雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪I
  • 日時: 2016/02/16 21:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TccXJggx)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪H
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=915

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪I ( No.401 )
  • 日時: 2016/03/03 12:45
  • 名前: ちぃ (ID: 7vEde39E)

みなさん、こんにちは!

昨日はブシ王のSPツアーお疲れ様でした!
スペシャルが2時間で8個は過去最高です!
本当にありがとうございました!

ガイアさん

妖怪のニックネームをご覧になられましたか!笑
ふと思った名前を付けてみました!
まだ他にもニックネームを付けます(゚∀゚)

けんすけSさん

ランク6の装備の完成おめでとうございます!
エンマ大王のミッションが楽になると思いますので頑張って下さいね!
ブシ王のSPツアーも今度一緒にしましょうね(・ω・)

けいたさん

モモタローハンター2の検証お疲れ様です!
あまり大差ないみたいですね(゚Д゚)
私はつられたろう丸は3回仲間になりましたが、のぼせトンマンは1回も仲間になりませんでした…!
にんぎょとおもいだスッポンが仲間になりすぎたので魂にしましたが…(´Д`)

Re: 雑談スレ♪I ( No.402 )
  • 日時: 2016/03/03 13:01
  • 名前: けいた (ID: pefBaMjC)

ガイアさん、ちぃさん

情報ありがとうございます^ ^
仲間になるんですね。
レアニャンばかりに気を取られているから仲間にならないんですかね(^^;;

武士王SPもこの調子だとあと1回で済むのですがね(^^;;

ガイアさん

本日もよろしくお願いします^ ^
自分にも極玉出させてくださいね。
ヒーラー飽きられたら交代しますので、アタッカーアニメヒーローになっていただけたらと思います。

なおやさん

昨夜紀章ありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで新しく使ってみたい妖怪2体99に出来ました。
やはり武士王ハメはなおやさんがいらっしゃると安定します。はつでんしんトラップまた集めておきます。

Re: 雑談スレ♪I ( No.403 )
  • 日時: 2016/03/03 21:39
  • 名前: なおや (ID: X14EJ533)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

てつてつさん
出張お疲れ様です。
今は帰路につかれているのですかね?
昨日は、けいたさん達と楽しく遊びましたよ^^

けいたさん
昨日は、有難う御座いました。
はつでんしんご負担有難う御座いました。
途中からかなり安定したので、たぶんそうじゃないかなぁって思っていました。
ガイアさん、ちぃさんの叩きも凄かったですよね^^

最近は、コンブさんやガイアさんの影響で、
いろいろ妖怪を使うのが楽しいですね。
鬼玉がたくさん要りますので、また一緒に集めてくださいね。
モモタロ関係ですが、
息子によると、のぼせトンマンが仲間になったことがあるそうです。

ガイアさん
息子がガイアさんのお部屋に行きたがって夜更かししています。
お部屋を見つけたら遊びに行きますね^^
いろいろな妖怪で遊びましょう。
オーラをつけるので、極ミッションの鬼玉は取らせてくださいね^^

Re: 雑談スレ♪I ( No.404 )
  • 日時: 2016/03/03 21:54
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 0ljJYhci)

皆さん、こんばんわ

出張帰りの新幹線なうです(^_^)

おっ!今夜はガイアさんのお部屋で極ネタ祭りですか(゚Д゚)
参加したかったー
たぶん、帰宅は23時過ぎになるので、今夜はおとなしく寝ます

共闘される皆様、楽しんで下さいねー*\(^o^)/*

Re: 雑談スレ♪I ( No.405 )
  • 日時: 2016/03/04 00:07
  • 名前: けいた (ID: lU/HZkfs)

ガイアさん、なおやさん、なおやさんのお子さん

本日もありがとうございました。
非常に楽しいひと時でした^ ^
またよろしくお願いします。

てつてつさん

おかえりなさい。
明日の赤SP記録更新だと良いですね^ ^

ガイアさん

ビクトリアーン被りましたね^ ^
また今度こそネーム考えておきます。

なおやさん

お子さんと初のお約束にての共闘でした。
今度はチャレンジもご一緒させてくださいm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪I ( No.406 )
  • 日時: 2016/03/04 18:01
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: /ZVdo4pz)

なおやさんの息子さん、なおやさん、けいたさん

本日もありがとうございました^^
すご〜く楽しかったです(^^♪

なおやさんの息子さん
開始早々、マネキンが出てきた時、大笑いしてしまいました^^
ナイス、チョイスですね。
あかなめ・怪も、すご〜く面白かったです。
またおばさんと遊んで下さいね〜


なおやさん
本日も大量の鬼玉オーラありがとうございます。
私も、ネタヒーラー妖怪を育成させて頂きます。
次の機会には、ゴメンごめんが登場するのを楽しみにしています。
また、鬼玉集め必要な時は、お声かけ下さいませ。


けいたさん
あっぱれ!が出てきたと時は、ふきだしちゃいました〜
もしかして、私がシトシトで来るのを見抜いて用意していましたか?
三途○とたろう○の船も少しですが、Get出来ました。
まだまだ、ゆるーく集めていますので、
また、お付き合いお願いします。


てつてつさん
遅くまで出張お疲れ様でした。
本日も楽しかったですよ♪
次の機会には、是非一緒にお願いします。


ぐらさん
インフルエンザは、どうですか?
早く良くなって、ご一緒させて下さい。
いつも私ばかり手伝って頂いてますので、
今度は、ぐらさんのミッション、素材集め等のお手伝いさせて下さい。
まだまだ、行きたいミッション、素材集め等ありますよね?
お待ちしています。


それでは、皆様おやすみなさいませ〜

Re: 雑談スレ♪I ( No.407 )
  • 日時: 2016/03/04 08:01
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 3szM96mL)

皆さん、おはようございます

昨夜の極ネタ祭り、楽しまれたようで良かったです(^_^)
私も参加したかったな。チクショー(笑
今夜はメンバー揃えば、予定通りブシ王SPツアー開催したいと思います
赤猫メンバーの皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m

なおやさん、ガイアさん、のんさん
おはようございます
今夜、22時よりブシ王SPツアーを開催したいと思います
参戦可能でしたら、レス頂けると助かります
よろしくお願いします

けいたさん
おはようございます
明日、ご都合良ければ極ネタ祭りやりませんか?
新たなネタ仕込んであります(笑

けんすけSさん
おはようございます
ルナゴ完成、おめでとうございます(^O^)
これでソロも楽になりますね?
頑張ってエンマ、ゲットダニ(笑

のんさん
おはようございます
私勘違いしてましたが、新装備もQRや作成済みあるんですよね
今、トータル装備数いくつですか?
また、新装備の素材集めも手伝いますね(^_^)
とりあえず、最後の難関の極ブシSP頑張って6個集めましょう!

Re: 雑談スレ♪I ( No.408 )
  • 日時: 2016/03/04 09:20
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Kmwh5g4K)

みなさま、おはようございます。

昨日は極祭りで大漁でしたかね。
今夜は、赤SP祭りですかー
白SP祭りの記録更新して下さいね!

ランク6装備が一通り揃って
ようやくソロプレイが普通に
出来るようになりました。

超ソロ(極玉集め)、野良の超あたりで、
技術的なことを練習しています。

エンマは画面切り替わりませんが、
ルーティンしてると、
真打のウバマラの時のように中々楽しいです。
全滅も減ってきてるので、
週末もマッタリとやりたいと思います。

Re: 雑談スレ♪I ( No.409 )
  • 日時: 2016/03/04 10:37
  • 名前: けいた (ID: jmOlIoac)

皆様おはようございます。

てつてつさん

明日のネタ祭りよろしくお願いします^ ^
ネーミングが難しく、悩み中ですが金の卵カンストしたので違う妖怪チャレンジしたいと思います。

けんすけSさん

自分もソロで40まわしましたよ(^^;;
頑張ってくださいね。

Re: 雑談スレ♪I ( No.410 )
  • 日時: 2016/03/04 13:36
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Kmwh5g4K)

こんにちは^^

>けいたさん
あら、40で出ました?
カウントしてませんが、40は超えてますね><
てつてつさんの、お知り合いのように100超えても
出ない場合もありで、モモハンと同じで確率に
ハマらないことを願うばかりです^^
手に入れちゃったら、すること無くなるので
捕獲隊でもしようかしら(笑

Re: 雑談スレ♪I ( No.411 )
  • 日時: 2016/03/04 15:18
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: .QxU2TYa)

お久しぶりです。
モモタローハンター2を昨日やったらなんと1回目でウラシマが!
今まで仲間にならなかったのでこれは嬉しいです。次はキンタロですね。
てつてつさん
僕も面白いネタがあるので明日の極ネタ祭り参加したいです。
使用したい妖怪が多いので、1戦毎に使用妖怪を変えると思われるので準備に時間がかかるかもしれません。

Re: 雑談スレ♪I ( No.412 )
  • 日時: 2016/03/04 16:08
  • 名前: ちぃ (ID: GBguAZkJ)

みなさん、こんにちは!

てつてつさん

出張お疲れ様です!
今夜は赤猫団のブシ王のSPツアーみたいですね!
参加される方は頑張って下さいね!
たくさんスペシャルが出ることを祈っております!
スペシャルの数を記録更新できるといいですね(・ω・)

ゴリラさん

お久しぶりです!
ウラシマニャンおめでとうございます!
キンタロニャンが仲間になりにくいみたいですので大変だと思いますが頑張って下さいね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪I ( No.413 )
  • 日時: 2016/03/04 17:55
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: /ZVdo4pz)

皆様

こんばんは^^


てつてつさん
すいません、連絡遅くなりました。

今夜の件、私は(^ok^)です。



けんすけSさん
エンマ大王の捕獲頑張って下さい!

ちなみに、私はソロプレイで
白犬10回目に捕獲完了!
赤猫11回目に捕獲完了!
でした。

Re: 雑談スレ♪I ( No.414 )
  • 日時: 2016/03/04 18:57
  • 名前: のん (ID: FYudJ.lN)

こんばんわ。

白犬ブシ王大盤振る舞いしてくれたのですね。
赤猫も期待しちゃいますー(^^)

Re: 雑談スレ♪I ( No.415 )
  • 日時: 2016/03/04 20:13
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: DpasmuZT)

みなさん、こんばんわ。

明日のネタ祭りも楽しそうですね^^
特にゴリラさんのは、本当にヤバそうです(笑
みなさん楽しんで下さいね〜。私もそろそろ
ネタパやりたいですw

>ガイアさん
案外、白赤ともに早かったんですねー
教えていただき有難うございます。
ただ、上級者のエンマ使いの人あんま
みたことないような…。野良は沢山居ますけどねw
ランク6装備を持ってるので、
それよりエンマ入手の方が遅いという、
異様な状態ですw

Re: 雑談スレ♪I ( No.416 )
  • 日時: 2016/03/04 20:51
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: WtqCRiaC)

けいたさん
来てくれてありがとうございました。

最後に来た人にやられて画面真っ黒でフリーズしたので、電源オフしました。

すいませんでした。

Re: 雑談スレ♪I ( No.417 )
  • 日時: 2016/03/04 21:04
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: DpasmuZT)

>ゴリラさん
1戦 野良でしたが、
協力プレイありがとうございました。
ストーリーでやってる人いると
自分はあまりやってないので
また新鮮だったりします^^

Re: 雑談スレ♪I ( No.418 )
  • 日時: 2016/03/04 21:14
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: WtqCRiaC)

けいたさん
再びごめんなさい。
解散しちゃいました。
解散押したらピンポーンで入って来てくれて、あぁ〜(((^_^;)ってなりました。

また遊んで下さい(^○^)

Re: 雑談スレ♪I ( No.419 )
  • 日時: 2016/03/04 21:20
  • 名前: けいた (ID: P34ASBqD)

にーこさん

カイムありがとうございましたm(_ _)m
漢字妖怪の方厄介ですね。2度目に見つけました時は解散でしたね(^^;;
またお見かけしましたら突撃させていただきますね。

マリータさん

お見かけしましたので突撃させていただきました。目的の妖怪が起きてくれませんでしたね。また突撃させていただきますね^ ^

けんすけSさん

レッドJ部屋に白4人でしたので、もんげー逃げしました(^^;;

Re: 雑談スレ♪I ( No.420 )
  • 日時: 2016/03/04 21:25
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 1hvMN395)

皆さん、こんばんわ

今、帰宅したので、お風呂行ってきまーす(^_^)

なおやさん、ガイアさん、のんさん
こんばんわ
22時に部屋建てますので、よろしくお願いします
ただ、今日娘がUSJに遊びに行ってて、22時45分頃に駅まで迎えに行かなくてはなりません(^_^;)
娘から連絡きたら、「ちょっとまって」でお知らせしますので、10分ほど待って頂けないでしょうか?
大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

ゴリラさん
こんばんわ
明日の極ネタ祭りへの参戦表明、ありがとうございます
ゴリラさんのネーミングセンスは最高ですので、楽しみにしてまーす
ちなみに下ネタはNGですよ(笑

けんすけSさん
こんばんわ
まだまた、やる事ありますよー

ランチャーゲットするとか
装備全部集めるとか
装備昆布目指すとか(笑

何か目標を持つと、モチベーションが維持出来て、長く遊べますよ(^_^)

ちぃさん
こんばんわ
昨夜はケチ王じゃなくて、良かったですね(^O^)
あとSP1個ですので、頑張って下さいね!

Re: 雑談スレ♪I ( No.421 )
  • 日時: 2016/03/04 21:32
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: DpasmuZT)

>ちぃさん
周回、楽にはなったんですが、
まだ画面変わりません。
他はいい感じにマッタリ
素材集めてます〜

>けいたさん
どこかで部屋入られてました?(笑
ミッション選択中だと、
ピンポンダッシュなってて
気づいてなかったかも(笑
次はぜひ、白4人でレッドJ?
あー、たぶん、月兎のストーリー赤白組
ですね。分かりました、野良ってましたw

>てつてつさん
よく読むと装備品を昆布やないですかー(笑
それに手を出すと危険なので…
といいつつ、徐々に装備品を揃えてってますがw
また週末タイミングあえば、共闘お願いしますね^^

Re: 雑談スレ♪I ( No.422 )
  • 日時: 2016/03/04 21:35
  • 名前: なおや (ID: UIZBAin2)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

けいたさん ガイアさん
昨日はありがとうございました。
お返事が遅くなってしまってすみません。
また遊んで下さいね。

てつてつさん のんさん ガイアさん
本日は宜しくお願い致します。
3倍オーラ纏いますので、鬼玉は譲ってくださいね。

ゴリラさん
息子がゴリラさんの大ファンになっちゃいました^^
いつもゴリラさんがオンラインしていたら、ゴリラさん探しをしています。
明日、息子が夜更かしできそうであれば、
参加しますので、一緒に遊んであげて下さいね^^

Re: 雑談スレ♪I ( No.423 )
  • 日時: 2016/03/04 21:44
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 1hvMN395)

なおやさん、ガイアさん、のんさん

娘から連絡きて、友達のお母さんが家まで送ってくれるようで、迎えに行かなくても大丈夫です(^_^)

私以外の皆さんはコマバトル楽しんで下さいね(^O^)

Re: 雑談スレ♪I ( No.424 )
  • 日時: 2016/03/04 21:54
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: S2aG6qMR)

てつてつさん
了解で〜す^^


けいたさん
ありがとうございました^^
ノーマルの船を集めてました。
いつも有難うございます。
白犬隊長またお願いしま〜す。

Re: 雑談スレ♪I ( No.425 )
  • 日時: 2016/03/04 22:14
  • 名前: けいた (ID: P34ASBqD)

ガイアさん

本日1人の時間貰えた為、フレンドさん探してました^ ^
2人の方が効率良かったですね。
またよろしくお願いします。