雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪I
  • 日時: 2016/02/16 21:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TccXJggx)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪H
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=915

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪I ( No.501 )
  • 日時: 2016/03/06 20:41
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 1Z4S3Kd.)

けんすけSさん、ゴリラさん

ブシ王極玉集め、ありがとうございました
2周でしたが、2周とも4個ゲットでした(^O^)
最後、通信切れましたが私だけ落ちたんですかね?
今日は通信状況良くないみたいです(^_^;)
では、お風呂行ってきまーす

Re: 雑談スレ♪I ( No.502 )
  • 日時: 2016/03/06 20:53
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 63TN8qaz)

こんばんわ。とりいそぎ。

>歳三さん
ご挨拶頂きまして恐縮です。いつもありがとうございます。
アチラにてコメントしますね。

>ゴリラさん
いつもご一緒ありがとうございます。
今日はずっと有難うございました。
ブシ玉ゲット周回も理解できる野良さん&
てつてつさんとご一緒でスムーズに出来ました。

>てつてつさん
通信切れちゃったですが、最後の極玉は
Getできてますよね?こちらも、その後、止めました。

>今夜ご出席の、のんさん、てつてつさん、けいたさん

残り、極・赤魔寝鬼Gの宝縄 × 4
でれば、OKなので宜しくおねがいします。
あと、白こまG極も、けいたさんのほうで
お願い出来たら群青玉が少し欲しいくらいですが、
残り時間も含め、のんさんのご希望品とも
相談して、残りの周回先はお任せで大丈夫です。
また22時に来ますね。

Re: 雑談スレ♪I ( No.503 )
  • 日時: 2016/03/06 21:07
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: rIXt/trP)

ちぃさん、先程の周回パターンも自スレの常連さんからお教え頂いたものです。
今、けんすけSさんが苦労しておられるように、エンマミッションは仲間にするのを
苦労する半面、その間に稼げる極玉が多いのでお手伝いし甲斐のあるミッションですね^^


けいたさん、初めまして ありがとうございます^^
以前から自スレをご覧頂いて、とは恐縮です。ご覧になって頂いていればわかるように
スレ主以外はスゴイ方が沢山おみえになるスレですので、また是非遊びにおいで下さいね


けんすけSさん、ありがとうございます。
お蔭でまた素敵な方とご挨拶させて頂く事ができました^^
ではまた自スレの方で


お邪魔しました、ありがとうございます

Re: 雑談スレ♪I ( No.504 )
  • 日時: 2016/03/06 21:10
  • 名前: なおや (ID: 8dNobl9D)

にーこさん ガイアさん

先程は、息子がお世話になりました。
お二人がいらっしゃったと息子が嬉しそうに報告してくれました。
白犬では素材が不要で、妖怪達のためにもっぱら鬼玉集めをしています。
にーこさんとの初共闘を息子に取られ、少し悔しいです^^;
また野良ってたらご一緒頂けると嬉しいです。

ゴリラさん
お越し頂いたのに、ごめんなさいしてすみませんでした。
ちょうど夕食オチするところでしたので・・・
また息子遊んであげて下さいね^^

Re: 雑談スレ♪I ( No.505 )
  • 日時: 2016/03/06 21:28
  • 名前: のん (ID: ZC3Od2Fb)

こんばんわ。

てつてつさん、けいたさん、けんすけSさん
今日の赤魔寝鬼G出撃楽しみにしております(苦手ですが・・・)
赤魔寝鬼G素材ですが、大安大判4個・宝縄2個、
白古魔Gの素材は砕きツメ4個・群青玉4個の不足です。
報酬はけんすけSさん先に必要な素材集めて下さいね。
ドロップでいっぱい出てくれるといいなー♪
本日の共闘よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.506 )
  • 日時: 2016/03/06 21:39
  • 名前: けいた (ID: Rt3MZnD4)

のんさん、けんすけSさん

お二人とも赤魔寝鬼G素材揃われましたら白コマGガシガシ貼りますのでゲットしてくださいね。

それではよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.507 )
  • 日時: 2016/03/06 21:41
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 1Z4S3Kd.)

けいたさん

こんばんわ
今夜の共闘ですが、確実にクリアしたいので、覚醒日ノ神でオーラつけて周回しましょう!
赤魔寝鬼Gの素材集まったら、白古魔Gお願いします
ただ、今見たら覚醒日ノ神の極玉5個しかないので、ミッション貼りもご協力お願いしまーす
ドロップたくさん期待したいので、トンマン花咲爺で出動しますね

Re: 雑談スレ♪I ( No.508 )
  • 日時: 2016/03/06 21:48
  • 名前: けいた (ID: Rt3MZnD4)

てつてつさん

覚醒日の神50極玉ありますので任せてくださいね^ ^ではよろしくお願いします。

歳三さん

お誘いありがとうございますm(_ _)m
遊びに行かせていただいた際はよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.509 )
  • 日時: 2016/03/06 21:58
  • 名前: ちぃ (ID: zHc6UssR)

歳三さん

先ほど、歳三さんのスレを拝見致しました!
こちらこそ、本当にありがとうございました!
ちょくちょくスレを覗かせていただきますね!

そうでしたか!
素晴らしい周回パターンだと思います(´ω`)
初めての周回パターンでしたが、本当に効率よく極玉まで集められるので驚きました!
教えて下さり、ありがとうございます!
早く、けんすけSさんもエンマ大王が仲間になるといいですね!
また、共闘できる日を楽しみにしております!
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪I ( No.510 )
  • 日時: 2016/03/07 00:02
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 1saGAVZl)

寝る前に、こんばんわ^^

>ちぃさん
ありがとうございます。
まったりと〜エンマと思ってましたが、
いろんな人から協力してもらって、
コレ手に入ったら、次どうしようかしらって感じです(笑

>てつてつさん
共闘ひさしぶりに長時間ありがとうございました。
記章もありがとうございます。
赤まねGは、気前よかったのに白こまGは、
ちょっと疲れましたね。赤猫魔王まわし完成しました。

>のんさん
自分の方もかなり素材入りまして、
ありがとうございました。
もう少し足りなかったですかね?
また、ご一緒しましょうね。

>けいたさん
たくさんの記章と協力プレイありがとうございました。
さすがにみなさんと周回すると、浮くことも
少なくて全て無駄にせずクリア出来てよかったです。
ドロップはいまいちでしたが、とても楽しかったです。

Re: 雑談スレ♪I ( No.511 )
  • 日時: 2016/03/07 00:02
  • 名前: けいた (ID: zGUf/OZ6)

てつてつさん、のんさん、けんすけSさん

本日もありがとうございました。
蘇生に行って床で浮く二度手間を失礼しましたm(_ _)m
赤魔寝鬼Gは揃って良かったですが、ドロップ率の悪い白コマGまた参りましょうね。

てつてつさん紀章ありがとうございました、2度も鬼玉カンストしました^ ^

Re: 雑談スレ♪I ( No.512 )
  • 日時: 2016/03/07 00:09
  • 名前: のん (ID: lgIh57ID)

てつてつさん、けいたさん、けんすけSさん

覚醒日ノ神・赤魔寝鬼G・白古魔Gの出撃ありがとうございました。
今日の出撃で【鬼武神丸】【太陽神のうでわ】【天下泰平おまもり】完成しました(^^)
【森羅万象まわし】もドケチングの魂のみになりましたー
【白犬魔王のおまもり】群青玉あと1個まできたのですが、なかなか出てくれなかったです(TT)
出撃にあたり極玉たくさん出していただきありがとうございました。
また素材集めの出撃ありましたらよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.513 )
  • 日時: 2016/03/07 00:14
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: s.wJ9cu1)

けいたさん、けんすけSさん、のんさん

お疲れ様でした
赤魔寝鬼Gはドロップ良かったですが、白古魔Gはいまいちでしたね
けいたさん、極玉たくさん出して頂き、ありがとうございました
明日は出張で朝早いので、今夜はおとなしく寝まーす(笑
また、共闘よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪I ( No.514 )
  • 日時: 2016/03/07 07:10
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: xLM.SP9z)

皆さん、おはようございます

今日は日帰り出張です
帰宅時間は遅くなりそうですので、出動できるメンバーで共闘楽しんで下さいねー(^-^)

話しは変わりますが、DSのスライドバッドがいよいよヤバそーです
妖怪を動かす時、しっかり止まらなくて、止めたつもりでもスーっと動いちゃいます
時々、共闘中にこの症状が出るんですが、例えると青鬼のシャボンや黒トンの石鹸受けた時と同じ様に、踏ん張りがきかなくなります(^_^;)
ですので、かなりプレイ難易度上がってます(笑
あー、新しいDS買いたいー

Re: 雑談スレ♪I ( No.515 )
  • 日時: 2016/03/07 10:10
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Dy1BeXdz)

みなさま、おはようございます。
昨日は共闘頂き有難うございました。

>てつてつさん
スティックはボスから逃げるのに酷使しちゃいますよね。
息子の3DSは、同じ状態になった後、完全に外れてしまったので
私が分解してパーツ手配して直しました。
パーツ代だけだと300円くらいですが、
完全自己責任になるのでPC分解できる
くらいのスキルあれば大丈夫ですが、、
てつてつさんのお家行って直しましょうか〜?(ぇ?w

Re: 雑談スレ♪I ( No.516 )
  • 日時: 2016/03/07 10:13
  • 名前: けいた (ID: J7rE90p0)

皆様おはようございます。

てつてつさん

自分のDSはアタッカーのAボタン連打でDSがカタカタゆうようになりました(^^;;
NEW3DS欲しいですね。

のんさん

ドケチング余ってますので必要でしたらお声掛けくださいね。

ガイアさん

本日でなくとも構わないですが、先日ぐらさんがSPコマバトルで負けられるのを見かけましたのでぐらさんのご都合もありますが白SP狙い極ボスツアー参りませんか?よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.517 )
  • 日時: 2016/03/07 12:48
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: Gl51wBTE)

皆様

こんにちは^^

てつてつさん、けいたさん
DSの不具合怖いですね!

私は、とうとう先月にNEW3DS-LL(白犬用)に買い換えました♪
まともに充電も出来なくなり、
バッテリーも40分程度しか持たなくなりました。
電源が入らなくなると怖いので、購入してしまいました^^
(旦那の年末調整の返金で...笑)
快適ですよ〜

折角、購入したのに最近は子供のDS(赤猫)メインにやってます。
ちなみの、子供のNEW3DS-LLは、
早くも上部と下部のヒンジ部分が、ガタガタです(>_<)


けいたさん
白SP(青鬼かな?)ツアーですが、
本日、わたしはOKです。


ぐらさん
本日、22時から都合はどうでしょうか?


ぐらさんがOKでしたら
本日22時に、フレンド&白限定で部屋たてますね。
白メンバーの方で、可能な方はお願いします。
もし、揃わないようであれば野良部屋建てますね(^!^)



Re: 雑談スレ♪I ( No.518 )
  • 日時: 2016/03/07 12:59
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Dy1BeXdz)

ガイアさん

青鬼SP,ぶどうSP、ぜひ行きたいのですが、
本日は、他の方と交換の約束をすでに
入れてしまった為22時半くらいになりそう
なので、野良で部屋お見かけしましたら
おじゃましますね。
Letコマバトルでよろしかったでしょうか^^

ブシSPでしたら
こちらによく来られるゴリラさんも
残り3個らしいので、見られていたら
参戦していただけたらいいですね^^

Re: 雑談スレ♪I ( No.519 )
  • 日時: 2016/03/07 13:50
  • 名前: けいた (ID: ILQ88s2M)

ガイアさん、けんすけSさん

ぐらさんはたぶん青鬼、けんすけSさんがブドウと青鬼、22時よりは素材集めでけんすけSさん参戦可能な22:30より白SP参りましょうか?22時より22時半まで参戦可能な白の方いらっしゃいましたらお待ちしますm(_ _)m
ガイアさんもマイティ他自己産欲しい妖怪等ありましたらお知らせください。

ぐらさん

本日22時より参戦可能でしたらお声掛けよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.520 )
  • 日時: 2016/03/07 14:19
  • 名前: のん (ID: lgIh57ID)

こんにちわ。

けいたさん
ドケチングお持ちですか?
よかったらお恵みをー♪
メダル産の子が1体いるのですが、LV.1の子の為どうしても魂にできなくて(^^;
よろしくお願いしますm(..)m

今度マイティ出撃ありましたら参加させてください。
1体ゲットダニ〜したいです(*^^*)

Re: 雑談スレ♪I ( No.521 )
  • 日時: 2016/03/07 14:28
  • 名前: けいた (ID: ILQ88s2M)

のんさん

本日21:50に募集しますので不要妖怪との交換よろしいですか?ガシャで2つ出たので是非装備にお使いください^ ^

本日も22時より30分ほどマイティ狩りに参りませんか?ご都合よろしければよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.522 )
  • 日時: 2016/03/07 15:14
  • 名前: のん (ID: lgIh57ID)

けいたさん

もんげー!レベル.1の子ですか・・・
いやいや、レベル.1はいただいても魂にできないですよー
もうかわいくてかわいくて・・(笑)
もう少し団々坂パトロールしてみますので、レベル.1の子は大事にして下さいー

マイティ出撃よろしくお願いいします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.523 )
  • 日時: 2016/03/07 15:36
  • 名前: けいた (ID: 0G7BZ4mx)

のんさん

てはLV40くらいの可愛くない子もいますのでそちらご利用ください(笑)
交換後の白SPよろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪I ( No.524 )
  • 日時: 2016/03/07 17:09
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: ITktDLeI)

こんにちは。
ブシ王のスペシャルはコンブさんの部屋で周回したものの1個も出ませんでした。
青鬼、ブドウニャンは野良の人とタロウさんから受け取ったので狙いませんが、ブシ王のスペシャル狙いで行きたいです。
野良で出てもほぼノーダメージの何もやってない人や死にまくるB−USA使いに持って行かれますし〜(>_<)

Re: 雑談スレ♪I ( No.525 )
  • 日時: 2016/03/07 17:21
  • 名前: ちぃ (ID: jtqw2txQ)

みなさん、こんにちは!

今夜は白犬隊のスペシャル狙いですか!
ブシ王のスペシャルでしたら、参加させていただいのですが…(´ー`)
あと、1個で月影丸が完成できますが、野良では出ない&コマバトルに負けるので…
よろしくお願い致します(・ω・)