雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪
  • 日時: 2016/02/24 11:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IXOuDijS)

ウィッス〜〜♪

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
URL 貼り方わからないからきょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.339 )
  • 日時: 2016/02/27 17:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BsInJjqC)

ねむっ(>_<)
みなさんおつかれさま♪
今日は早く帰ってきた(^-^)v

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.340 )
  • 日時: 2016/02/27 18:07
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: CKTQ/9Wc)

としにゃん♪
お疲れ様〜
今日は早いお帰りですね〜♪

こちら片付けも順調に進んでますが、本日娘がインフルエンザB型の診断を受けました〜(-_-;)モンゲ〜

ネットもまだしばらく無理そうですぅぅ(>_<)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.341 )
  • 日時: 2016/02/27 18:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BsInJjqC)

ありゃりゃ(^_^;)))
引っ越ししてすぐインフルにかかるとわ(>_<)
流行ってますからね〜!
みなさん気をつけてくださいね♪
エリさんまだ繋がらないのか〜!
さみしいぞチックショ〜(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.342 )
  • 日時: 2016/02/27 19:14
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: CKTQ/9Wc)

としにゃん♪
まったくですよ〜(^_^;)
もぐもぐ出来なくて発狂しそうです(笑)

片付けやめて遊びたいな〜(-_-;)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.343 )
  • 日時: 2016/02/27 19:35
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BsInJjqC)

遊べないから片付けしな(^ー^)

エリさんいないとお誘いないからなかなか出動できないぞ♪
ちがうか(^ー^)忙しかっただけや(^_^;)))

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.344 )
  • 日時: 2016/02/27 20:40
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: CKTQ/9Wc)

はいっ(^O^)/
としにゃん隊長♪♪♪

遊べないので、片付けと娘の看病頑張ります(^O^)/

ネット繋がったら絶対遊びましょうね♪♪♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.345 )
  • 日時: 2016/02/27 20:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BsInJjqC)

エリさん
絶対遊びません( ̄^ ̄)ナンチッテ(^ー^)
遊ぼうね♪
子供っちよくなるといいね♪
エリさんもナオさんも気をつけてや♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.346 )
  • 日時: 2016/02/27 22:02
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Z7R6RpQ3)

としさん、たかゆきさん
お疲れ様でした(*´∀`*)
楽しく遊ばせてもらいました!
私以外がヒーラー候補。…私はヒーラーできないので(/ω\)
記念に写メ撮ろうと思ったのに間に合わず残念でした。
フレさんだからこそ出来るネタ達。

ありがとうございました!

あっ、としさん
オロチだったのに張り切ってウバウネに向かってごめんなさい(T_T)
後、ツチノコは娘です。親子でありがとうございました(*´∀`*)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.347 )
  • 日時: 2016/02/27 22:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BsInJjqC)

たかさん
ノーマルだから素材集めでしたね♪
久々に出動いたしました。
ありがとうございましたm(__)m

さくらさん
初絡みありがとうございました(^ー^)めちゃ楽しかったです♪もう一人の方もフレンドさんだったのかな?
ノリがいい方だったんで♪
フレンドさんもありがとうございましたm(__)m
追記〜さくらさん
初戦オロチ入手したのを使ったら隠密ついてなかった(°∀°)
チックショ〜♪
娘さんだったんですね♪娘っちもありがと(^ー^)

エリさん
一足先にさくらさんと遊んできました(^ー^)さくらさん爆弾魔でしたよ(^-^)v

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.348 )
  • 日時: 2016/02/27 22:46
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: CKTQ/9Wc)

としにゃん♪
仲間に入れて〜!!!!
早くもぐもぐしたいダニ〜(ToT)

さくらさんとの初絡みは楽しみにとっておきます(^-^)
復活もぐもぐは、としにゃんとさくらさんとお供できるといいですなぁ〜(^-^)ナンチッテ♪♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.349 )
  • 日時: 2016/02/27 23:00
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Z7R6RpQ3)

エリさん
ぜひぜひ!ぜひにですΣ(。>д<。)ゞ
二人のお邪魔はせぬよう真ん中で見てます(/ω\)オジャマムシ
早くネットが繋がりますように。



としさん
たけしさんはうちの唯一のヒーラーです(笑)彼が居ないと色んな事が回りません。でも、ネタだったり色んな事でとしさんと気が合うのでは?と密かに思ってます。


エリさん復活祭りの時には、ぜひ呼んで下さい。ネタ引っ提げて突撃しますε=(ノ・∀・)ノ


改めて楽しい時間をありがとうございました(*・ω・)*_ _))

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.350 )
  • 日時: 2016/02/27 23:15
  • 名前: ぐら (ID: i.wC4nRT)

さくらさん

こんばんは
ご挨拶いただいたのに気がつかずに申し訳ありませんでした。
もし機会があれぱご一緒させてくださいね(^-^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.351 )
  • 日時: 2016/02/27 23:26
  • 名前: ユマ (ID: a/6Gu9eT)

エリさん
娘っち、インフル大丈夫??
エリさんも疲れてるだろうから
気をつけてね。

もぐもぐはいつ頃できるんだろうね?
早く戻ってきてね〜ヾ(≧∇≦)

おっ、としさんとさくらさん、ぐらさんもかな? 初共演おめでと(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.352 )
  • 日時: 2016/02/28 06:49
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: VbjdoOBc)

皆々様〜おはようございます♪♪


★ユマさん
娘は熱は高いですが、ぐったりはしてなくて比較的調子はいいかなと感じてます!

環境の変化もあり疲れもあったのかなと…

エリさんは〜もぐもぐ出来なくて〜としにゃん隊長から片付け頑張れと言われたので〜頑張ってますよ(^O^)/

復活したら一緒に遊んでくださいねっ(^O^)/レンジャー♪♪♪


★としにゃん
確か〜今日はお仕事でしたよね!
頑張ってくださいね(^O^)/


きょうぺいちゃんTVに参加予定の皆様…
頑張ってください★★★
陰ながら応援してます(^O^)/

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.353 )
  • 日時: 2016/02/28 07:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: WnINUC7t)

みなさんおはようございます♪

本日仕事のためきょうちゃんTV 出演できず(>_<)
月曜日じゃだめなの〜?って聞いたけどだめでした(^_^;)))

さくらさん
ヒーラーのスペシャリストだったんですねたけしさん♪
うちもエリさんがいます。ってかエリさんなんでもこなせるスペシャリストです(^ー^)
私はレンジャー苦手(>_<)
鬼玉集めで逃げてくボス捕まえられましぇ〜ん!
なのでお得意はタンクって事で(^ー^)

ユマさん
さくらさんに遊んでもらっちゃった♪
爆弾魔に何度かやられちった(^ー^)ボス倒した後にだよ♪

エリさん
ネット屋さんに早くせんかい!他のとこに頼むぞって言わないと(^ー^)アハハ
子供は熱あるのに元気だよね〜♪
1日も早い回復願っておりまするダニよ!

本日きょうぺいちゃんTV 出演予定のみなさん♪
エリさん同様陰ながら妬んでます!ちがう(^ー^)応援しておりますだった♪


Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.354 )
  • 日時: 2016/02/28 08:10
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: zAGmSxhw)

皆さん、おはようございます〜。
引っ越しを終えられてからの記入が
良いのかな…?と思っていましたら
インフルエンザ!?
…で今に至ります(汗)。
記入のタイミングが分からずすみません(汗)。

エリさん
引っ越し作業中にお子さん
インフルエンザですか!?
お子さんの様子も気にしつつ、
無理しずきないように、
少しずつ進めてくださると嬉しいです〜!
お子さん早めに快復されますと
良いですね〜!

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.355 )
  • 日時: 2016/02/28 08:30
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 349Kl2YB)

おはようございます^^

としさん、エリさん今回は参加できないのですね^^;
としさんは仕事ですか^^;
日曜日なのに残念!と言っても自分も接客業なので、お昼から仕事なんですけどね笑

エリさんは早くネット繋がるといいですね^^
お子さんの早くインフル治るように願ってます!

今回は浮かないように頑張ります!笑

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.356 )
  • 日時: 2016/02/28 10:43
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: VbjdoOBc)

きょうさま♪
長時間お疲れ様でした(^-^)

本日、イトーヨーカドーに用事がありDS持参して7スポットより参戦を試みたのですが…

45分程Xボタン連打して3、4回名前を拝見できたのですか参戦出来ませんでした〜(^_^;)

次回の開催を楽しみに待ちたいと思います(^-^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.357 )
  • 日時: 2016/02/28 11:22
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: FZXpH3ot)

エリさん
もんげー!笑
そこまでしていただいて恐縮ですσ^_^;
人目とか気になりませんでしたか?
自分も1人でDSもってTSUTAYA行ったりしてましたが笑
本当に嬉しいです^^
次回はご一緒できるよう願ってます!

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.358 )
  • 日時: 2016/02/28 18:20
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: SXm8HmYh)

皆様、こんにちは。

本日、きょうぺいちゃんさんの企画に参加出来た方はいますでしょうか(^^)

日曜日の午前中ともあり、いつも以上に競争率が高かった様にも感じました(^^)/

きょうぺいちゃんさんへ
長時間お疲れ様でした(^^)/

フードコーナーにてエリさんとかわりばんこでX連打をしていましたが、今回は残念ながらお部屋に突撃出来ず(><)

二人の息子達も側にいましたが、順番にお世話したり、ポテトを食べさせて良い子にさせました(苦笑)

9時頃のフードコーナーは人も少なくて、人目を気にせず連打できました(笑)

次は御一緒出来るように願っております(^^)/

今回も素敵な企画をありがとうございました!!

追記
あっ、フードコーナーではなく、フードコートでしたね(汗)
間違えちゃいました(^^;

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.359 )
  • 日時: 2016/02/28 13:07
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: zAGmSxhw)

皆さん、こんにちは〜。

エリさん
外出先でインターネットですか!?
すごいです…(汗)。
元気そうで安心です〜♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.360 )
  • 日時: 2016/02/28 14:27
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: VbjdoOBc)

★リーフさん
イトーヨーカドーに買い出しの用事があり、7スポットがあるのを知っていたので時間を合わせる形で出かけた次第です(^_^;)

参加出来たら良かったのですが…残念でした(ToT)

次回を楽しみにしながら今しないといけない事を頑張ろうと思います(^-^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.361 )
  • 日時: 2016/02/28 15:57
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: FZXpH3ot)

ナオさん
ありがとうございます^^
マルチ撮影してると1時間があっという間すぎて、いつももっとやりたいって思います^^
フードコートでやれたんですね笑
てっきりゲームコーナーみたいなところのベンチとかでやってるのを想像してました^^;
とは言っても出先での連打、本当にありがとうございます^^
自分も次回を楽しみにしてます^^

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.362 )
  • 日時: 2016/02/28 17:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4ZGQbkaL)

おつかれ〜♪

きょうちゃん
動画撮影おつかれさま〜(^ー^)
皆勤賞逃してしまったけどまた次挑戦いたします♪
夜ばかりだとうちのチビみたいな小学生低学年なんかにはちょい遅い時間だろうから、本日みたいな日曜の早い時間だと喜ぶチビちゃんたちいたはず(^-^)
さすがきょうちゃん♪
わかってるね〜♪じゃ〜次回は夜中2時すぎから!遅すぎだ(°∀°)

エリさん
まさかの外に持ち出しとは・・・♪
エリさんの妖怪バスターズへの愛はハンパないですな(^ー^)

ツチノコパンダなんですがすれ違い45人目でいなくなっちゃいました(°∀°)
チビのから私のに移したんですがそれが最後で消えちゃいました♪
ず〜とは飼えないんですね♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.363 )
  • 日時: 2016/02/28 17:59
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: phIoiMOB)

としさん
もんげー(´>ω<`)
いや、飼えると思うんですが…。
私は発売当初から12月のアップデートまでいましたから。
150人目くらいまで続いたと思います。そう言えば、同じような内容を見ました。質問板で。
でも、引き継ぎコピーやら出来ますので(´ω`*)と前向きに。



ぐらさん
お返事ありがとうございます(´▽`*)ご一緒出来るのを楽しみしてますね。