雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪
  • 日時: 2016/02/24 11:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IXOuDijS)

ウィッス〜〜♪

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
URL 貼り方わからないからきょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.204 )
  • 日時: 2016/02/22 21:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: iXV4h4K0)

とりあえず私のメインデータ捕獲失敗したんで、明日チビのと3台目のDS を電源入れてすれ違いさせてみます。
電源切ってるとすれ違いしないんでしたよね!
詳しいツチノコパンダ飼ってる人がいればいいんだけどね♪
失敗したら失敗しただ(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.205 )
  • 日時: 2016/02/22 21:10
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: 4P3uQ9uP)

皆さん、こんばんは〜。
失礼します〜。

としさん
ガリ王子たくさんですか!?
すごいです…(汗)。
今のところ、皆さんパトロールを
頑張っていますので、
なかなかガリ王子の獲得が
難しくなってしまいましたら
その時に良ければよろしくお願いします〜。
お気持ちありがとうございます!

ツチノコパンダの遭遇
おめでとうございます〜!

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.207 )
  • 日時: 2016/02/22 21:33
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: iXV4h4K0)

ナオさん
今調べたらお知らせリスト上部に妖怪がさすらってきました!22日8時30分ってメッセージがでてます。
今確認したら2台にはなくチビのにそのメッセージがありました!
多分そのメッセージを確認しながら自宅でやればだいじょうぶなのかな♪なのでチビのだけ電源切りました(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.208 )
  • 日時: 2016/02/22 21:30
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: BgiNUMXN)

|ω・`)初めまして。お邪魔します。
まぁろんさんに仲良くしてもらってる さくら と申します。

私で良ければ何なりと(*・ω・)*_ _))

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.209 )
  • 日時: 2016/02/22 21:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: iXV4h4K0)

さくらさん
はじめましてm(__)m
私の前コメントを編集したとこなんですがさきほど8時30分にさすらってきましたとお知らせリストに書いてありました!
今そのDSにツチノコパンダがいると理解してよろしいのですか?
またその後の手順をおしえていただけると助かります。
初対面で図々しいお願い申し訳ありませんm(__)m
今そのDSの電源切りました。


追記
まぁろんさん
さくらさんへのお声がけ誠にありがとうございますm(__)m

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.211 )
  • 日時: 2016/02/22 21:47
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: xUOPewya)

ナオさん

ご無沙汰しちゃってます。
としさん所にツチパンがやって来た話で、私もすぐに さくらさんを思っちゃいましたもの。(笑)

せっかくのチャンスですものね。
うまく飼う事ができれば素敵です。是非としさんに頑張って欲しいです。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.212 )
  • 日時: 2016/02/22 21:47
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: BgiNUMXN)

説明が上手く出来るか分かりませんが頑張ります(´>ω<`)


本体にいる場合は常に一番上に表示されます。
8時間経ちましたら室内で 起動させすれ違いをさせます。緑のランプ点灯→お知らせ確認→リストにあれば直ぐに無線通信オフにして下さい。
その後は、すれ違いを行う時のみオンにします。



ナオさん
お久しぶりです(´ω`*)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.213 )
  • 日時: 2016/02/22 21:58
  • 名前: ユマ (ID: aQFjwM6Q)

としさん
ツチパン再訪おめでとーーー!!!ヾ(≧∇≦)

うまくいくといいですなぁ(^ー^)

まぁろんさん
ナイスアシスト(〃ω〃)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.214 )
  • 日時: 2016/02/22 21:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: iXV4h4K0)

さくらさん
なるほど♪お知らせリスト上部にコメントきてるDS を確認、すれ違い通信オフ!8時間以上経過し、自宅ですれ違い通信オン♪
他のDSにメッセージが移動し確認後、通信オフ!
この手順をくりかえせばいいんですね♪

なんせ初めての事でかなりテンパってました(^_^;)))

よかった♪詳しい方がいて(^ー^)

わざわざこちらのスレにきていただき、また詳しく説明してくださりほんとありがとうございますm(__)m

ナオさん、まぁろんさんもほんとありがと♪

エリさん
モグモグどこじゃなかったよ(^_^;)))
でもさくらさんのおかげでほっとした♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.215 )
  • 日時: 2016/02/22 22:05
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: Jt0xFtPg)

としにゃん
わかってるよん♪
ツチノコパンダ上手く飼えるといいですねっ(^O^)/
応援してるよ♪♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.216 )
  • 日時: 2016/02/22 22:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: iXV4h4K0)

さくささん

もうひとつだけすいません。
オフにしたらメッセージも消えるんですかね?

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.217 )
  • 日時: 2016/02/22 22:12
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 3xqaflYN)

としさん
後はうまくいく事を願うばりです(^^)

まぁろんさん
お話しするのは久し振りです(^^)
考える事も同じでしたね(^^)/

さくらさん
詳しくありがとうございました(^^)

リーフさん・ユマさん
こんばんは(^^)
今日も一日お疲れさまでした(^^)/

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.218 )
  • 日時: 2016/02/22 22:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: iXV4h4K0)

オフにしたらメッセージ消えた(^_^;)))
消してしまったんかな〜?やべっ!

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.219 )
  • 日時: 2016/02/22 22:18
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: BgiNUMXN)

気付くのが遅くて(っω-` )申し訳ありません。

消えますが大丈夫ですよ。
ちゃんと本体に居ますから(´ω`*)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.220 )
  • 日時: 2016/02/22 22:23
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: BgiNUMXN)

確認ですが

『このすれ違いをやめる』にはしてませんよね?



連投ごめんなさい。

ttp://y-watch.info/busters/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=425

一応、私も回答してますので参考になれば(*´∀`*)



まぁろんさんとユマさんの大切なフレさんなら私もお役に立ちたいので。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.221 )
  • 日時: 2016/02/22 22:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: iXV4h4K0)

さくらさん
ありがと〜〜♪♪
ひやっとした(^_^;)))
こちらこそフレンドさんとのふれあい中にも関わらずコメントいただきありがとうございますm(__)m
よかった。フレンドさんのフレンドさんが詳しい方いて♪
フレンドさんに感謝です。

エリさん
これで心配事なくなった〜♪
すこしなんかやる?

本日はみなさんありがとうございました♪♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.222 )
  • 日時: 2016/02/22 22:27
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: Jt0xFtPg)

としにゃん
ツチパン大騒動はひとまずは落ち着いたようで良かった(^-^)♪

待ってたよ〜♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.223 )
  • 日時: 2016/02/22 22:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: iXV4h4K0)

何やろうか?

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.224 )
  • 日時: 2016/02/22 22:33
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: Jt0xFtPg)

何がいいですかね〜(-_-;)

お手伝い希望の方いないですかね〜なんて♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.225 )
  • 日時: 2016/02/22 22:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: iXV4h4K0)

さくらさん
すれ違い通信管理でバスターズのすれ違い通信をオフにしちゃいました(^_^;)))

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.226 )
  • 日時: 2016/02/22 22:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: iXV4h4K0)

エリさん
騒動は悲しい結果になったかも(^_^;)))

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.227 )
  • 日時: 2016/02/22 22:41
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: Jt0xFtPg)

としにゃん
今日のもぐもぐは止めときますか?

ツチパンのさすらいを確認して、安心出来たらゆっくりもぐもぐしましょう(^O^)/

としにゃんなら大丈夫だから、落ち着いて(^-^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.228 )
  • 日時: 2016/02/22 22:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: iXV4h4K0)

エリさん
遅くなったしね(^_^;)))
ごめんねバタバタさせて♪
消しちゃったからこの経験を次にいかすよ(^ー^)ありがとね♪

おやすみ〜♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.229 )
  • 日時: 2016/02/22 23:49
  • 名前: ユマ (ID: aQFjwM6Q)

としさん
残念……(T^T)
また、巡ってくるといいですなぁ〜(´・ω・`)
……?あれ?としさんツチパン初でしたっけ??

めだかさん
ごめんなさい!!
12時前後になぜか起こる
通信切れ、通称(笑)ユマデレラが
発動してしまいました!!(T^T)
みなさんは報酬とれましたでしょうか??
フレンドさんにごめんなさいと
お伝えくださいまし(>_<)

ママさんにはあちらで
お返事書いてきます〜(^ー^)

※下手っぴヒーラーでゴメンナサイ<(_ _)>

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.230 )
  • 日時: 2016/02/22 23:58
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 0VedBW/u)

としさん
お邪魔します^^

ユマさん
本日もご一緒ありがとうございました^^
色々なニックネームもんげーでした^^
また遊んで下さい^^

追記 お宝の選択になりいなくなりビックリしましたが私達は普通に貰えました^^

としさん
ツチパン残念でした><
私は最近元祖にさすらって来ましたが実体は残念ながらいませんでした^^;