雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪I
  • 日時: 2016/02/16 21:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TccXJggx)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪H
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=915

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪I ( No.726 )
  • 日時: 2016/03/15 20:45
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: b/c15LSM)

皆様

こんばんは^^


けいたさん
いつもお気遣いありがとうございます。

白古魔Gの素材の残りは、
福福玉 x2
祝福玉 x2
おかげ様で、昨日のツアーで極素材は揃いました。
ありがとうございました。

覚醒日ノ神の覇王冠 x1
Cビックバンロケット x3
日ノ神の上級しもべ x4
日ノ神の未来計画書 x2
が、優先して集めようと思っています。

まだまだ、残り素材有りすぎて、整理できていません(^^)/
ゆる〜く、ゆっくり「ゲットダニ〜」です。




Re: 雑談スレ♪I ( No.727 )
  • 日時: 2016/03/15 20:47
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: vRKMA38H)

みなさま、こんばんわ^^
赤白の両方の隊長が、ご不在だとスレが動きません…(^^;
月組の隊長になろうかしら(冗談w

>けいたさん
木曜日の夜の予定ですが、
とりあえず、てつてつさんに極ウバウネを
貼って頂けたら極幸せの羽根×1なので
オーラつけなくても大丈夫かと思っていますので、
イカ抜きで…(笑) 21世紀ドッグスと、あとは、
他の方の参加メンバーで素材集めでも良いですし
また当日までに考えておきます^^

>ぐらさん
こちら見られているかな…(汗
昨日とかそれ以前とか、ご一緒していますよね?^^;
昨日のカイコさんの極カブキロイドとか。
フレンド表示でゲーム名で「とし」さんで、
赤と白の両方がいらっしゃったのですが、おそらく
どちらも、ぐらさんかなという結論に至っています。
遅くなりましたが、協力プレイありがとうございました。

>てつてつさん
お仕事お忙しそうですね、お疲れさまです☆彡
でも共闘の約束あった方が、なんとなく楽しみ増えて
いいですよね^^ 自分も楽しみにしてます。
パトロールは、一人でマッタリやると楽しいです。
欲張りすぎで手持ちが、そろそろヤバイかもですが(笑)

>ちぃさん
自分もモテ期オーラ程度は使いますが、野良の場合は
やってみないと良い人の集まりかどうか分からないので
なかなか見極めが難しいです。フレンドさんとパトロール
ほとんど経験ないので、今度は自分で部屋主やろうと
思います。爆弾やらリタイアやらでは、耐えられません(笑)
図鑑埋め100%は、やるつもりないといいつつ、
集め始めちゃってますが、確定オーラは勿体無いんで
どうしても入れたいのあったらレンタルや交換で、
お願いします。いつも有難うございます。

Re: 雑談スレ♪I ( No.728 )
  • 日時: 2016/03/15 21:05
  • 名前: ぐら (ID: ymiFHzIn)

皆様、こんばんは

ガイアさん
残り素材を集めに行かれるときは、お邪魔かもしれませんがご一緒させてくださいね(^^

けんすけSさん
そうですね、ちょくちょくご一緒させてもらっています(^^
昨日は二戦でしたがありがとうございました。
昨日は野良で入っていきなりコマバトルに勝っちゃいましたので(勝てると思わなかったりで…)
あわてて次に極玉使わせてもらいました(^^;
けんすけSさんも福コインゲットできて良かったです。
ちなみに赤は「とし」ですが、白は「まさ」です。
どちらありがちな名前です。

Re: 雑談スレ♪I ( No.729 )
  • 日時: 2016/03/15 21:04
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: b/c15LSM)

ぐらさん

こんばんは^^

是非、おねがいします。

いつものスレが、過去ログに沈んでしまいました(>_<)
新規に準備中です。

また、お願いします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.730 )
  • 日時: 2016/03/15 21:09
  • 名前: ぐら (ID: ymiFHzIn)

ガイアさん

こんばんは^^
私の方のスレはまだ大丈夫そうです。

Re: 雑談スレ♪I ( No.731 )
  • 日時: 2016/03/15 21:10
  • 名前: ちぃ (ID: fTU0artR)

けんすけSさん

隊長達がご不在だとこうなっちゃいますね!笑
私は隊長達の付き人ということで←(゚Д゚)ノ オイ
では、隊長達がいない時の補欠隊ということでよろしくお願い致します(゚∀゚)

野良では信用できないので、私も友達確定オーラはまといません…
モテ期オーラはまといますが、友達確定オーラはちょっと…(´Д`)
記章が勿体ないとか思わないで下さい!
赤猫団の方は妖怪大辞典も装備もコンプしていますので、記章は使うことがありませんので、逆に使い道がなくてたくさん余っておりますので、ご遠慮なくおっしゃって下さいね!
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪I ( No.732 )
  • 日時: 2016/03/15 21:16
  • 名前: なおや (ID: zrzzz3/0)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

昨日は夜勤で、今日は、会社の送別会に参加していました。
ブシ王白SPは意地悪王の初お目見えみたいで、微妙だったみたいですね。
今度、開催される時は、ご協力させてくださいね!!(たまにはオロチの方で・・・)

今週もイベント尽くしですね。
ガイアさんのイベントに合わせて、妖怪を拵えときますね^^;

赤/サッピーの方で、月兎組装備のコンプを目指して只今活動しています。

Cダークマターメット×6
Cビッグバンロケット×10
ストロングホーン×11
トルネード・ゴマー×7
赤魔寝鬼Gの大安大判×3
赤魔寝鬼Gの宝縄×1
覚醒日ノ神の覇王冠×3
日ノ神の上級しもべ×2
日ノ神の未来計画書×6
カブキロイドの大入袋×6
白古魔の黄金玉×4

の素材集めのご協力を頂けるとうれしいです。

特に
Cサンダー⇔ロボ3000周回(赤白混合)
日ノ神⇔白古魔(赤限定)
なんかをご一緒頂けるとうれしいです。

Re: 雑談スレ♪I ( No.733 )
  • 日時: 2016/03/15 21:21
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: vRKMA38H)

みなさん、こんばんわ^^

私は21時半に交換の予定が終われば
定時からは月組隊長として(←頼りなさそう笑)
出勤できそうなので、
お見えになっている様子なので、
ガイアさんの素材集めに参りますか?

ガイアさんから返信あった場合は、
ぐらさん、ちぃさん、タイミングあえば、
いかがでしょう。よろしくお願いします。

>ぐらさん
そうなんですよね。自分フレコ整理のため
リストアップしてて気づきました(^^;;

>ちぃさん
赤組の確定オーラ羨ましいような…
白組の大当たり確定オーラはどこで使えば
よいのやらって感じですよね(笑)

Re: 雑談スレ♪I ( No.734 )
  • 日時: 2016/03/15 21:29
  • 名前: ちぃ (ID: fTU0artR)

なおやさん

お仕事お疲れ様です!
ブシ王はドケチングに取り憑かれていたのでしょうね…(´Д`)
ドケチ王には参ります…!

月兎組の装備コンプされるのですね!
私(補欠隊)でよろしければ、お手伝い致しますので、よろしくお願い致します!
必要な素材に合わせて赤猫団と白犬隊を切り替えさせていただきますので、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪I ( No.735 )
  • 日時: 2016/03/15 21:38
  • 名前: けいた (ID: Y9zQffAG)

皆様こんばんは。

けんすけSさん

月兎組長今夜の出撃よろしくお願いします。
またタイミング合う時はよろしくお願いします^ ^

ガイアさん

ゆるーく素材集め是非ご一緒よろしくお願いします^ ^

なおやさん

赤もコンプ目指されるのですね!
またタイミング合う時ご一緒よろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪I ( No.736 )
  • 日時: 2016/03/15 21:43
  • 名前: なおや (ID: zrzzz3/0)

ちぃさん けいたさん

ありがとうございます^^
今日は、息子と野良っていますので、
また明日以降よろしくお願い致します^^

Re: 雑談スレ♪I ( No.737 )
  • 日時: 2016/03/15 21:46
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: vRKMA38H)

あら、けいた白隊長、コメントありがとうございます。
今日はムーリーでしたよね(^^;

なおやさん、こんばんわ^^
コメントが行き違っておりまして、
取り仕切れてないのですが、なおやさん、ガイアさんの
被ってる日の神とか、キャプテンサンダーとか行きますかー。
ちぃさん参戦行けますか?

とりあえず、赤白フレンド限定で22時で
立てておきますので入れる方お願いします^^

Re: 雑談スレ♪I ( No.738 )
  • 日時: 2016/03/15 21:52
  • 名前: ちぃ (ID: fTU0artR)

けんすけSさん

友達確定オーラは本当に助かります!
大当たり確定オーラは、やはりB魂や大当たりの妖怪(黒鬼など)を入手したい時でしょうね!

今日は参戦できます!
何の素材集めか教えて下さい(・ω・)

Re: 雑談スレ♪I ( No.739 )
  • 日時: 2016/03/15 21:50
  • 名前: なおや (ID: zrzzz3/0)

けんすけS さん

お疲れさまです^^
お誘いありがとうございます。
今日は、飲んできていますので、息子と少し遊んで就寝いたします。
(お酒は弱いので・・・)
またご一緒お願い致します^^

Re: 雑談スレ♪I ( No.740 )
  • 日時: 2016/03/15 21:54
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: vRKMA38H)

ということで、釣れなかったので、
月組解散でかね(ゴメンナサイw)

>なおやさん
了解しました^^
また、タイミングあいましたら、
よろしくお願いします。

>ちぃさん
なるほどですね。B魂ほしいやつあるけど、
でもやっぱり、いまは記章が貴重です(笑)

Re: 雑談スレ♪I ( No.741 )
  • 日時: 2016/03/15 22:15
  • 名前: ちぃ (ID: fTU0artR)

なおやさん

飲まれてらっしゃるのですね!
ゆっくりお休み下さい!
また、よろしくお願い致します(・ω・)

けんすけSさん

そうですよね!
記章は大事に使わないといけませんね!
集めるのは大変ですが、なくなるのは早いですからね…(゚Д゚lll)ガーン

Re: 雑談スレ♪I ( No.742 )
  • 日時: 2016/03/15 22:37
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: b/c15LSM)

皆様

こんばんは^^


けんすけSさん
スイマセン、今コメント確認しました。
自分で野良部屋建ててました(>_<)
折角お誘い頂いたのに申し訳ございませんでした。
また、よろしくお願いします。


なおやさん
私も、まだまだやりたい事や、素材集め必要なので、
タイミング合いましたら是非、ご一緒させて下さい。


ぐらさん
先程は、有難うございました。
ネーミング「うふっ」てなりました。
引き続き、野良部屋に来て頂けると嬉しいです♪

よろしくお願いします。


Re: 雑談スレ♪I ( No.743 )
  • 日時: 2016/03/15 22:48
  • 名前: ぐら (ID: lFz/fCie)

ガイアさん
野良部屋に再突入できません(>_<)
「ヒーラーよろしく」に「まかせて」と答えてNNうさピョンで答えるつもりでしたが、しくじりました(^^;

Re: 雑談スレ♪I ( No.744 )
  • 日時: 2016/03/15 23:30
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: vRKMA38H)

寝る前に、こんばんわ。そしてオヤスミナサイ^^
月組隊長、不発でゴメンナサイm(_ _)m
いつも両隊長に面倒みて貰っているありがたみを感じつつ、
いつまで初心者で良いのか悩む(笑)

>ガイアさん
こちらも出発してて出会えず、ゴメンナサイm(_ _)m
ぐらさんと出会えている様子で、良かったです。

>カイコさん
こちらみてくれてるかな?
さきほどは、協力プレイありがとうございました。
自分のやりたいのばかりでしたが、
無事にプリズン像が建ちました。極玉もありがとうございます。
月影丸を所持されてますので、装備品コンプでしょうか。
私はコンプやってないので、素材は、被せてもらって
構いませんので、また出会えましたらよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.745 )
  • 日時: 2016/03/15 23:47
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: WwFDCjaS)

お邪魔しますこんばんはー

けんすけsさん
今日もお部屋に入っていただきありがとうございましたm(__)m
いらっしゃる方、どこまでがけんすけSさんのフレンドさんかわからず・・
(あ、お一人は確実にわかりました☆)
失礼ない様にと緊張してました(;^_^A
途中で私がレッドJ頼んだ赤猫さんはフレンドさんです
とっても楽しい素敵な方なんですよー

一応装備コンプは目指してますが、メインはランク上げです
欲しい物はいただいちゃいますが、私も基本被せていただいて大丈夫です
またよろしくお願い致しますっ

Re: 雑談スレ♪I ( No.746 )
  • 日時: 2016/03/16 00:02
  • 名前: のん (ID: DedAKIv/)

てつてつさん、ガイアさん、ぐらさん

共闘いただきありがとうございました。
久しぶりに白みにけるでの出撃です。
(VIPルームで買い物してたら鬼玉減ったので稼ぎに・・・笑)
またよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪I ( No.747 )
  • 日時: 2016/03/16 09:11
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: BB3DkOPt)

ぐらさん、のんさん、てつてつさん

本日もありがとうございました。
いつも、お手伝いばかりして頂き、大変恐縮しております。
すご〜く助かりました^^


鬼食い と いのちとりの極素材は、
今までサボっていて大量に必要な事が解りました(>_<)
皆さんに協力頂くと、遠慮なくゲット出来ます。

野良では、中々取りに行けなくて〜
ドロップでの入手専門なので、中々集まりませぬ(^-^)


また、よろしくお願い致します。


ぐらさん
最近は、私のミッションばかりお付き合い頂きありがとうございます。
ぐらさんの必要ミッション、素材など教えて下さいな!
是非、協力させて頂きます。

ネタ妖怪でのミッションもお願いします。

それでは、皆様おやすみなさいませ〜

Re: 雑談スレ♪I ( No.748 )
  • 日時: 2016/03/16 00:04
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: pgQf4fe3)

ガイアさん、ぐらさん、のんさん

お疲れ様でした
帰宅して野良潜ったら、ちょうどお部屋見かけたので、ネタで突撃しました(笑
ガイアさんもぐらさんも欲しい素材ゲットできましたかね?
明日も帰宅遅いと思いますが、また見かけたら突撃させて頂きますね(^O^)

では、もう少し野良で遊んできまーす

Re: 雑談スレ♪I ( No.749 )
  • 日時: 2016/03/16 00:08
  • 名前: ぐら (ID: .3aL4H4c)

のんさん、てつてつさん、ガイアさん
本日もありがとうございました。
ネタ妖怪はまだまだ最初の挨拶程度にしか使えませんが、そのうちよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.750 )
  • 日時: 2016/03/16 07:54
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 70GlYsIX)

皆さん、おはようございます

今日も帰宅が遅くなりそうですが、お部屋建ててる方に空きがありましたら、突撃させて頂きますね(^O^)

なおやさん
おはようございます
おっ!新たな目標決めたんですね
お時間合えば、月兎装備の素材集めお手伝いしますね(^_^)

けいたさん
おはようございます
私は今夜も帰宅遅くなりそうですので、共闘リクエストありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

のんさん
おはようございます
昨夜は共闘ありがとうございました
白犬での出動でしたので、あれっ?て思いましたが、鬼玉目的だったんですね
私も最近はネタ妖怪の育成目的で鬼玉集めてますよー
皆さんと一回出動すると結構鬼玉たまりますよね(^_^)
また、共闘よろしくお願いします

ガイアさん
おはようございます
装備コンプには鬼食、いのちとりの素材大量に必要なんですよね(^_^;)
特にいのちとりはオーラ纏えないので、私はフレンドプレイで集めましたよ
また、お時間合えば、鬼食い、いのちとりの素材集めお手伝いしますね(^O^)

では、仕事行ってきまーす