雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪I
  • 日時: 2016/02/16 21:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TccXJggx)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪H
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=915

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪I ( No.376 )
  • 日時: 2016/03/02 18:08
  • 名前: けいた (ID: G9IL9FIM)

皆様こんばんは。

てつてつさん

自分も仕事中に考えてしまいました(^^;;
次回も是非素材集めがてらネタ祭りよろしくお願いします^ ^

ガイアさん

今夜4人揃わなければ素材集めに切り替えようと思いますのでお付き合いよろしくお願いします。

のんさん

早速バージョンアップしましたが、極武士勝たないと貰えないのですね。
1つのコードが複数のDS登録できそうでしたらこちらに載せますね。

ぐらさん

熱は下がられましたか?ご自愛ください。
治られたらまたご一緒よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.377 )
  • 日時: 2016/03/02 18:38
  • 名前: ちぃ (ID: mt7LoMWQ)

みなさん、こんばんは!

くらさん

インフルエンザになられていたのですね…
早く治るといいですね!
また、共闘できる日を楽しみにしております(・ω・)

けいたさん

今夜の白犬隊のブシ王のSPツアーの件、了解です!
できれば瞬殺が良いですが、無理そうでしたら、周回でよろしくお願い致します!
極玉までご負担いただきありがとうございます…!
今夜はよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪I ( No.378 )
  • 日時: 2016/03/02 18:59
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: SWtFbS65)

皆さん、こんばんわ

ホテル着いたので、さっそくVer2.3に更新しましたー(^O^)
会社の同僚がまだ到着してないので、少し野良潜ろうかな

けいたさん
今夜のブシ王SPたくさん出るといいですねー
もし、メンバー割れで素材集めになるようなら、タイミング合えば突撃しますね(^_^)

Re: 雑談スレ♪I ( No.379 )
  • 日時: 2016/03/02 19:15
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: SWtFbS65)

ちぃさん

ゴメンなさい
いきなり通信切れましたが、私だけ落ちたんですかね?

Re: 雑談スレ♪I ( No.380 )
  • 日時: 2016/03/02 19:19
  • 名前: ぐら (ID: lDLO5fba)

皆様

お気遣いありがとうございます。
熱はまだ下がりませんが、たぶん大丈夫です(^_^)
また回復したらご一緒してください。

Re: 雑談スレ♪I ( No.381 )
  • 日時: 2016/03/02 19:25
  • 名前: ちぃ (ID: mt7LoMWQ)

てつてつさん

大丈夫ですよ!
そうです!
てつてつさんだけが通信切断されました!
その後に、緑色のブシニャンの方も諦められましたが、黄色のBコマさんの方とクリアできました(・ω・)

Re: 雑談スレ♪I ( No.382 )
  • 日時: 2016/03/02 19:30
  • 名前: ちぃ (ID: mt7LoMWQ)

てつてつさん

先ほどはご協力ありがとうございます!
これで全てのビッグボスを倒し、トロフィーをもらえました!
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪I ( No.383 )
  • 日時: 2016/03/02 21:08
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: SWtFbS65)

けんすけSさん

お疲れ様でした
ドロップ多かったですね!
同僚来たので、抜けさせて頂きました(^_^;)
今から夕飯行ってきまーす

Re: 雑談スレ♪I ( No.384 )
  • 日時: 2016/03/02 21:19
  • 名前: なおや (ID: jHJelYMk)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

昨日は有難う御座いました。
皆様の書き込みを見て、更新を完了しました^^

さっそく、挑戦権をGETしにプレイしました^^
私の入手情報ですが、
私は、ソロでも協力プレイ(息子との近くでの通信)でもGETできました。
全て「極」ミッションでした。「超」「並」では1枚もGETできませんでした。

皆様のGET情報を教えて下さいね。(入手条件の情報を共有したいです^^)


けいたさん ちぃさん

本日は極ブシ王(ハメ)頑張っちゃいますよ^^(挑戦権も欲しいですし^^)
よろしくお願い致します^^

Re: 雑談スレ♪I ( No.385 )
  • 日時: 2016/03/02 21:39
  • 名前: けいた (ID: 2JHIx6Pq)

皆様こんばんは。

なおやさん

参加ありがとうございますm(_ _)m
お眠よろしくお願いします。
以前のように自分が1でよろしいでしょうか?

ガイアさん、ちぃさん

本日は22時より部屋たてしますのでよろしくお願いします。
ケチ王ではありませんように…

Re: 雑談スレ♪I ( No.386 )
  • 日時: 2016/03/02 21:44
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: pUfZqnnL)

みなさま、こんばんわ^^

>ぐらさん
早く調子よくなるといいですね。
また一緒に周回行きましょう^^

>ちぃさん
少しでしたが、キャプテンサンダー
ありがとうございました。
結局野良だと色んなの来ますね^^;

>なおやさん
てつてつさん、ちぃさんと野良で
キャプテンサンダー、ロボ3000
やって挑戦券でました。極ですね。

>てつてつさん
コッソリと自主練と、コッソリと
ルナゴの準備のホーンを取得しようと
やってましたが、結局きて頂いて
貼りもお願いしてしまい、ありがとう
ございました。ロボ3000は揃いました☆彡

>けいたさん
待機して待ってますね^^
見られましたら交換よろしく
お願いします☆彡

Re: 雑談スレ♪I ( No.387 )
  • 日時: 2016/03/02 21:52
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: pUfZqnnL)

>けいたさん

あれ?最後の妖怪は、
間違えてませんか?
自分もボーっとしてましたが、
お返ししますね…^^;;

Re: 雑談スレ♪I ( No.388 )
  • 日時: 2016/03/02 21:54
  • 名前: けいた (ID: 2JHIx6Pq)

けんすけSさん

キンタロ本日10回で取れたのでついでに納めてくださいm(_ _)m
お約束の妖怪は渡せましたよね?
妖怪の輪が無事揃えば何よりです^ ^

Re: 雑談スレ♪I ( No.389 )
  • 日時: 2016/03/02 22:03
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: pUfZqnnL)

>けいたさん

すいません><
交換ありがとうございました。
交換というか移動して貰ってるのですが、
良いのでしょうかm(_ _)m
大切にしますね♪
エンマミッションに集中出来ます^^

今夜は、すいませんが欠席で…。
ルナゴ、月下の根付の装備を
完成させてエンマミッションの
回転を上げたいので><
そちらを優先させて頂きました。

また、どちらにしてもブシ王には
出陣しないといけませんから、
白4人で宜しくお願いします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.390 )
  • 日時: 2016/03/03 00:04
  • 名前: けいた (ID: ylaJMG4I)

ガイアさん、なおやさん、ちぃさん

本日もありがとうございました。
SP8個は新記録でした^ ^
また参りましょうね。
大体40戦くらいでしたかね?
武士チケット7つ、鉄鬼軍チケット1つでした。

けんすけSさん

魂にするより貰っていただき有難いです。
また白SPも参りましょうね、装備の素材集めもお誘い待ってますね^ ^

Re: 雑談スレ♪I ( No.391 )
  • 日時: 2016/03/03 00:10
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 9nGHAbko)

けいたさん、なおやさん、ちぃさん

お疲れ様でした。

前半ほどうなる事かと思いましたが、後半は気前よくSP出てくれましたね^^

けいたさん
大量の極玉ありがとうございました。
ごちそう様でした。


なおやさん
鬼玉オーラありがとうございました。
そして、昨日の一旦ゴメンもありがとうございました...(^笑^)


ちぃさん
極玉ありがとうございました。
SPは残り何個になりましたでしょうか?
残りも早くGET出来るといいですね(^-^)
ネーミングもバッチリ笑っちゃいました〜


私は、本日3個もGETさせて頂きました。
ありがとうございました。
そして、楽しい時間をありがとうございました。


それでは、おやすみなさいませ〜

Re: 雑談スレ♪I ( No.392 )
  • 日時: 2016/03/03 00:11
  • 名前: ちぃ (ID: b7XJd6aj)

けんすけSさん

先ほどはありがとうございます!
お部屋を見つけましたので突撃させていただきました!
キャプテンサンダーの素材集めは集まりましたか?
また、お見かけしましたら突撃させていただきますね(・ω・)

けいたさん、ガイアさん、なおやさん

ご協力ありがとうございます!
今日はブシ王は気前がよかったですね!
全部で8個出ましたねΣ(゚Д゚)
連続で出た時は、もんげー!でしたね!!
ガイアさん、2個目が出た時、ゲーム画面を見ていなくて、スマホを見ていた時にスペシャル出ていたみたいで気づいたらスペシャルいただいちゃって申し訳ありませんでした…
今日だけで5個入手できましたので、残り1個となりました!
遅い時間まで本当にありがとうございました!
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪I ( No.393 )
  • 日時: 2016/03/03 00:33
  • 名前: なおや (ID: X14EJ533)

けいたさん、ガイアさん、ちぃさん

お疲れ様でした^^
SPたくさん、鬼玉たくさんで大盛況でしたね。
いろんな妖怪で遊びたいので、鬼玉はまだまだ必要です^^
また遊びましょうね。


けんすけSさん

情報ありがとうございます。
ソロでも、協力でも挑戦権は出ますね。
極ブシ王では、ブシ王と通常の2パターンがGET出来まることがわかりましたよ。

Re: 雑談スレ♪I ( No.394 )
  • 日時: 2016/03/03 00:39
  • 名前: のん (ID: 9qgUUWD3)

てつてつさん、ガイアさん

接続切れてしまいすみません。
その後お部屋が見つからないのですが、無事にクリアされましたでしょうか?

鬼食い出撃ありがとうございました。
おかげ様で【雷電の帯】完成〜です。
旧装備はたぶん?揃ったと思いますー(^^)
月兎組装備は未作成が多いですが、またお時間ありましたらよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.395 )
  • 日時: 2016/03/03 00:40
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 0ljJYhci)

ガイアさん、のんさん

ゴメンなさい
ホテルのWifi通信状況があまり良くないみたいです(^_^;)
今夜はこれにて解散しますね
また、共闘よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪I ( No.396 )
  • 日時: 2016/03/03 00:43
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 9nGHAbko)

てつてつさん、のんさん

ありがとうございました^^

折角、極・三途○貼って頂いたの
まさかの通信エラーになってしまいました。
ごめんなさい(>_<)

また、見かけましたら入室させて頂きます。


のんさん
残りの装備にメドがついてきましたね。
私は、まだまだなので、ゆる〜くコンプ目指してる程度なので、
お時間が合いましたら、ご一緒させて下さい。
赤白装備コンプ頑張って下さ〜い(^^)/


てつてつさん
明日の出張のお仕事頑張って下さいませ。
そろそろ就寝しないと体壊しちゃいますよ〜
うるさい親みたいですね...ゴメンナサイ

それでは、おやすみなさいませ〜

Re: 雑談スレ♪I ( No.397 )
  • 日時: 2016/03/03 07:59
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: MQOhSejz)

皆さん、おはようございます

昨夜のブシSPツアーは大漁だったようですね(^_^)
ケチ王じゃなくて、良かったです(笑
今日は出張先での仕事ですので、今から行ってきまーす

Re: 雑談スレ♪I ( No.398 )
  • 日時: 2016/03/03 11:18
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: AKePhAk3)

みなさま、おはようございます。

昨晩フレンドさんのご協力で
ルナゴ、月下が完成したので
高速でエンママラソン出来るし、
極玉、鬼玉あつめも頑張ります^^

ブシSP巡り、ハメで1晩で40戦も
出来るもんなんですね(@_@)
大漁だったようでGet出来た方、
主催者のけいたさん、
お疲れ様でした〜

自分まだSP0個なので、
急ぎませんがまた今度のときに参戦
よろしくお願いします^^

てつてつさん
寝れてますかー(人のこと言えませんがw)
出張お疲れ様です。

Re: 雑談スレ♪I ( No.399 )
  • 日時: 2016/03/03 11:43
  • 名前: けいた (ID: pefBaMjC)

皆様こんにちは。

ようやくLV1モテモテ、ニャンダフル100回せました(^^;;
結果キンタロ2ウラシマ1の結果でした。
大差なしですね。
次は装備なしで行きたいと思います。
のぼせトンマン、つられタロウは550以上しても1回も起きないですが仲間にした方いらっしゃいますか?

本日も部屋たてたいと思いますが、素材集め、ネタ極祭り等ご希望ありましたらレスよろしくお願いします。

けんすけSさん

凄い装備作成スピードですね^ ^
今度はSP是非ご一緒お願いします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.400 )
  • 日時: 2016/03/03 12:37
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: fj8EDdZe)

皆様

こんにちは^^
昨夜、ご一緒して下さった皆様ありがとうございました。

SP 8個は最高記録ですかね?
42戦で、8個でしたね。

先日、マリータさんとにーこさんと野良さんと私で
4〜5戦で、SP 2個出ました。
しかも、2個同時でした。

42戦やっても、1回も2個同時に出ないのは、
ある意味、ケチ王では?
これでは、野良で6個揃えるなんて夢ですよね。

けいたさん
私は、下記でした。
鉄鬼軍挑戦券 x7
ブシ王挑戦券 x6

その後、てつてつさんとのんさんと鬼食いの時にも
鉄鬼軍挑戦券 x1 Getしました。
超と極をやった時でした。
ちょっとうる覚えですが、
あれっと!っと思った時だったので、
超の時だったような気が...間違っていたらスイマセン


けいたさん、
実は下記を予定していましたので、どうでしょうか?

今夜は、ゆる〜く極・三途○と極・つられ○素材を集めようと思っています。
一応、フレンド限定部屋を建てた状態にして、
1人で周回していますので、
お暇の方は、ゆるキャラ(ネタ)妖怪で来て頂けると嬉しいです♪

ミッション貼りとヒーラー役は、私がやりますので、
どんどん宙に浮いて下さ〜い。


モモハン2の検証お疲れ様でした。
やはり、時の運ですかね?
本日、1発でキンタロ来ました〜

私は、200回程度しかしていませんが、
ウラシマ x3
キンタロ x3
つられたろう○ x1or2
のぼせとんまん x1

つられ と とんまんは確率的に低いと体感しています。