雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪I
  • 日時: 2016/02/16 21:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TccXJggx)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪H
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=915

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪I ( No.676 )
  • 日時: 2016/03/13 17:42
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: xSB376K5)

とりいそぎ。こんばんわ^^

>けいたさん
・鬼天オロチにパワフルお札にカゲローフィールド
・22時に(フレンド白犬のみ)部屋立て

了解しました。最初コツが分かるまで極玉貼らせて頂きます。
うまく行かない場合は、何かがおかしいので、お手数ですが、
「ゲラゲラポー×3回」でアドバイスお願いします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.677 )
  • 日時: 2016/03/13 18:03
  • 名前: ゴリラスマホから (ID: GuZX1Z25)

けいたさん
わかりました。
おねむも一応交換で入手しましたがレベルが低いのでオロチで参加します。

Re: 雑談スレ♪I ( No.678 )
  • 日時: 2016/03/13 19:00
  • 名前: けいた (ID: 6gjfYJgW)

けんすけSさん、ちぃさん、ゴリラさん

本日はけんすけSさんに部屋たてていただきまして、ブシ王SP参りますのでよろしくお願いします。
けんすけSさん4.ちぃさん1.ゴリラさん3必要で間違いないでしょうか?
2時間程度の予定ですが、皆様のご都合でチャットよろしくお願いします。

オロチ隊のお二人は技を疾風ステップ、神速アタックにしていただきまして、最初Bダッシュ、パワフル、カゲロー使用しひたすら叩くです。
オロチ隊よりお眠の2人がタイミングはずすと瞬殺されますのでちぃさんと呼吸合わせていきたいと思います^ ^

Re: 雑談スレ♪I ( No.679 )
  • 日時: 2016/03/13 19:01
  • 名前: ちぃ (ID: LGQfkUpR)

けいたさん

私のでんじんトラップとフォーバスターGのタイミングが重要ですので頑張ります!
よろしくお願い致します(・ω・)

けんすけSさん

極・ブシ王の瞬殺はお初ですかね?
オロチの戦法ですが、

アタッカー…オロチ
装備…鬼砕き・天とあつガルルの魂
持ち物…パワフルなおふだとカゲローフィールド

ミッション開始時に、その場ですぐに、
パワフルなおふだ → カゲローフィールド
を使用
Bダッシュ → 打撃攻撃の繰り返し (ポイント)
打撃攻撃…3段攻撃 → 神速アタック
3段攻撃 → 疾風ステップ の繰り返し

このようにやって瞬殺していきますので、よろしくお願い致します(・ω・)

ゴリラさん

私がおねむの精Aをさせていただきますので、けんすけSさんとオロチをよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪I ( No.680 )
  • 日時: 2016/03/13 20:40
  • 名前: なおや (ID: sgBlSk.t)

てつてつさん
皆様
こんばんわ

只今、帰宅しました。疲れた〜〜^^;
土日とほとんど出かけていましたぁ〜。

白犬隊の皆様!
素敵王に出会えることを祈念していますよ^^/

Re: 雑談スレ♪I ( No.681 )
  • 日時: 2016/03/13 21:01
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: j1Trr7Hr)

皆さん、こんばんわ

今日は嫁さんとショッピングセンターに買い物に行ってきましたが、すれ違い少なく残念でした(^_^;)
やっぱりバスターズやってる子供も減ってるんですかね??

白犬メンバーの皆さん
もうすぐ出動ですねー
結果楽しみにしてますね!

たけさん
初めまして、こんにちわ
こちらでスレ主代行してます、てつてつと申します
にーこさんのフレンドさんでしたら、いつでも気軽に遊びに来て下さいね(^O^)
私もてつてつのゲーム名で野良でよく遊んでますので、ご一緒した際にはよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪I ( No.682 )
  • 日時: 2016/03/13 21:03
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: xSB376K5)

みなさん、こんばんわ^^

>コンブさん
さきほどは、野良部屋?にて
初協力プレイで、極ブシ貼りありがとうございました。
…そしてSPゲットありがとうございます。
コマ乗せられなかったので、すでに完成されてるのでしょうか。
すみません。また、ご一緒できましたらよろしくお願いします。

>ゴリラさん
また、コマバトル勝ってしまって、ゲットダニしちゃいました(汗
今夜で、一気に集まるといいですね^^ よろしくお願いします。

>けいたさん
>ちぃさん
ということで、自分は残り3になりましたので、よろしくお願いします。
瞬殺ブシ王は初参加です。オロチのわざ設定を教えて頂きありがとうございます。
(聞いてなかったら回避と隠密になってましたw)
タイミング難しそうですがゲットダニ頑張ります^^

Re: 雑談スレ♪I ( No.683 )
  • 日時: 2016/03/13 21:27
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: 1twZQZSq)

けんすけSさん
コマバトル強いですね。
自分は3人以上のコマバトルに勝てません。
という事でケチ王でないといいですね。
赤月小手3個ゲットダニしてみせます!(群青玉が3個足りませんが…)

Re: 雑談スレ♪I ( No.684 )
  • 日時: 2016/03/13 21:57
  • 名前: ちぃ (ID: t0An/DG0)

けんすけSさん

それは良かったです!
オロチの技の設定をよろしくお願い致します!
今、気づきましたが、けんすけSさんのMiiの顔が変わっていて、もんげー!でした!Σ(゚∀゚)
みなさん、お気づきですか?

Re: 雑談スレ♪I ( No.685 )
  • 日時: 2016/03/13 22:03
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: 1twZQZSq)

ちぃさん
健介SさんのMIIの顔は昨日から変わっていたと思いますよ。
それと皆さん
だいこんおろしさんという方が居たら僕のフレンドなのでよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.686 )
  • 日時: 2016/03/13 22:23
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: 1twZQZSq)

力と守りアップ、全ステアップの力上昇率は力だけ上昇する効果より低いですよ。

Re: 雑談スレ♪I ( No.687 )
  • 日時: 2016/03/13 22:33
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: j1Trr7Hr)

ガイアさん

すみません。通信切れました(^_^;)

Re: 雑談スレ♪I ( No.688 )
  • 日時: 2016/03/13 22:53
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: 1twZQZSq)

ちえみさん
おねむ僕がやりましょうか?

Re: 雑談スレ♪I ( No.689 )
  • 日時: 2016/03/13 23:12
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: 1twZQZSq)

ごめんなさい!
フォースバスターGを使用しようとした所、なぜかタップしても使用できず、完全にズレたタイミングで発動してしまいました。

Re: 雑談スレ♪I ( No.690 )
  • 日時: 2016/03/13 23:22
  • 名前: ちぃ (ID: mgDWCGnH)

今日、実はガシャの回数が30回となっておりました…
もしかすると、そちらに運を使ってしまっているかもしれません…(T^T)

Re: 雑談スレ♪I ( No.691 )
  • 日時: 2016/03/13 23:27
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: 1twZQZSq)

ちぃさん
僕はブシ王のスペシャルのコマバトルに1回も買ったことがありません。
コマバトルで勝てないのも含めて僕の低い運のせいですよ。

Re: 雑談スレ♪I ( No.692 )
  • 日時: 2016/03/13 23:33
  • 名前: ちぃ (ID: mgDWCGnH)

ゴリラさん

私もあまり勝ったことがありませんよ…!
赤猫団で1回、白犬隊で今日初めてコマバトルで勝ちました!

Re: 雑談スレ♪I ( No.693 )
  • 日時: 2016/03/13 23:44
  • 名前: ぐら (ID: k8EPUV4d)

てつてつさん
ご一緒できると思ったのに通信切断されちゃいました…(T^T)
あの子羊がダメだったのでしょうか^_^;)

Re: 雑談スレ♪I ( No.694 )
  • 日時: 2016/03/13 23:53
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: j1Trr7Hr)

ぐらさん

子羊、ウケましたー(笑
ぐらさんと同時にオロチの方も通信切れしてましたよ
今夜は私も何度か通信切れますので、通信状況が良くないみたいですね(^_^;)
また今度、ネタ祭りにも参加して下さいね(^O^)

Re: 雑談スレ♪I ( No.695 )
  • 日時: 2016/03/13 23:59
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: 1twZQZSq)

けいたさん ちぃさん けんすけSさん
ありがとうございました。
今回のけんすけSさんとのコマバトルで初めてスペシャルのコマバトルに勝ちました。
ちぃさんが失敗続きだったので自分がおねむをやったら失敗してしまったり3倍オーラを付けると言ったのに忘れてすみませんでした。
赤月小手2個ゲットダニ!

Re: 雑談スレ♪I ( No.696 )
  • 日時: 2016/03/14 00:03
  • 名前: けいた (ID: eQIvfjMl)

けんすけSさん、ちぃさん、ゴリラさん

本日もありがとうございました。
今夜は久々のケチ王、4つでしたね(^^;;
ゴリラさん紀章たくさんありがとうございました、初の武士SPコマバトル勝利おめでとうございます。
ちぃさん完成おめでとうございます!
けんすけSさんあと2つですね^ ^

未完成の皆様また参りましょうね。
最凶小手カンストしました^ ^

Re: 雑談スレ♪I ( No.697 )
  • 日時: 2016/03/14 00:05
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: qkp4pvW6)

みなさん、こんばんわ^^

>ちぃさん、けいたさん、ゴリラさん

2時間で、4つ出ましたが、ちょいケチ王でしたねw
なかなかの瞬殺の難しさを感じました。
あと、貼ろうと思っても、なめくじ軍曹に
なんども話しかけてしまいます(笑)

残り2つまできましたので、また連れてって下さい^^
ゴリラさんとちぃさん、あの間でこんなに書き込みが…w
ちなみに、3DSは、息子のなので、
Miiとか勝手に変えられてますが、私が気づいてないかもです。
コメント欄とかは、無視しといて下さいw

Re: 雑談スレ♪I ( No.698 )
  • 日時: 2016/03/14 00:06
  • 名前: ちぃ (ID: 5g2XD0aV)

けいたさん、けんすけSさん、ゴリラさん

お疲れ様です!
おねむの精Aで何度もタイミングがズレてご迷惑おかけして申し訳ありませんでした…
タイミングがズレる時、通信状態があまり良くなかったせいか、アイテムをタッチしても反応せず、遅れて発動していました…(´Д`)
今日はガシャの回数が30回となっていて、そちらに運を使ってしまったせいか、スペシャルがあまり出ませんでしたね…
2時間で4個とは…
貧乏の女神で申し訳ありませんでした…(´・ω・`)
今日は私は大当たり(カブキロイド)の女神でチックショー!でした…(`ε´)
遅くまで本当にお疲れ様でした!
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪I ( No.699 )
  • 日時: 2016/03/14 07:58
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: S8AMfbQU)

皆さん、おはようございます

白犬メンバーの皆様
昨夜はブシ王SP出動、お疲れ様でした
2時間で4個はケチ王見参でしたね(^_^;)
でも、ちぃさんが月影丸完成、ゴリラさんが残り1個、けんすけSさんが残り2個になりましたね(^O^)
次回出動する時はたくさん出るといいですね!

ちぃさん
おはようございます
月影丸完成、おめでとうございます(^o^)/
そういえば、鉄鬼軍やると別バージョンのブシ王SP素材ゲットできるんですよね
私も昨夜、ブシ王大太刀作ったらメニューに月影丸が追加されてましたよ(゚Д゚)
さすがに私一人で鉄鬼軍やれないので、甥っ子連れてやろうか真剣に悩み中です(笑

ガイアさん、のんさん
おはようございます
今週は仕事忙しいので終わる時間が読めませんが、早く帰宅できたらのんさんのぬらねいらと、ガイアさんの赤魔寝鬼Gの赤大判ゲットに出動したいと思いますので、よろしくお願いします
早く帰宅出来そうでしたら、スレでお知らせしますね(^_^)

けいたさん
おはようございます
今週、上記素材ゲットに出動予定ですので、ご都合合えば参戦お願いしまーす(^_^)

Re: 雑談スレ♪I ( No.700 )
  • 日時: 2016/03/14 08:41
  • 名前: けいた (ID: rlV3Wzt6)

皆様おはようございます。

てつてつさん

喜んで参加させていただきますのでよろしくお願いします。
火曜日のみ遅くなると思いますのでそれ以外は参加可能です。

地元の鉄鬼軍はガラガラで、しかも初回は券が使えなかった為¥200ご用意して挑みました(^^;;