雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪I
  • 日時: 2016/02/16 21:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TccXJggx)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪H
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=915

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪I ( No.651 )
  • 日時: 2016/03/12 21:03
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: lwVZmv1a)

なおやさん

レスありがとうございます
では、息子さんは1部への参加でお願いします
息子さん楽しまれるといいですね(^O^)


極ネタ祭り参加の皆様

こんばんわ
今夜の極ネタ祭りの最終案内です

【第1部】
開始 22時
終了 23時
メンバー なおやさん、ゴリラさん、ちぃさん、けんすけSさん

部屋建ては、なおやさんお願いしますね(^O^)

【第2部】アダルトの部(笑
開始 23時05分
終了 24時すぎ予定
メンバー 私、けいたさん、ガイアさん、けんすけSさん

部屋は私が建てます(^o^)/
時間になりましたら、参加よろしくお願いします

皆さんで今夜の極ネタ祭り、楽しみましょう!

Re: 雑談スレ♪I ( No.652 )
  • 日時: 2016/03/12 21:21
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: qkhmhPxY)

皆様

こんばんは^^


てつてつさん
23時05分ですね!
了解しました〜

今から、寝かしつけミッション貼って来ま〜す。


けいたさん、けんすけSさん
よろしくおねがします。

実は、まだネタ妖怪用意していません(>_<)

Re: 雑談スレ♪I ( No.653 )
  • 日時: 2016/03/12 21:37
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 7nfudlCK)

みなさま、こんばんわ^^

ネタパ祭りの件、了解しました。
では、最初のなおやさんのお部屋の時は、
ヤング(死語)向けのヤツやりますねw
アダルト向けのヤツは後半に取っておきます。
(安心してください。はいてますよw)

とりあえず、着替えて来ます〜^^

Re: 雑談スレ♪I ( No.654 )
  • 日時: 2016/03/12 21:51
  • 名前: けいた (ID: MtfNd.ZT)

てつてつさん、ガイアさん、けんすけSさん

本日はよろしくお願いします。
楽しみにしております^ ^

Re: 雑談スレ♪I ( No.655 )
  • 日時: 2016/03/12 21:53
  • 名前: ちぃ (ID: GEH2LWEn)

なおやさん

極ネタ祭りに参加されるのですね!
お子様、喜ばれていて何よりです!
なおやさんのお子様、ゴリラさん、けんすけSさん、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪I ( No.656 )
  • 日時: 2016/03/12 21:57
  • 名前: なおや (ID: NHMT1ljf)

にーこさん

先程はありがとうございました。
結構、私は本気でしたが・・・
腕がなまっていて、ロボにコテンパンにされてしまいました。

ゴリラさん

先程は短い時間でしたがありがとうございました。
まぶしく輝いていましたね!!

ちぃさん ゴリラさん けんすけSさん
第1部 よろしくお願い致します。
NNネタは少ないですが、マイナー妖怪での参戦を致します。
息子が操作しますので、どうぞよろしくお願い致します。

Re: 雑談スレ♪I ( No.657 )
  • 日時: 2016/03/12 23:01
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 7nfudlCK)

一部のみなさま、お疲れさまでした。
最後、超のあやとりさま行けずで、
時間なくてごめんなさいm(_ _)m
私は連投ですみませんが、二部の方よろしくお願いします。
23時5分より。

Re: 雑談スレ♪I ( No.658 )
  • 日時: 2016/03/12 23:02
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: 7od3iiFX)

なおやさんの息子さん ちぃさん けんすけSさん
ありがとうございました。
偶然にも育てている妖怪が僕とほとんどかぶってましたね。

Re: 雑談スレ♪I ( No.659 )
  • 日時: 2016/03/12 23:06
  • 名前: ちぃ (ID: sFyKF1ar)

なおやさんのお子様、ゴリラさん、けんすけSさん

お疲れ様です!
やはり、極ネタ祭りは面白いですね!
笑いが止まらなくてずっと笑っていました!(゚∀゚)笑
妖怪のチョイス&ネーミングセンスはみなさん素晴らしいですね!笑
ゴリラさんの、のぼせトンマンは素晴らしかったです!(゚Д゚)
楽しい時間とはあっという間ですね!
本当にありがとうございました!
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪I ( No.660 )
  • 日時: 2016/03/13 00:16
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: xSB376K5)

一部の
>ゴリラさん、なおやさん息子さん、ちぃさん
お疲れさまでした☆彡
楽しい時間ありがとうございました。
やはりゴリラさんは別格でした。
チャットの使い方も教えて頂いたのですが、
野良で私もデビューしてもいいんでしょうか?(笑)
ゴリラさんの場合、ただ単純に妖怪選んでるんじゃなくて
ビックボスに合わせて、実はかなり真面目にやってますよね?
今度まだ見せてないやつ、出しますので、もんげ〜お願いしますw

二部の
>けいたさん、てつてつさん、ガイアさん
用意してたネタ全部出しましたが、足りず残念ですw
まだ育成したいやつあるんですが、ネタじゃない
ホントに使いたいのに使うのもいるので悩みどころです。
けいたさんの4ネタは、順番も考えてあり、
かなり笑わせて頂きました。
最後の、てつてつさんのふさふさんと
ガイアさんのうみぼうずの共演が見てて面白かったです☆彡

一部&二部のみなさま、またやりましょう〜^^
(でもネタ作る時間ないかも〜w)

Re: 雑談スレ♪I ( No.661 )
  • 日時: 2016/03/13 00:17
  • 名前: けいた (ID: 6gjfYJgW)

てつてつさん、ガイアさん、けんすけSさん

本日もありがとうございました。
最後の方はネタではなく、使ってみたい妖怪を使いました(^^;;
懐かしい感じでニヤけれるのはこの時間だけです^ ^
またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.662 )
  • 日時: 2016/03/13 00:18
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: j1Trr7Hr)

けいたさん、ガイアさん、けんすけSさん

お疲れ様でした
笑いすぎてお腹痛いです(笑
皆さんナイスなネーミングですね
これからも皆さんのネタが尽きるまで、定期的に開催しますので、よろしくお願いします(^o^)/

遅い時間までお付き合い頂き、ありがとうございました

おやすみなさ〜い

Re: 雑談スレ♪I ( No.663 )
  • 日時: 2016/03/13 08:05
  • 名前: けいた (ID: 26G/UikS)

皆様おはようございます。

けんすけSさん、ちぃさん

本日は22時より武士SPよろしくお願いします。

白犬隊の皆様

本日22時より参加可能な方はレスよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.664 )
  • 日時: 2016/03/13 11:56
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: y0keHzox)

皆様

おはようございます^^


昨夜のネタ祭りは楽しかったです♪


てつてつさんのサルニャンが爆笑でした^^

けいたさんの不良シリーズと病人シリーズにも爆笑です。

けんすけSさんは、野良でも使えそうな妖怪でのニックネームも爆笑でした。
特にくいい爺には参りました。


また、よろしくお願いします。

今度は、
Eランク妖怪だけで極ボスを倒す
Eランク妖怪のアタッカー4人で極ボスを倒す
Eランク妖怪のタンク4人で極ボスを倒す
Eランク妖怪のヒーラー4人で極ボスを倒す
Eランク妖怪のレンジャー4人で極ボスを倒す
等々、色々なツアーをしてみたいですね(^^)/

次回の開催を楽しみにしています。

Re: 雑談スレ♪I ( No.665 )
  • 日時: 2016/03/13 08:44
  • 名前: なおや (ID: sgBlSk.t)

てつてつさん
皆様
おはようございます。


ちぃさん、ゴリラさん、けんすけSさん

昨夜は、ご一緒頂きまして有難う御座います。
途中、息子はおねむの精と共に別世界へと旅立ちましたので、
私も参戦いたしました^^
こちらはNNあまり用意できませんでしたが、
皆様のNNと使いたい妖怪で参戦でき、とても楽しかったです^^

けんすけSさんのおっしゃる通り、
私もゴリラさんの妖怪選びには、いつも感心させられます。
感性がすごいです。尊敬します^^
でも、けんすけSさんやちぃさんも楽しい妖怪達で、よかったですよ^^/

てつてつさん

第1部の参戦を譲って頂きまして有難う御座いました。
おかげさまで楽しかったです^^
第2部の皆様もとても楽しまれたようでよかったです^^

けいたさん

本日は、予定がわからないためブシ王SP参戦は見送ります。
SPの女神様がいらっしゃいますので、きっと大漁ですよ^^

ガイアさん

今度、ガイアさん提案のツアーにも参戦したいです。
ツアーの先行予約は、こちらの窓口からでいいですか?^^

Re: 雑談スレ♪I ( No.666 )
  • 日時: 2016/03/13 09:12
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: xSB376K5)

みなさま、おはようございます。

ネタ祭りご参加の人は、お疲れさまでした^^
まだご一緒されてない方とは、次回ぜひ!
といいながら、さすがに息子達に妖怪みられるのと
野良に出る勇気は無いのでネーム直しました(笑)

ネタパ祭り、ガイアさんの提案も面白そうですね。
一部の方は超でビックボスやって極玉集めも兼ねて周回しました。
使い慣れてないネタパには丁度よい感じでした。
いろんな必殺技も見れますし、ピンチになると現場で使えるかとか
臨場感も体感出来ました。

くいい爺は、ボー坊は使ってみて野良でも使えそうと思いました。
ただ、くいい爺で部屋作っている時点で集まり悪そうですね(笑

>ガイアさん
なんだか、てつてつさんがSランクになってますよ〜w
ちなみに自分は、「けんすけ」ネームが被るので
真打になってSランクに昇格しました。
バスターズでは2つ付いてますw

Re: 雑談スレ♪I ( No.667 )
  • 日時: 2016/03/13 10:10
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: j1Trr7Hr)

皆さん、おはようございます

昨夜、極ネタ祭りに参加して頂いた皆様、ありがとうございました
参加された皆様が、ネタ妖怪で楽しまれたようで、本当に良かったです(^O^)
私も思い切り楽しませて頂きました
まだまだバスターズ楽しめますね!

今後はガイアさんから提案あったEランク妖怪ツアーや、装備や魂縛りのツアーなども企画したいと思ってます
個人的には他スレでも開催している、滅殺刀でのサバイバルツアーやってみたいです(^O^)
4人が滅殺刀で日ノ神48に出動し、どこまで行けるか(笑

また皆さんがやってみたい企画ありましたら、気軽に提案して下さいね(^o^)/

土曜日の夜は企画ツアーがいいカモですね!

ガイアさん
おはようございます
私とけんすけSさんがフュージョンしてますよ(゚Д゚)
これもネタですかね(笑

けいたさん
おはようございます
今夜は白犬メンバーでのブシ王SPツアーですね!
今夜のブシ王も素敵王である事を願ってまーす(^O^)
出動される皆様、頑張って下さいね

Re: 雑談スレ♪I ( No.668 )
  • 日時: 2016/03/13 12:03
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: y0keHzox)

けんすけSさん、てつてつさん
名前を合成しちゃってましたね(^-^)

寝ぼけてたみたいですね...スイマセンデシタ"(-""-)"


けいたさん
今夜のブシ王SPツアーは、たしか4名揃っていますよね?

けいたさん、ちぃさん、けんすけSさん、ゴリラさん
(間違ってたらスイマセン)

欠員様がいらっしゃる場合には、参加致しますね。

Re: 雑談スレ♪I ( No.669 )
  • 日時: 2016/03/13 12:50
  • 名前: けいた (ID: pijocN4R)

ガイアさん

ゴリラさんから返信ありませんのでこのままなかった場合はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪I ( No.670 )
  • 日時: 2016/03/13 14:29
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: 1twZQZSq)

こんにちは。
返信おくれてすみません。
今日は参加可能です。

Re: 雑談スレ♪I ( No.671 )
  • 日時: 2016/03/13 15:03
  • 名前: けいた (ID: RR51d7Ej)

けんすけSさん、ちぃさん、ゴリラさん

本日は白犬武士SPよろしくお願いします。
ハメで行くならお眠1を担当しますので、お眠2出来る方いましたらよろしくお願いします。あとは鬼天オロチでサクッと参りましょう。

ガイアさん

お気遣いありがとうございましたm(_ _)m
ガイアさんとぐらさんのSPはまた参りましょうね。

Re: 雑談スレ♪I ( No.672 )
  • 日時: 2016/03/13 15:37
  • 名前: たけ (ID: g65Gdd9U)

皆様はじめまして。
スレお邪魔します。
どうしてもお礼を言いたく書き込みいたします。
にーこさん、昨日及び先程はありがとうございました。
チビ達留守番させて買い物に行ってたのですが帰ると予想通りバスターズ中でした。
チビの力になっていただきありがとうございます。
昨日も先程もにーこさんだぁ!と叫びながらゲームしてました。
私は見てないのでわかりませんがそそうなかったですか?
いかんせん小1ですので笑って許してやってくださいね。
どうしてもお礼を言いたかったので…(にーこさんで検索しましたらこのトピでしたので)
では、失礼致します。

たけより

Re: 雑談スレ♪I ( No.673 )
  • 日時: 2016/03/13 15:57
  • 名前: ちぃ (ID: /Mxx2b64)

けいたさん

ありがとうございます!
白犬隊のブシ王のSPツアーよろしくお願い致します!
下手ですが、おねむの精Aを経験済みですので、やり方は理解しております!
私でよろしければ、おねむの精Aをさせていただきます!
けんすけSさん、ゴリラさん、今夜はよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪I ( No.674 )
  • 日時: 2016/03/13 16:04
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: yqs9SfNP)

たけさん
わざわざお越しいただきありがとうございました。

大体お子さんと同ランクくらいのエンマ3人で極ぬらりを募集してるのが見えたので、花さか爺ちゃんで駆けつけましたo(^o^)o

なかなか忙しく働かせていただきましたよ(^w^)
なんとかぬらねいら撃破して、「賢き王の腕輪」がお宝に!!
3人でのコマバトルの末、無事お子さんがゲットして一安心("⌒∇⌒")ホッ
一戦で失礼しました。
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

もう一戦やるのはなかなかハードだったので(笑)コマバトル勝ってくれて良かったです。

お子さんはとても礼儀正しくあいさつ、お礼もちゃんと言えてましたよ。
たけさんがやってるのかな?とちょっと思ったくらいです(^w^)

何かの縁なので、また遊びに来てくださいね…っと、自スレじゃなかった。
このスレの皆さんも歓迎してくれると思います。
ですよね?てつてつさん(^○^)

私はいくつかのスレに顔を出していますが、普段は妖怪ウォッチ2(真打・元祖・本家)の雑談板にいます。

ここです↓
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1854

こちらのスレ同様、素敵なメンバーがいますので、良かったら遊びに来てください( v^-゜)♪

Re: 雑談スレ♪I ( No.675 )
  • 日時: 2016/03/13 16:32
  • 名前: けいた (ID: KhTS3VrL)

ちぃさん

お眠2よろしくお願いしますm(_ _)m
なんとかタイミング合うように頑張りますね。

けんすけSさん

鬼天オロチにパワフルお札にカゲローフィールドでガンガン叩いてくださいm(_ _)m
あと本日部屋たてお願いしてもよろしいでしょうか?

よろしくお願いします。

ゴリラさん

オロチで叩く役よろしくお願いします。

なおやさん

本日息子が鉄鬼軍カード忘れた為、急遽新しいカードを自分のDSに登録しブシ王やりました。
結果報酬覚醒日の神の極玉、金の卵となりました(^^;;