雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪
  • 日時: 2016/02/24 11:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IXOuDijS)

ウィッス〜〜♪

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
URL 貼り方わからないからきょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.567 )
  • 日時: 2016/03/10 21:56
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: mMgWJsT8)

としさん
ありがとうございました(´ω`*)
一緒にネタお願いしようと思ったら消えてました。。(〃_ _)σ‖
お着替え中だったから引き止める事が出来なくて無念でした。
今度はガッツリお願いします。



追記
違いますよ(´ω`*)
みるくさん、交換予定時間だったんです。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.568 )
  • 日時: 2016/03/10 21:56
  • 名前: たかゆき (ID: 64zAwLWd)

こんばんは

としさん先ほどは、1回だけでしたが、ご一緒してくれてありがとうございました。

少ししかできなくて残念でしたが、またお時間合えばぜひガッツリたっぷりやりましょう。

素材譲ってくれてありがとうございました。

お次は、Gババーン、ガシャ系、鬼系のボスを中心に素材集め野良していますので、また見かけましたらよろしくお願いします。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.569 )
  • 日時: 2016/03/10 21:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ryGkfPtE)

そうだったんですか(^ー^)
入室して沈黙が続いたんでお約束かと思い失礼した次第です♪

みるくさん
一戦でしたけどありがとうございました♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.570 )
  • 日時: 2016/03/10 22:22
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: mMgWJsT8)

としさん
固まりました。。(〃_ _)σ‖

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.571 )
  • 日時: 2016/03/10 22:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ryGkfPtE)

たまに固まりますよね(^_^;)))

お部屋空いておりま〜す♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.572 )
  • 日時: 2016/03/10 22:36
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: mMgWJsT8)

としさん
ありがとうございました(´ω`*)
言い訳は沢山ありますが…あれが私の実力です。えへ。
でも、すごく楽しかったです。
もうお一方はフレンドさんでしょうか?

楽しかったです(´ω`*)本当にありがとうございました。

ハゲまるだし、ちゃんと練習してきますΣ(。>д<。)ゞ

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.573 )
  • 日時: 2016/03/10 23:07
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: 15T1bT8d)

失礼します〜(汗)。

としさん
めだかさん
じゅうほう2さん
先程はありがとうございました〜!
ミッションの流れがわからず
すみませんでした(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

…皆さん元気でしょうか…?
元気に過ごされているようですと
嬉しいです〜!

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.574 )
  • 日時: 2016/03/10 23:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ryGkfPtE)

さくらさん
私もあれが実力です(^_^;)))ありがとうございました♪

リーフさん、めだかさん、じゅうほう2さん、ユマさん

みなさんありがとうございました(^ー^)
ネタ祭り楽しかったです♪
装備付け替える時間のが大変でしたね(^_^;)))
たくさん遊べてよかったです(^-^)v

みなさんまたお願いいたします♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.575 )
  • 日時: 2016/03/11 08:13
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: L8TUd4Hh)

としさん、じゅうほう2さん、リーフさん、ユマさん
まとめてこちらに失礼します^^
ご一緒ありがとうございました^_^
久しぶりにプレイ出来て楽しめましたまたお願いします(^o^)/
今日のコマバトルの強さが普段出せたら良いのに^^;

【追記】
ユマさん
最近は充電しながらの寝落ちが多いのとオフラインが多いかも知れません^^;
フレンドさんとのプレイは好きなのでまたご一緒お願いします(^o^)/

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.576 )
  • 日時: 2016/03/11 00:32
  • 名前: ユマ (ID: L3xxRh.N)

としさん めだかさん じょうほう2さん
ネタパーチィーありがとうございました!

久々にとしさんのアカマルにそうちょう
見れたぁ〜(^ー^)

じょうほう2さん
初めまして<(_ _)>ペコリ
ユウマこと、ユマでございます<(_ _)>ペコ
おもいで屋のほうに神出鬼没な感じに
コメントしています。(^ー^)
今度ご一緒する機会がありましたら、
どうぞ、フ、フ、フ……(〃ω〃)

めだかさん
お久しぶりですね(^ー^)
たまに、オンしてるのを見て
探すのですが見つからず……(ノД`)オゥ

また、遊んでくださいね〜(´▽`)ノ

また、大事な事書くの忘れた
としさん
息子さん大丈夫?
長引かないといいけど……
心配なり。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.577 )
  • 日時: 2016/03/11 00:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: FQR/lVjw)

レス遅くなりましたがエリさん、ぐらさん♪

チビの心配ありがとうございます(^ー^)
徐々に良くなってるので一安心(^-^)v

本日はがっつりネタ祭りでしたからね〜♪

ってかきょうちゃんレベル1でボス倒してたね♪きょうちゃんのフレンドももんげ〜上手ですな(^ー^)
多分きょうちゃんのフレンドの中で下手くそワースト1・2は私かチビだね間違いなく(^-^)v
なんであんなに上手く避けれるんかな〜?
同じ人間とは思えん┐('〜`;)┌

きょうぺいちゃん
今度避け方講座動画して♪(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.578 )
  • 日時: 2016/03/11 08:39
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: Xe.yNs6s)

おはようございます。

としさん
久しぶりに御一緒させて頂いてありがとうございました。いつかはやってみたかった としさんと日ノ神の社長室での暴走行為を御一緒できて楽しかったです。爆音ならしは昨日のために育成しておりました(笑)
としさんのネタ妖怪の引き出しの多さはさすがですね またよろしくお願い致します。

ユマさん
はじめまして 普段は妖怪ウォッチ2のサイトにおりまして バスターズ版の方には 縁がないのですが 昨夜を機会に今後とも仲良くさせて頂けるとありがたいです。よろしくお願い致します。

さくらさん
昨夜、御一緒させていただきました じゅうほう 2 と申します。
楽しいネタパで楽しませて頂きました。ありがとうございました。
バスターズは今年になって始めたばかりの初心者ですが、今後ともよろしくお願い致します。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.579 )
  • 日時: 2016/03/11 11:12
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: FQR/lVjw)

おはようございます♪

じゅうほう2さん
わざわざそのために育成されていたとは(^ー^)
さすがでございます♪
エリさんがいるとふくそうちょうもいますよ♪

あとは(ケツもち)などの枠もまだまだたくさん余っていますので♪

今度街を暴走しましょ(^ー^)ボスを倒さず時間いっぱい!さすがにそれはもんげ〜ですね(^_^;)))

追記になりますがさくらさん♪
なぜ私がはげまるだしってわかりました〜(^ー^)
そんなにほめないでください♪照れます(^∇^)アハハッ

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.580 )
  • 日時: 2016/03/11 12:25
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: QY.Z0Wed)

じょうほう2さん
初めまして(´▽`*)
改めて昨夜はありがとうございました。自分の使う妖怪のスキルや技さえ分かっていなく使ってみたいだけという状態です。
としさんとじょうほう2さんのフォローでのびのびプレイ出来ました。
また、お会いしましたらよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))



としさん
(゚Д゚ノ)ノ衝撃の告白!心に秘めておきます。でも、プロフィールで呟いてもいいですか(〃д〃)?
昨夜は他にも私のNNコレクションを3体準備してたのですが本体から変な音が聞こえてきたので退散しました(T_T)
次回お披露目させて下さいね。
…戦力になるかは分かりませんが(〃д〃)頑張ります。


追記
また、忘れるとこだった。
お子様、大丈夫ですか?元気になりますように。

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.581 )
  • 日時: 2016/03/11 12:36
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: buyD0WGR)

としさん
こにゃにゃちわ〜^^
レベル1でボスは何匹か倒してますよ笑
赤招き、TOB、ブシ王、ぬらねいら、どれも、としさんの想像以上にたーっくさんやり直してます笑
良かったら再生リストをご覧ください。
ttp://www.youtube.com/playlist?list=PLMDtPMuDJUvzft4xaNuSKVZmZmHlQuVPs
あ、やばいやばい宣伝ぽくなってる笑
回避だと今日はイカカモネ議長の動画をアップしました^^
https://youtu.be/IQqjKKLieoI
あれ?また宣伝っぽくなってる笑

失礼しました笑
いつも、マスターしたいって思ったボスはソロで超を選んで攻撃せずにひたすら回避のみしてます笑
攻撃によって当たり判定が少し早い、ちょうど、少し遅いとあるのでそれを覚えるのが大変ですσ^_^;

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.582 )
  • 日時: 2016/03/11 14:23
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: W.0QzliA)

皆様〜
こんにちは(^-^)

としにゃん♪
ネット復活したら、レベル1妖怪でのボス討伐にチャレンジしてみますか(o^-')b

きょうさまみたいにはいかないかもですが…(^_^;)

全滅なんて気にしな〜い♪♪
楽しければOK〜♪♪
てな感じで(^-^)
ナンチャッテ(ΘoΘ;)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.583 )
  • 日時: 2016/03/11 14:50
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: buyD0WGR)

エリさん
もんげー!ネットまだだったんですか(;゜0゜)
結構日にち経ちましたよね?早く繋がればいいですねσ^_^;
繋がったら自分もレベル1混ぜてくださいね^^

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.584 )
  • 日時: 2016/03/11 15:26
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: W.0QzliA)

なっ
なんと!!!

★きょうさま〜
コメントありがとうございます♪♪

まだなんですよ〜ネット(*_*)

先日、連絡したんですけど〜NTTの使用許可が出ないと工事が出来ないと(-"-;)

早くして欲しい旨は強く言ったので!!!
工事会社からの連絡が1日でも早く来る事を願ってます!

レベル1妖怪でのボス討伐是非ご一緒したいです(^-^)v
としにゃんも喜んじゃいますよ〜d(^O^)b

ネット復活したら、遊んでください(=^・^=)
楽しみにしておりますダニ♪♪♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.585 )
  • 日時: 2016/03/11 17:33
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: FQR/lVjw)

きょうちゃん
こにゃにゃちは〜のこにゃにゃちは(^ー^)
宣伝?バンバンして♪
動画はみてるんやけど!簡単にいくか〜〜〜(^∇^)アハハッ
実力ないからネタ妖怪しかしないのよ〜♪
近いうちご一緒ねがいますm(__)m
動画のメンバーには不向きだけど極玉集めとかには役にたつよとしにゃん(^ー^)

エリさん
笑えなくなってきたな(°∀°)
完全にぶちきれてるわとしにゃんだったら(^ー^)
エリさんとこが早く繋がるのを願って・・・(ソフト売るぞ)あっ!ダウンロードだから売れねーわ。安心して♪


さくらさん、ユマさん
チビだいじょうぶだよ〜♪
元気になったら嫁のi Pad で遊んでる。
ちなみにi pad まったく操作などわっかりません┐('〜`;)┌
他のネタ妖怪楽しみにしときますみなさん♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.586 )
  • 日時: 2016/03/11 18:49
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: W.0QzliA)

としにゃん♪

ソフト売っちゃダメ〜(*'o'*)

工期を早める方法無いですかね〜!!
としにゃん♪♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.587 )
  • 日時: 2016/03/11 19:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: FQR/lVjw)

エリさん
電柱関係はほんとやっかいだよ(^_^;)))
へたすれば半年とかかかる時もあるみたい!

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.588 )
  • 日時: 2016/03/11 19:12
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: W.0QzliA)

としにゃん
マジですか(;゜ロ゜)

引っ越し当初の話では3月中には出来るって話なんですよね〜!

NTTに掛け合ってもダメなんですかね〜?

バスターズ出来なくてストレス溜まっちゃうよ〜(`ε´)ぶー

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.589 )
  • 日時: 2016/03/11 19:35
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: FQR/lVjw)

個人がかけあっても多分だめだよ(^_^;)))
3月いっぱいの言葉を信じないとね♪
もんげ〜!

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.590 )
  • 日時: 2016/03/11 20:17
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: W.0QzliA)

まさに
もんげ〜です(-"-;)

オンライン出来ない日々はつまらんです(*_*)

としにゃんときょうさまと一緒に遊べる日を待ちながらレベル1妖怪で使えそうなのは探しとこうかな(^-^)

お二人との共演…
夢の様です(*^_^*)
フュニャンと小僧とセバスチャンの共演もしたいですね〜o(^o^)o

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.591 )
  • 日時: 2016/03/12 00:33
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: KmxoVARX)

すみません、連絡のみで失礼します(汗)。

きょうぺいちゃんさん
としさん
先程は滅殺刀ツアー(?)
ありがとうございました〜!
画面の外から応援が多く
すみませんでした(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。