雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪I
  • 日時: 2016/02/16 21:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TccXJggx)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪H
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=915

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪I ( No.426 )
  • 日時: 2016/03/04 23:19
  • 名前: けいた (ID: P34ASBqD)

にーこさん

3度目の正直で長く遊んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
フレンドさんですかね?皆様チームワーク良かったですね^ ^
またよろしくお願いします。

コンブさん

何度もご一緒ありがとうございましたm(_ _)mまたよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.427 )
  • 日時: 2016/03/04 23:30
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: WtqCRiaC)

けいたさん
ようやくゆっくり遊べました。
ありがとうございました(^○^)

てるさんはリリィのメンバー、BBウサピョンくんはてるさんの息子さんです。

けいたさんのおかげでサクサク周回できました。
ありがとうございました(^ー^)

Re: 雑談スレ♪I ( No.428 )
  • 日時: 2016/03/05 00:02
  • 名前: のん (ID: xV3U.Gte)

てつてつさん、なおやさん、ガイアさん

ブシ王SP出撃お疲れ様でした。
なかなか渋かったですね(^^;
2個ゲットさせていただきありがとうございます。
紅月飾り3個になりました(*^^*)
ブシ王挑戦券は10個ゲットです。
また出撃の際はよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.429 )
  • 日時: 2016/03/05 00:02
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: saNYqps2)

てつてつさん、なおやさん、のんさん

本日もお疲れ様でした。
そして有難うございました。


赤猫団長^^てつてつさん
本日も、大量の極玉有難うございました。
なんとお礼を言っていいものか、言葉が見つかりません。
いつも本当に有難うございます。
SP 4個とは、ケチ王ですかね?
チックショーでしたね^^



なおやさん
鬼玉オーラ有難うございました。
SPもお譲り頂き、感謝感謝です。
先日の白の時も有難うございました。


のんさん
極玉有難うございました。
なおやさんとてつてつさんのお蔭で、
お互い、2個づつGETできましたね。
引き続き、赤猫の装備コンプがんばって下さい。
私もゆる〜く頑張ります。
また、一緒に素材集め出来れば、お願いします。


皆様、本日も本当に有難うございました。

Re: 雑談スレ♪I ( No.430 )
  • 日時: 2016/03/05 00:14
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: mHQcEv20)

のんさん

お疲れ様でした
今夜のSP2個ゲットで、あと2個くらいですかね?
SP2個同時はもんげーでしたね
しかも誰も被せないし(笑
また、SP出動しましょう!

ガイアさん
お疲れ様でした
SP2個ゲット出来て、良かったですね(^_^)
最初の花咲爺で笑ってしまい、しばらく笑が止まりませんでしたよ
また、SP出動しましょうね

なおやさん
お疲れ様でした
3倍オーラありがとうございました
おかげで金のタマゴがカンストしました(^O^)
ネタ妖怪の育成に使わさせて頂きますねー
明日の極ネタ祭りには息子さんが参戦ですか?
楽しみにしてまーす(^_^)

Re: 雑談スレ♪I ( No.431 )
  • 日時: 2016/03/05 00:21
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: TfK19JVb)

>てつてつさん
明日はネタ祭り開催だと思うのですが、
明日の日中か、日曜日のどこかで
ご一緒して頂けませんでしょうかm(_ _)m

記章を使って頂くことになるのですが、
必要素材は、赤猫魔王まわし用の
超・赤魔寝鬼Gの御守小判 × 1
極・赤魔寝鬼Gの宝縄 × 4
これだけ欲しいです><

出張疲れで大変だと思いますので
厳しい場合は、いつでも大丈夫です。
ご指定時間に私は都合つけますので
ご検討して頂けたら助かります。

野良に出ると効率悪いので、
私が部屋立てしてフレンドさん呼び込むか
なにか、その時に考えましょうか(汗
こちらのスレでその時間にご都合つけて
いただける、けいたさん(ご指名?)他
よろしくお願いしますm(_ _)m

今日はすみません。寝るので
また明日レス確認します。
それでは、失礼いたします。

>のんさん
野良で1戦だけでしたが、
キャプテンサンダーにお付き合い頂き
ありがとうございます^^
今日はもう寝るので落ちました^^;
また出会えました時には宜しくおねがいします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.432 )
  • 日時: 2016/03/05 04:34
  • 名前: なおや (ID: xmKmSOV3)

てつてつさん のんさん ガイアさん

ブシ王お疲れ様でした^^/
途中、寝落ちしかけてしまって慌てる場面が何度かありました^^;
SPは、時間の割には少ない方ですかね。
個人的には、コマバトルが強くて驚きました^^
またよろしくお願い致します。

Re: 雑談スレ♪I ( No.433 )
  • 日時: 2016/03/05 06:59
  • 名前: ちぃ (ID: TSjUNDF0)

みなさん、おはようございます!
昨日はあまりの眠さに21時前には寝てしまいました…(o_ _)o
早くにおねむの精に取り憑かれてしまいました…!

昨日は赤猫団のブシ王のSPツアーお疲れ様でした!
スペシャルが2時間で4個だったみたいですね…
ケチ王には参りますね…(´Д`)

てつてつさん

白犬隊で一晩で5個入手できるとは思っておりませんでした!
あと、1個なので次のブシ王のSPツアーで月影丸が完成します!

赤猫団と白犬隊をやってちょっと思ったのですが、ブシ王のスペシャル狙う時には私が極玉を使うと、スペシャルが出やすい?のかなと思いました!(゚∀゚)笑
本当にそうなのかは分かりませんが、赤猫団のツアーで、てつてつさんが残り2個必要な時に、私が極玉を使った時にだけスペシャルが出て神がかっていた日を覚えておりますでしょうか?
そして、3日前に白犬隊のツアーで、私も極玉を集めていましたので、極玉(15個ほど)を使っていると、私が極玉を使ったミッションでスペシャルが4・5個出ました!
たまたまかもしれませんが、私が極玉を使ったミッションでスペシャルが出ることが多いと感じました!(゚Д゚)
また、赤猫団でブシ王のSPツアーをされる時は参加させて下さい!
そして、それなりに極玉を使わさせて下さい!
よろしくお願い致します(・ω・)

けんすけSさん

強い装備だと本当にミッションが楽になりますよね!
エンマ大王はなかなか仲間にならないみたいですね…
私の従姉妹も80回はやったみたいですが、未だにエンマ大王が仲間にならないみたいです…(´Д`)
こればっかりは運次第ですので、諦めなければ必ず仲間になりますので、挫けず頑張って下さいね!
モチベーションを上げるために他に目標を作ってそれと交互にやっていくと頑張れると思いますので、頑張って下さい(・ω・)

Re: 雑談スレ♪I ( No.434 )
  • 日時: 2016/03/05 10:07
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: TfK19JVb)

なおやさん、のんさん、ちぃさん

ガシャドクロ周回、共闘ありがとうございました。
「鬼玉あつめよう」が流れたのですが、
なおやさんの並素材集めだったでしょうか(汗
貼りも沢山ありがとうございました。
楽しかったです!

>ちぃさん
ネタパが楽しすぎて、またニヤニヤ3DS握ってたら
嫁に気持ち悪がられました(笑
エンマミッションもなのですが、
やはりみなさんと共闘してる時間が
一番楽しいですね!

Re: 雑談スレ♪I ( No.435 )
  • 日時: 2016/03/05 10:17
  • 名前: ちぃ (ID: gNEj1E9y)

なおやさん、けんすけSさん

先ほどはお疲れ様です!
お部屋を見つけましたので突撃させていただきました!
ガシャどくろの素材は集まりましたか?
ネタパで出動させていただきました!
使うのは初めてでしたが、楽しかったです!(゚∀゚)
また、お見かけしましたら突撃させていただきますね(・ω・)

ぐらさん、けいたさん

部屋主さんにネタパだと追い出されてしまいました…
手持ち妖怪を変えましたが、変えている間に蹴られました…(´Д`)

Re: 雑談スレ♪I ( No.436 )
  • 日時: 2016/03/05 10:29
  • 名前: ぐら (ID: e2umTS4C)

ちぃさん
三度目の突入をまたずに出撃してしまいすみません。
しかし、あの後通信エラーが発生^^;何故??

けいたさん
支援の突入ありがとうございます。
これまでに貼った極でスペシャルに勝ったことが一度もありません(´Д`)
それにしても、コマバトルに勝った直後に挨拶もなしで去られるのはさすがに気分の良いものではありませんね。

Re: 雑談スレ♪I ( No.437 )
  • 日時: 2016/03/05 10:53
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: mHQcEv20)

皆さん、おはようございます

今日も風も無く、暖かい良い天気ですね〜
私は置いてかれましたが(笑)、嫁と子供は愛犬連れて公園に行きましたよ

昨夜のブシ王SPに参戦頂いた皆様、ありがとうございました
私は1時間半ゼロを経験しているので、昨夜の結果はまあまあかなと思います

今夜の極ネタ祭りですが、参戦希望者が多数のため、2部制で開催したいと思います

■第1部(ヤングの部) ネタ祭りで楽しもう!
・時間:22:00〜23:00
・メンバー:私、ちぃさん、ゴリラさん、なおやさんの息子さん
※ヤングでないメンバー含まれてますが、スルーでお願いします(笑

■第2部(アダルトの部) 笑い過ぎには注意!
・時間:23:05〜 
・メンバー:私、けいたさん、なおやさん、ガイアさん

上記2部制での開催としたいと思いますが、如何でしょうか?
ご検討をよろしくお願いします<m(__)m>

けんすけSさん
おはようございます
赤魔寝鬼Gの素材集めの件、了解です(*^^)v
極玉は現在5個あり、記章も3万はあるので問題ありませんが、
野良さんに素材持ってかれるより、メンバーの方にゲット頂きたいので、
明日の夜にフレンドプレイで集めましょう!
極縄ですと赤3、白1で出やすいと思うので、のんさんとガイアさんに
協力をお願いしてみますね

のんさん、ガイアさん
おはようございます
明日の夜、けんすけSさんと赤魔寝鬼Gの素材集めに出動しますので、
ご都合つけば参戦お願いしまーす<m(__)m>

けいたさん
おはようございます
今夜のネタ祭り出動、よろしくお願いします
あと、もし明日の夜メンバー割れした時にはヘルプお願いします
さて、夜までもう少しネタ考えてますね(笑

ちぃさん
おはようございます
覚えてますよー
ちぃさんはブシSPの女神ですからね(笑
次回のブシSP開催の時にはタイミング合いましたら、
参戦頂けると助かります
よろしくお願いします



Re: 雑談スレ♪I ( No.438 )
  • 日時: 2016/03/05 10:49
  • 名前: けいた (ID: NrmB3ApU)

皆様おはようございます。

てつてつさん

今夜のネタ祭りですが、息子友人家族がまた来るらしく23時からのアダルトチームのみ参戦でよろしくお願いしますm(_ _)m
明日もけんすけSさんよりご指名いただきましたので参戦の方向でよろしくお願いします。

ぐらさん

今度メンバーでSP取りに行きましょうね。鬼食いは切断になりご迷惑をおかけしました、またお願いします。

ちぃさん

ネタパは野良厳しいですね(^^;;
またご一緒よろしくお願いします。

けんすけSさん

短い時間でしたがありがとうございました^ ^てるさんも昨夜に続き共闘していただきフレンドになっていただきました。
またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.439 )
  • 日時: 2016/03/05 10:47
  • 名前: ちぃ (ID: gNEj1E9y)

ぐらさん

やっぱり野良は野良ですね…
人当たりの良い方に会えばいいのですが…!
ネタパ=雑魚と認識されるのでしょうね…(´Д`)
やっぱりフレンドさんとの共闘が一番ですね!
通信エラーは強制退出かブロックされたかのどちらかですかね…?

てつてつさん

極ネタ祭りに参加したかったですね!(゚Д゚)
今回は残念ですが、次回は参加させていただきますね!
よろしくお願い致します!

明日の赤魔寝鬼Gの素材集めは人数が足らなかったら補欠で待機しておきますね!
赤猫団でも白犬隊でも参加可能ですので、よろしくお願い致します(・ω・)

覚えていらっしゃいましたか!Σ(゚∀゚)
女神は言い過ぎです!笑
次回はたくさんスペシャルが出るといいですね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪I ( No.440 )
  • 日時: 2016/03/05 10:52
  • 名前: のん (ID: xV3U.Gte)

こんにちわ。

なおやさん、けんすけSさん
ガシャ出撃お疲れ様です。
短い間しかお付き合いできずすみません。
これから仕事のため食事落ちさせていただきました。
また出撃の際はよろしくお願いします。

てつてつさん
床ダメージが嫌いで素材集め後回しにしてました(^^;
赤魔寝鬼G出撃よろしくお願いします。
大判と宝縄いっぱい落ちてくれるといいなー♪

Re: 雑談スレ♪I ( No.441 )
  • 日時: 2016/03/05 10:55
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: mHQcEv20)

ちぃさん

レスありがとうございます
今夜ですが、けいたさんが2部からの参戦となりましたので、ヤングの部(笑)への参戦お願いしまーす
なにげに、ちぃさんとのネタ祭りは初ですので、楽しみにしてまーす(^O^)

けいたさん
了解です!
2部からの参戦よろしくお願いしますm(_ _)m
あと、明日の出動もよろしくお願いしますね(^_^)

Re: 雑談スレ♪I ( No.442 )
  • 日時: 2016/03/05 10:57
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: NCE8HJtQ)

皆様おはようございます。
今日のネタ祭り楽しみですね!
自分は1時間のみの参加ですが、爆笑してもらえると嬉しいです。

Re: 雑談スレ♪I ( No.443 )
  • 日時: 2016/03/05 10:59
  • 名前: ちぃ (ID: gNEj1E9y)

てつてつさん

本当ですか!Σ(゚∀゚)
ヤングの部(笑)へ参加させていただきますね!
ヤングではありませんが…←(゚∀゚)
そうですね!
てつてつさんとはお初のネタパで共闘したことがありませんので、こちらも楽しみにしております!
今夜はよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪I ( No.444 )
  • 日時: 2016/03/05 11:10
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: mHQcEv20)

ゴリラさん

こんにちわ
今夜のネタ楽しみにしてまーす
ネタ妖怪ではゴリラさんは私の師匠ですからね(笑
私も負けずにネタ仕込んでおきます!

のんさん
参戦表明、ありがとうございます
好き嫌いはダメですよ(笑
明日はのんさんも素材ドロップでたくさんゲット出来るといいですね

けんすけSさん
明日、けいたさん、のんさんが協力してくれますので、必要な素材集めちゃいましょうね(^O^)

Re: 雑談スレ♪I ( No.445 )
  • 日時: 2016/03/05 12:02
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: TfK19JVb)

こんにちは^^
今夜のネタパ面白そうですね!
素材はちゃんと集めるんですかー(笑w

>てつてつさん
ありがとうございます^^
ハメでもオーラつけ周回でも
どちらでも良いので宜しくお願いしますm(_ _)m
なるべく、ご負担減らせるよう自力でも
野良周回しておきますね(^^;

明日、定時22時で予約で、
すみませんが、のんさん、けいたさん
ご出席よろしくお願いします。m(_ _)m
ちぃさんも補欠表明ありがとうございます。

>けいたさん
さきほどは、てるさん(白)のお部屋で
協力プレイありがとうございました。
BBウサピョンさんは、てるさんの息子さん(赤)
のはずなのに、ネタなのか、「フレンドOK?」
が「ごめんなさい…」になってましたね^^;
また昼から、野良ってるかもと思いますが
出会えましたら、よろしくお願いします^^

Re: 雑談スレ♪I ( No.446 )
  • 日時: 2016/03/05 12:46
  • 名前: けいた (ID: FOCi2dRK)

てつてつさん

本日の都合変更ありがとうございます。
明日ですが、読み漏れありましたのでガイアさんが参戦可能でしたら自分は補欠待機でよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪I ( No.447 )
  • 日時: 2016/03/05 15:37
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: NCE8HJtQ)

てつてつさん
さっき野良でR99のダイヤニャンなど使っていた方とフレンドになりましたので、フレンドリストのコメントでこの掲示板を教えておきました。
特別上手い方では無いのですが、礼儀はよさそうな方だったので。

Re: 雑談スレ♪I ( No.448 )
  • 日時: 2016/03/05 15:58
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: saNYqps2)

皆様

こんにちは^^

なんか、私が仕事の間に沢山のレスが...(^汗^)


ゴリラさん
はじめまして、けいたさんにみちび鬼られて
こちらのスレに参加させて頂いております、ガイアと申します。
これから仲良くさせて頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。


オっ!
ぐらさん
復活したようで、良かったです^^
私が部屋を建てた時には、入室お待ちしております。


てつてつさん
今夜の件、了解しました〜

んっ!
アダルト部門
しまった〜(>_<)
以前のネタ祭りの時のニックネームで年齢ばれてる〜
そうです、私が一番高齢者です。
みなさん、いたわって下さいね〜(^^♪


けいたさん
明日の赤魔寝鬼Gツアー、けいたさんの参加で「よろしくおねがいしやすっ!」


ぐらさん
と、言う事で
明日の夜、お暇でしたらデ〜トしませんか?
完全復活していればですけどね...(^笑^)



Re: 雑談スレ♪I ( No.449 )
  • 日時: 2016/03/05 17:27
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: NCE8HJtQ)

久しぶりに野良で僕より面白い(と思う)ニックネームを付けてる方と出会ってしまいましたw
【ワカメのカ】はアカン。(僕のワカメのニックネームはかみをこえしものです。)
ガイアさん
はじめまして。
ガイアさんの参加している他のスレの方(さすらい雑談荘?)とは何人か会ったことがあるのですがさすらい雑談荘に書き込みをしたことが無いので会うのはここが初めてみたいですね。
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.450 )
  • 日時: 2016/03/05 17:28
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: TfK19JVb)

>ゴリラさん

おそらく今日のお祭りのために
試運転中だったかと思いますが、
私だけ、先にネタみせて頂いてありがとうございます。

部屋建て替えられたので、てっきりフレンド限定部屋で
ゴリラさんのユニークなお友達が揃っているのかと
思ってましたが野良だったのですかw。
「ワカメのカ」は、つい、おい漢字妖怪か?
っと突っ込みそうになりそうでした(笑)

ゴリラさんので個人的にハマったのは、
うらやましろうの妖怪でしたw
ネタバレになるので、なにが面白いかは
お祭りで皆さん楽しんできてくださいね!