雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪
  • 日時: 2016/02/24 11:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IXOuDijS)

ウィッス〜〜♪

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
URL 貼り方わからないからきょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.717 )
  • 日時: 2016/03/18 16:09
  • 名前: しぐれ (ID: 3snHxJnl)

ユマさん(*´ω`*)

よろしくお願いします(*・∀・*)ノ
ゲームの名前も「しぐれ」です(*`・ω・)ゞ


としさん(*´ω`*)
わぁー!パパさんなんですね!
私は29歳の女性です(*`・ω・)ゞ
よろしくお願いします(*・∀・*)ノ
フレコ?ってなんでしょう?(>д<*)
バスターズハウスのどっかに書いてあります?

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.718 )
  • 日時: 2016/03/18 16:16
  • 名前: じゅうほう 2 スマホ ◆N.dsW2.6BQ (ID: X48VxIA2)

としさん

おひさしぶりです。
昨日の夕方、としさんをお見かけしたので 思わず飛び込んでしまいました(笑)
じゅうほう 3 は超低ランクの自分の赤データです。
おふざけで入室しまい申し訳ありませんでした。
お気を悪くされてないかと気になって謝罪に伺わせて頂きました。

また白のじゅうほう 2で楽しく遊んで下さい。
よろしくお願い致します。

大変失礼しました。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.719 )
  • 日時: 2016/03/18 16:28
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KFjRSRMC)

じゅうほう2さん

私の最近通信切れるんでこちらこそご迷惑おかけしました(^_^;)))
いろいろとエラーコードなど調べて対策中ですのでまた遊んでくださいm(__)m

しぐれさん
おや♪女性だったんですね。
前言撤回!私独身です♪も〜遅いな(^ー^)
冗談はこれくらいにして♪
フレンドコードはHOME ボタンを押しますと下画面の上部(オレンジの顔マーク)のとこで確認できますよ自分のフレコ。
同じとこでフレンド登録もできちゃいます。
1度試してみてください(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.720 )
  • 日時: 2016/03/18 16:47
  • 名前: しぐれ (ID: 3snHxJnl)

としさん(*´ω`*)


えっ(o゚Д゚ノ)ノ
撤回しちゃダメですよ(笑)(*`・ω・)ノシ

ゲーム初心者なもので(´・ω・`)


しかも私…弱いですよ( ´_ゝ`)

やってみます!(*・∀・*)ノ

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.721 )
  • 日時: 2016/03/18 17:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KFjRSRMC)

チクショ〜!

イケメンの独身にしとくんだったな(^ー^)

エリさん
へたこいた〜〜♪

しぐれさん
フレンドコードわかったらおしえてくださいね♪

こちらにくる女性の方ならエリさん、ユマさん?ん?ユマさんどっちだったかな(^_^;)))
他にも頼もしい女性の方たくさんいるので仲良くなってください♪


Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.722 )
  • 日時: 2016/03/18 18:28
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: rYM0e1qg)

皆様〜
こんばんは(^-^)

●しぐれさん
はじめまして(^-^)

としさんのお供のエリです♪
白犬でゲームネームもエリです(^-^)
いつもとしさんに遊んで貰ってます♪♪
ちなみに…3人の子を持つママさんであります(^-^)v
以後、お見知りおきを〜♪♪♪
素材集めでも何でもお手伝いしますよ(^-^)v


●としにゃん♪
やっちまいましたか(^-^)
1児のパパでも…
素敵な♪素敵な♪…

としにゃんだよ(^-^)v

フレンドだって沢山いるじゃないですか!

エリさんにもちさんに、もちさんに、もちさん!!ほらっ沢山(^-^)

時間、合ったら遊びましょうね(^-^)v

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.723 )
  • 日時: 2016/03/18 19:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KFjRSRMC)

エリさん
こばばんこばばんわ♪
明日は麻雀大会だからモグモグできないので今日はモグモグいたします(^o^ゞ
レンジャー♪

ほんとだ★たくさんいたね(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.724 )
  • 日時: 2016/03/18 19:05
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: rYM0e1qg)

としにゃん♪
明日の麻雀大会いい結果を持って帰って来てくださいよ(o^-')b

エリさんも今日は遊べそうです(^-^)v

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.725 )
  • 日時: 2016/03/18 19:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KFjRSRMC)

エリさん
バスターズは弱いけど麻雀はお強いぞ〜♪
まかせんしゃい(^-^)v


モグモグど〜しようかな?
ネタなら私の素材集めの遊びならチビの!

どっちなお気分?

風呂入って考えよ〜♪

ちなみにしぐれさん
私のフレコ登録してもしぐれさんのフレコを私が登録しないと正式なフレンドになれませんので(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.726 )
  • 日時: 2016/03/18 19:31
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: rYM0e1qg)

エリさんはどちらでもOKですよん(^-^)

ネタでも素材集めでもしっぽ振って付いていきますよ〜ワン(^-^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.727 )
  • 日時: 2016/03/18 20:38
  • 名前: しぐれ (ID: 6yYeXSPc)

としさん(*´ω`*)

フレコありました!!

でもゲームと本体の名前違うけど大丈夫ですかね?(´・ω・`)

3754 8579 3991

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.728 )
  • 日時: 2016/03/18 20:40
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: rYM0e1qg)

お風呂ミッション完了いたしました(^-^)v

もぐもぐであります(o^-')b

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.729 )
  • 日時: 2016/03/18 20:43
  • 名前: しぐれ (ID: 6yYeXSPc)

エリさん(*´ω`*)

よろしくお願いします(*・∀・*)ノ

3人も、お子さんいらっしゃるんですか!?
凄いです!(*`・ω・)ゞ



何故か独身とされてますが…わたしもママさんですよ(。-∀-)
娘が一人います(*`・ω・)ゞ(笑)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.730 )
  • 日時: 2016/03/18 20:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KFjRSRMC)

エリさん
こちらも風呂ミッション完了♪
いつでもいけるダニよ(^-^)v

しぐれさん
こちら仮登録完了いたしました(^ー^)
私の番号入れて登録してくれたらかっちょいいとしきがフレンドになるはずです。
インターネットでフレンド登録をしてみてください(^ー^)

男は何歳になってもモテモテ魂つけときたいものです(^-^)v

ママさんならエリっぺといっしょですね♪

あらためてよろしくです♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.731 )
  • 日時: 2016/03/18 20:48
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: rYM0e1qg)

しぐれさん
なんと!ママさんでしたか(^-^)

ウチにも娘がいますよ〜♪♪

としさんと遊ぶととても楽しいので、時間経つの忘れちゃいますよ(^_^;)

●としにゃ〜ん
どこにいる〜?
フライング麻雀か?(ΘoΘ;)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.732 )
  • 日時: 2016/03/18 20:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KFjRSRMC)

麻雀は明日じゃい(^ー^)

きょうぺいちゃんといっしょで人気者だからすぐ部屋埋まっちゃうんだよ〜♪
人気者は困るわ!

USOピョン♪

今から部屋作ります(^o^ゞ

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.733 )
  • 日時: 2016/03/18 20:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KFjRSRMC)

ちょい待って!すぐ通信切れる(>_<)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.734 )
  • 日時: 2016/03/18 21:00
  • 名前: しぐれ (ID: 6yYeXSPc)

としさん(*´ω`*)

登録しました(*・∀・*)ノ
よろしくお願いします(*´ω`*)

私はいつも22時以降バスターズに出没してます(笑)


エリさん(*´ω`*)

バスターズで見かけたら是非ご一緒させてください(*´ω`*)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.735 )
  • 日時: 2016/03/18 21:00
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: rYM0e1qg)

OK出来ずに通信切れた〜<<o(>_<)o>>

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.736 )
  • 日時: 2016/03/18 21:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KFjRSRMC)

しぐれさん
じゃ〜22時くらいに初バスターズでもしましょうか(^ー^)
それまでエリさんに遊んでもらっておきます。
したいミッションなどあればカキカキしといてください♪

エリさん
もう1度作るぞ〜♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.737 )
  • 日時: 2016/03/18 21:47
  • 名前: しぐれ (ID: 6yYeXSPc)

としさん(*´ω`*)

今日は娘が駄々っ子なので…23時になりそうです( ´_ゝ`)

月兎組のイカ議長&ウバウネのやつクリアしたいんです( TДT)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.738 )
  • 日時: 2016/03/18 21:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KFjRSRMC)

了解(^_^ゞ

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.739 )
  • 日時: 2016/03/18 22:04
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: YyWA4cTB)

としさん
固まりました(´>ω<`)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.740 )
  • 日時: 2016/03/18 22:19
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: YyWA4cTB)

としさん、エリさん、リーフさん、ありがとうございました(´▽`*)

エリさんとご一緒出来たヾ(*´∀`*)ノ
とても楽しかったです。
二人の仲良しぶりをしかとこの目に焼き付けました。また、ぜひ遊んで下さい。よろしくお願いします(´▽`*)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.741 )
  • 日時: 2016/03/18 22:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KFjRSRMC)

さくらさん
楽しかったですね♪
ありがとうございました(^ー^)
今三人で滅殺刀遊びをはじめ、即私だけ昇天したからコメできます。