雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪I
  • 日時: 2016/02/16 21:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TccXJggx)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪H
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=915

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪I ( No.701 )
  • 日時: 2016/03/14 10:24
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: lKdUEPjo)

皆様

おはようございます^^


てつてつさん
昨日は、折角ご一緒出来たのに、通信エラーとは残念でした。
ショックで、早々にふて寝してしまいました(^笑^)


昨夜の白SPツアーの皆様
「素敵王」には会えなかったみたいですね(>_<)
でも、4個出たので「ケチ王」ではなく「意地悪王」ぐらいですかね?


皆様
少し、お題ミッション考えてみました(^o^)
独り言だと思って聞き流してくださいな〜

@反射ダメージだけで、時間内にノーマルボスをクリアする。
 うんがい鏡 or うんがい三面鏡 or やみ鏡 のいづれかで計4人
 黒トン印の溶岩桶装備 + GババーンのB魂
 自動回復しながら、敵の攻撃を受けその反射ダメージのみで、
 ビックボスを倒す^^
 うまくいくかどうかは解りませんが(>_<)

A超・毒とりつき と 猛毒の陣 のみで、時間内にノーマルボスをクリアする。
 かゆかゆで、GババーンのB魂 + 装備は倒されにくい装備(守り特化?)計4人
 こちらも、うまくいくかどうかは解りませんが(>_<)



てつてつさん、けいたさん
いつもありがとうございます。
赤魔寝鬼Gの赤大判ゲットツアー、是非よろしくおねがいします。
折角、ブシ王SP素材6個揃ったので、「月光一文字」欲しくなっちゃいました(^O^)/

極玉は、すべて出しますのでよろしくお願いしちゃいます^^



それでは、
皆様、本日も良い一日をお過ごし下さいませ〜


 



 

 
 

Re: 雑談スレ♪I ( No.702 )
  • 日時: 2016/03/14 10:56
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: upNWUtdv)

みなさま、おはようございます。

瞬殺ツアーでのアイテムタップですが、みなさんは、左手親指ですか(^^;
オロチ担当でゴリラさんが上手く立ち回って頂きましたが、
最初の方は、自分も何度か立ち遅れタイミング掴めずスミマセンでしたm(_ _)m
左手親指スティック、右手でタッチペン(アイテム)に切り替えました。
確かに反応が悪くて出せないときありますよね><;;

・のんさん(ぬらねいら/月光石)
・ガイアさん(赤魔寝鬼Gの赤大判?枚)
白犬なので極玉は出せませんが、人数足らない時の予備要員が必要な場合は、
出陣しますので、よろしくお願いします。

自分ばかり、いつもリクエスト出して申し訳ないのですが、
野良で厳しいやつだけ、いつでも構いませんので希望書いておきます。
・21世紀ドッグス(連動無理なので、赤白餅の方、お願いします)
・極・ウバウネ(極・幸せの羽×2)滅殺刀で遊びますか?(笑)

Re: 雑談スレ♪I ( No.703 )
  • 日時: 2016/03/14 11:00
  • 名前: けいた (ID: 8YVqeO.X)

ガイアさん

面白そうですね^ ^
実行する場合は参加でよろしくお願いします。

けんすけSさん

自分もメインが白ですので、お手伝いは出来ますので必要あれば呼んでください^ ^

Re: 雑談スレ♪I ( No.704 )
  • 日時: 2016/03/14 18:51
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: S8AMfbQU)

皆さん、こんばんわ

おぉ、スレ落ちが早い
一瞬、スレ消えたかと思いましたよ(^_^;)

けいたさん、ガイアさん、のんさん
こんばんわ
今仕事終わったので、今夜出動出来そうです
皆さんご都合よければ、22時に部屋でますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
もし、ご都合悪い場合はレス下さいね(^o^)/

Re: 雑談スレ♪I ( No.705 )
  • 日時: 2016/03/14 19:39
  • 名前: ちぃ (ID: sPY1djU6)

みなさん、こんばんは!
昨日は白犬隊のブシ王のSPツアーお疲れ様でした!
スペシャルは揃いましたが、残念ながら私も白古魔Gの群青玉を集め忘れておりました…
なので、まだ月影丸は完成しておりません…(´Д`)

てつてつさん

鉄鬼軍でスペシャル素材が入手できるみたいですね!
てつてつさんも鉄鬼軍されるのでしたら羨ましいです!
こちらは鉄鬼軍のあるお店が近くにないため無理です…(´Д`)

月影丸の作成に必要な白古魔Gの素材を忘れておりました…!
近々、素材集めにご協力よろしければよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪I ( No.706 )
  • 日時: 2016/03/14 20:16
  • 名前: のん (ID: VZ7LnL95)

こんばんわ。
今日は1日雨で寒いですね。

てつてつさん、けいたさん、ガイアさん
ぬらねいら&赤魔寝鬼出撃、よろしくお願いします(^^)
金ゲットで月光石やっと8個ですー
トロフィ〜も貰えるんですよねー楽しみ♪楽しみ♪

Re: 雑談スレ♪I ( No.707 )
  • 日時: 2016/03/14 20:36
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: QIDSkSVC)

けいたさん

けいたさんも装備メニューに月光一文字出てますよね?
赤魔寝鬼Gの赤大判は数が足りてますか?
前回、赤魔寝鬼Gに出動した時の極玉6個余ってますので、もし足りなければ必要数が揃うまでミッション貼りますね(^O^)
私は月影丸の群青玉ドロップで入手してたみたいで、5個ありましたー

ちぃさん
こんばんわ
群青玉足りなかったんですね(^_^;)
明日以降で早く帰宅出来たら、素材集めで出動しましょうね!
極玉はお願いしまーす(^_^)

Re: 雑談スレ♪I ( No.708 )
  • 日時: 2016/03/14 20:50
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: ThqjP6/g)

けんすけSSさん
ありがとうございました。
USAピョン系は飽きたので他の妖怪を使っていました、
犬系4体でプリズンブレイカーもんげ〜でしたね。

Re: 雑談スレ♪I ( No.709 )
  • 日時: 2016/03/14 20:53
  • 名前: ちぃ (ID: sPY1djU6)

てつてつさん

すっかりスペシャルに気持ちがいっており、すっかり忘れておりました!
白古魔Gの極玉は全てこちらが負担致しますので、明日以降に素材集めよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪I ( No.710 )
  • 日時: 2016/03/14 20:58
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: qkp4pvW6)

みなさま、こんばんわ^^

>ゴリラさん
犬縛りなんとなく理解しましたw
最近のはやりなのか、いろんなの作っておかねばと
思う今日このごろ(笑)
いつも楽しいチャットと協力プレイありがとうです。

Re: 雑談スレ♪I ( No.711 )
  • 日時: 2016/03/14 21:11
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: G50OcwfA)

てつてつさん、けいたさん、のんさん

ありがとうございます。

本日もよろしくお願いします。

ぬらねいらチャレンジは、白犬で参加させて頂きます。
実は、金冠どころか、未だクリアすらしていませぬ(>_<)

その後、赤猫で参加させて頂きます。
赤魔寝鬼Gの大安大判 x4個です。


よろしくお願い致します。

Re: 雑談スレ♪I ( No.712 )
  • 日時: 2016/03/14 21:11
  • 名前: けいた (ID: 8YVqeO.X)

てつてつさん

お気遣いありがとうございます。
大判あと2つですが、鉄鬼軍を頻繁に出来ない為軽く諦めております^ ^
本日ご一緒させていただき、ドロップしたら幸いですので今日もよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.713 )
  • 日時: 2016/03/14 21:16
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: QIDSkSVC)

にーこさん

こんばんわ
今夜も突撃頂き、ありがとうございました
せっかくにーこさんとプレイ出来ると思って喜んでたら、娘から迎えの電話がきたので、泣く泣く抜けましたT^T
また、ゆっくり共闘よろしくお願いしまーす(^O^)

Re: 雑談スレ♪I ( No.714 )
  • 日時: 2016/03/14 21:23
  • 名前: ちぃ (ID: sPY1djU6)

にーこさん

先ほどはお疲れ様です!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
つられたろう丸の素材は集まりましたか?
部屋主さん(マリータさん)はにーこさんのフレンドさんでしたよね?
1戦だけでしたが、ありがとうございました!
また、お見かけしましたら突撃させていただきますね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪I ( No.715 )
  • 日時: 2016/03/14 23:49
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: QQ9ZwIwo)

皆様こんばんは
またもやお邪魔させていただきますm(__)m

けんすけSさん
先ほどはお部屋にいらしていただきありがとうございました!

私はキセル狙いで、それ以外はいらなかったのですがけんすけSさんもキセルでしたか・・?
選ばれたら私は外そうと思ってましたが、とりあえずキセルいただいてスイマセン(-_-;)

ピンポン鳴った瞬間嬉しくてテンション上がってしまいました
今はランク上げと装備コンプ目指してますので
また機会ありましたらよろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪I ( No.716 )
  • 日時: 2016/03/14 23:51
  • 名前: のん (ID: VZ7LnL95)

てつてつさん、けいたさん、ガイアさん

ぬらねいらミッションありがとうございました。
金クリアで月光石&トロフィゲットです(^^)
ガイアさんの装備素材も揃ったでしょうか?
本日も共闘ありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪I ( No.717 )
  • 日時: 2016/03/14 23:53
  • 名前: けいた (ID: 8YVqeO.X)

てつてつさん、ガイアさん、のんさん

本日もありがとうございました。
極玉たくさんありがとうございましたm(_ _)mおかげ様で万が一SP貰った場合作れそうです^ ^
たびたび浮きましてご迷惑おかけしましたが、またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.718 )
  • 日時: 2016/03/15 00:02
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: b/c15LSM)

てつてつさん、けいたさん、のんさん

長い時間お付き合いいただき有難うございました。

早速、月光一文字くんを作成しました^^
なまはげくんの出番がやっときましたね。
なまはげくんは、一度も使った事がなかったので、
魂にされても喜んでくれているかな?


どさくさにまぎれて、覚醒日ノ神と白古魔Gの素材持っていなかったので
ゲットさせて頂きました。
すご〜く嬉しいです。
ありがとうございます♪
もしかして、ランチャー模型ゲットも夢ではないかも?
まあまあ、ゆる〜く集める事にします。


極玉と記章を沢山ありがとうございました。


また、よろしくお願いします。

それでは、おやすみなさいませ〜



Re: 雑談スレ♪I ( No.719 )
  • 日時: 2016/03/15 00:03
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: TccXJggx)

けいたさん

お疲れ様でした
無事に赤大判2個ゲットできましたかね
これで後は鉄鬼軍でSP素材を集めるだけですね(^O^)
ガイアさんも着々と装備増えてますので、また素材集めで出動しましょう!

のんさん
お疲れ様でした
月光石ゲットとトロフィーゲット、おめでとうございます
残すはサブストーリーでしょうか?
共闘出来ればいいんですけどね(^_^;)
また、共闘よろしくお願いしまーす

ガイアさん
お疲れ様でした
月光一文字完成、おめでとうございます(^o^)/
次の目標はランチャーですね(笑
少しずつ装備素材集めていきましょう!!

カイコさん
こんばんわ
また遊びに来て頂き、嬉しいです
装備コンプ目指してるんですね
もし機会があってご一緒した際には素材集めお手伝いさせて下さいね(^o^)/

Re: 雑談スレ♪I ( No.720 )
  • 日時: 2016/03/15 00:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: PCzxqvh3)

てつてつさん、ちぃさん
先程はありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

ちぃさん
マリータ♪さんはフレンドさんですよ。
私よりガイアさんの方がマリータ♪さんとの付き合いは長いですけどね。
私と同じく女性に間違われますが…実は…
マリータ♪さんは確信犯かな?

今日はフレンドさんがちらほらいらっしゃって、ちょこちょこ部屋を渡り歩いてました。

皆様、またよろしくお願いいたします(^ー^)

Re: 雑談スレ♪I ( No.721 )
  • 日時: 2016/03/15 07:33
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 68y.Qlv2)

皆さん、おはようございます

今週は火曜、水曜、金曜と仕事終わりに会合あるので、帰宅が遅くなりそうです(^_^;)
出動出来るメンバーで共闘楽しんで下さいね(^o^)/

けんすけSさん
おはようございます
今週は木曜日が早く帰宅出来そうですので、ご都合合えばけいたさんも誘って21世紀ドックスとウバウネ行きましょう!

けいたさん
おはようございます
昨夜は共闘ありがとうございました
木曜日の夜、ご都合よければ21世紀ドック出動、よろしくお願いしまーす(^o^)/

Re: 雑談スレ♪I ( No.722 )
  • 日時: 2016/03/15 08:26
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 56vmR8SH)

みなさま、おはようございます。
昨日は、野良でパトロールしてると
最後の方で、部屋主が意図的にリタイアを
選択して、ゲットしてたレア妖怪が
全てパーになり、かなりショックです。
もうヒキコウモリで一人パトロールします(笑)

>てつてつさん
ありがとうございます。
それでは、木曜日空けておきますので、
お仕事のご都合が良ければ出陣お願いします。

>けいたさん
指令書が無いので、
21世紀ドックス選択お願いしますm(_ _)m
木曜日の出陣でお願いします。

>カイコさん
こちらもお部屋みつけて嬉しくて飛び込みました。
むしろ福ガシャコインにコマ置き続けたので、
Getさせて頂き有難うございました。何狙いか
こちらも分からず極玉出せずにスミマセンでした。
また、見つけましたらご一緒してください〜

Re: 雑談スレ♪I ( No.723 )
  • 日時: 2016/03/15 10:30
  • 名前: けいた (ID: uV.9DLin)

皆様おはようございます。

てつてつさん、けんすけSさん

今週木曜よろしくお願いします。
マイティチャレンジとイカウネツアーになりそうですかね?よろしくお願いします^ ^

ガイアさん

白コマGは必要素材揃われましたか?
また参りましょうね、おデートのお誘いお待ちしております^ ^

Re: 雑談スレ♪I ( No.724 )
  • 日時: 2016/03/15 12:00
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 68y.Qlv2)

皆さん、こんにちわ

お昼休みなうです

けんすけSさん
では、木曜日早く帰宅出来るように仕事頑張りますね(^O^)
野良でのパトロールは危険ですよ
私は以前に野良でパトロールした時、目的の妖怪がやっと友達チャンスになって喜んでたら、友達チャンス中に爆弾仕掛けられましたからね(^_^;)
こんな悪質な方もいるので、それ以来野良でパトロールはやってません
もし、赤限定妖怪で欲しい妖怪ありましたら、お声かけ下さいね!

Re: 雑談スレ♪I ( No.725 )
  • 日時: 2016/03/15 19:39
  • 名前: ちぃ (ID: fTU0artR)

みなさん、こんばんは!

にーこさん

何と、マリータさんも男性でしたか!Σ(゚Д゚)
てっきり女性だと思っておりましたので、驚きです…!
やはり、HNやゲーム名では判断できませんね!笑

けんすけSさん

パトロールの件、私も何度も経験しております…
部屋主さんが勝手にミッションをリタイアして仲間になった妖怪や集めた素材もパーになり、すごく不愉快になりました…(-_-#)
私でよろしければ、いつでもお手伝い致しますので、よろしくお願い致します!
記章もたくさんありますので、本当に仲間になりにくい高ランク妖怪とか必要な時には、友達確定オーラをまといますので、ご遠慮なくおっしゃって下さいね(・ω・)

てつてつさん

お仕事お疲れ様です!
な、何とパトロールで私と同じ経験をされていらっしゃるとは、驚きです…!Σ(゚Д゚)
友達チャンス中に爆弾を仕掛けられ、ひどい目にあったことがあります…
イタズラにしては酷いですよね…(`ε´)