雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪
  • 日時: 2016/02/24 11:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IXOuDijS)

ウィッス〜〜♪

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
URL 貼り方わからないからきょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.100 )
  • 日時: 2016/02/18 22:13
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: f2.eILv4)

としニャン
前回のとしニャンのアドバイスを受けて、きょうぺいちゃんさんの側をウロウロする事に意識が集中し過ぎまして…
危うく全滅しかけました(^_^;)

部屋に入るまでがとても大変でした(^_^;)


★きょうさま〜
長い時間おつかれさまでした(^-^)

ハラハラドキドキしながらXボタン連打して、お部屋に入れた時はとても嬉しかったと同時にテンパってしまいました(^_^;)

としさんからのアドバイスを実行するあまり回復が疎かになってしまいました(>_<)
もっと上手に立ち回れたら良かったのですが…

次回(是非、よろしくお願いします)に向けて修行頑張ります(^O^)/

余談ですが…
隣りで息子が一生懸命Xボタン連打しておりましたが、入れずでした。。。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.101 )
  • 日時: 2016/02/18 22:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: wihOiZWk)

なんかいいですね♪
バスターズが発売されてだいぶ経ち私の息子なんかほとんどしないのに、きょうちゃんの楽しい企画の時は全力で参加してましたからね(^ー^)

みなさんもこーやってたくさんコメントしてくれるし♪
楽しい企画は親子でいっしょに参加できるんでね♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.102 )
  • 日時: 2016/02/18 22:25
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: f2.eILv4)

とてもいい企画ですよね(^-^)
子より親が必死になってるのはウチだけかな(^_^;)?

1時間があっという間でしたね〜

息子、1時間休まず連打してましたよ!!

時計が10時を指した時、凹んでました(-_-;)
次回がある事を期待したいですね(^-^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.103 )
  • 日時: 2016/02/18 22:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: wihOiZWk)

エリさん
それはうちもうちも(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.104 )
  • 日時: 2016/02/18 22:33
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: xqYsjEOs)

としさん

私の久しぶりの復帰日がこんなお祭りだったなんて。(笑)

わたしゃ、ずーと旗振っておりましたよ。みんなガンバレってね。

参加できた人、おめでとう。
ダメだった人、大丈夫。次回は絶対に上手くできるさ。

こんなお祭り、大好き!!
みんな、ガンガレー!!

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.105 )
  • 日時: 2016/02/18 22:39
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: f2.eILv4)

ところでとしニャンは三国志は買いますか?
ウチはまだ未定ですが、ナオが好きなジャンルなので、買う事になるのか…(^_^;)


★まぁろんさん
お忙しくされている様で…無理なさらない様に(^-^)

次回は是非、お祭り参加してくださいね(^-^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.106 )
  • 日時: 2016/02/18 22:53
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: v31u7rlA)

撮影した動画、確認しましたが無事に撮れており一安心σ^_^;
なにやらノーマル、赤鬼のお部屋、しかもフユニャンが大量に出現したみたいで^^;

としさん
二回目ありがとうございました!
自分で言うのもなんですが、すごいですね笑
バッチリチームも確認しましたよ笑
詳しい内容は動画アップまで伏せておきますね笑

エリさん
先ほどはありがとうございました!
メンツ的にぬらり行こうかな?って思ったんですが、やはり時間を考えてロボにしました^^
あのネーミングは照れますね笑

リーフさん
ツイの方もチェックしてくださってたのですね^^
ありがとうございます!
今回も遊べませんでしたが、また次回、定期的にやってこうと思いますのでその時はご一緒できるの楽しみにしてます!

たかゆきさん
検索してくださってありがとうございます!ご一緒できず、残念でしたがいつかご一緒できる日を楽しみにしてます!

ナオさん
今回も残念ながらご一緒できませんでしたね^^;
生放送できれば、検索の負担も減らせると思うのですが、なかなかやり方が理解できず_| ̄|○
息子さんにもゴメンね!&ありがとう!と伝えてくださいσ^_^;

ユマさん
今回もご一緒できませんでした_| ̄|○
こちらの我慢では部屋作ってから3〜5秒くらい空く時間があるんですが、表示されるまでに多少ラグがあるのかな?
また次お会いしたいです^^

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.107 )
  • 日時: 2016/02/18 23:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: wihOiZWk)

エリさん
とりあえず5000のカードは買いました♪何買うか未定ですけど(^_^;)))
多分買うと思いますよ(^ー^)

きょうちゃん
はい♪鬼玉たくさん使いました(^-^)vメンバーチェックありがとうございます。伏せていてください♪
いや〜ほんと楽しいダニ♪


たかさん
鬼玉集めご一緒ありがとうございます♪ミッションあきらめてタバコ買いにいってきます(^_^;)))

まぁろんさん
忙しいみたいですね(>_<)
でもたまには遊びにきてね♪
まだまだこ〜ゆう楽しい事やってますので(^ー^)いやっ♪きょうぺいちゃんにしてもらってますだ!

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.108 )
  • 日時: 2016/02/18 23:14
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: wihOiZWk)

ちょっと待った!
プリペイドは期限あったんだっけ?帰ってみてみよ(^_^;)))

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.109 )
  • 日時: 2016/02/18 23:24
  • 名前: ユマ (ID: YAzAVF1F)

きょ氏〜(>_<)
お部屋入れず……、(T^T)
1回だけ、入れるかなみたいな間があったのに
エラー表示になりましたぁ〜(>_<)

次回、revenge!!ヾ(≧∇≦)

動画楽しみにしてます〜(^ー^)


としさんとエリさん
楽しみは後にとっておくっ(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.110 )
  • 日時: 2016/02/18 23:55
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: iEGOWyoc)

1時間何故か燃え上がっていましたね…(汗)。
またきょうぺいちゃんさんの企画を
楽しみにさせていただきます〜♪
また機会がありましたら
懲りずにまた突撃準備しますね〜。
本日の企画、ありがとうございました〜!

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.111 )
  • 日時: 2016/02/19 00:33
  • 名前: ぐら (ID: IBL5OeSV)

としさん、きょうぺいちゃんさん

やらかしてしまいました(>_<)
一度、入室に成功してほとんど寝かけていた子供を呼んでやらせたのですが、
ロボにゃん3000相手に慣れないキンタロに鬼天・あつがるる魂のまま出動させてしまいました。
結果、一度も攻撃できずに三度にわたり昇天…_| ̄|○
捲土重来を期して次回こそは…



Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.112 )
  • 日時: 2016/02/19 07:30
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: rYM0e1qg)

おはようございます(^-^)

昨晩の興奮覚め遣らぬまま朝を迎えました☆


★ぐらさん
お部屋入れたのですね!出演おめでとうございます(^-^)

動画のアップを楽しみにしときましょうね♪♪♪

★としニャン
買う予定なんですね♪
また、一緒に遊べたりするのかな〜(^-^)

楽しみダニ〜♪♪♪


★きょうさま
コメントまで頂けて感激でございますダニっ♪♪
楽しい企画をありがとうございます(^-^)
次回も参加します☆☆

きょうさま☆人気者ですね♪♪♪ステキ☆

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.113 )
  • 日時: 2016/02/19 07:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: w0Kci23a)

みなさんおはようございます♪

ぐらさん
出演おめでとう♪
好きな妖怪と装備で出動したんですね♪
それでいいんですよ(^ー^)お子さんが楽しめたなら♪きょうちゃんの企画の真骨頂!みてるみなさんといっしょに楽しもう♪ですからね!次回はパパの出動楽しみにしてます。

エリさん
何?私人気者(^ー^)照れるな(*/ω\*)
そうです♪私は人気者です♪(⌒0⌒)変なおじさん風にしてみました!
おっと!仕事いかないと(^-^)v

ユマさん、リーフさん
次回こそリベンジですね(^ー^)
私も3度目の出演狙ってます♪オイオイ_(^^;)ゞ

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.114 )
  • 日時: 2016/02/19 18:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: tOqJVGcq)

今帰ったぞ〜♪ただいま〜(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.115 )
  • 日時: 2016/02/19 18:47
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: ZtXu/htR)

みなさんこんばんは^^
昨日のイベント動画、アップいたしました^^
としさんとエリさんのネタ妖怪が明らかに!?笑

ぐらさん
あのキンタロニャンはお子さんだったのですね!気づかずちゃんとフォローできてたか心配ですσ^_^;
チャレンジは失敗してしまいましたが楽しかったです^^

ユマさん
もしかしたら1分くらいバグで誰も入れない時間があったのでその時かも?
自分もまた次回楽しみにしてます^^

リーフさん
んー、なかなかご一緒できませんねσ^_^;
自分も昨日は心待ちにしながらやっていたのですがご一緒できず残念です^^;
また次回に期待します!

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.116 )
  • 日時: 2016/02/19 19:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: tOqJVGcq)

きょうぺいちゃん

みたみた(^ー^)見せ場はメンバーチェックの時だけだったけどね♪
笑ってもらえてよかったです。ありがとうございますm(__)m


エリさん
まさかのとしきさんで出動とは(^_^;)))
ありがとうございます〜♪
けしからん♪うけました(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.117 )
  • 日時: 2016/02/19 19:43
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: rYM0e1qg)

★きょうさま
動画見ました〜♪
メンバーまでチェックして貰えて嬉しい限りです(^-^)♪♪

セバスチャンの「けしからんっ」が結構気に入ってます♪

次回も参加しちゃうダニ(^-^)♪


★としニャン
一緒にお部屋に入るのは難しいと思い、としきさんを連れて行きました♪
としニャンのビー玉くん達見て、爆笑でしたよ(笑)
いいネタ仕込んでましたね〜♪♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.118 )
  • 日時: 2016/02/19 19:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: tOqJVGcq)

さ〜て本日は久々にモグモグしたいですね♪
フレンドのみなさん♪
素材集め、鬼玉集め、パトロール、ネタなど行きたいのあれば書き込みお願いいたします(^ー^)
する事ないんでフレンドのみなさんにミッション連れていってもらいたいですね♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.119 )
  • 日時: 2016/02/19 19:45
  • 名前: ぐら (ID: IBL5OeSV)

きょうぺいちゃんさん

昨日はありがとうございました。
横で一撃くらい決めてくれと見守っていましたが。
戦線崩壊させてしまいましたね(^^;)
次の機会があれば、自分もネタ妖怪で参加します♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.120 )
  • 日時: 2016/02/19 19:55
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: rYM0e1qg)

★としニャン
昼寝バッチリ♪
週末やっほい♪♪
もぐもぐお供しますで〜♪♪としきさんでっ(^-^)♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.121 )
  • 日時: 2016/02/19 20:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: tOqJVGcq)

も〜♪
次回ぐらさんまでネタでいくらしく(^ー^)
こちらにくるフレンドさんはネタ突撃ばかり考えてますね(^_^;)))
悪いスレ主の影響だ(>_<)
次回はまじめにしよ〜かな〜♪なんつって!!

エリさん
なんかやりますかね(^ー^)
お手伝い希望いないかな〜?

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.122 )
  • 日時: 2016/02/19 20:09
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: DwPlPSP9)

皆様、こんばんは。

動画を視聴させて頂きました(^^)/

これまたネタ妖怪に笑わせて頂きましたー(笑)

撮影中のきょうぺいちゃんさんのコメントもとても楽しかったです(^^)
きょうぺいちゃんTV最高です(^^)/

開始15分頃にお部屋が何度も出ていたのは、やはりバクだったのですね!驚きました(^^;

第3回も楽しみにしておきます(^^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.123 )
  • 日時: 2016/02/19 20:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: tOqJVGcq)

ナオさん
笑えた?すこしは笑えた?よかった〜♪ちゃんときょうちゃん突っ込んでくれたからよかった(^ー^)全部いっしょじゃね〜かってね♪
この前捕獲したのを全部99にしたからね(^_^;)))何やってんだか!

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.124 )
  • 日時: 2016/02/19 20:28
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: DwPlPSP9)

としさん

あのネーミングは最高でした(笑)

バトル中にちょこちょこ映りこんで来るビー玉にも笑わせて頂きましたよ(^^)

あの日のビー玉を全て99にしてしまとは!!
やはりとしさんはひと味違います(^^)/