雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪
  • 日時: 2016/02/24 11:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IXOuDijS)

ウィッス〜〜♪

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
URL 貼り方わからないからきょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.846 )
  • 日時: 2016/03/21 22:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: B5GDzmcL)

エリさん、とくさん

フリーズした(°∀°)1度切断するね♪

しぐれさん
すこし素材集まったかな?おつかれさまでした(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.847 )
  • 日時: 2016/03/21 22:26
  • 名前: しぐれ (ID: hCsB6hat)

としさん(*´ω`*)

ありがとうございました!

バスターズランクが二個上がりました(*・∀・*)ノ
また是非ご一緒させてください(*´ω`*)


エリさん(*´ω`*)

ありがとうございました!
素材あつめ助かります(*´ω`*)

またご一緒させてください(*´∀`)


とくさん(*´ω`*)

はじめまして(*・∀・*)ノ
しぐれと申します(*^^*)

今日はありがとうございました!
また是非ご一緒させてください(*´ω`*)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.848 )
  • 日時: 2016/03/21 22:40
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: Jt0xFtPg)

しぐれさん☆
おつかれさまでした♪♪
だいたいいつもとしさんと遊んでいるので、じゃんじゃん絡んでくださいね(^-^)

また、ご一緒しましょう(*^_^*)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.849 )
  • 日時: 2016/03/21 23:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: B5GDzmcL)

エリさん、とくさん

ありがとうございましたm(__)m
エリさん!やっぱみんな上手いな〜回避♪まだまだ練習足りないや(°∀°)
がんばろp(^-^)q

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.850 )
  • 日時: 2016/03/21 23:05
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: Jt0xFtPg)

としさん
とくさん

んっ?似てる(^-^)

お二方共ありがとうございました〜\(^o^)/

回避の練習が足りないなぁ〜と痛感いたしました(*_*)

としにゃん♪
練習頑張りましょうね(^-^)v一緒に…


今宵のバスターズも楽しかった〜♪♪♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.851 )
  • 日時: 2016/03/21 23:14
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: EKnKOwvw)

皆さんこんばんは。

としさん
エリさん
ありがとうございました。
滅殺持つとまだまだ腕が未熟なのを痛感しますね(。´Д⊂)。
おもいで屋の皆さんも滅殺ブームでどんどんおいていかれてる状態です。
毎回特等席で眺めております(/´△`\)。
また出会いましたらお願いします。

しぐれさん
どうもはじめまして。
いつもフレンド求めて飛び回っております。
また出会いましたら遊びましょうね(^_^)/。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.852 )
  • 日時: 2016/03/21 23:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: B5GDzmcL)

とくさん

わざわざこちらへのコメントありがとうございます♪
楽しかったです。またお願いしますね(^ー^)

エリさん
練習せねば!と言いましたが私はあれが限界かな(^_^;)))
人には向き不向きありますからね(^ー^)
でも楽しいのよね〜♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.853 )
  • 日時: 2016/03/21 23:52
  • 名前: たかゆき (ID: 31YxYHux)

こんばんは

としさん、エリさん、ナオさん

先ほど作り忘れている装備を作り317種類になりました。

そして無事Bランチャーの模型を無事入手することができました。

素材集めに、ご協力してくれた皆様ありがとうございました。装備品コンプを目指そうとしたのもここにいる優しい皆様が、いるからこそ最後まであきらめずやり抜けました。

次は、チャンピオンベルト入手まで残す妖怪は15体以下なのでこちらも頑張って入手しようと思います。


としさん、赤猫データ装備品コンプ目指されるようなら、お時間合う時にお手伝いさせてくださいね。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.854 )
  • 日時: 2016/03/22 00:11
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /OSSk8dR)

としさん、リーフさん

通信きれました(ノ_<。)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.855 )
  • 日時: 2016/03/22 00:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 2UggfY//)

あちしも切れました(°∀°)もんげ〜

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.856 )
  • 日時: 2016/03/22 00:21
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: m5LGlDvy)

失礼します〜。

はるかさん
としさん
先程は白古魔戦ありがとうございました〜!
私の方も通信切れのようです(汗)。
…あの後しっかり敗北して
帰ってきました(汗)。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.857 )
  • 日時: 2016/03/22 00:25
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 2UggfY//)

ではリーダーさんが通信悪かったんですね(^_^;)))
もんげ〜でした(°∀°)
はるかさんのフレンドさんだったのかな?

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.858 )
  • 日時: 2016/03/22 00:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 2UggfY//)

たかさん
見逃してた(°∀°)
ゲットできたの?おつかれさん(^ー^)
息子のでとりあえず遊んでるけどまだ半分だから多分無理だぞ(^_^;)))
ぼちぼち遊びながら集めるわ♪
そん時はよろしくね♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.859 )
  • 日時: 2016/03/22 01:23
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: W.Wxs.yp)

こんばんは(^^)

としさん、リーフさん
さっきは…残念でした(><)

NNのとおり研修中の身だったので、
試しに一人で頑張ってみましたが、
あまりもちこたえられませんでした(笑)

部屋主さんは2の時からのフレンドさんです。
あれ?フレンドさんじゃないかも?
フレンドさんのようでフレンドさんじゃない。
仮登録のままの方でした。
よく見つけたなー私(笑)

突撃ありがとうございました(^^)/

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.860 )
  • 日時: 2016/03/22 15:46
  • 名前: しぐれ (ID: gHFzmPSt)

…( TДT)


鬼玉あつめに知らない方々と行ったら、アイテム使えなくなってたー( TДT)
なんで…(´・ω・`)



フレンドになって退室するのってなんなんでしょうか…( TДT)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.861 )
  • 日時: 2016/03/22 17:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: YIDEIy82)

しぐれさん
誰でもフレンドになってたら大変ですよ(^_^;)))
普通のミッションはアイテム持っていけますが、真ミッションには持っていけません装備してても♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.862 )
  • 日時: 2016/03/22 17:57
  • 名前: しぐれ (ID: gHFzmPSt)

としさん(*´ω`*)


そうですよね(´・ω・`)
反省…(。>д<)


真ミッションの中に落ちてるアイテムが使えなくなってたのです(´・ω・`)
取れない感じでした( ´_ゝ`)バグ?

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.863 )
  • 日時: 2016/03/22 18:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: YIDEIy82)

しぐれさん
そりゃ〜バグかもしれないですね!誰かが通信悪い時雑魚に攻撃してもダメージあたえないときありますからね。
通信悪い方が切れたりしたら元に戻りますけどね(^ー^)

そろそろしぐれさんもいろんな妖怪ほしくなってきたとこじゃないですか?

たくさん余ってるので遠慮なく言ってください(^ー^)

引き継ぎ前のデータに使ってない99などありますので!

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.864 )
  • 日時: 2016/03/22 18:23
  • 名前: しぐれ (ID: gHFzmPSt)

としさん(*´ω`*)


通信切れたり多かったんで多分バグですね( ´_ゝ`)


色んな妖怪ですか?(*´∀`)

そうですね…色々持ってるんですが結局ジバコマ使っちゃうんですよね(笑)(*`・ω・)ゞ

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.865 )
  • 日時: 2016/03/22 18:31
  • 名前: しぐれ (ID: gHFzmPSt)

それぞれ役割で使いやすい・強い妖怪ってなんですか?(*´∀`)

へなちょこが何使っても同じですが…(。>д<)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.866 )
  • 日時: 2016/03/22 18:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: YIDEIy82)

これってのは人それぞれ違うと思いますのでなんとも言えませんが(^_^;)))

オンラインでよく使われているのがやはり平均的にいいんじゃないですかね(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.867 )
  • 日時: 2016/03/22 18:51
  • 名前: しぐれ (ID: gHFzmPSt)

としさん(*´ω`*)


オロチとかエンマさんとかですかね(*´∀`)

ありがとうございます(*´∀`)
色々育ててみますー(*・∀・*)ノ

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.868 )
  • 日時: 2016/03/22 19:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: YIDEIy82)

しぐれさん
いらない雑魚妖怪はたくさんあります?
あればこちら使ってない妖怪だから交換しましょうか(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.869 )
  • 日時: 2016/03/22 19:18
  • 名前: しぐれ (ID: gHFzmPSt)

としさん(*´ω`*)


えっ(o゚Д゚ノ)ノ!!

いいのですか!?



フレンドと交換ってどうやるのでしょうか・・・(;´Д`)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.870 )
  • 日時: 2016/03/22 19:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: YIDEIy82)

しぐれさん

メダル交換のところで、遠くの人フレンドと交換でできますよ(^ー^)
使ってないので気にしないで♪