雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪
  • 日時: 2016/02/24 11:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IXOuDijS)

ウィッス〜〜♪

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
URL 貼り方わからないからきょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.921 )
  • 日時: 2016/03/23 22:07
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: g.8Bf2Xs)

としにゃん♪
やっぱりケーキは生クリームですよね〜♪♪
イチゴが乗ったヤツじゃなきゃですよ♪♪

ウチの家族はみんなチョコケーキが好きなんですよ〜!
エリさんは昔から生クリーム派です(^-^)v

最近は末っ子に上に乗ったイチゴを取られる事が多く生クリームとスポンジばかり食べてます(^_^;)ぐふっ♪♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.922 )
  • 日時: 2016/03/23 22:35
  • 名前: しぐれ (ID: jnT72ac4)

誰かいますかー(*・∀・*)ノ

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.923 )
  • 日時: 2016/03/23 22:40
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: g.8Bf2Xs)

しぐれさん
としさんのお部屋で遊んでます(^-^)
ぐらさんもいますよ〜♪
お部屋空いてますよ♪
Xボタン連打〜♪♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.924 )
  • 日時: 2016/03/23 22:47
  • 名前: しぐれ (ID: jnT72ac4)

エリさん(*´ω`*)


行きますー(*`・ω・)ゞ

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.925 )
  • 日時: 2016/03/23 23:04
  • 名前: ぐら (ID: GL5Gy5HD)

うわ〜ん( TДT)二日連続でフラれた〜

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.926 )
  • 日時: 2016/03/23 23:07
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: g.8Bf2Xs)

ぐらさん
ファイト♪♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.927 )
  • 日時: 2016/03/23 23:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 239InNP4)

なんか行きたいのありまっかみなさん?

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.928 )
  • 日時: 2016/03/23 23:11
  • 名前: ぐら (ID: GL5Gy5HD)

しぐれさん
白ではじめまして(^^)
白「まさ」ことぐらです。
023300182255
宜しければ後ほど登録お願いします。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.929 )
  • 日時: 2016/03/23 23:12
  • 名前: しぐれ (ID: jnT72ac4)

えっ!?まだ私やっちゃいましたか!?(o゚Д゚ノ)ノ

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.930 )
  • 日時: 2016/03/23 23:13
  • 名前: ぐら (ID: GL5Gy5HD)

いえ、私がまたやっちいました。
ごめんなさい。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.931 )
  • 日時: 2016/03/23 23:14
  • 名前: しぐれ (ID: jnT72ac4)

わー(;´Д`)ぐらさんごめんなさいー(。>д<)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.932 )
  • 日時: 2016/03/23 23:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 239InNP4)

みなさんおつかれさまでした(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.933 )
  • 日時: 2016/03/23 23:52
  • 名前: しぐれ (ID: jnT72ac4)

ぐらさん(*・∀・*)ノ
登録しました(。>д<)本当にごめんなさいm(。≧Д≦。)m

としさん・エリさん(*´ω`*)
弱すぎてごめんなさい・・・(;´Д`)
今日もありがとうございました(*≧∀≦*)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.934 )
  • 日時: 2016/03/23 23:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 239InNP4)

ぜんぜんだいじょうぶです(^ー^)
根付け作ればなんですがなかなか素材落とさないですね(^_^;)))

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.935 )
  • 日時: 2016/03/23 23:56
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: g.8Bf2Xs)

としにゃん
ぐらさん
しぐれさん
ありがとうございました〜(*^_^*)

ぐらさん
バスターズランクかなり上がりましたね〜!
頑張ってらっしゃるのですね(^-^)


しぐれさん
根付や鬼天作って遊びましょう♪♪


としにゃん
イチゴの乗っかったケーキが好きなとしにゃん(*^_^*)

おつかれさまでした(・ω・)ノ
楽しかったダニ(^-^)v

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.936 )
  • 日時: 2016/03/24 00:01
  • 名前: ぐら (ID: hoiOs//T)

しぐれさん
いや、2日連続で悪戯したのは私ですから…(^_^;)))
ジバコマで「ごめんなさい」を連発されると、自分は極悪人ではないかと不安になります( TДT)

としさん、えりさん
滅殺刀遊びは難しすぎます(><)
回避は息子の方がまだマシですので、また機会があればよろしくお願いします。
えりさん、久しぶりにご一緒させていただきありがとうございました。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.937 )
  • 日時: 2016/03/24 11:27
  • 名前: しぐれ (ID: qdortMmI)

としさん・エリさん(*´ω`*)

根付&鬼砕き天 頑張ります(*・∀・*)ノ
としさん・エリさんのブリー隊長チューチュートレインにちゃっかり参加してみちゃいました(笑)(*`・ω・)ゞ
これからもちゃっかり参加していきますのでよろしくお願いします(*´ω`*)w



ぐらさん(*´ω`*)

極悪人って…w
三つ目とか無いですよね?あったら泣きますよ(。-∀-)(笑)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.938 )
  • 日時: 2016/03/24 17:56
  • 名前: ぐら (ID: Ogk0FxpM)

しぐれさん

あるかもね(°∀°)
少なくとも舌は2枚あります^^

ところで、獲れたての新鮮なスイカにゃんがあります。
この2日間のお詫びにお出ししますが、如何でしょうか?

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.939 )
  • 日時: 2016/03/24 18:27
  • 名前: しぐれ (ID: qdortMmI)

ぐらさん(*´ω`*)

きゃー(o゚Д゚ノ)ノ(笑)
えっ…舌2枚…(/≧◇≦\)???


スイカにゃん…(o゚Д゚ノ)ノ
この前?昨日?としさんに頂いちゃいましたm(。≧Д≦。)m

お詫びなんて気にしないで下さい(*´ω`*)また構っていただければ♪(/ω\*)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.940 )
  • 日時: 2016/03/24 18:47
  • 名前: ぐら (ID: Ogk0FxpM)

しぐれさん

さすが妖怪長者としさん!男前ですね〜^^
また、ご一緒した時はよろしくお願いします

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.941 )
  • 日時: 2016/03/24 18:58
  • 名前: しぐれ (ID: qdortMmI)

ぐらさん(*´ω`*)

としさんには沢山レア妖怪頂いちゃいましたー(*`・ω・)ゞ凄くありがたいですー(*≧∀≦*)

こちらこそよろしくお願いします(*・∀・*)ノ

ぐらさんもパパさんなんですか?(*´ω`*)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.942 )
  • 日時: 2016/03/24 19:07
  • 名前: ぐら (ID: Ogk0FxpM)

しぐれさん

ここだけの話ですが、パパです。
しかも今人気のイクメンです^^(当社比)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.943 )
  • 日時: 2016/03/24 19:09
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: YxySBLtq)

みなさんこんばんは(^ー^)

そーいえばぐらさん!
ランク上がるの早くないですか(°∀°)も〜70くらいいってたでしょ?
夜中にもんげ〜しておりますな♪
男前?男前になれるんなら妖怪ばらまいちゃいますぜ(^-^)vナンチッテ
VIP コインもばらまけますよ♪マックス貯まりました(^_^;)))
貯めて何するわけでもないんですが・・・

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.944 )
  • 日時: 2016/03/24 19:17
  • 名前: ぐら (ID: Ogk0FxpM)

としさん

としさん、エリさんをはじめ多くののフレンドさんのおかげです(マジな話)
ただ、1月末から読書やその他のことがほとんどできていません( TДT)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.945 )
  • 日時: 2016/03/24 19:28
  • 名前: しぐれ (ID: qdortMmI)

(o゚Д゚ノ)ノ!!!
vipコインって貯められるんですか!?
その日に使わないと無くなっちゃうと思ってましたm(。≧Д≦。)m


ぐらさん(*´ω`*)

イクメン(*≧∀≦*)
いいパパですねー素敵です(*`・ω・)ゞ!!
バスターズってパパ・ママ率高いんですね(*≧∀≦*)