雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪I
  • 日時: 2016/02/16 21:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TccXJggx)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪H
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=915

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪I ( No.226 )
  • 日時: 2016/02/26 19:08
  • 名前: けいた (ID: 5ag0jI8b)

皆様こんばんは

てつてつさん、ガイアさん、けんすけSさん

本日はイカウネ周回ですね。
よろしくお願いします。
イカの極玉60個あるんで飽きるまで周回しましょうね^ ^

Re: 雑談スレ♪I ( No.227 )
  • 日時: 2016/02/26 19:18
  • 名前: ちぃ (ID: EnwYew.O)

なおやさん

先ほどはご協力ありがとうございます!
カブキロイドのキセルを集めていました!
なおやさん、福ガシャコインもんげーでしたね!(゚∀゚)
最初の部屋は途中で漢字妖怪の方が来られたので、退出させていただきました…(´Д`)
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪I ( No.228 )
  • 日時: 2016/02/26 19:22
  • 名前: のん (ID: wI4Sxuwi)

こんばんわ。

ちぃさん
フリーズ皆さん経験されているのですねー
私もミッションキャンセルされた時によく固まります。
今では出動毎にセーブするようにしてます(^^;
よく主さんが入ってきた人を蹴る為にミッション張ったりキャンセルしたりするんですよね・・・
手持ち妖怪みるのも怖いです。

今日はメンバー揃っているようですね。
がんばって下さいー(^^)/

Re: 雑談スレ♪I ( No.229 )
  • 日時: 2016/02/26 19:35
  • 名前: てつてつ(帰宅中) (ID: kI9GVnWp)

皆さん、こんばんわ

定時前のプチトラブル発生で、今仕事終わりましたー
今からダッシュで帰ります

けいたさん、ガイアさん、けんすけSさん
こんばんわ
今夜の共闘、よろしくお願いします
部屋建てですが、けいたさんにお願いしてもいいですか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

のんさん
こんばんわ
明日の夜、素材集め出動しましょう
予定開けておいて下さいね(^O^)

Re: 雑談スレ♪I ( No.230 )
  • 日時: 2016/02/26 19:38
  • 名前: ちぃ (ID: EnwYew.O)

のんさん

そのようですね…
私だけではなかったので安心しました!
のんさんのおっしゃるとおり、ミッションをキャンセルされるタイミングが自分の画面タッチが重なると必ずフリーズしてしまいます…(´Д`)
でも、手持ち妖怪は改造がないか、確認のために見ちゃいますよね…

今日はメンバーが揃っていらっしゃいますね!
のんさんの素材集めにご協力致します!
何を集めたいか教えていただくと、集めたい素材に合わせてソフト選びますので、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪I ( No.231 )
  • 日時: 2016/02/26 21:30
  • 名前: なおや (ID: MruB8WeA)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

昨日、今日と仕事でトラブル続きでヘトヘトです^^;
全然コメントできませんでした。
やっと週末なのでホッとしています^^
明日は、娘の幼稚園での発表会です。
本人も含めて家族みんなでとても楽しみにしています0^^0


ちぃさん

先程は、息子と遊んで頂きましてありがとうございました。
(帰ってくると、息子から報告を受けましたよ^^)


けいたさん

本日、待望の鬼ガマがガシャで出ました^^/
連動できるようになって2か月が経ち、ようやくのGETです。(長かったぁ〜)


てつてつさん

チャレンジミッションのお誘い有難う御座います。
息子がチャレンジタイムの更新を目指していまして、野良ではなかなかお目当ての仲間に巡り合わないようです。
息子は、野良で皆様方をお見かけはして遊んでいるようですが、
夜の部で皆様に囲まれてやりたいようです。

そこで、明日ですが、
てつてつさん けいたさん のんさん ちぃさん
もし可能であれば、息子とチャレンジミッションでタイム更新目指して出動をお願いしたいです。
22時〜23時ころまでお付き合い頂けるとうれしいです。
残りの時間は、のんさんかちぃさんの素材集めなど、私が息子に代わって出動します。


では、今から風呂に夕食にと行ってきます。
本日、出動される皆様、頑張って下さいね^^/

Re: 雑談スレ♪I ( No.232 )
  • 日時: 2016/02/26 21:46
  • 名前: ちぃ (ID: bpvRBaqw)

なおやさん

お仕事お疲れ様です!
明日の発表会、楽しんで下さいね!

お子様でしたか!
カブキロイドの極玉まで使っていただき、感謝です!
お子様は福ガシャコインをたくさん入手されていましたよ(´ω`)
お礼をお伝えいただけると助かります!
よろしくお願い致します!

チャレンジミッションの件、了解です!
私は白犬隊では、まだ黒鬼しかクリアしていませんので助かります!
最速タイム目指して頑張りましょう(・ω・)

のんさん

今夜は素材集めはされませんでしょうか?
レスがないので気になっちゃいました…!
ご協力致しますので、お気軽におっしゃって下さいね!
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪I ( No.233 )
  • 日時: 2016/02/26 21:49
  • 名前: ちぃ (ID: bpvRBaqw)

コンブさん

先ほどはお疲れ様です!
レッドJの素材は集まりましたか?
最初は白犬隊で突撃しましたが、赤猫団でまともな方がいらっしゃらなかったので、赤猫団に切り替えさせていただきました!
また、お見かけしましたら突撃させていただきますね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪I ( No.234 )
  • 日時: 2016/02/26 21:54
  • 名前: けいた (ID: okRrM/Ix)

てつてつさん

部屋たて了解しました。
よろしくお願いします。

なおやさん

鬼ガマおめでとうございます^ ^
無事ゲット何よりです。

自分もチャレンジタイム更新したいのですが、明日は今年度最後の小学校役員がありますので参加出来ませんorz
またの機会にご一緒よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪I ( No.235 )
  • 日時: 2016/02/26 21:57
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: xtMh..Jq)

こんばんわ^^
とりいそぎ。

>けいたさん、ガイアさん、てつてつさん

イカカモネの特選スミx4
イカカモネの特選ゲソx3
ウバウネの幸せの羽x8

よろしくお願いします。
集まったらあとは他なんでもOKです
(ブシ王だけ、ご勘弁してください)m_ _m

Re: 雑談スレ♪I ( No.236 )
  • 日時: 2016/02/26 22:17
  • 名前: コンブ (ID: zU0Zkx6G)

ちぃさん
先ほどはありがとうございました
絶望ハンマーを作ろうと思ってレッドJの素材を集めてたんです
赤に切り替えていただいたおかげですぐ入手できました
また宜しくお願いします

ゴリラさん
日ノ神はいまいち意図が分からず、ボーっとしてたらやられちゃいました
すみません
また宜しくお願いします

Re: 雑談スレ♪I ( No.237 )
  • 日時: 2016/02/26 22:20
  • 名前: ちぃ (ID: bpvRBaqw)

のんさん

先ほどはお疲れ様です!
部屋主さんには呆れてしまいました…
こちらはオロチで何度もチャットでまかせて!とちょっとした下がって!と言っているのに、伝わらないなんて…
正直、かなりイラっときました…(・・;)
のんさんには不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした…!
また、お見かけしましたら突撃させていただきますね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪I ( No.238 )
  • 日時: 2016/02/26 22:56
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: xtMh..Jq)

切断が切れました><

イカカモは、揃いましたが、
オーラつけるため周回しますか?

ウバウネの幸せの羽x7なんで、
なかなか出ないですね^^;

適当にミッション変えてくださいね^^

Re: 雑談スレ♪I ( No.239 )
  • 日時: 2016/02/26 22:57
  • 名前: のん (ID: wI4Sxuwi)

ちぃさん

鬼食い出撃ありがとうございます。
オロチスキルを理解してくれない人はまだ多いですね。
また鬼食い部屋でお会いできましたらよろしくお願いします(^^)

Re: 雑談スレ♪I ( No.240 )
  • 日時: 2016/02/26 23:08
  • 名前: ちぃ (ID: bpvRBaqw)

のんさん

再び、鬼食いの素材集めお疲れ様です!
野良で見つけましたので突撃させていただきました!
未だにオロチのスキルを知らない方がいるとは…(´Д`)
また、お見かけしましたら突撃させていただきますね!
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪I ( No.241 )
  • 日時: 2016/02/26 23:35
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: C7JF0qp2)

スイマセン、なんか通信状態悪いみたいで...(^涙^)

Re: 雑談スレ♪I ( No.242 )
  • 日時: 2016/02/26 23:38
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: 1Z2IlTut)

コンブさん
やはり鬼天と覚醒日野神B魂装備のセミまる1人で極・覚醒日野神は無理でした…
エリート社員と山吹鬼の事を考えておらず、こちら耐久力の無い妖怪を使っていたので1撃でやられてしまいました。
極・日野神ならいけたかもしれませんね。
ありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪I ( No.243 )
  • 日時: 2016/02/26 23:48
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: xtMh..Jq)

てつてつさん、ガイアさん、けいたさん

共闘ありがとうございました。
貼り、いつもありがとうございます。
素材かなり集まりましたので、
こちらは急ぎませんので、
また気が向いた時にでも
再開して頂けたら嬉しいです。

こちらも、初体験の真っ暗フリーズ&
見回り鬼倒しても、鬼玉出ずにそのままで、
歩くとカクカク状態でしたので、
金曜日でサーバーの関係で集中回線なのだと
思います。そういう時は、また時間をおいた方が良いですね^^
とりいそぎ、こちらで、失礼いたします^^
おやすみなさい〜^^

Re: 雑談スレ♪I ( No.244 )
  • 日時: 2016/02/26 23:48
  • 名前: けいた (ID: Bt1GMZzz)

てつてつさん、ガイアさん、けんすけSさん

本日も共闘ありがとうございました。
たぶんこちらの通信状況悪くて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
原因はよくわかりませんが、またの共闘よろしくお願いします。

にーこさん、ぐらさん、マリータさん

本日待ち合わせの為申し訳ありませんでした、またのご一緒よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪I ( No.245 )
  • 日時: 2016/02/26 23:54
  • 名前: ぐら (ID: AvPwAxmg)

けいたさん、てつてつさん、ガイアさん、けんすけSさん

こちらこそ、このスレを確認せずに失礼しました(>_<)
またタイミングが合いましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪I ( No.246 )
  • 日時: 2016/02/27 00:06
  • 名前: てつてつ(帰宅中) (ID: uGZG6TNz)

けいたさん、ガイアさん、けんすけSさん

お疲れ様でした
最後、通信悪くて残念でしたね(^_^;)
また、リベンジ行きましょう!

なおやさん
こんばんわ
明日のチャレンジOKです(^_^)
楽しみにしてますね

Re: 雑談スレ♪I ( No.247 )
  • 日時: 2016/02/27 00:17
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 12aTGWoP)

改めまして、こんばんわ^^

>なおやさん
幼稚園の発表会ですか。
しっかりビデオ取ってあげてくださいね^^
鬼ガマってVIP連動のやつですよね。
おめでとうございます^^
チャレンジミッションは、自分では力不足
ですので、こちらの猛者の方が出場されれば
息子さんも満足される事でしょう。
そちらも楽しみですね^^

>ちぃさん
回復されたようで、良かったです^^
熱さまシート凄いですね!
野良は、いろんな人がいますね><
でも自分も部屋主でいろいろ
目的なく色んな人のプレイみながら
勉強してます^^

>ガイアさん
事後報告でアレなんですが、
「ガイヤさん」とこちら来てから
名前間違えて書いていましたm(_ _)m
見えるところは修正しました。
すみませんでした><
また協力プレイおねがいします〜

Re: 雑談スレ♪I ( No.248 )
  • 日時: 2016/02/27 01:26
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: uGZG6TNz)

ガイアさん

お疲れ様でした
野良部屋がまたフレンド部屋になりましたね(^_^)
しかし、鬼玉ばかりでこんなにドロップ無いのは珍しいですね(^_^;)
また、デートしましょう(^O^)

Re: 雑談スレ♪I ( No.249 )
  • 日時: 2016/02/27 01:48
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: d5.NkguO)

けいたさん、てつてつさん、けんすけSさん

今夜はお疲れ様でした^^

こんなに通信状態が悪いのは始めてでした。
もしかして、私だけではなく皆さん同時に発生してたのでしょうか?


けいたさん
イカカモネの極玉ごちそうさまでした。
イカカモネ素材ちゃっかりGETさせて頂きました(^-^)
まだまだ、必要なので、また連れてって下さいね〜
って「甘えてみます!」


けんすけSさん
とりあえず、イカカモネ素材は揃ってよかったですね^^
ウバウネばあさんの残りは、また行きましょう。

名前の件は、全然OKですよ〜
入力しやすい方で、どうぞです。
以前(妖怪2の時)からよく間違えられてましたので。
いっそのこと改名しちゃおうかな〜...


ぐらさん
また、来てくださいね^^
野良部屋建てて待っていますね!


てつてつさん
本日、2回もおデ〜トありがとうございました。
いのちとりの親知らずを集めていました。
野良部屋建てた直後に来て頂き、すご〜く助かりました。
最後には、フレンド限定部屋になっちゃいましたけどね(^-^)

それにしても、ドロップは鬼玉ばかりでしたね...ムカッ
こんな日もあるのですね。


にーこさん
入室頂き有難うございました。
にーこさん、てつてつさん、さかなさんに来て頂けたお蔭で、
極ボスを「サクッと」クリア出来ました。
また、お願いしま〜す。
黒鬼食べた、いのちとりは倒せる気がしませんでした...ゾクゾク


それでは、皆様
おやすみなさいませ〜



Re: 雑談スレ♪I ( No.250 )
  • 日時: 2016/02/27 01:49
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: QA/1XxON)

てつてつさん
ご一緒できて嬉しかったですo(^o^)o

いのちとりは鬼食べて覚醒するとてがつけられませんね(((^_^;)
倒したかったですねぇ(  ̄▽ ̄)

途中で来てくれた、さかなさんは2の頃からのフレンドさんです。

楽しかったですね♪
またよろしくお願いいたします(о´∀`о)