雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪I
  • 日時: 2016/02/16 21:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TccXJggx)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪H
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=915

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪I ( No.276 )
  • 日時: 2016/02/27 23:21
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: d5.NkguO)

けいたさん


こんばんは^^

飲み過ぎは厳禁ですよ〜!

Re: 雑談スレ♪I ( No.277 )
  • 日時: 2016/02/28 00:07
  • 名前: のん (ID: Vgaj4gnT)

てつてつさん ちぃさん なおやさん

チャレンジ出撃&素材集め出撃ありがとうございます。
ぬらねいら鬼門ですねー(^^;
なおやさんは夢の中かな・・?
またお時間ありましたらよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.278 )
  • 日時: 2016/02/28 00:08
  • 名前: ちぃ (ID: dEhde6B1)

てつてつさん、なおやさんのお子様、なおやさん、のんさん

お疲れ様です!
やはり、チャレンジミッションや真チャレンジミッションは難しいですね…
何度も気絶してしまい、申し訳ありませんでした…(´Д`)
最後のレッドJの素材集めのミッションで、なおやさんが動かなくなったので寝落ちされたのでしょうかね…?
遅い時間までお疲れ様でした!
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪I ( No.279 )
  • 日時: 2016/02/28 00:11
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: ZNyvTv7b)

ガイアさん

素材集め中でしたかね。お邪魔させて頂き
ありがとうございました^^
2戦でしたが、楽しかったです。
またタイミングあえばよろしくお願いします。

みなさま
オヤスミナサイ〜^^

Re: 雑談スレ♪I ( No.280 )
  • 日時: 2016/02/28 00:23
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: GvagHH6G)

なおやさん、息子さん

チャレンジ出動、ありがとうございました
どんどろとプリズンは残念でしたが、ババーンは2分台出てタイム更新出来ましたね(^O^)
最後はおねむの精に取り憑かれましたね(笑
また、どんどろ、プリズンはリベンジ行きましょう!

ちぃさん
お疲れ様でした
今夜はヒーラー担当してくれて、ありがとうございました
また、共闘よろしくお願いします

のんさん
お疲れ様でした
ぬらりは最後油断して気絶しちゃいました(^_^;)
また、リベンジ行きましょう!
レッドJはだいぶ素材集まりましたかね?
キバが多くて大変ですよねー
また、素材集めで出動しましょう

今夜も遅くまで共闘頂き、ありがとうございました

おやすみなさい

Re: 雑談スレ♪I ( No.281 )
  • 日時: 2016/02/28 01:04
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: GvagHH6G)

ガイアさん、ぐらさん

お疲れ様でした
短い時間でしたが、共闘出来て楽しかったです(^O^)
また、よろしくお願いしまーす

Re: 雑談スレ♪I ( No.282 )
  • 日時: 2016/02/28 01:08
  • 名前: ぐら (ID: jjC4xfxF)

けんすけSさん、てつてつさん、ガイアさん

先ほどはありがとうございました。
またタイミングが合いましたら是非よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.283 )
  • 日時: 2016/02/28 01:22
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: rgnxYLbx)

けんすけSさん、ぐらさん、てつてつさん

ありがとうござました^^

すご〜く楽しくて、素材も少しばかりGET出来ましたー
まだまだ、道のりは長いですけどね(>_<)
それより、楽しく協力プレイ出来ればそれで良しですね!

またお逢いしましょ〜(^^)/

Re: 雑談スレ♪I ( No.284 )
  • 日時: 2016/02/28 06:22
  • 名前: なおや (ID: 3Mk0M.y9)

てつてつさん
皆様
おはようございます。

おねむの呪縛から只今解放されました^^;
息子はまだ、皆様とのバトルをした喜びとともに夢の中におります^^;


てつてつさん のんさん ちぃさん

昨夜は、お疲れ様でした。
長い時間、お付き合い頂きまして有難う御座いました。
チャレンジは、普段アイテム等に頼った戦いをしているので、だいぶ苦戦を強いられましたね^^;

私は、チャレンジを見守り(途中で少し交代したりはしましたが)
のんさんに「ミッション選んで」のチャットをしたところまでは記憶にありますが、あとは・・・
息子もDSを片手に・・・(画面は・・・極レッドJで)
・・・皆様、大変失礼いたしました^^;
これに懲りずに、また遊んで下さい。


コンブさん

息子のものまねにお付き合い下さいまして有難う御座います。
迷惑だなんて、とんでもございません。
こちらこそ、コンブさんが選んでから、
コンブさんの妖怪、装備、技を確認して、同じものを選んでいて
時間がかかってすみませんでした。
非常に喜んでいますので、また妖怪達の魅力を教えてあげて下さいね。

Re: 雑談スレ♪I ( No.285 )
  • 日時: 2016/02/28 08:19
  • 名前: コンブ (ID: atpS84Qh)

けいたさん
夜中にありがとうございました
次は是非けいたさんも違う妖怪でお願いします

なおやさん
装備や技は適当ですよ〜
真似してもあまり意味ないです
また色々とねたを考えておきますので、次は是非なおやさんもご一緒にお願いします

Re: 雑談スレ♪I ( No.286 )
  • 日時: 2016/02/28 09:24
  • 名前: けいた (ID: uz5ig.jx)

皆様おはようございます。

ガイアさん

飲み過ぎまして絶賛二日酔い中です(^^;;
昨夜はお部屋探しましたが見つかりませんでした、またよろしくお願いします。

コンブさん

昨夜少しでしたがご一緒ありがとうございました。
次回は是非いつもではない妖怪で参戦させていただきますのでよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.287 )
  • 日時: 2016/02/28 10:19
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: GvagHH6G)

皆さん、おはようございます

今日も天気が良く暖かいですね
こんな日は外出したいとこですか、朝から嫁と子供が出掛けてるので、夕方まで家にこもってバスターズタイムです(笑

なおやさん
おはようございます
昨夜はチャレンジ、ありがとうございました
終わってからババーンのタイム見てニャリしちゃいましたよ(o^^o)
息子さんも楽しまれたようで、良かったです
まだまだ、狙えば更新できそうなボスたくさんありますので、またチャレンジ出動しましょうね!

けいたさん
おはようございます
そういえば、けいたさんの愛ポイントの上がり方が凄いですね(O_O)
私は最近はすれ違いした時にしか上がりませんよ(^_^;)
なおやさんはダントツですが、何かポイント上げるコツあるんですか?

けんすけSさん
おはようございます
ウバウネ羽は必要数、揃いましたか?
今日は夕方まで暇ですので、集めたい素材あればお付き合いしますよ
野良に素材持ってかれるより、二人でもフレンドプレイでやる方が効率的ですしね
もし、エンマまだ未入手でしたら、エンマミッションでもオッケーです
ちょくちょくスレ覗いてますので、ご希望あればレス下さいね(^_^)

Re: 雑談スレ♪I ( No.288 )
  • 日時: 2016/02/28 10:23
  • 名前: けいた (ID: 5FfZZpWO)

てつてつさん

最近気づいたのですが、妖怪ウォッチ愛はメインが同じ妖怪ばかりですと全く上がらなくなります。
野良で花咲が多い事とモモハンで違う妖怪メインにしてやると大体10戦くらいで1ポイント上がりますよ。

Re: 雑談スレ♪I ( No.289 )
  • 日時: 2016/02/28 10:45
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: GvagHH6G)

けいたさん

なるほど!
役割別の出動回数もポイントアップに関係するんですね(^_^;)
私はタンクとレンジャーの出動回数が少ないので、モモハンはタンクメインにして出動してみますね(^_^)
アドバイス、ありがとうございました

Re: 雑談スレ♪I ( No.290 )
  • 日時: 2016/02/28 12:06
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: GvagHH6G)

ガイアさん

お見かけしたので、突撃しました(^O^)
頭蓋骨狙いでしたか?
また、午後も野良ウロウロしてますので、見かけたら突撃しますねー

Re: 雑談スレ♪I ( No.291 )
  • 日時: 2016/02/28 12:17
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: rgnxYLbx)

皆様

こんにちは^^


けいたさん
お酒は抜けましたか?
昨日も野良部屋建てたのにも関わらず、
フレンドさん達がたくさん来てくれました。

しかし、ドロップは相変わらず鬼玉の確立高いです(´;ω;`)

逆に、トンマン魂を外してみましょうかね〜


てつてつさん
先程はありがとうございました。
お昼まで、少々時間があったので、ガシャドクロGの頭蓋骨集めてました。
でもドロップは、ハートと鬼玉ばかりでした。
お宝では1度も見ませんでした(>_<)


またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.292 )
  • 日時: 2016/02/28 12:27
  • 名前: けいた (ID: Dl5TmZZ3)

ガイアさん

ありがとうございます、やっと食べ物が喉を通るようになりました(^^;;
本日こんな状態なんで1人留守番になりましたので午後家族が戻って来るまでGOバスターズできます^ ^
お部屋見かけましたら突撃させていただきますね。

Re: 雑談スレ♪I ( No.293 )
  • 日時: 2016/02/28 13:04
  • 名前: ちぃ (ID: kcUanPGC)

みなさん、こんにちは!
今日はこれから家族と祖母と従姉妹でボーリングに行きます!
夜ご飯はみんなで焼肉食べに行きます!
夜しかバスターズできませんが、野良でお見かけしましたらよろしくお願い致します!

なおやさん

やはり寝落ちされていたのですねΣ(゚∀゚)
ミッション開始後、全く動かれていなかったので、もしやと思いましたが…笑
レッドJに何度も突風?に巻きこれながら戦いました!(゚Д゚)

Re: 雑談スレ♪I ( No.294 )
  • 日時: 2016/02/28 14:13
  • 名前: けいた (ID: Ca..6lTe)

てつてつさん、けんすけSさん

本日は待ち合わせのように野良ありがとうございました^ ^
日の神はお供なしの方が良さそうですね。
またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.295 )
  • 日時: 2016/02/28 14:31
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: GvagHH6G)

けいたさん

共闘ありがとうございました
カブキの極玉少なかったので、野良で集めてました
ソロだと上手くスポットライト取れないと時間掛かるんですよねー
また、よろしくお願いします

ゴリラさん
お疲れ様でした
ちょっと来客来たので、解散させて頂きました
ゴリラさんのフユニャン初めて見ましたよ(O_O)
フユニャンはタロウさんを思い出しますね(^_^)
また、ゆっくり共闘しましょうね

けんすけSさん
お疲れ様でした
ビックボスはブシ王以外、超までクリア出来ましたかね?
また、4人揃ったら赤魔寝鬼G行きましょう!

Re: 雑談スレ♪I ( No.296 )
  • 日時: 2016/02/28 14:37
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: ZNyvTv7b)

けいたさん、てつてつさん

最初に入った時の、部屋のリーダーしんさんは
どちらかのフレンドさんでしたかね?^^;
極カブキを連投されてたので、
てっきり素材集めの協力だと思い遠慮してましたが。

長くに渡って共闘ありがとうございました。
実はノーマル、超あたりのボスをまだ
クリアしてないのがあったので、
野良で、選択すると「ミッション変えて」を言われるので
(そりゃランクと妖怪に合わないものを選択するので。笑)
クリアできて非常に助かりました。
これで極玉集めも自力で出来ます^^

>てつてつさん
ウバウネの羽は、
午前中に野良でうまく全て揃ったので
装備品完成しました^^
ありがとうございました〜^^

>けいたさん
あちゃぁ〜><
気づいていませんでしたが、
ということは、自分の花坂爺のお供が
しもべ倒してましたかね^^;;
無事クリアできて良かったです。
日の神のときは気をつけますね。
教えて頂きありがとうございます。

Re: 雑談スレ♪I ( No.297 )
  • 日時: 2016/02/28 18:58
  • 名前: けいた (ID: Dl5TmZZ3)

けんすけSさん

日の神は社員のビームがお供に行きやすく、時間がかかってしまうとゆう意味ですよ^ ^
けんすけSさんもどんどん上手くなられてますのでソロで日の神系やる場合はお供なし1人出撃がオススメです。

Re: 雑談スレ♪I ( No.298 )
  • 日時: 2016/02/28 21:09
  • 名前: ちぃ (ID: WV5w0THe)

只今、帰宅しました!
今日はたくさん遊んでたくさん食べて満喫しました!
これからお風呂に入ってバスターズか、おねむの精に取り憑かれるかのどちらかです…笑

Re: 雑談スレ♪I ( No.299 )
  • 日時: 2016/02/28 23:02
  • 名前: ちぃ (ID: Jthb36NG)

ガイアさん

先ほどはお疲れ様です!
お部屋を見つけましたので突撃させていただきました!
おのぼり黒トンとガシャどくろの素材は集まりましたか?
ミッション待ちで待機していたら、通信に失敗したとエラーメッセージが出てしまいました…(´Д`)
また、お見かけしましたら突撃させていただきますね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪I ( No.300 )
  • 日時: 2016/02/28 23:03
  • 名前: のん (ID: Vgaj4gnT)

こんばんわ。

てつてつさん
ギヤマン部屋では共闘いただきありがとうございました。
頭蓋骨集めてましたが、ちょうど揃って、最後に主さんへのご奉公で1回出撃したところでした。
あの後オーラ纏ったまま鬼食い行きましたが、鬼は食うわ皆気絶しまくるわで、素材ゲットできませんでした(TT)
今日の鬼食い部屋はあまり恵まれてないですー
またお会いできましたらよろしくお願いします(^^)/

にーこさん
少しでしたが、ご一緒できて楽しかったです(^^)
スミがゲットできて「風つむぎの帯」が完成しました。
またよろしくお願いします。