雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪
  • 日時: 2016/02/24 11:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IXOuDijS)

ウィッス〜〜♪

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
URL 貼り方わからないからきょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.542 )
  • 日時: 2016/03/07 20:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: n2XfKolV)

おやま〜♪エリ様おこんばんは(^ー^)

ご主人様はお元気でしょうか?

ポケモンをなさってたんですね♪

私もモモハンまったくダメでございますですわ(^_^;)))

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.543 )
  • 日時: 2016/03/07 20:48
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: SEY0WKM/)

としにゃん様
何だか違和感が…

ナオは熱も下がって元気になりましたよ♪
少々胃腸が弱っておるみたいですが(^_^;)

いつもの
普段通りの

としにゃんがいいダニね〜♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.544 )
  • 日時: 2016/03/07 20:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: n2XfKolV)

だめかやっぱ┐('〜`;)┌

違和感ありまくりでしたね!

人間そう簡単にはかわれないですもんね♪

了解ダニ(^o^ゞ

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.545 )
  • 日時: 2016/03/07 20:56
  • 名前: たかゆき (ID: r4sCQvxo)

こんばんは
としさん

子供さん元気になったんですか良かったです。子供は風の子外で元気良く遊ぶのが一番ですね。

エリさん
インフルエンザ流行っているみたなので、風移されないように手洗いうがい、マスクで風邪予防など大事ですね。

ナオさん
お体大丈夫ですか?無理して体調が悪化しないように、今はあんまり無理しないでくださいね。
また体調回復したらお仕事また頑張ってください。

ポケモンですか懐かしいですね。自分も妖怪ウォッチにはまる前はやり込んでいました。

妖怪ウォッチと関係ない話題出してすみません。

下げさせてもらいます。






Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.546 )
  • 日時: 2016/03/07 21:09
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: n2XfKolV)

たかさん
こんばんみ♪

私は昔はドラクエやFFなどゲームスキだったんですがね(^_^;)))
20代までくらいかな(^ー^)

それからは何もせず妖怪2でオンラインを初めてし、ハマリ今に至ります♪

オンラインってこんなにおもしろいんだ〜とつくづく思うおやじここにありです
。(^-^)v

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.547 )
  • 日時: 2016/03/07 21:16
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: ./eGOWx2)

としさん
こんばんは。
いつも気に掛けて頂きありがとうございます(^^)
復活にはもう少し時間がかかりそうです(^^;

※としさん知ってますか。ポケモンには交換する時にボイスチャット機能なんてものがあるんですよ。つまり話しなが交換も出来ちゃいます(笑)

たかさん
こんばんは。
たかさんがポケモン好きなのはよく知っています(^^)
バトルに関しては全くの素人ですが、図鑑だけはフーパまでコンプしてあります(^^)/
ここが妖怪ウォッチでなければいろいろ協力できたのに…(^^;

※妖怪と関係のない話しですみませんm(__)m

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.548 )
  • 日時: 2016/03/07 21:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: n2XfKolV)

ナオさん
まじで(°∀°)
それ新しいやつなの?買おうかな(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.549 )
  • 日時: 2016/03/07 21:29
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: ./eGOWx2)

としさん

あまりポケモンの話しを詳しくしてよいのか悩みますが、一度くらい良いですよね(苦笑)

ゲーム中に任意でオンラインに繋ぐと、世界中のポケモンプレーヤーのリストが出て来ます。
その中で自分の気に入った人に交換や対戦を申込む事が出来ます。

そこで、交換や対戦が承諾されるとフレンド登録されます。

たまに海外のプレーヤーからボイスチャットで交換が来た時は正直引きます(笑)

勿論、ボイスを断る事も可能です。

よく言われていますが、交換も対戦も妖怪より数段技術面は上です。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.550 )
  • 日時: 2016/03/07 21:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: n2XfKolV)

ナオさん
それほんとすげーなー♪
検索してたくさんあるんだけどどれやろか?

いつも妖怪ばか騒ぎしてるからたまにはいいっしょ♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.551 )
  • 日時: 2016/03/07 21:47
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: SEY0WKM/)

おっと♪♪
としにゃんもポケモンデビューするんですか〜?

ちなみにエリさんアルファサファイヤやってます(^-^)v

カイオーガっていうポケモンが一番好きです♪♪

明日もモモハン頑張るぞ(^-^)v
復活までに仲間にしたいな♪♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.552 )
  • 日時: 2016/03/07 21:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: n2XfKolV)

うちのチビはYって昔のやつ持ってました!まったくしておりません(^_^;)))
今からみにいこうかな(^ー^)

モモハン頑張れp(^-^)q

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.553 )
  • 日時: 2016/03/08 09:34
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: EFV7HpiR)

としさん、了解(^^)

内容編集しとくね(^^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.554 )
  • 日時: 2016/03/07 22:15
  • 名前: たかゆき (ID: r4sCQvxo)

ここは妖怪の雑談版てことは、わかっていますが、詳しくポケモンの話をしていいか悩みますけど1回ぐらいはしていいですよね。

としさん

今ポケモンの数は721種類確認されています。

今年は、ポケモン2月27日で、20周年迎えました。
世間では今オワコンとも言っている方もいますが、まだまだポケモンもこれからも頑張ってください。

妖怪ウォッチもいつまでも長く続くことを祈ってます。

20周年を迎えて、2DSで赤、緑、青、ピカチュウ版が発売されました。

今年の冬には、完全新作サン、ムーンが発売されます。

このたびは、妖怪と関係のない話をしてすみません。でも皆様もたまには、こうやって違うゲームの話題をしてみたい方は、いるんじゃないでしょうか?

自分はそんな妖怪とポケモン両方好きです。どちらの味方です。

どちらもこれから頑張ってください。末長くどちらもいつまでも続いてください。

このたびは、我慢できず他のゲームの話題を出してしまい申し訳ありませんでした。




Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.555 )
  • 日時: 2016/03/07 22:25
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: n2XfKolV)

ナオさん、たかさん
ありがと♪
関係ない話聞いて申し訳ありませんm(__)m
とりあえずこれにて〆ますね、この話は(^ー^)

いろいろ調べてみるよ♪

素材集め順調?

昔の2の頃はこんな話したらすぐ(ここは妖怪雑談所です)って注意きてたはず(^ー^)
申し訳ありませんm(__)m

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.556 )
  • 日時: 2016/03/08 12:33
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: uSzx4tnx)

腹減った〜!飯食うぞ♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.557 )
  • 日時: 2016/03/08 21:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: uSzx4tnx)

オンラインしないと夜がながいでありますな〜(°∀°)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.558 )
  • 日時: 2016/03/09 20:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: dLR9ZWpx)

どもども♪
野良しても一戦でやめてしまう(^_^;)))

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.559 )
  • 日時: 2016/03/09 21:28
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: sOGkwX0.)

こんばんは(*^-^*)

としさん、ぐらさん、短くも濃厚な笑いの一時を
ありがとうございました〜(’-’*)♪

子供の寝かしつけの時間となりましたΣ(ノд<)

またよろしくお願いしますね♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.560 )
  • 日時: 2016/03/09 21:38
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: YSp1Mycj)

としさん

 こんばんは。
 一度だけでしたが、楽しませていただきました。
 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.561 )
  • 日時: 2016/03/09 21:52
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: dLR9ZWpx)

はるかさん、mさん、ぐらさんJr かな?

ご一緒ありがとうございました(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.562 )
  • 日時: 2016/03/10 08:15
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: r3IqbQ.h)

とっしにゃ〜ん♪
おっはよ〜(^-^)

ちょいとバタバタ忙しくしておりました(^_^;)

子供達とナオの体調も良くなり、明日からは学校に仕事にみんな行けそうです(^-^)v

オンライン出来ないとつまらないですよ〜(*_*)
モモハンもさっぱりで…(-"-;)


Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.563 )
  • 日時: 2016/03/10 12:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1mgj8QAK)

おっす♪

エリさん
うちのチビはあれからまた悪くなりレントゲンやいろんな検査したみたいです(^_^;)))
検査結果出るまでおやすみ〜!らしいです。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.564 )
  • 日時: 2016/03/10 13:24
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: r3IqbQ.h)

としにゃん♪
こんにちは(^-^)

息子っち大変でしたね。レントゲンという事は、肺炎を疑われての事ですかね!

一日も早く良くなりますように(*^_^*)


ウチの次男が風邪から肺炎になった事があります!
肺の影が消えるまで安静にと言われた覚えが…(^_^;)

安静にして早く元気な息子っちになってね(^-^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.565 )
  • 日時: 2016/03/10 19:47
  • 名前: ぐら (ID: 4jdRRUYs)

としさん、はるかさん

こんばんは^^
書き込みに気づいて子供に確認しました。
昨日はまたまたチビがお世話になりありがとうございました。

としさん、お子様心配ですね。一日も早いご快復を祈りいたします。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.566 )
  • 日時: 2016/03/10 21:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ryGkfPtE)

さくらさん、たかゆきさん

一戦でしたけどありがとうございましたm(__)m
なんかフレンドさんを追い出した感じで申し訳ありませんm(__)m
迷惑になりそうなので退室いたしました!
ありがとうございましたm(__)m