雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪I
  • 日時: 2016/02/16 21:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TccXJggx)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪H
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=915

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪I ( No.251 )
  • 日時: 2016/02/27 08:58
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: uGZG6TNz)

皆さん、おはようございます

今日は天気も良く、暖かいですね
午前中は愛犬連れて、近くの公園に行ってきまーす(^_^)

ガイアさん
おはようございます
ランクカンスト、おめでとうございます*\(^o^)/*
次の目標はランチャーですね(^O^)
大変ですが、安心して下さい。素材集め隊が控えてますから(笑

なおやさん、息子さん
おはようございます
今夜のチャレンジ出動、よろしくお願いします
なおやさんとチャレンジ行くと最速タイム出るので楽しみです
よろしくお願いします

のんさん
おはようございます
のんさんもチャレンジ参戦して下さいね(^_^)
その後、素材集め周回しましょう!
今夜はおねむの精に取り憑かれるまでプレイする予定なので、集めたい素材カキコして下さいね(^_^)
よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪I ( No.252 )
  • 日時: 2016/02/27 11:34
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: QA/1XxON)

マリータ♪さん、ガイアさん、けいたさん
極ブシ王⇔極ぬらりひょん周回ありがとうございました(^○^)

マリータ♪さん、ガイアさん
SP1つずつゲットおめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

野良の極玉出す素振りのない人に取られずに良かったです(^^)v

まだ遊びたかったですが、飯落ちさせていただきました。

またよろしくお願いいたします(о´∀`о)

Re: 雑談スレ♪I ( No.253 )
  • 日時: 2016/02/27 11:40
  • 名前: 食事中のガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 12Xgc/RQ)

皆様

こんにちは^^


にーこさん、けいたさん、マリータさん
お疲れ様でした。
とても楽しかったです♪

ブシ王SP一度に2個出た時は、「もんげー」でしたね!

やはり、フレンドさんとのプレイは安定してクリア出来ますね〜
そして、なにより楽しい〜


にーこさん、マリータさん「クロフネさん」
見かけましたら、また突入させて頂きま〜す(^O^)/


Re: 雑談スレ♪I ( No.254 )
  • 日時: 2016/02/27 11:42
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 12Xgc/RQ)

し、しまったー(>_<)

また、名前が昨日投稿したままになってたー

ゴメンナサイ、普段の「ガイア」です。

Re: 雑談スレ♪I ( No.255 )
  • 日時: 2016/02/27 12:00
  • 名前: けいた (ID: 0QLu2frJ)

皆様こんにちは。

ガイアさん、にーこさん、マリータさん

短い時間でしたがありがとうございました。またお見かけしたら突撃させていただきますね。

ガイアさん

明日以降またいつでもイカ参りましょうね。よろしくお願いします。
武士SPも早く揃えてしまいましょう!
そして赤ランクカンストおめでとうございます^ ^次は白ですね。

Re: 雑談スレ♪I ( No.256 )
  • 日時: 2016/02/27 12:03
  • 名前: なおや (ID: OWwUWS7h)

てつてつさん
皆様
こんにちわ。


昨日、そして本日も午前中からミッションご参戦の皆様お疲れ様です^^
とても大盛況で、賑やかで楽しいですね^^

私は、娘の発表会から帰宅しました。
普段は見たことのない衣装をつけて、少し照れながら踊っていました^^
息子の時とはまた違った感動がありました^^(よかったです)
午後は、ご褒美を買いに外出します。

てつてつさん ちぃさん
(のんさんがご参加可能であれば)
本日は、チャレンジミッションとのんさんの素材集めをよろしくお願い致します。
私は、いつもの22時〜24時での参戦可能です!!

チャレンジは息子が参戦いたします。
本日行きたいのは、「プリズン」「Gババーン」「どんどろ」です。
2倍オーラをつけて記録更新を目指して頑張りましょう!!

Re: 雑談スレ♪I ( No.257 )
  • 日時: 2016/02/27 14:13
  • 名前: ちぃ (ID: eRw4JXI/)

みなさん、こんにちは!

けんすけSさん

ありがとうございます!
熱さまシートは昔から長年愛用しております!
なかなかの万能薬ですよ!(゚∀゚)笑
野良は色々か方がいらっしゃいますので仕方ありませんね…
良い人にあたれば良いですが…(´Д`)
お互いに頑張りましょうね(・ω・)

なおやさん

お子様の発表会、お疲れ様です!
楽しまれたみたいで良かったです!

今夜は私も参加させていただいてもよろしいのでしょうか?
てつてつさんのレスには、てつてつさんとなおやさんのお子様となおやさんとのんさんがチャレンジミッションに参加と書かれていらっしゃいますが、どうしましょうか?

Re: 雑談スレ♪I ( No.258 )
  • 日時: 2016/02/27 14:36
  • 名前: のん (ID: RpggcHOK)

こんにちわ。

野良でだいぶ素材ぶんどってきましたー(笑)
宝玉足りないのがますます目だってきてます(^^;

今日のチャレンジよろしくお願いします。
真ミッションの未クリアですが、
「激闘!紅白ボス合戦(再)」・「疾走!大妖魔ぬらねいら!」の二つで
クリアはしてますが金未ゲットが「トップ・オブ・バスターズ」になります。

素材集めの出撃もありがとうございます。
残りの装備素材ですが・・・

【伝説の盾】ゴーケツの宝玉
【滅殺刀】イサマシの宝玉・のろわれ魂
【鬼神のうでわ】レッドJの地獄玉3個・のろわれ魂
【破滅の手錠】特濃ウィスマロオイル2個
【うず潮の盾】ゴーケツの宝玉
【常闇のフタ】特濃ウィスマロオイル5個
【三途の根付】鬼食いの親知らず3個
【破魔のこぶくろ】マイティの上がま口3個
【除霊のこぶくろ】レッドJの呪いのキバ8個
【雷電の帯】鬼食いのじょうぶな歯4個
【まるかじりの帯】鬼食いの親知らず7個
【風つむぎの帯】イカカモネの特選スミ2個

月兎組装備は武王の大太刀などの装備もできていないので、また調べておきますー

Re: 雑談スレ♪I ( No.259 )
  • 日時: 2016/02/27 14:56
  • 名前: ちぃ (ID: eRw4JXI/)

のんさん

今、野良でお見かけしましたので、のんさんの所へ突撃させていただきましたが、リーダーの手持ち妖怪に改造妖怪がいましたので、抜けさせていただきました…
私は改造反対なので、申し訳ありません…!
のんさんも抜けられることをおすすめします…(・・;)

Re: 雑談スレ♪I ( No.260 )
  • 日時: 2016/02/27 15:47
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: uGZG6TNz)

4人でないと行けません(^_^;)

Re: 雑談スレ♪I ( No.261 )
  • 日時: 2016/02/27 16:20
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: uGZG6TNz)

けんすけSさん、ちぃさん、ゴリラさん

共闘ありがとうございました
もう少しプレイしたかったのですが、娘をバイト先に送るので抜けさせて頂きましたm(_ _)m

また、共闘よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪I ( No.262 )
  • 日時: 2016/02/27 16:23
  • 名前: ちぃ (ID: eRw4JXI/)

けんすけSさん、てつてつさん、ゴリラさん

お疲れ様です!
極・赤魔寝鬼Gと極・ぬらりひょんで気絶してしまい、申し訳ありませんでした…
極・トキヲ・ウバウネはクリアできて良かったです!
また、お見かけしましたら突撃させていただきますね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪I ( No.263 )
  • 日時: 2016/02/27 16:50
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 12aTGWoP)

みなさま、こんばんわ^^
さきほど共闘いただき有難うございました。
素材も集まってきて感謝です^^

>てつてつさん
野良で部屋立てしてて極玉だして
もらってウバウネされちゃうので
部屋建て替えたら、4人集まらないと
赤まねゴールド出来なかったんですね><
しかし、前から思っていましたが、
スマホ打つの早いですね。
ちなみに自分はガラケーです(笑

>ちぃさん
不甲斐なく全滅を繰り返してしまい、
うまくクリア出来ずスミマセンでした。
もう少し練習して来ますね^^
装備品や妖怪との相性もありますもんね。
次は頑張りますです^^ノ

>ゴリラさん
昨晩とさきほどと、現れると救世主のように
いつも助けて頂き感謝しています。
いつもアレ?っていうタイミングで
変なことしちゃってスイマセン><
またウロウロしてますので、
突入おねがいしますね!

Re: 雑談スレ♪I ( No.264 )
  • 日時: 2016/02/27 18:39
  • 名前: ちぃ (ID: eRw4JXI/)

なおやさん、なおやさんのお子様、コンブさん

先ほどはお疲れ様です!
お部屋を見つけましたので、突撃させていただきました!
つられたろう丸の素材は集まりましたか?
途中で従姉妹から連絡があり、抜けさせていただきました…!
また、お見かけしましたら突撃させていただきますね(・ω・)

コンブさん

先ほどはご協力ありがとうございます!
従姉妹から連絡があり、エンマ大王を仲間にしたくて協力してほしいとのことで部屋を作っていました!
結局、仲間にならなかったみたいです…
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪I ( No.265 )
  • 日時: 2016/02/27 19:49
  • 名前: なおや (ID: OWwUWS7h)

ちぃさん コンブさん

先程は有難う御座いましたm(_ _)m
「降魔の根付」を作ろうと素材集めをしていました。
息子が別の所にいたので、入って来てビックリしました^^;

おかげさまで、素材はもう少しというところまできました。
またのんびりしていこうと思っています。

コンブさんの妖怪にはいつも「もんげ〜」ですね。
あとで息子に聞くと、コンブさんのまねをしていたと申しておりました。
私なんかは、いつもの妖怪でいつもの戦い方が多いですが、
息子にしたら、コンブさんやゴリラさんのような戦い方もすごく楽しんでいます。
NNも面白かったですよ^^

Re: 雑談スレ♪I ( No.266 )
  • 日時: 2016/02/27 20:05
  • 名前: なおや (ID: OWwUWS7h)

てつてつさん のんさん ちぃさん

こんばんわ。
本日はどうぞよろしくお願い致します。

ちぃさん
チャレンジ関係は私の息子が参戦いたします。
赤/サッピーは補欠で考えておりましたので、
ぜひ参戦よろしくお願い致します。

本日ですが、私は、なおや/白で参戦いたします。

チャレンジタイム更新を目指して、
「Gババーン」「プリズン」「どんどろ」

真チャレンジで金クリア目指して、
「激闘!紅白ボス合戦(再)」・「疾走!大妖魔ぬらねいら!」・「トップ・オブ・バスターズ」

残り時間は、のんさんの素材集めを致しましょう!!

皆様
時間になりましたら伺いますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m



Re: 雑談スレ♪I ( No.267 )
  • 日時: 2016/02/27 20:20
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: uGZG6TNz)

けんすけSさん

ゴメンなさい
娘から迎えの電話来たので、抜けました
今から、ウバウネ部屋建てましょうか?

Re: 雑談スレ♪I ( No.268 )
  • 日時: 2016/02/27 21:06
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 12aTGWoP)

>てつてつさん
その後もまた少しですが、
プレイできまして有難うございました^^

>ちぃさん
せっかく入って頂いたのに退出する
タイミングでした。また、よろしくお願いします。

>ゴリラさん
1戦ですが、野良でやってると勝率下がるので
非常に嬉しい助っ人でした。感謝です☆

Re: 雑談スレ♪I ( No.269 )
  • 日時: 2016/02/27 21:10
  • 名前: ちぃ (ID: eRw4JXI/)

けんすけSさん

野良でお見かけしましたので、突撃させていただきましたが、タイミングが悪く申し訳ありませんでした…!
また、お見かけしましたら突撃させていただきますね(・ω・)

にーこさん

先ほどはお疲れ様です!
野良でお見かけしましたので、突撃させていただきました!
いのちとりの素材は集まりましたか?
また、お見かけしましたら突撃させていただきますね(・ω・)

なおやさん

今夜のチャレンジミッションの件、了解です!
最速タイム目指して頑張りましょうね!
てつてつさん、のんさん、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪I ( No.270 )
  • 日時: 2016/02/27 21:29
  • 名前: のん (ID: RpggcHOK)

なおやさん、息子さん、ガイアさん

面白そうなお部屋発見!でお邪魔させていただきました。
イカカモネ連れて行っていただきありがとうございます。
ゲソ大漁でしたね(^^;
思わすスミ!スミ!って騒いでしまいました(笑)
また機会がありましたら面白出撃よろしくお願いしますー

Re: 雑談スレ♪I ( No.271 )
  • 日時: 2016/02/27 21:30
  • 名前: なおや (ID: OWwUWS7h)

のんさん コンブさん

先程は有難う御座いました。
おかげさまで、降魔の根付は魂で完成となります。
息子は、コンブさんの後を追いかけて楽しんでいました。
特に、ぶたやのに犬や〜と途中興奮しておりました。
妖怪が全て持てないので、下級怪魔とご当地妖怪は赤/サッピーの方へ移住しておりましたので
途中からは違う妖怪で出撃しておりました。
のんさんの素材集めはスムーズにいかなくてすみませんでした。
このあとは、スムーズに頑張りましょうね^^

Re: 雑談スレ♪I ( No.272 )
  • 日時: 2016/02/27 21:31
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: d5.NkguO)

皆様

こんばんは〜^^

てつてつさん 
なおやさん(なおやさんの息子さん)
のんさん 
ちぃさん

今夜は、チャレンジ本気ツアー頑張って下さい。
陰ながら応援しています。


私は、適当に野良っちしてみます。


あれ!
今日は、けいたさん予定ありますか?
って、ささやいてみます。


Re: 雑談スレ♪I ( No.273 )
  • 日時: 2016/02/27 22:02
  • 名前: なおや (ID: OWwUWS7h)

てつてつさん ちぃさん のんさん

お部屋を立ててお待ちしております。

Re: 雑談スレ♪I ( No.274 )
  • 日時: 2016/02/27 22:15
  • 名前: コンブ (ID: kzKpdwBk)

なおやさん、なおやさんの息子さん、ちぃさん、のんさん

先ほどはありがとうございました
マイナー妖怪で素材集めの邪魔をしてすみません
とりあえず降魔の素材がそろったようでよかったです
迷惑かもしれませんがまたマイナーで遊ばせてください

Re: 雑談スレ♪I ( No.275 )
  • 日時: 2016/02/27 22:19
  • 名前: けいた (ID: g8ydgMHp)

ガイアさん

こんばんは。
役員打ち上げ飲み会中でございます(^^;;
帰りましたらお部屋探してみますね^ ^