さんの意図がつかみきれていませんでした<(_ _)>
ちなみに、先程ユマさんがごめんなさいした子は、ノラで時々一緒になることがあると思うのですが、かなり我儘にお子様でした(>_<)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.271 )
  • 日時: 2016/02/24 01:08
  • 名前: ユマ (ID: jjgPs7Qa)

ぐらさん
赤鬼討伐よかったです〜(*´ω`*)ホッ

あの子?はオイラには無理でした(>_<)
あれだけ、貼るなら自分でお部屋立てなさい!って感じですね。
ちなみに、初めての子?でした。

今日は
白交じりならブシ玉
赤だけならブシスペの感じのお部屋でした。
分かりづらいですよね……(´・ω・`)

そろそろ休みます。
ありがとうございましたぁ(´▽`)ノ

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.272 )
  • 日時: 2016/02/24 08:55
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: wnSpby/5)

皆様おはようございます。
少しだけ失礼します。

エリさん
昨日はありがとうございました。
フレンド申請感謝です。

普段フレンド求めてさまよってますので
フレンドの輪が広がるのは嬉しいものですね。
またご一緒出来るのを楽しみにしています。
またこちらの皆様方ともお会い出来るのを期待しながら楽しみたいと思います。

ではお邪魔しました(^_^)/。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.273 )
  • 日時: 2016/02/24 11:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IXOuDijS)

こにゃにゃちは♪

とくさん
エリさんとご一緒いたんですか(^ー^)書き込みありがとうございますm(__)m
いつでも遊びにきてくださいね♪

みなさん順調にツチノコパンダ飼育してます。もっと早く貴重な時にきてほしかったんですけどね(>_<)
エリさん!ネーム変更してお渡しいつでもできますので♪
使い道ありませんけどね(°∀°)
今度ツチノコパンダパーティーで出動でもしますか♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.274 )
  • 日時: 2016/02/24 17:54
  • 名前: ぐら (ID: 68wOfXeW)

としさん

我が家にはツチパンが最悪なタイミングで訪れました。
白をダウンロードして、すれ違い登録をしてすぐに入室(この間、DSを家の外に持ち出した覚えはないのですが…??)
次いで赤にもツチパンが入室するも、赤白ともにセーブデータは一つずつしかなく…
まず白は、私が前作と同じつもりで、リセマラしようとして敗北 → 消滅(-.-#)
次に赤は、子がうっかりと一番上にあったツチパンチームを押してしまい敗北(・0・) 
ツチパンの養殖方法を知っておくべきでした_| ̄|○

もし、可能でしたら20時から21時頃に少し協力プレイをお願いできないでしょうか?



Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.275 )
  • 日時: 2016/02/24 18:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IXOuDijS)

ぐらさん
協力プレイOK ですよ(^ー^)
ツチパンはすれ違いしただけでまた他の人のとこにいったら飼えないですよ♪
いわゆるツチパンの本物データがいないと♪
次すれ違いしてきたらお知らせリストを確認し、ツチパンマークで変な妖怪がさすらってきてます。だとそのDSにもとがいるはずです。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.276 )
  • 日時: 2016/02/24 18:39
  • 名前: ぐら (ID: 68wOfXeW)

としさん

ありがとうございます♪
また後ほどモグモグお願いします。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.277 )
  • 日時: 2016/02/24 19:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IXOuDijS)

ぐらさん
何ミッションいきたいのかな?

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.278 )
  • 日時: 2016/02/24 19:34
  • 名前: ぐら (ID: 68wOfXeW)

としさん

極・ブ〜シ〜!などなど(^^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.279 )
  • 日時: 2016/02/24 19:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IXOuDijS)

色は赤?白?

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.280 )
  • 日時: 2016/02/24 19:43
  • 名前: ぐら (ID: 68wOfXeW)

一応、赤で参加します。
参加者が少なかったらパパが白で追加参加します♪