雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪
  • 日時: 2016/02/24 11:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IXOuDijS)

ウィッス〜〜♪

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
URL 貼り方わからないからきょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.896 )
  • 日時: 2016/03/22 23:59
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: worIvPMX)

としさん
確かにそうそうですね。 (゚д゚)(。_。)
しかし、色男ぶりと外したギャップも最高でしたよ。

まだまだ遊び要素はいっぱいですね。
こちらの皆さんとの絡みも、楽しみにしてますよー♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.897 )
  • 日時: 2016/03/23 00:11
  • 名前: しぐれ (ID: jnT72ac4)

まぁろん26さん(*´ω`*)

はじめまして(*・∀・*)ノ
しぐれと申します(*^^*)
天然・・・(;´Д`)自分では違うと思うのですが、頭の中お花畑と言われます( ´_ゝ`)ウーン


としさん(*´ω`*)

装備ってものを最近知ったので全然作れてないのです(*`・ω・)ゞ(笑)
頑張ります(*・∀・*)ノ
ニャン魔女使わせていただきます(*≧∀≦*)ノシ


ぐらさん(*´ω`*)

悪戯しないでくださいぃ〜(。>д<)クスン
フレンド登録します(*・∀・*)ノ
私のは 3754 8579 3991 です(*`・ω・)ゞ

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.898 )
  • 日時: 2016/03/23 00:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: SLbVr8FC)

ぐらさん
誰がフレンド少ないって!?
当たってるやんか〜┐('〜`;)┌
少ないから言うんじゃないぞ〜♪
深く付き合いたいからさ♪(少ない言い訳なんだが見逃して)テヘッ(^o^;)

まぁろんさん
たまには遊んでおくれよ♪

じゃ〜寝るぞ!おやちゅみ〜♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.899 )
  • 日時: 2016/03/23 07:48
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: g.8Bf2Xs)

皆様〜
おはようございます(^-^)

としにゃん
昨夜は…
末っ子と共に即寝してしまいました(*_*)
朝、スレッドを見て楽しそうな雰囲気が見て取れて、ぐっすり眠った自分にムカッです(-"-;)

しぐれさん
ジバコマ99おめでとうございます\(^o^)/
装備素材集めに行きましょうね♪♪

まぁろんさん
お久し振りでございますね〜
また、遊んでくださいね(^-^)

ぐらさん
フられちゃいましたか(^_^;)ファイト〜

また遊びましょうね♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.900 )
  • 日時: 2016/03/23 12:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 239InNP4)

エリさん
そうだと思ったよ(^ー^)
エリさん産のウラシマとキンタロしぐれさんとこにお嫁にいったからね♪
いちをご報告まで♪



Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.901 )
  • 日時: 2016/03/23 15:08
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: g.8Bf2Xs)

としにゃん
了解ダニ(^O^)/
可愛がってもらえるといいですね(^-^)

モモハン未だに成果が無く、半ば諦めモードであります(-_-)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.902 )
  • 日時: 2016/03/23 16:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 239InNP4)

床下から脱出してきた(^_^;)))

今日は疲れたのでこれで終わり(^-^)v

今夜は誰と出逢えるかな?

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.903 )
  • 日時: 2016/03/23 17:05
  • 名前: しぐれ (ID: fm4FFK64)

エリさん(*´ω`*)

ウラシマニャン・キンタロニャンをとしさんから頂きました(*´ω`*)
大切に使わせていただきます(*≧∀≦*)

今日も夜うろちょろしてますので良かったらお供させてくださーい(*・∀・*)ノ




としさん(*´ω`*)

ぐらさんと無事フレンドなれました(*´ω`*)
今日も夜うろちょろしてますので良かったらお供させてくださーい(*・∀・*)ノ

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.904 )
  • 日時: 2016/03/23 17:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 239InNP4)

エリさん
確かにする事ないからね〜(^_^;)))
飽きてるのにしてしまう私達!似た者同士ですな〜♪
結婚相手間違ったな♪(やべっ!エリさんのリアル旦那とうちの鬼嫁くるといかん!)

ぐらさん、しぐれさん

無事結婚できましたか?(^ー^)ちがう!フレンドになれましたか〜♪

さてさてノーマル素材でも集めるかな♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.905 )
  • 日時: 2016/03/23 18:02
  • 名前: ぐら (ID: GL5Gy5HD)

としさん

無事フレンドになれました。
まずは友達からですよね〜♪


エリさん

先日、としさんとご一緒の部屋を見かけたのですが、
お二人でアブナイ遊びをしているのではと思い遠慮させていただきました(^o^;)
またご一緒できる機会があればよろしくお願いします。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.906 )
  • 日時: 2016/03/23 18:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 239InNP4)

エリさん
ありがとね♪すこし集まりました(^ー^)

風呂と飯終わらせてくる(^-^)v

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.907 )
  • 日時: 2016/03/23 18:55
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: g.8Bf2Xs)

としにゃん
突撃しちゃいました(o^-')b
素材集まって良かったです♪


しぐれさん
是非、ご一緒しましょうd(^O^)b
素材集めもフレンドさんとやると楽しいですからね〜(*'-^)-☆


ぐらさん
是非、アブナイ遊びに参加してくださいよ〜♪♪♪
滅殺パーティーもクセになりますよん(^-^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.908 )
  • 日時: 2016/03/23 19:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 239InNP4)

ケーキ食べたくなってきた(°∀°)
買いにいこっ♪♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.909 )
  • 日時: 2016/03/23 19:49
  • 名前: ぐら (ID: GL5Gy5HD)

エリさん

今、DEAD OR ALIVEの滅殺刀つくりました(^^)
ちなみに使う妖怪や魂、もちもの、技は何がお薦めなのでしょうか?


Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.910 )
  • 日時: 2016/03/23 20:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 239InNP4)

ぐらさん

ふにゃさんだったかな?ギヤマン魂なんかいいとおっしゃってたので私はそれにしました(^ー^)
あまり腕のない私には不向きですけどね(^_^;)))

私達だけでしたら観戦もあまりできないかもですな(^ー^)

即死、即死、昇天みたいな♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.911 )
  • 日時: 2016/03/23 20:57
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: g.8Bf2Xs)

お家ミッション完了いたしました('0')/ハイ!

ぐらさん
え〜私も〜ギヤマン魂を付けて挑んでおりますが、なんせ昇天スピードがマッハなので(^_^;)

お役に立っているのか分からないくらいです(ΘoΘ;)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.912 )
  • 日時: 2016/03/23 21:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 239InNP4)

おやつミッション第一完了いたしました(^_^ゞはい♪

今からおやつミッション第二いってまいります(^_^ゞはい♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.913 )
  • 日時: 2016/03/23 21:10
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: g.8Bf2Xs)

おやつミッションですか(^-^)
としにゃんかわゆい〜(*^_^*)

来週、娘の誕生日なのでそれまでケーキはお・あ・ず・け(^-^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.914 )
  • 日時: 2016/03/23 21:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 239InNP4)

エリさん
いかついおやじかと思ってました?実は可愛いんですよわし(^-^)v

ケーキ珍しく2個目突入であります(^_^ゞ

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.915 )
  • 日時: 2016/03/23 21:22
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: g.8Bf2Xs)

おっと!
2個目ですか(^-^)

生クリーム派ですか?
チョコ派ですか?
それともモンブラン??
ネット契約のプレゼントにタブレットを頂き、妖怪ぷにぷにデビューいたしやした(^-^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.916 )
  • 日時: 2016/03/23 21:44
  • 名前: しぐれ (ID: jnT72ac4)

|∀・*)チラッ

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.917 )
  • 日時: 2016/03/23 21:50
  • 名前: しぐれ (ID: jnT72ac4)

|∀・*)
今日も皆さんとご一緒したいなぁー


お風呂はいってこよー(о´∀`о)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.918 )
  • 日時: 2016/03/24 09:16
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 7Y09zUhJ)

|∞・*)ブヒィ

追記
たかさんへ
最近、スレッドの流れが早くて見逃していましたが、装備コンプおめでとうございます(^^)/

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.919 )
  • 日時: 2016/03/23 21:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 239InNP4)

ドキッ(°∀°)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.920 )
  • 日時: 2016/03/23 22:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 239InNP4)

エリさん
生クリーム派っす♪イチゴのっかったやつ(^ー^)