雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪
  • 日時: 2016/02/24 11:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IXOuDijS)

ウィッス〜〜♪

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
URL 貼り方わからないからきょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.492 )
  • 日時: 2016/03/06 07:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: EVGUfP70)

おはよ♪

ユマさんはおばはん♪としはじぃ♪
二人してネタバレ(^ー^)

エリさん
今は○○○だよ〜〜♪
何かって?ウフフッ
遊びたくなったやろ?

冗談(^ー^)
オンラインあんましてないから新しいネタな〜い(>_<)

近くの人とをちょいちょいしてみなよ♪
たまにとしの名前出てくるかもよ(°∀°)
ど〜?ちょいと寒気した?

あとついでにナオさん
風邪だいじょうぶ〜?ついでだからね(^ー^)
冗談♪
引っ越しの疲れ、環境の変化などだよきっと。これを機会にゆっくり休んで(^ー^)でも一番の原因はオンラインできないから風邪ひいたんだって┐('〜`;)┌

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.493 )
  • 日時: 2016/03/06 09:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 9XwKW0GC)

目標ないから無理矢理探したらチビので素材集めになった〜(°∀°)

ちなみにただいま137種類!

無理やろ〜(>_<)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.494 )
  • 日時: 2016/03/06 13:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 9XwKW0GC)

無理だ!
あ〜きら〜めた(°∀°)
あまりにも多いのと素材をまったく持ってないや(>_<)

普通に遊びます(^o^ゞ

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.495 )
  • 日時: 2016/03/06 16:09
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: R7qMECxa)

ちょいと携帯をwi-Fi に通したらどーなるかテスト中!

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.496 )
  • 日時: 2016/03/06 16:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 9XwKW0GC)

やっぱID 変わりましたね(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.497 )
  • 日時: 2016/03/06 16:42
  • 名前: たかゆき (ID: zpuJ9azg)

ぐらさん先ほどは、極レッドJのお部屋で一緒のお部屋になったのですが、一緒にできなくて残念でした。

自分は、レッドJの素材集めということで呪いキバと地獄玉を集めていました。

赤猫のMOMOさん1人でしかいなくて、たくさんの極玉いただきありがとうございました。白犬でもレッドJ選べるならこちらも貼りたいです。

ぐらさんへ極レッドJのお部屋なので、関係ないミッションを貼ってしまうと蹴られてしまうので気を付けてください。

またどこかのお部屋で見かけたら、よろしくお願いします。

としさんお時間合うのでしたら、今日ぐらいにマイティーのボス魂取りに行きませんか?

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.498 )
  • 日時: 2016/03/06 16:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 9XwKW0GC)

独り言スレにお誘いきた♪

たかさん
今晩OK だよ!マイティー貼ってね♪レッドJ貼るよ(^ー^)

たかさん
前コメに書いてるけどチビの赤をたかさんの白で登録しといて!
そしたらフレンド部屋作れるから!

ぐらさんも今晩いかが?マイティーとレッドJとあと適当部屋に♪

すこしレッドJの極玉集めて増やしておくよ(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.499 )
  • 日時: 2016/03/06 17:40
  • 名前: たかゆき (ID: zpuJ9azg)

としさん、息子さんゆいと君の赤登録しました。

探すのに時間掛かりましたが、無事フレンドになりました。

それでは、今晩よろしくお願いします。ぐらさんもご一緒にお時間合えばどうでしょうか?

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.500 )
  • 日時: 2016/03/06 18:35
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 9XwKW0GC)

たかさん

たかさん的には何時くらいがいい?
8時くらいならぐらさんもいるかもよ(^ー^)
私はいつでもいけるけどね♪
偏頭痛出てきたから薬飲んどこ!

ところでナオさんはlineとかしてんの?

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.501 )
  • 日時: 2016/03/06 18:35
  • 名前: たかゆき (ID: zpuJ9azg)

としさん8時ごろでも大丈夫です。

それまでにご飯やお風呂済ませておきますね。

フレンド部屋ならあと1人来てくれるといいですね。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.502 )
  • 日時: 2016/03/06 18:45
  • 名前: ぐら (ID: r4bs7zeD)

たかゆきさん、としさん

先ほどはチビころが失敗したようですね(>_<)
8時から了解です。チビころが赤で再出撃します。
私は明日までにやっておかなければならない仕事がまだありますので、断念します。
後ほどよろしくお願いします。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.503 )
  • 日時: 2016/03/06 18:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 9XwKW0GC)

こなかったら二人でいこ〜や!
ぐらさんきたら3人。親子できたら4人だね(^ー^)
野良さん入れたらゲット率下がるから確実にいこっ♪
今回チビのには素材求めてないからバンバン取りにいって♪
ぐらさんが欲しかったらコマバトルね(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.504 )
  • 日時: 2016/03/06 19:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 9XwKW0GC)

8時に息子ので部屋作りますね♪

ぐらさん
息子にほしい素材は遠慮なくコマバトル、とお伝えくださいね(^ー^)
子供が遠慮しちゃーいけません!
もちボス魂もですよ♪

たかさん
これで行こうね♪3人の場合はみんなウラシマお供につけとこうか(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.505 )
  • 日時: 2016/03/06 19:21
  • 名前: たかゆき (ID: zpuJ9azg)

としさん、無理して4人集まらなくても、その時間帯に集まったメンバーで行きましょうか。

ぐらさんも欲しいのがあったら、行きたいミッションがあれば教えてくださいね。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.506 )
  • 日時: 2016/03/06 19:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 9XwKW0GC)

そうだね♪
ぐらさんJr の希望も聞いとかないと(^ー^)

それとうちのチビの赤は私のよりフレンドいないから3人でいこっ♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.507 )
  • 日時: 2016/03/06 19:50
  • 名前: ぐら (ID: r4bs7zeD)

としさん、たかさん
自分マジで仕事が…(^_^;)
今回は息子の横にもつけないので、お任せしても宜しいでしょうか?
目に余る行為に及んだら蹴りだしてください。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.508 )
  • 日時: 2016/03/06 19:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 9XwKW0GC)

ぐらさん
仕事の邪魔してごめんm(__)m
適当にやっておきます。

部屋作りますね♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.509 )
  • 日時: 2016/03/06 20:38
  • 名前: たかゆき (ID: zpuJ9azg)

としさん、素材集めまだ残っていますが、ぐらさんJrの行きたいミッションを選べさせて上げたいです。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.510 )
  • 日時: 2016/03/06 20:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 9XwKW0GC)

だね♪了解(^o^ゞ

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.511 )
  • 日時: 2016/03/06 20:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 9XwKW0GC)

たかさん
多分ぐらさん仕事だからこっちで選ぼう♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.512 )
  • 日時: 2016/03/06 20:54
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: oXCODIvJ)

こんばんは〜(^-^)
今日もする事がなく早寝コースになりそうです(ρ.-)

息子、月曜日の登校ダメでした(-"-;)
もう一日自宅にて熱の経過を看てくださいとのことでした(*_*)
上がらなければ火曜日から登校OKとドクターからのお達しでした!!!

★としにゃん
エリ&ナオは未だにガラケーを愛用しております(^_^;)

不便な事も多々あり、そろそろなのかなぁと思いつつもなかなか変えられずにいます(^_^;)

いつかは変えたいなってのがエリさんの心のつぶやきかな(*^_^*)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.513 )
  • 日時: 2016/03/06 21:01
  • 名前: たかゆき (ID: zpuJ9azg)

としさんこのあたりで、素材集めをやめてネタ妖怪で遊びませんか?

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.514 )
  • 日時: 2016/03/06 21:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 9XwKW0GC)

たかさん
野良入れてやる?

ぐらさんJr ありがとね♪

エリさん
ガラゲーか〜(>_<)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.515 )
  • 日時: 2016/03/06 21:04
  • 名前: たかゆき (ID: zpuJ9azg)

としさん野良さんいれるの賛成です。

途中どこかでネタ妖怪で遊びませんか?

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.516 )
  • 日時: 2016/03/06 21:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 9XwKW0GC)

たかさん
ネタするなら白に変えていい?