雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪I
  • 日時: 2016/02/16 21:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TccXJggx)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪H
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=915

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪I ( No.351 )
  • 日時: 2016/03/01 22:04
  • 名前: ちぃ (ID: HzsDBydL)

みなさん、こんばんは!

のんさん

あまのじゃくが2体余っていますので、お渡しできますよ!
お時間が合う時によろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪I ( No.352 )
  • 日時: 2016/03/01 22:11
  • 名前: のん (ID: /PJjJctS)

ちぃさん

お申し出いただきありがとうございます。
あまのじゃくですが、先ほど確定オーラ払って強制捕獲してきました(^^;
記章もったいなかったですが根気負けしちゃいました。
ちぃさんも装備作成で使われると思いますので大切に・・・
お気遣いいただきありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪I ( No.353 )
  • 日時: 2016/03/01 22:17
  • 名前: ちぃ (ID: HzsDBydL)

のんさん

そうでしたか!
一足遅かったみたいでお力になれなくて申し訳ありません…!
他に必要な妖怪がいましたら、おっしゃって下さいね!
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪I ( No.354 )
  • 日時: 2016/03/01 22:50
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: fmH2DCWK)

けんすけSさん、のんさん
ありがとうございましたヽ(^○^)ノ

通信切断で残念でした。
あの後、部屋探しましたがありませんでした。
私だけ切断して離脱でしたか?

またよろしくお願いいたします(^ー^)

Re: 雑談スレ♪I ( No.355 )
  • 日時: 2016/03/01 23:21
  • 名前: ちぃ (ID: HzsDBydL)

コンブさん

先ほどはお疲れ様です!
お部屋を見つけましたので突撃させていただきました!
ブシ王のスペシャルを狙っていましたが、野良に持って行かれました…
その他の素材まで持って行かれました…(´Д`)
こちらはカブキロイドだらけになってしまいました…!
また、お見かけしましたら突撃させていただきますね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪I ( No.356 )
  • 日時: 2016/03/01 23:43
  • 名前: なおや (ID: Ry0axC6P)

てつてつさん けいたさん ガイアさん

お疲れ様でした。
ちょっと明日の仕事のため、早退させて頂きました。
いろいろな妖怪出撃楽しかったです^^/
また遊んで下さいね^^

Re: 雑談スレ♪I ( No.357 )
  • 日時: 2016/03/02 00:02
  • 名前: のん (ID: Nl44DWfo)

けんすけSさん、にーこさん

鬼食い何度も出撃いただきありがとうございました。
ウィスマロオイルもゲットできて、【常闇のフタ】【まるかじりの帯】完成です。
鬼食いのじょうぶな歯も残り1個になりましたので、こちらは超出撃でゲットしておきますー
また出撃ご一緒よろしくお願いします。

ランク4装備で作っていないのがありました(^^;
旧装備コンプは少し先送りに・・・思わずもんげーです。

Re: 雑談スレ♪I ( No.358 )
  • 日時: 2016/03/02 00:03
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: pUfZqnnL)

>のんさん

私の部屋立てだったので、
いろんなフレンドさんが入ってきましたが、
素材あつめ如何だったでしょうか。
ウィスマロ完成ですかね^^
鬼食いもだいぶ集まったのではないでしょうか。
また、時間あるときに集めに行きましょうね〜
有難うございました。

Re: 雑談スレ♪I ( No.359 )
  • 日時: 2016/03/02 00:03
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: a5UoobHS)

けんすけSさん、のんさん
再び合流できて嬉しかったです。

今度は切断せずに最後までいれました(^-^)v

またよろしくお願いいたします(о´∀`о)

Re: 雑談スレ♪I ( No.360 )
  • 日時: 2016/03/02 00:11
  • 名前: けいた (ID: u3aAgOlZ)

てつてつさん、ガイアさん、なおやさん、ぐらさん

本日もありがとうございました。
楽しくいろいろな妖怪使わせていただきました^ ^
またよろしくお願いします。

てつてつさん

素敵なNNの妖怪達を見せていただきありがとうございました、笑わせないいただきました^ ^
交換も喜んでいただけ何よりです。

ガイアさん

大山砂男がご迷惑おかけしましたm(_ _)m
もう少し練習しておきますのでまたよろしくお願いします。

なおやさん

久々に共闘ありがとうございました。
もんげー妖怪の数々見習わせていただきます^ ^

ぐらさん

久々に共闘ありがとうございました。
通信障害でしたか?
またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.361 )
  • 日時: 2016/03/02 00:15
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: UhRJ7iz8)

けいたさん、なおやさん、ガイアさん

お疲れ様でした
ガイアさんに負けじとネタパ仕込んて出動しましたが、たまには違う妖怪使うのも楽しいですね(^_^)
なかなかドロップ出なかったのが残念でしたが(^_^;)
また、マイナー妖怪での共闘楽しみましょう!

ぐらさん
お疲れ様でした
短い時間でしたが、共闘ありがとうございましたm(_ _)m
また、ゆっくり共闘しましょうね

今夜も遅い時間まで共闘頂き、ありがとうございました

おやすみなさ〜い

Re: 雑談スレ♪I ( No.362 )
  • 日時: 2016/03/02 00:35
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 6QTFc4Hn)

ぐらさん

今夜は、折角来て頂いたのに通信エラーになっちゃいました(>_<)
すいませんでした。
また、デ〜トお願いします。
「いつでもまっとるぞ!」←まむし行司風に言ってみました^^



けいたさん、てつてつさん、なおやさん

今夜は、すご〜く楽しかったです♪
ガチの素材集めよりも楽しいかも(^-^)
途中素材集めしていること事を、忘れちゃいましたー
さすが、みなさまですね
あのメンバーで極を楽々クリアとは、参りますよ〜

けいたさんの
ナガバナナ、ブリー元帥、ケマモン、名刺配りさん 面白い+実用的ですな

てつてつさんの
ひっこしのサカイ、さかなくん、まつざきしげる←マジうける〜

なおやさんの
低ランク妖怪のチョイス 面白かったです。
普段使ったことも、見たこともない物ばかり出てきて...笑いが
なんといっても、ゴメンごめんしか言わない、あやつには参りました〜
ミッション開始早々〜終了まで、笑いが止まらなかったです!(^^)!


けいたさん、てつてつさん、なおやさん
今夜は興奮して眠れそうもないです(^-^)
責任取っていただけますか?(^笑^)
多分1年分の笑いを使ったみたいです。

途中、笑いすぎて涙が出てきました。


これからも、ご一緒させて頂く際には笑いを仕掛けて下さい。

本当に有難うございました。

それでは、おやすみなさいませ〜


でも、眠れるかしら〜(>_<)

Re: 雑談スレ♪I ( No.363 )
  • 日時: 2016/03/02 01:34
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XkZ7jlq9)

こんばんは(^^)

けいたさん

今日は大変ありがとうございました(^^)
いつ誰に見つかる事やらとひやひやしながら
こっそり活動していたつもりだったのですが、
たくさんの方が駆けつけてくださって
とても嬉しかったですヽ(*’-^*)。

一番に見つけてくださって、
ありがとうございました(*´▽`*)

ガイアさん、ネタを堪能されたようで…
イイナ〜(*- -)σ ツンツン

みなさん、おやすみなさい(^^)

Re: 雑談スレ♪I ( No.364 )
  • 日時: 2016/03/02 08:01
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: SWtFbS65)

皆さん、おはようございます

今日は夕方から泊まり出張でーす
ホテルにWifiあるので、夜時間あれば野良潜る予定です(^_^)
見かけたら、よろしくです

けいたさん
おはようございます
朝、甥っ子から連絡あり、大変喜んでました(^O^)
週末に渡す予定ですが、本当にありがとうございましたm(_ _)m
今日、明日は出張で共闘出来ないので、メンバーからリクエストありましたら部屋建てお願いしまーす

ガイアさん
おはようございます
眠れましたかー(笑
いゃー、昨夜はホント楽しかったですね(^O^)
新たな楽しみ方見つけちゃいましたね。私もガイアさんのネタには笑っちゃいましたよ
ネーミングセンス、抜群です(^_^)
世代わかっちゃいますけどね(笑
また、新たなネタ仕込んでおきますね!

はるかさん
おはようございます
ネタパでの共闘、楽しいですよね
今度お見かけしたら、ネタパで突撃させて頂きまーす(笑

Re: 雑談スレ♪I ( No.365 )
  • 日時: 2016/03/02 08:45
  • 名前: ぐら (ID: lDLO5fba)

けいたさん、てつてつさん、ガイアさん

昨夜はありがとうござました。
インフルエンザ中で布団の中から繋いでいたのですが、通信が不安定であったようでご迷惑おかけしましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.366 )
  • 日時: 2016/03/02 09:02
  • 名前: けいた (ID: kcUm6vKE)

皆様おはようございます。

ガイアさん、ちぃさん、白犬所持の方々

本日22時より武士SP狙い部屋たてたいと思いますので参加して下さる方は武士とぬらりの周回か、武士王ハメになりますが極玉は全負担しますのでレスよろしくお願いします。

てつてつさん

白犬隊のみで集まらなかった場合、素材集めに移行しようと思いますので見かけたら是非突撃よろしくお願いします^ ^

ガイアさん

またネタ極祭り参りましょうね^ ^
次はもっと使えない妖怪チョイス頑張ります。

はるかさん

また見つけたら突撃させていただきますね。今度ご一緒出来たらネタ極祭りに参りましょうね^ ^


Re: 雑談スレ♪I ( No.367 )
  • 日時: 2016/03/02 09:26
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 2c9aRAvR)

皆様おはようございます^^

・赤鬼
・ほむら天狗
・黄泉ゲンスイ

が欲しいですが、赤限定
なので手に入りませんm(_ _)m

もしお持ちで譲って頂ける方
(レンタルでも構いません)
いらっしゃいましたら宜しく
お願いします。^^


>てつてつさん
出張お疲れ様です^^
3DS持っていかれるんですね。
当然ですよね〜。すれちがえますし♪
自分は、エンマの進み具合が悪いので
休憩中にやろうと職場に持っていこう
としたら嫁に止められました(笑

>けいたさん
ブシ王SP巡り、行きたいのですが、
エンマ周回しても時々全滅するので
実用的な装備品を優先することとしました。
今夜は、他スレで募集かけちゃいました><
集まらなかった場合で、
そちらの定員不足の折には合流させて
ください。よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪I ( No.368 )
  • 日時: 2016/03/02 09:58
  • 名前: けいた (ID: eYiq1EK3)

けんすけSさん

ほむら天狗とヨミ元帥とミカンニャン、キウイニャン、ボー坊、お眠の精引き取っていただけますか?
魂にするほどVIPで採れております。
ヨミ元帥は余分1つですが、よろしければお願いします^ ^


Re: 雑談スレ♪I ( No.369 )
  • 日時: 2016/03/02 10:04
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 2c9aRAvR)

>けいたさん
いつも
ありがとうございますm(_ _)m

ともだちの輪の解除妖怪(ガッツF)
で必要ですので、赤鬼もしお持ちでしたら
レンタル辞典埋めさせて頂けませんでしょうか^^

キウイは何か周回でドロップしたような記憶が、
フルーツはいちご、ぶどうが無かったような…

ほむら天狗とヨミ元帥と
ミカンニャン、ボー坊
それでは、有難く頂きますm(_ _)m

待ち合わせは20時〜22時まで、でしたら
どこでも大丈夫ですが、今日はいかがでしょう。
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.370 )
  • 日時: 2016/03/02 10:20
  • 名前: けいた (ID: eYiq1EK3)

けんすけSさん

赤鬼もいただきものですが余分1つありましたので交換妖怪五体ご用意下さいね。
待ち合わせ時間は21:50いかがでしょうか?
赤猫の方で募集しますのでよろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪I ( No.371 )
  • 日時: 2016/03/02 10:26
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 2c9aRAvR)

けいたさん

21:50了解しました!
ありがとうございます。5体ホントに魂にしやすいのを
お送りさせて頂くのみですが、
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.372 )
  • 日時: 2016/03/02 14:03
  • 名前: のん (ID: Nl44DWfo)

こんにちわ。

今日の更新後極ぬらりょん出撃したら、「鉄鬼軍招待券」貰いました。
アーケードとの連動に使うのかな・・・
月光石欲しいところですが、アーケードはプレイしないので(^^;

Ps.極ブシ王クリアで「ブシ王招待券」貰いましたー

Re: 雑談スレ♪I ( No.373 )
  • 日時: 2016/03/02 16:06
  • 名前: てつてつ(移動中) (ID: SWtFbS65)

皆さん、こんにちわ

今から出張先のホテル向かいます
移動と言っても、2時間くらいで着くんですけどね(^_^;)

のんさん
こんにちわ
おっ、更新来てるんですねー
ホテル着いたら更新してみますね
情報ありがとうございました

けいたさん、なおやさん
こんにちわ
いよいよ更新来て、鉄鬼軍と連動できそうですね(^_^)
また、詳細わかったら教えて下さいね

けんすけSさん
こんにちわ
DS持ってくのは、当然嫁にはナイショです(笑

Re: 雑談スレ♪I ( No.374 )
  • 日時: 2016/03/02 17:27
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: AGfvc.uW)

皆様

こんにちは^^


ぐらさん
体調はいかがでしょうか?
インフルエンザ退治できましたら、またご一緒しましょうね。
お大事になさってください。


てつてつさん、けいたさん、なおやさん
今も、昨日の事を思い出してニヤけています(*_*)
興奮が止まりませぬ^^


けいたさん
今夜の件、取り急ぎ了解しました。

Re: 雑談スレ♪I ( No.375 )
  • 日時: 2016/03/02 17:52
  • 名前: てつてつ(移動中) (ID: SWtFbS65)

移動中のバスなうです(^_^)

ガイアさん
こんばんわ
普段、出張先への移動中は携帯見てる事が多いのですが、今日はネタ考えてます(笑
すでに3体ほど良いネタ思いついたので、次回の極ネタツアーで披露しますね( ̄▽ ̄)
今週末、皆さんの都合が合えば、極ネタツアーやりましょう!

ぐらさん
こんばんわ
体調いかがでしょうか?
ゆっくり休んで、早く治るといいですね
また、体調回復されましたら、共闘よろしくお願いします