雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪
  • 日時: 2016/02/24 11:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IXOuDijS)

ウィッス〜〜♪

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
URL 貼り方わからないからきょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.231 )
  • 日時: 2016/02/22 23:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: iXV4h4K0)

2度目だよユマさん(^ー^)
1度目は本体がいなくなってた(^_^;)))
救いはなんとか今1体仲間になったとこかな♪
失敗はあるもんだ(^ー^)
次に頑張るよ♪

みなさんお騒がせいたしましたm(__)m
ありがとうございます(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.232 )
  • 日時: 2016/02/23 00:06
  • 名前: ユマ (ID: DlNe0qiN)

としさん
1体仲間になってくれたんだぁ(*´ω`*)
よかった〜(^ー^)
まだ、どこかのデータに残ってるといいけど……(´・ω・`)

めだかさん
向こうにママさんへのお礼書いてきました!
実はママさんとは2の時にお世話になったことがあるんです。(^ー^)
また、巡り合えたことに感謝です。
ありがとーヾ(≧∇≦)キャキャ

では、お休みなさいまし〜

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.233 )
  • 日時: 2016/02/23 00:14
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: uDTCCCmi)

ユマさん
消してしまったから残ってはないよ(^_^;)))
幸い引き継ぎ3回残ってるデータで仲間になったから引き継ぎなどで増やせるからだいじょうぶ(^-^)v

いや〜久々にハラハラドキドキ体験した(^ー^)
2回来たんだから3度目あるよきっと♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.234 )
  • 日時: 2016/02/23 00:15
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: q22k.NXM)

としさん
。゚(PД`q。)゚。私の説明不足でごめんなさい。
私も同じ失敗をしたので。
3回目にしてやっと隔離出来たんです。次回こそは成功すると思います。



その時は、また駆けつけますね(´ω`*)


ナオさん、エリさん
お邪魔しました(*´∀`*)また、お話させて下さいね。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.235 )
  • 日時: 2016/02/23 00:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: uDTCCCmi)

さくらさん
いえいえ(^ー^)1体仲間にできましたし初自己産ツチノコパンダゲットできたんで大満足です♪(まだ挑戦してないデータもあるので2体目、3体目がんばります)

こちらのほうこそ親切にURL まで貼っていただいたのに期待に応えられず申し訳ありませんm(__)m
そして親切におしえてくださりありがとうございました(^ー^)

本日のやりとりも大変楽しませていただきました。
これをきに仲良くしていただけると幸いです。
本日はほんとうにありがとうございましたm(__)mm(__)m

あまり他のスレにでかけない小心者なんでたまにでも遊びにきてください♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.236 )
  • 日時: 2016/02/23 00:41
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: q22k.NXM)

仲間になったのですね。それはスゴく嬉しいです(´ω`*)

ユマさんやまぁろんさんを通じてご一緒出来ないかな?と思ってましたが、なかなか(;^_^A

私もエリさんとの会話を楽しく拝見させてもらってます。いつか、ご一緒して頂けると嬉しいです。

お話出来て良かったです。ありがとうございました(´ω`*)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.237 )
  • 日時: 2016/02/23 00:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: uDTCCCmi)

まぁろんさんもユマさんも超人気者のやさしい方ですからね(^ー^)

こちらこそご一緒楽しみにしてます。

本日はお騒がせしましたがまたオンラインでもよろしくお願いいたしますm(__)m

ゲーム名前としきでやってますので。

おやすみなさい・・・

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.238 )
  • 日時: 2016/02/23 06:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: uDTCCCmi)

ちょいと気になり早起き(^_^;)))

まだツチノコパンダいた♪チビのDSで消してしまったと思ってたら捕獲専用の3DSに移動していた!
今度はツチノコパンダマークがお知らせリストにあった♪
間違えないようにしないと♪今どのDSにいるかを!

みなさんにいろいろ協力、ご心配かけたんでとりあえずご報告(^ー^)


Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.239 )
  • 日時: 2016/02/23 06:58
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: q22k.NXM)

おはようございます(*・ω・*∩
としさん
良かったです!本当に安心しました。どの本体にいるか分かれば、その本体だけオフで大丈夫ですので(´ω`*)
3DSだと右側。newだと上部 向かって左のお家マーク(homeメニュー)で設定して下さいね。

ツチパンがいる本体はすれ違う時のみのオンラインがベストですがフレンドさんと通信が出来なくなるのがデメリットです。
私の場合、日中は私の本体。夜は子供の本体にツチパンがさすらうようにしてました。


朝から長々と失礼しました。


私は、『さくら』でプレイしてますのでお会い出来たらよろしくお願いしますo(_ _*)o

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.240 )
  • 日時: 2016/02/23 08:08
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: m5LGlDvy)

皆さん、おはようございます〜。
少し失礼します〜。

としさん
ツチノコパンダの捕獲
おめでとうございます〜!
まだDS内にいる、とのことですので、
まだまだ捕獲に挑戦されるのでしょうか?
ツチノコパンダ畑(?)
頑張ってくださいです〜!

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.241 )
  • 日時: 2016/02/23 08:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: uDTCCCmi)

さくらさん
4台もあるからややこしくなるんですね(^_^;)))1台ずつすれ違いさせてちゃんと確認してもう1台にすれ違いさせないといけませんね(>_<)
全部電源オンだと昨日のようにパニくってしまいますので慎重にいきたいと思います(^ー^)
さくらさんの方法だと息子も昼間は自由に持ち出せますね♪
参考にさせていただきます。
ありがとうございますm(__)m

追記
リーフさん
運よく私のDSでツチノコパンダ誕生したみたいです(^ー^)
うまく使い回せば毎日捕獲挑戦できるみたいです♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.242 )
  • 日時: 2016/02/23 08:29
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 2nGKqHAb)

としさん
おはよう御座います^^
ツチパンまだいたみたいで良かったです^^
大変でしょうけどツチパン牧場の経営頑張ってください^^

さくらさん
初めましてかな?
お名前は以前から拝見しています^^
質問板等でのツチパンのさすらい方法なのいつも読まして頂き勉強させて頂いています^^

>>239 のフレンドさんと通信が出来なくなるのがデメリットの件ですが
私のフレンドさんから教えて貰ったのですが保護者の利用制限設定ですれ違い通信をオフにすればオンラインプレイは出来るみたいですよ^^
ツチパンのすれ違いの時に一時解除すれば問題無いみたいです^^

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.243 )
  • 日時: 2016/02/23 08:36
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: WnMo2QQ0)

おはようございます(^-^)

としにゃんのツチパン大騒動継続中でありますか(^-^)
ツチパン牧場経営者のとしにゃん♪♪♪
頑張って(^O^)♪♪

上手く起動に乗るのを応援してます(^O^)/

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.244 )
  • 日時: 2016/02/23 12:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: uDTCCCmi)

めだかさん
コメントありがとうございますm(__)m
参考にさせていただきます♪

みなさん上手い事飼っていけたらネーム変更してお渡ししますね♪
上手い事いくかは私次第(^-^)v
結構やらかしますからね私(^_^;)))
どうなる事やら・・・

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.245 )
  • 日時: 2016/02/23 17:07
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: q22k.NXM)

めだかさん
初めまして(´ω`*)です。

貴重な情報ありがとうございます。
本体にいるときは通信を我慢したりしてたんで早くに知ってれば…。
月兎に更新して消えてしまったので、もしまた来てくれたら参考にさせてもらいます(〃艸〃)

ありがとうございました。


Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.246 )
  • 日時: 2016/02/23 17:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 0hcvbLcF)

みなさんおつかれさまです。

めだかさん
さっそく帰ってきてすれ違いさせて最後にすれ違いきたのを電源オフにして、念のため他のDSはめだかさんからおしえていただいた制限をしてやってます。
めだかさんとさくらさんのおかげで上手い事いけそうです♪

エリさん
しか〜し!全セーブデータにモテモテスキル妖怪とモテモテ魂揃えるのにいったい何十必要なのかわからないや(^_^;)))
交換募集してくる(^o^ゞ

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.247 )
  • 日時: 2016/02/23 18:21
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: q22k.NXM)

としさん
良ければお譲りしますよ(´ω`*)
私も5データーの為に集めてたのです。レベルもツチパンに勝つくらいには上げてます。
何体あるか確認してレスしますね。
今は使う予定もなく無駄に余ってる状態なのでご遠慮なく(〃д〃)




追記
お譲り出来る妖怪
モテマクール 8
ズキュンキュン太 2
キュン太朗 2

引き継ぎの関係でまだ、ありますので12体ですが良ければ(´ω`*)



Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.248 )
  • 日時: 2016/02/23 18:01
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: WnMo2QQ0)

経営者としにゃん♪
ツチパン牧場順調そうですね〜(^O^)♪

お力になれる事があればしますので…♪♪
パトロールでも、パトロールでも、パトロールでも(笑)

パトロールしかないっ(^_^;)グフッ

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.249 )
  • 日時: 2016/02/23 18:21
  • 名前: ぐら (ID: 5bCPU.Nu)

としさん
こんばんは、魂用でよければモテマクールとズキュキュン太を各2体ずつ提供できますよ(^_^)
あと、モテウェポンも4個ほどあります♪

私はツチパンの養殖に失敗しました(^_^;)))

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.250 )
  • 日時: 2016/02/23 18:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 0hcvbLcF)

ちょいとお待ち(^_^;)))
たくさんくるからそろそろ閉めてくる♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.251 )
  • 日時: 2016/02/23 19:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 0hcvbLcF)

おっとっと♪
こんなにも嬉しい協力要請がきてる。嬉しいかぎりですね(^ー^)

とりあえず今交換で11体、この前のパトロールで10以上捕まえてるから(^ー^)

さくらさん、ぐらさん
もしまだ足りなかったらお力お借りしてもよろしいですか?とりあえず整理してみます。ありがとうございます♪♪

エリさん
パトロールかパトロールかパトロールにでも遊びに行こうかね♪

さくらさん、ぐらさんは今やってるミッションはないんですか?素材集め、スペシャル狙い、鬼玉集め。なんでもいっしょにいきますよ〜♪
ちなみにもれなくエリさんがついてきます(^ー^)ニコイチなんで♪
もんげ〜〜〜♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.252 )
  • 日時: 2016/02/23 19:14
  • 名前: ぐら (ID: 5bCPU.Nu)

としさん

不足していたら声をおかけください。
今から整体に行きますので、21時30分くらいに覗きに来ます。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.253 )
  • 日時: 2016/02/23 19:22
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: q22k.NXM)

交換板の方、拝見しました。
とても、沢山の方が(*´∀`*)
もし、必要でしたらその時はぜひ声かけて下さい。


私も今は誰かのお手伝いをしてる方が楽しくて。
いつか、エリさんとご一緒出来たら嬉しいなと思っております(´ω`*)
実はエリさんとプレイ出来るのはなかなかないと…貴重なんだよと美空さんから聞いていたので。
あっ、いつか としさんも(´>ω<`)


では、ツチパンさんが1日でも長く居られるよう応援してますね。
ではでは、お互いバスターズを楽しみましょう(≧ω≦ )

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.254 )
  • 日時: 2016/02/23 19:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 0hcvbLcF)

さくらさん
さくらさんもですか〜♪楽しいですよねお手伝い。
エリさんを私がいつも独り占めしてるからだ(°∀°)
エリさんとすると楽しいですよ〜♪今度是非!あっ!その時は私も混ぜてください(^ー^)

ぐらさん
ツチノコパンダのネーム考えといてくださいね!ツチノコパンダ製造のとし酒造がじっくりお作りいたしますので(^ー^)
みなさんも必要な方♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.255 )
  • 日時: 2016/02/23 20:25
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: WnMo2QQ0)

のぼせトンマンミッション完了〜♪

としにゃん♪
怒濤の交換ラッシュお疲れ様でした〜♪


★さくらさん
こんばんは(^-^)
としにゃんのお供のエリです♪
是非、ご一緒してください(^O^)♪

としにゃんのいるとこエリさんありでございます(^-^)