雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪I
  • 日時: 2016/02/16 21:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TccXJggx)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪H
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=915

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪I ( No.601 )
  • 日時: 2016/03/09 21:52
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: JEwQrIo2)

ガイアさん、ぐらさん、のんさん

22時に部屋建てますので、よろしくお願いします

ぐらさん
赤白両方のフレコ登録させて頂きました(^o^)
よろしくお願いしまーす

Re: 雑談スレ♪I ( No.602 )
  • 日時: 2016/03/09 22:38
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: FlsoLoTB)

みなさま、こんばんわ^^
結果からいうと「もんげ〜ひとだま」
ゲットダニです。ありがとうございました。
超・日の神での赤猫多い方がの中当たりでしたね^^;
野良でも白ばかり集まってしまって
けっこう時間かかってしまいました(笑)

>ゴリラさん
超・日の神ずっとお付き合い有難うございました。
ブリー元帥出てきてて初回やってくれなかった(余裕なかった)
のですが、あとは、毎回アレありがとうございました。
おかげで?その後、フレンドさんに入ってもらって
もんげ〜無事ゲットダニでした^^

Re: 雑談スレ♪I ( No.603 )
  • 日時: 2016/03/09 23:51
  • 名前: ぐら (ID: 3v8M74dY)

てつてつさん、ガイアさん、のんさん

ブシ王極玉、キセルありがとうございました。
ところで、ブシ王極玉の時の「チクショー」は玉2個、「ゲットダニ」は玉4個の意味なのでしょうか?

てつてつさん
フレンド登録ありがとうございます、
今後ともよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.604 )
  • 日時: 2016/03/09 23:54
  • 名前: のん (ID: P.JjNkDG)

てつてつさん、ガイアさん、ぐらさん

極玉集めの出撃お疲れ様でした。
2個が多かったですが、周回のおかげで極玉集めさせていただきました。
またお時間ありましたらSP出撃よろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪I ( No.605 )
  • 日時: 2016/03/10 00:01
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: grbYgYvJ)

ガイアさん、ぐらさん、のんさん

お疲れ様でした
ブシ王の極玉40個になりましたー(^-^)/
ぐらさんのキセルも集まり良かったです
また、共闘よろしくお願いします

ぐらさん
チャットはその意味ですよー(^-^)

ガイアさん、のんさん
今夜集めた極玉で、またブシ王SPツアー行きましょうね!

さて、寝る前にネタ妖怪でも準備しようかな(笑

Re: 雑談スレ♪I ( No.606 )
  • 日時: 2016/03/10 00:22
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: Rp3SBknC)

てつてつさん、のんさん、ぐらさん

お疲れ様でした^^
極玉、22個ゲットダニ〜


ぐらさん
ブシ王の極玉、息子さんへのプレゼントできましたね^^
野良で使用する時は、部屋のみんなで、順番に出して使う事をお伝え下さいね。
友達同士で使うときは、気前よく使ってね!ってお伝えくださいね^^
さすがですね、あの数回でチャットの意味を理解したとは...ビックリ


のんさん
ブシ王SP GET頑張りましょうね^^
私もゆる〜くです。
なので、次回はSPの位置から動かないでくださいね!
私は、欲しい時には遠慮なく、コマバトルに挑みます。


てつてつさん
ブシ王SPツアー参加しま〜す。
し、しまったー!
今日は白で参加だから、赤の極玉0個だった〜
これでは、参加資格ないですね(>_<)
と言う事で、参加させて頂くだけで、SP素材は遠慮させて頂きま〜す(^^)/


本日もありがとうございました。
とても楽しかったです♪

それでは、おやすみなさいませ〜


けんすけSさん
もんげ〜ヒトダマGETおめでとうございます。

Re: 雑談スレ♪I ( No.607 )
  • 日時: 2016/03/10 01:54
  • 名前: ぐら (ID: 4jdRRUYs)

ガイアさん

最近「フレンドOK?」がお気に入りでしょうか?
余程ノラ部屋で誘われ続けたのでしょうね^^
それにしても皆さん戦闘中のチャットといい、合い間の持ち物の入れ替えといい、ゲームの操作が速いですね^^;

皆様との共闘の前後に白でノラをしていまして、大判の方もすべて揃いました♪




Re: 雑談スレ♪I ( No.608 )
  • 日時: 2016/03/10 06:43
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: eNK4i741)

みなさま、おはようございます^^
今日は平日休みなので、はりきって?
いつもより爽快に目覚めて
朝早くから起きて妖怪握っています。
さて、どのミッションしようかしら(笑)
ネタ妖怪の宿題は、作りたい妖怪いるけど、
鬼玉あんまないので、お着替えあまりないかもですw

>ぐらさん
お目当ての素材揃ったようで、おめでとうございます。
自分は、フレンドさんとやるときは、意味なくチャットで
いろいろ入れちゃってます(笑)
ゴリラさんと一緒の時は楽しくて野良でもちょっと
やっちゃいますw
ガイアさんの「フレンドOK?」→「ごめんなさい」の流れは、
あれでネタが成立してますのです〜(笑)

Re: 雑談スレ♪I ( No.609 )
  • 日時: 2016/03/10 07:47
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: gEq7nY9v)

皆さん、おはようございます

昨夜、ブシ王極玉集めに参加頂いた皆様、ありがとうございました
共闘後はネタ妖怪育成してましたが、いいネタ仕込みましたよ(笑
でも、先日なおやさんが言ってましたが、面白いネーミング思いついても、頂いた妖怪でニックネーム変更出来ない妖怪も多いですね(^_^;)
今のところ参加者は、私、けいたさん、けんすけSさんの3名です
まだまだ参加者募集中ですので、参加希望されるメンバーは参加表明お願いしますね(^-^)

けんすけSさん
おはようございます
早起きですねー
今日は平日休みとの事で、のんびりエンマかな(笑

のんさん
おはようございます
昨夜は共闘、ありがとうございました
明日、私が早く帰宅できて、メンバー集まるようでしたら、ブシ王SP行きましょうか(^-^)
よろしくお願いします
ちなみに真チャレンジは、まだぬらねいらで金ゲットしてませんよね?

Re: 雑談スレ♪I ( No.610 )
  • 日時: 2016/03/10 08:26
  • 名前: けいた (ID: ZBvxvKCU)

皆様おはようございます。

白犬隊の皆様

今週日曜22時より武士王SP参加者募集させていただきます。
希望人数が多い場合は二部構成でと考えておりますので参加希望の方は極玉あってもなくてもよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.611 )
  • 日時: 2016/03/10 17:43
  • 名前: ちぃ (ID: TGeNr7Hq)

みなさん、こんにちは!

けいたさん

日曜日、白犬隊のブシ王のSPツアーに参加させていただきます!
たくさんスペシャルが出るといいですね!
楽しみにしております!
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪I ( No.612 )
  • 日時: 2016/03/10 18:03
  • 名前: のん (ID: NN4nnVP/)

こんばんわ。

てつてつさん
極玉集めありがとうございました。
SP出撃よろしくお願いします(^^)
ぬらねいら、まだ未クリアのままです〜
真ミッションもお時間ありましたらよろしくです♪
月光石7個ですが、何を作ろうか悩み中です。
アーケイドやらないと8個限度のままですかね・・・他でも出てほしい(TT)

Re: 雑談スレ♪I ( No.613 )
  • 日時: 2016/03/10 19:11
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: eNK4i741)

みなさま、こんばんわ^^
土日妖怪のやりすぎで、
平日の今日はいろいろ
妖怪以外の用事が溜まってたので
バタバタしていました(笑)

平日の昼間っからやってるのは
漢字妖怪とかよく分からん部屋が多かったです><;

>けいたさん
日曜、白SP祭り参戦したいです。
いまの段階でのブシ極玉所持(20)、所持SP(2)です。
初めての参加なので、いちおルールを教えてください。
SP出現時は順番ですか。コマバトルですか。
どちらでも構いませんが、確認まで^^
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.614 )
  • 日時: 2016/03/10 19:55
  • 名前: けいた (ID: C1Esb2nj)

ちぃさん

あと1つですよね、よろしくお願いします^ ^

けんすけSさん

来られる方順番に取れれば良いと考えておりますので、最初だけコマバトルでよろしくお願いします。

ガイアさん

確かに自分が極玉出すとSPやドロップ率悪い気がします(^^;;
紀章が欲しくて極玉出してますが、二回に一回くらいに控えた方が良いかもですね。

Re: 雑談スレ♪I ( No.615 )
  • 日時: 2016/03/10 22:16
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: Rp3SBknC)

皆様、

こんばんは^^

本日は、帰宅が遅くなり今からフリータイムとなりました。


ぐらさん
昨夜は、あれから野良で大判5個もゲットできたのですか〜
スゴッ!


てつてつさん
ネタツアーは、人数合わせ枠で待機しておきますね^^
もちろん、シニアグループで!
って、シニアは私だけだったー...チックショー


けいたさん
ブシ王、白SP人数は、揃いそうですね!
沢山出るといいですね(^^)/
鬼玉の件は、私が勝手に思っているだけです。
トンマン魂をつけている人がミッション貼った方確率上がるかもって(^-^)
実際はどうだかわかりませんけどね〜
多分、たまたまだと思いますけどね〜
「けいたさん」と「てつてつさん」には、いつも極玉をごちそうになっていますので、
たまには、私も出させてくださいな(^-^)


本日は、これから極・ガシャドクロと極・つられたろう○の
素材集めをぼっちプレイでもします。
一応、フレンド限定で部屋だけ建てて、一人で周回してますので、
見かけましたら、入室して下さいませ!

ガチ妖怪でも、ネタキャラ妖怪でも構いませんので...(^笑^)






Re: 雑談スレ♪I ( No.616 )
  • 日時: 2016/03/10 23:25
  • 名前: のん (ID: NN4nnVP/)

ガイアさん、けいたさん

出撃お疲れ様でした。
明日の仕事が早朝から&ダブルなので、早めに切り上げさせていただきました。
また出撃の際はよろしくお願いします。
お休みなさいですー(^^)/

Re: 雑談スレ♪I ( No.617 )
  • 日時: 2016/03/11 00:02
  • 名前: けいた (ID: q7hb5ztk)

ガイアさん、のんさん

本日もありがとうございました。
ロボのトルネードコマーは油断するとやられますね、気をつけます。
ガイアさんがニックネームなしだと油断しましたが途中で武士ニャンの名前に気づきまして、今日も笑わせていただきました^ ^

またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.618 )
  • 日時: 2016/03/11 01:51
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: /k.WypcT)

のんさん、けいたさん、マリータ♪さん

本日も来て頂き、ありがとうございました。
すご〜く嬉しかったです。
また、よろしくお願いします。


のんさん
極玉沢山ありがとうございました。
ごちそうさまでした(^◇^)



けいたさん
ブシニャンのニックネームばれちゃいました(^-^)
気づかないようなニックネームつけたつもりでしたが..."(-""-)"


ぐらさん
少しの時間でしたが、
本日もありがとうございました。


てつてつさん
先程は、有難うございました。
あんな時間に、ビックリしました。
マリータさんの部屋で、二人でノーマル鬼食いをやってました。
「そろそろやめるね」をチャットした後に、入室いただいたので、
嬉しくて、引き続きプレイしてしまいました。
ランクの高い方が二人も来て頂いたので、
マリータさんも極ボスを貼ったみたですね(>_<)
スイマセン、私のヒーラーで、ご迷惑をおかけしました。
もっと練習しますね(>_<)
(うんちく魔でやってもらいたかった〜)


それでは、皆様おやすみなさいませ〜

Re: 雑談スレ♪I ( No.619 )
  • 日時: 2016/03/11 01:42
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 1t0urukx)

ガイアさん

お疲れ様でした
今夜は帰宅が24時でしたので、野良少しやってから寝ようと思ってINしたら、ガイアさん見かけたのでネタ妖怪で飛び込みました(笑
マリータさんはわかりましたが、もう1人のオロチの方はリリィの方ですかね?
プレイ上手かったですね(゚Д゚)
最近は瞬殺ばかりしてたので、回避下手で気絶しまくりでゴメンなさいm(_ _)m
また、共闘よろしくお願いしまーす

Re: 雑談スレ♪I ( No.620 )
  • 日時: 2016/03/11 08:03
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 6/Q7YUl8)

皆さん、おはようございます

金曜日は明日から休みと思うと、朝からテンション上がってます(笑
昨夜は定時前のトラブル発生で、深夜の帰宅でしたT^T
今日は定時で帰れるといいなー

のんさん
おはようございます
今夜早く帰宅出来たら、出動よろしくお願いします
赤猫メンバー集まればブシ王SP、メンバー集まらなかったらぬらねいら行きましょうね
よろしくお願いします

ガイアさん
おはようございます
昨夜は共闘ありがとうございました
今夜早く帰宅出来たら、ブシ王SP出動したので、ご都合よければ参戦お願いしまーす(^-^)
極玉は私とのんさん合わせて80はありますので、ガイアさんも是非ゲットして下さいね(^O^)

ちぃさん
おはようございます
今夜ご都合よければ、ブシ王SP参戦頂けないでしょうか?
SP女神のお力を貸して頂きたいです(笑
ご検討よろしくお願いします

けいたさん
おはようございます
私の方は土曜日の夜に向け、順調にネタ妖怪仕込んでます(笑
でも、面白いネタが白限定妖怪で、チックショーが多いですけどね(^_^;)
極ネタ祭り、楽しみです(^O^)

Re: 雑談スレ♪I ( No.621 )
  • 日時: 2016/03/11 09:46
  • 名前: けいた (ID: q7hb5ztk)

皆様おはようございます。

てつてつさん

ニックネーム自分はつけたい妖怪が赤限定が多いです(^^;;
一応悩みむしたが四体は作れましたので明日は楽しみにしております。
本日の赤武士SP大漁祈願しておきますね^ ^

Re: 雑談スレ♪I ( No.622 )
  • 日時: 2016/03/11 09:57
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: zHaeIxJr)

みなさま、おはようございます。

>けいたさん
理解しました。ご回答ありがとうございます。
日曜日22時、よろしくお願いします。

>ちぃさん
白SP祭り、ご一緒よろしくお願いします。
今夜は赤SPも出陣ですか?^^楽しみですね♪
たくさん出てくれるといいんですが^^

>ガイアさん
今夜は赤SPも出陣ですか?^^
ネタ祭りぜひ、ご参加よろしくお願いします〜
ガイアさん出陣時は、ご希望の素材集めツアーで
参りましょう。(ただ、全滅しちゃうかもですが。笑)

>てつてつさん
今日の赤SP祭り、頑張ってください^^
明日のネタパ祭りは準備してるのですが、
主要妖怪も使うので、いつネーム変えようか、
変えたままだと、通常業務でフレンドさんの中に入れないです(笑)

>のんさん
赤SPたくさん出るといいですね^^
ぬらねいらの月光石も、てつてつさん出陣でゲットダニ出来ると
思いますが、人数足らない場合は、また声かけて下さいね!

>なおやさん
お仕事激務そうで、お体大丈夫でしょうか。
最近出会えてないですが、またご一緒出来たらと思います。
遅くなりましたが、鉄鬼軍の情報ありがとうございました。
アーケードは、行く予定ないです。かなりリアルマネー使いそうですね><

Re: 雑談スレ♪I ( No.623 )
  • 日時: 2016/03/11 15:39
  • 名前: ちぃ (ID: /tDJWqtt)

みなさん、こんにちは!

てつてつさん

今夜は赤猫団のブシ王のSPツアーですか!
参加させていただきますね!
ちょっ、SP女神ってΣ(゚Д゚)
今日もスペシャルに神懸かるといいのですが…(´ー`)
たくさんスペシャルが出ることをお祈りしております!
よろしくお願い致します(・ω・)

けんすけSさん

こちらこそ、日曜日はよろしくお願い致します!
今夜もケチ王←に出動です!(゚∀゚)笑
今日も日曜日もスペシャルがたくさん出ることを祈っております!
けんすけSさんも祈っていて下さい(・ω・)

Re: 雑談スレ♪I ( No.624 )
  • 日時: 2016/03/11 18:07
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: n662vbHz)

皆さん

こんばんは^^


てつてつさん、のんさん、ちぃさん

本日は参加予定ですが、
昨日と同様で今日も帰宅が遅くなる予定です。
フリータイムが22時以降になってしまうかもです(>_<)
可能な時間に、またレス致します。

取り急ぎ、連絡させて頂きました。

Re: 雑談スレ♪I ( No.625 )
  • 日時: 2016/03/11 19:22
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 6/Q7YUl8)

皆さん、こんばんわ

プチ残業終わりましたー(笑
今からダッシュで帰ります

ちぃさん
こんばんわ
レスありがとうございます
ちぃさんが参戦して頂ければ、ケチ王も気前よくなりそうです(^O^)
部屋建て時間は、ガイアさんのご都合に合わせたいと思いますので、よろしくお願いします

ガイアさん
こんばんわ
部屋建て時間はガイアさんが参戦可能な時間に合わせますね
私の月光一文字はガイアさんの協力もあって完成しましたので、今夜はのんさんと順番でゲットして下さいね
遠慮したらスネちゃいますから(笑

のんさん
こんばんわ
今夜の出動よろしくお願いします
ケチ王でない事を祈りましょう!