雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪I
  • 日時: 2016/02/16 21:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TccXJggx)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪H
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=915

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪I ( No.826 )
  • 日時: 2016/03/20 17:03
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: b7WHcRHz)

ちぃさん
絶望ハンマーはさっき作成しました。
それ以外は作成していません。
やつざきハンマーと鬼神のうでわを作る地獄玉の数が足りず、こぶくろ系はまだピンクのこぶくろのままです。

Re: 雑談スレ♪I ( No.827 )
  • 日時: 2016/03/20 17:43
  • 名前: ちぃ (ID: rKeuy3iG)

ゴリラさん

絶望ハンマーおめでとうございます!
そうですか!
レッドJの素材を集めたい時はお手伝い致しますので、おっしゃって下さいね!
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪I ( No.828 )
  • 日時: 2016/03/20 19:55
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: Z14cfmTq)

けんすけSさん

お疲れ様でした
ブシ王の極玉集まりましたか?
私は3連続4個ゲットダニで、41個まで増えましたよ(^O^)
野良の方も感じの良い方達でやりやすかったですね(^_^)

ちなみに、エンマゲットできましたか?

Re: 雑談スレ♪I ( No.829 )
  • 日時: 2016/03/20 19:59
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: y.wpu6YU)

みなさま、こんばんわ^^
今夜は、Eランク限定妖怪のお祭りですね^^
とくに、ガイアさんとゴリラさんは、NN有りでの
ご参加でしょうから、そちらも楽しみですね。
どんな感じでクリア出来たとか、あとで
書き込みを楽しみにしております。

>てつてつさん
さきほどは、野良部屋でのブシ極玉あつめの旅に
ご一緒して頂きありがとうございました。
最初に周回に理解できるメンバーが揃うまでが
なかなか野良は厳しいですね。自分、全部2個でした><

Re: 雑談スレ♪I ( No.830 )
  • 日時: 2016/03/20 20:19
  • 名前: なおや (ID: VDne8k4E)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

明日は早くから出掛けますので、早めに就寝いたします。
本日ミッションご参加の皆様、楽しんできてくださいね。

知らない間にちぃさんが大変なことになっているとは・・・
大丈夫ですか?ご無理なさらないようにしてくださいね。

今日は、赤/サッピーで、
Cサンダーとロボ3000の周回をして素材集めを少ししようと思っています。
お時間のある方は、ご協力頂けるとうれしいです。

Re: 雑談スレ♪I ( No.831 )
  • 日時: 2016/03/20 21:15
  • 名前: ちぃ (ID: dYLOVjFM)

なおやさん

なおやさんもまたお仕事内容が変わられるそうで大変ですね…
慣れない生活が始まりますが、無理しないで体に気をつけて頑張って下さいね!
明日の出動を楽しんで下さいね!

私は一日中、冷湿布を貼り、コルセットを巻いて固定して安静にしていたら、歩けるようになりました!
早く治します!

今からでよろしければ、素材集めをお手伝い致しますよ!
お部屋を探してみますね!
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪I ( No.832 )
  • 日時: 2016/03/20 21:46
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: Z14cfmTq)

けいたさん、ガイアさん、ゴリラさん

こんばんわ
22時に部屋建てますので、よろしくお願いします
Eランク妖怪で極魂ある程度集めたら、最後にガチでゴリラさんのレッドJのB魂取りに行きますので、ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪I ( No.833 )
  • 日時: 2016/03/20 21:59
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: t8IidHah)

こんばんは^^


てつてつさん、けいたさん、ゴリラさん

すいません、5分程遅れます。

Re: 雑談スレ♪I ( No.834 )
  • 日時: 2016/03/20 23:44
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: b7WHcRHz)

固まってません?
僕だけでしょうか?

Re: 雑談スレ♪I ( No.835 )
  • 日時: 2016/03/20 23:44
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: t8IidHah)

私もです!

Re: 雑談スレ♪I ( No.836 )
  • 日時: 2016/03/21 00:02
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: YzMkt2fG)

てつてつさん ガイアさん けいたさん
ありがとうございました。
最後おつかれさま!と言えなくてすみません。
最後にゴリラになって皆を驚かそうと思ってました。
極玉は2個ばかりでしたね。
超・黒鬼戦中にトイレ行くでうぃす!と言って本当にトイレに行ってすみません。もう限界でして…

Re: 雑談スレ♪I ( No.837 )
  • 日時: 2016/03/21 00:05
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: WhGOOhxl)

てつてつさん、けいたさん、ゴリラさん

お疲れ様でした^^

すご〜く楽しかったです♪
また、ご一緒お願いしま〜す。

ゴリラさん
ゴリラさんとは、お初でしたね^^
なんだか初めての気がしませんでした。
今後もご一緒させて下さい。


ちぃさん
腰痛大丈夫ですか?
私も腰痛持ちで(てつてつさんもみたいですね)
1〜2年に1度は酷くなり、腰にブロック注射を打っています(>_<)
ちぃさん、私みたいにならないようにお気をつけ下さいませ。

Re: 雑談スレ♪I ( No.838 )
  • 日時: 2016/03/21 00:05
  • 名前: けいた (ID: W9rHbbYg)

てつてつさん、ガイアさん、ゴリラさん

本日もありがとうございました。
メンツがネタ祭りになりそうでしたので、あまり練ってないメンバーで参りました。
1人笑ってて気持ち悪がられました(^^;;

極玉集めも楽で楽しませていただきました、またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.839 )
  • 日時: 2016/03/21 00:10
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: Yp6GxzXe)

けいたさん、ガイアさん、ゴリラさん

お疲れ様でした
極玉2個が多かったですが、楽しませてもらいました(^O^)
ゴリラさんも最後レッドJのB魂ゲット出来て、B魂コンプですね
また、Eランクでの企画やりましょう!

今夜も遅くまでお付き合い頂き、ありがとうございました

おやすみなさい

Re: 雑談スレ♪I ( No.840 )
  • 日時: 2016/03/21 06:52
  • 名前: なおや (ID: gQlABE5r)

てつてつさん
皆様
おはようございます。

てつてつさん

本日の本気チャレンジ楽しみにしています。
私がともだちランキングのタイムと大きくかけ離れているのが、
黒鬼、どんどろ、プリズン、ババーン、日ノ神 です。

今から出掛けますので、
帰ってきたら、参加者や行くミッションも決まっていると思いますので、
しっかりと対策をとって自主練しようと思います。


ちぃさん

ご協力レスありがとうございました。
21時ころまでしていました。

ゴリラさんも1度いらしてくださいましてありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪I ( No.841 )
  • 日時: 2016/03/21 08:19
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: Yp6GxzXe)

皆さん、おはようございます

本日は企画ツアーの最終日、目指せ最速!チャレンジTime更新ツアーを開催します

【第3弾】
目指せ最速!チャレンジTime更新ツアー
開始 22時〜
メンバー 私、けいたさん、なおやさん

あと1名空きありますので、参戦可能な方の参加お待ちしてまーす(^O^)

けいたさん、なおやさん
おはようございます
今夜の企画ツアーへの参戦、よろしくお願いします
ただ、3連休でメンバー揃わない可能性ありますので、21時までにメンバー揃わない場合は、なおやさんの月兎組装備の素材集めに変更しましょう!
よろしくお願いします

今から、買い物で外出してきまーす(^_^)

Re: 雑談スレ♪I ( No.842 )
  • 日時: 2016/03/21 08:42
  • 名前: ちぃ (ID: b6J3wSKa)

みなさん、おはようございます!

てつてつさん

今夜が企画ツアーの最終日ですね!
初日に参加できなかったので、参加させていただきます!
チャレンジミッションで最速タイムを出したいですね!
楽しみにしております!
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪I ( No.843 )
  • 日時: 2016/03/21 08:51
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: WhGOOhxl)

皆様

おはようございます^^


てつてつさん、けいたさん、なおやさん
本日のチャレンジツアーですが、
もしメンバーが揃わなかった時は、ご安心下さいませ^^
記録更新には、足手まといになりますが、待機しておきますね。
あくまでも、「ホ・ケ・ツ」メンバーですよ!
記録更新に迷惑かけそうなので...(>_<)

では、息子と逆上がりの練習に公園にでも行ってきま〜す。

Re: 雑談スレ♪I ( No.844 )
  • 日時: 2016/03/21 09:07
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: NbFLLD7x)

みなさま、おはようございます。

白犬隊でプレイしているので、一度は使用してみたい、
大当たり確定オーラを使用し、
ストーリーの大将の魂をとりに
纏ったのはいいのですが、…ハズレ?!
なにぃ〜><; サブストーリーだめなんですね(笑)
オーラ纏ったまま、どこへ出向けばいいか悩み中です;;

>てつてつさん、なおやさん、ちぃさん、けいたさん
(補欠のガイアさん)
今夜は、最速タイムが出ることを祈ってます^^
また報告を楽しみにしておりますので、頑張ってきてください^^

Re: 雑談スレ♪I ( No.845 )
  • 日時: 2016/03/21 09:30
  • 名前: けいた (ID: W9rHbbYg)

皆様おはようございます。

てつてつさん、なおやさん、ちぃさん

本日はよろしくお願いします。
装備、妖怪等アドバイスありましたらご教示ください。

けんすけSさん

自分も同じ事やりました(笑)
仕方なく極カブキ行って福ガシャとりましたよ。

Re: 雑談スレ♪I ( No.846 )
  • 日時: 2016/03/21 10:21
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: NbFLLD7x)

>はるかさん
さきほどは、大当たり確定纏ったまま、
お相手して頂きありがとうございました^^
極ウィス行ってB魂狙いが、邪心のかたまり(赤当たり)の方での
あるある体験でした^^
素直にウバウネをリクエストしておけば良かった(^^;;
沢山、極玉出して頂き有難うございました♪
また出会えましたら宜しくお願いします^^

>けいたさん
そっかー、極カブキ行けば良かったですね(^^;
かなり悩みましたが、もう確定使いません〜(笑)

Re: 雑談スレ♪I ( No.847 )
  • 日時: 2016/03/21 10:32
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

おはようございます(^^)

けんすけSさん

あの、大当たり確定オーラは
そういう事だったんですね!
私も、きっとB魂狙いだろうな
と思っていたので、残念でした(><)
リクエスト、いつでもどうぞどうぞですよ〜。
特に「ままにゃん」データの時は、
やる事もうないのでチャットで行きたいボスを
お知らせくださいな(o^∇^o)

会えて良かったです(o^−^o)

Re: 雑談スレ♪I ( No.848 )
  • 日時: 2016/03/21 10:36
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: FPsMJYgL)

てつてつさん
スレの皆様
おはようございます

少しお礼が遅くなりました
けんすけSさん
昨夜飛び込んで下さりありがとうございましたー
もうお一方はフレンドさんでいらっしゃいますか?
けんすけSさん退出なさった後もお付き合い下さって、とても感じの良い方でした!

またプラプラしてますので、見掛けられましたら飛び込んで来ていただけると嬉しいです♪

では、失礼致しますー

Re: 雑談スレ♪I ( No.849 )
  • 日時: 2016/03/21 10:46
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: NbFLLD7x)

>カイコさん
おはようございます。昨夜は、おねむの精に
取り憑かれて、数戦して、もうヤバイと思い
退出させて頂きました(^^;
昨晩の一緒のゲーム名「とし」さんは、
こちらのスレに来られる、ぐらさん、私のフレンドさんです。
また、ご一緒出来ました際には宜しくお願いします^^

>ぐらさん
昨晩とまたご一緒させて頂き、有難うございました。
また宜しくお願いします^^

Re: 雑談スレ♪I ( No.850 )
  • 日時: 2016/03/21 12:47
  • 名前: ぐら (ID: Kvvw3Og5)

カイコさん

はじめまして^^
昨日はいろいろな部屋で砂漠を旅するようなノラ修行していましたが、
オアシスのような部屋で気持ちを癒されました^^
またご一緒できる機会があればよろしくお願いします。


けんすけSさん

昨日はありがとうございました。
初めて4人バトルで勝ち取った赤招きGのB魂をUSAピョンにつけて試してみました^^
USAピョンにつけるB魂は白古魔、キャプテンサンダー、赤招きGの中ではどれが一番いいんでしょうかね?

また先ほどは白で子供がおそらくご一緒させてもらったと思いますが、二戦目直前に通信エラーになり、すみませんでしたm(_ _)m