雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪
  • 日時: 2016/02/24 11:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IXOuDijS)

ウィッス〜〜♪

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
URL 貼り方わからないからきょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.152 )
  • 日時: 2016/02/20 18:43
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: V.Abwz.g)

としにゃんメダル持ってるよ〜♪
召喚ソングがお気に入り〜♪♪♪

としにゃんとしにゃんヘルプミ〜♪♪
はやく〜たすけてヘルプミ〜♪♪♪
うぅぅぅ〜♪
としにゃん♪♪

困った時にはもってこいなお助けフレンドメダルだよ(^O^)/

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.153 )
  • 日時: 2016/02/20 18:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: pIGXakRr)

あははっ(^ー^)
としニャンは何族にしようか?
暴走族だな♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.154 )
  • 日時: 2016/02/20 18:53
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: V.Abwz.g)

確かに〜!
としにゃんは暴走族ですね(^-^)♪
頼りになる兄貴ですよ!!

困った時は…
としにゃん召喚♪♪♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.155 )
  • 日時: 2016/02/20 19:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: pIGXakRr)

暇だからモグモグ♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.156 )
  • 日時: 2016/02/20 19:44
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: V.Abwz.g)

犬小屋に荷物を運んできました〜。
雨が…(-_-;)

としにゃん、誰かに召喚されましたか〜♪

一段落したらもぐもぐするズラ〜♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.157 )
  • 日時: 2016/02/20 19:45
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: pIGXakRr)

モモタロハンターに召喚されてました(^ー^)4回でキンタロきた(^ー^)
あとはウラシマだ♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.158 )
  • 日時: 2016/02/20 19:54
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: V.Abwz.g)

いいですなぁ〜
データが消えてから幾度となくやってますが、いまだ誰も仲間になってくれないよ〜(>_<)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.159 )
  • 日時: 2016/02/20 20:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: pIGXakRr)

まぐれでしたやはり(^_^;)))
20回くらいしたけどウラシマ仲間にならず!チックショー♪
今夜は何しようかね?

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.160 )
  • 日時: 2016/02/20 20:41
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: V.Abwz.g)

やっぱり運ですかね〜(^_^;)
ひたすら頑張るしかないですね〜

今宵は…

次回の企画参加に向けて、ネタ妖怪の発掘なんてどうでしょ(笑)
普段使わない妖怪でボス巡りしますか?(笑)

その時その時でしたい事やりましょっ(^-^)

これからのぼせトンマンになってきますので、少々遅れてしまうかもです(^_^;)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.161 )
  • 日時: 2016/02/20 20:48
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: dTUrl7qb)

としさん お邪魔します^^

エリさん
ロボ3000ご一緒ありがとうございました^^
ストロングホーン探して野良していますので見掛けたらまたご一緒お願いします^^

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.162 )
  • 日時: 2016/02/20 21:19
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: V.Abwz.g)

お風呂ミッション完了♪暑い〜(-_-;)

★めだかさん
先程はありがとうございました〜(^O^)/
フレンド登録して頂いてから初めての協力プレーでしたね♪
時折、フレンドさんを探して野良したりしていますので突撃した歳、お邪魔でなければよろしくお願いします(^O^)/


★としにゃん召喚♪♪
どこ行こうかね(^-^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.163 )
  • 日時: 2016/02/20 21:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: pIGXakRr)

ウラシマ意地になってた(^_^;)))
何する〜?

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.164 )
  • 日時: 2016/02/20 23:10
  • 名前: ユマ (ID: Gj8soook)

めだかさん
少しだけありがとうございましたぁ(^ー^)
久しぶりの黒トンと山椒に被弾しまくりで
お恥ずかしい(〃ω〃)
これに懲りず、また遊んでください<(_ _)>

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.165 )
  • 日時: 2016/02/20 23:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: pIGXakRr)

エリさん、じゅうほう2さん

またまたありがとうございました(^ー^)もう一人の方はじゅうほう2さんのフレンドさんかな?とてもノリのいい楽しい方だったんで♪
フレンドさんもありがとうございましたm(__)m

ユマさん
めだかさんと浮気してなのね( ̄^ ̄)ナンチッテ

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.166 )
  • 日時: 2016/02/20 23:20
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: dTUrl7qb)

ユマさん

ありがとうございました^^

他の二人はフレンドの親子でしたご一緒ありがとうございました^^

それと本日やっとロケットランチャーをGETできました^^

次はチャンピョンベルトを狙って頑張ります^^

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.167 )
  • 日時: 2016/02/21 21:10
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: ZEk.sCLS)

※編集しときます(^^;

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.168 )
  • 日時: 2016/02/20 23:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: pIGXakRr)

ナオさん
わざわざありがと♪明日でよかったのに(^ー^)
動きでだいたいわかりますよ♪
引越しの疲れですよ。ゆっくり寝かせてあげてください♪

めだかさん
ランチャーおめでとう♪(^ー^)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.169 )
  • 日時: 2016/02/20 23:40
  • 名前: ユマ (ID: Gj8soook)

めだかさん
ランチャーおめでとうヾ(≧∇≦)
オイラは作る気ナッシングです(^ー^)

あのお二人はフレンドさんだったんですね。(^ー^)
下手っぴがお邪魔してごめんなさいと
お伝えくださいまし。<(_ _)>

としさん
最近あそんでくれないから……(*´ω`*)
今日もおやすみ〜(σω-)。о゚

エリさん
おやすみ〜、ナオさんにお姫様抱っこで
お布団に〜(〃ω〃)

ナオさん
お疲れ様です(^ー^)
フォロー上手なナオさん、かっこいいぞ(*´ω`*)

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.172 )
  • 日時: 2016/02/21 00:25
  • 名前: ユマ (ID: fTn1kK98)

ふむふむ……
ナオさん、エリさんにラブゥっと…φ(..)メモメモ

??
ラブゥ? 0ブゥ? ( ´艸`)ニシシ

オ・ヤ・ス・ミ(^з^)-☆Chu!!

そんなナオさん……(〃ω〃)ボッ

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.173 )
  • 日時: 2016/02/21 21:11
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ZEk.sCLS)

おはよ〜です(^-^)
コメント作成中にスキル発動しました〜(^_^;)

としにゃん
じゅうほう2さん

昨晩はとても楽しかったです(^O^)♪
ありがとうございました\(^o^)/

★としにゃん
雷蔵くんのコミカルな動きにノックダウンくらいました〜♪♪

色んなヒーラー使って見たけど…どれがいいかなぁ〜(^-^)


★じゅうほう2
またまた、おにぎり共演ありがとうございました♪
チンギスハンは結構インパクトありますね〜♪
また、遊んでください(^-^)


★ユマさん
最近ご一緒出来てないような…(^_^;)
お時間合う時は遊びたいな〜♪♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.174 )
  • 日時: 2016/02/21 15:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 9xNsUR5F)

エリさん
仲がいい事♪ごちそうさまです(^ー^)
引越しの追い上げかな?

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.175 )
  • 日時: 2016/02/21 17:07
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: YxKIZS2V)

としにゃん
こんにちは(^-^)

今日も朝から荷造りと片付けに追われてます(^_^;)
あと、5日で賃貸の開け渡しなので…!

ラストスパートといったところでしょうか(^-^)
夜はゆっくり遊びたいので、今頑張ってます(^O^)/

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.176 )
  • 日時: 2016/02/21 18:12
  • 名前: ユマ (ID: uudAuPMk)

休憩なり(^ー^)

エリすわぁ〜ん(>_<)
遊びたいけど!遊びたいけど!!
明日は仕事の応援で朝が早いのぉ〜(T^T)
だから、今日もできそうにない…(>_<)

としさ〜ん
エリさんをよろしく〜(´▽`)ノ

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.177 )
  • 日時: 2016/02/21 18:25
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 9xNsUR5F)

やっぱモモタロハンターあまくね〜わ(^_^;)))まったくあれから仲間にならず!みなさん苦労してるのわかった♪

Re: 雑談所5レンジャ〜な♪お部屋♪ ( No.178 )
  • 日時: 2016/02/21 18:36
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: YxKIZS2V)

としにゃん
モモハンやっぱり回数やらなきゃダメなんですね〜(^_^;)

サルニャンよ〜
エリさんの元へこぉぉ〜い!!!


ユマしゃん
翌朝が早い時は、早く寝るべし!!ダニ(^O^)♪
時間と気力がある時に遊べたらOK〜よん♪♪

お仕事頑張ってくださいね(^O^)/