雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪I
  • 日時: 2016/02/16 21:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TccXJggx)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪H
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=915

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪I ( No.526 )
  • 日時: 2016/03/07 18:05
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: ITktDLeI)

ちぃさん
こんにちは。
あと1個ですか!最初にスペシャルが出たときはちぃさんに譲りますね。
ブシ王のスペシャル参加できますよ。
ブシ王の極玉は現在36個ありガシャどくろと青鬼もカンストしそうなほどあるので極玉は大丈夫です。

Re: 雑談スレ♪I ( No.527 )
  • 日時: 2016/03/07 18:09
  • 名前: ぐら (ID: ZaWBsgdE)

けいたさん、ガイアさん

お声かけいただき、ありがとうございます。
私は22時から参戦させていただきます。
白はまだレベルが28で、装備も根付が1個しかありません(^^;
お世話になりますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪I ( No.528 )
  • 日時: 2016/03/07 18:17
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: Gl51wBTE)

こんばんは^^


あれ?
本日、ブシ王SPツアーに変わりそうですね(^-^)


けいたさん
スイマセン、ブシ王SPでしたら参加人数多そうなので、
私は遠慮させて頂きま〜す。
て言うか、ブシ王、極玉前回のツアーで0個になってしまった―(^O^)/

さすがに、極玉0個でSPは頂けないです。



ぐらさん
すいません、お誘いしておきながら(>_<)
もしでしたら、今夜
白限定で青鬼の野良部屋建てますので、
良かったらどうですかー
野良4人集まらなかった場合は、
二人でテキトーにどうですか?





Re: 雑談スレ♪I ( No.529 )
  • 日時: 2016/03/07 18:44
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 1saGAVZl)

こんばんわ^^

ガイアさんの青鬼SPっていう言葉に
乗っかっちゃっただけで、他の方の需要なければ、
青鬼は野良でできるので大丈夫です〜
ただ、ストーリーでランク56の人が
ぶどう連続でやるのは、ミッション変えようを
連呼されそうなので、困ってました(笑)

引き継ぎで増えた個体でも構いませんので、
ぶどう、いちご、青鬼 をどなたか分けて
頂くか、辞典登録させて頂けたら嬉しいです^^

自己産に拘ってはいませんが、
フレンド産に拘ってるので(笑)

今日はブシ王で回る人数が集まっているようなので
どうぞ私は、今日も他の人との交換もあるので
遅くなるので欠席で大丈夫ですので。

きょうも連続ゲットできるといいですね^^

Re: 雑談スレ♪I ( No.530 )
  • 日時: 2016/03/07 18:46
  • 名前: けいた (ID: ILQ88s2M)

皆様こんばんは。

本日は武士SPは行かない方向ですので、ご了承ください。

22時より22時30分
マイティゲットツアー
参加者
ガイアさん、ぐらさん、のんさん、けいた

22時30分より
青鬼、ブドウゲットツアー
参加者
ガイアさん、ぐらさん、けんすけSさん、けいた

参加者の方で不都合ある方はレスください。

ちぃさん、ゴリラさん

武士SPは後日参りませんか?
ご検討お願いします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.531 )
  • 日時: 2016/03/07 18:49
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: ITktDLeI)

けんすけSさん
イチゴニャン以外レンタル可能です。
赤月小手は狙っている時に限って出ませんよね。
けいたさん
わかりました。
平日はお風呂に入るのが遅くなりそうなので後日でも大丈夫です。

Re: 雑談スレ♪I ( No.532 )
  • 日時: 2016/03/07 18:52
  • 名前: ちぃ (ID: FyYFBupJ)

ゴリラさん

先ほどはお疲れ様です!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
ゴリラさんのネタパは笑いしかありませんね!Σ(゚∀゚)
あやまりだおしの最後は笑ってしまいました!笑
お部屋のimarioさんは、昨日のけんすけSさんとご一緒させていただいた方だと思い、フレンドOK?とチャットしましたが、フレンド申請が間に合わず抜けられました…!
imarioさん、昨日に引き続き共闘ありがとうございました!
また、お見かけしましたら、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪I ( No.533 )
  • 日時: 2016/03/07 19:06
  • 名前: ちぃ (ID: FyYFBupJ)

けいたさん

今夜の件、了解です!
後日、白犬隊のブシ王のSPツアーをよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪I ( No.534 )
  • 日時: 2016/03/07 19:08
  • 名前: ぐら (ID: ZaWBsgdE)

けいたさん

お気遣いいただき、ありがとうございます。
私が青鬼ミッションを貼ったのは、ノラでエンマの試練にやたらつき合わされて極玉がそれなりに溜まってしまったからです(^^;
青鬼は自己産できればいいなと思ったくらいで、以前にガイアさんから頂いたのでそれほど強くは執着しませんので、お気遣いなく^^

Re: 雑談スレ♪I ( No.535 )
  • 日時: 2016/03/07 19:13
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 1saGAVZl)

>けいたさん
ご好意を汲み取れていなく、
大変失礼いたしました。m(_ _)m
それでは、遠慮なく、予定通りの22時半スタートの
青鬼ぶどうツアーに参加させて頂きますので、
よろしくお願いします^^

>ゴリラさん
ツアーに参加しますので、もしGet出来なかった
場合はレンタルお願いするやもしれまんが、
頑張ってきます^^
いつもありがとうございます。

>ぐらさん
以前にフレコ掲載されてたのを赤白ともに
登録させて頂いています。ツアー中にはぐれても
いけませんから、差し支えなければ
フレンドよろしくお願いします。
ゲーム名:けんすけSS
1435-6829-7868(白犬)

Re: 雑談スレ♪I ( No.536 )
  • 日時: 2016/03/07 19:21
  • 名前: けいた (ID: ILQ88s2M)

ぐらさん

不都合なければ素材集めもかねて、体調復調後の本日ご一緒よろしくお願いします^ ^
ちなみにマイティはゲットされましたか?

けんすけSさん

よろしくお願いします^ ^

ちぃさん、ゴリラさん

今週末あたりいかがでしょうか?
あまり出なかった場合も考えちぃさんが極玉貼った場合のSP率考えると極玉集めもした方が良いですかね?


Re: 雑談スレ♪I ( No.537 )
  • 日時: 2016/03/07 19:46
  • 名前: ちぃ (ID: FyYFBupJ)

けいたさん

ブシ王の極玉は40個ほどありますが、足りそうになければ極玉集めよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪I ( No.538 )
  • 日時: 2016/03/07 20:16
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: ITktDLeI)

けいたさん
土日なら参加できそうなのでOKです。
極玉集めはOKですが超赤Gは赤限定なので誰かの赤のデータを入れますか?

Re: 雑談スレ♪I ( No.539 )
  • 日時: 2016/03/07 20:20
  • 名前: けいた (ID: ILQ88s2M)

ちぃさん、ゴリラさん

とりあえず自分60個くらい、ちぃさん40個あるんで大丈夫そうですね。
では日曜22時より白SP武士予定でよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.540 )
  • 日時: 2016/03/07 20:51
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: xLM.SP9z)

皆さん、こんばんわ

出張帰りの新幹線なうです(^-^)

おぉ!スレの流れが速い(^_^;)
バスターズ発売されてから8ヶ月経って野良もだいぶ人が減ってきましたが、こちらのメンバーの皆様が活気づいてると私も嬉しいです(^O^)
今夜は白犬メンバーでSP出動のようですので、大漁祈願してますね!

けいたさん
こんばんわ
共闘の取りまとめ、ありがとうございますm(_ _)m
SPたくさん出るといいですね!

けんすけSさん
こんばんわ
DSのスティック、自分で直したんですか(゚Д゚)
私は機械オンチなので、弟に頼もうかなー
私の弟は部品買ってPC組み立てちゃいますからね(^-^)
アドバイス、ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪I ( No.541 )
  • 日時: 2016/03/07 20:53
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 1saGAVZl)

>ちぃさん
終了間際で申し訳無かったです。
1戦だけでしたが、助かりました。ありがとうございます。
ときどき極玉あつめやってますので、
みかけましたらまたよろしくお願いします!

Re: 雑談スレ♪I ( No.542 )
  • 日時: 2016/03/07 20:54
  • 名前: ちぃ (ID: Z2MD8aub)

けんすけSさん

先ほどはお疲れ様です!
お部屋を見つけましたので突撃させていただきました!
1戦だけでしたがありがとうございました!
また、お見かけしましたら突撃させていただきますね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪I ( No.543 )
  • 日時: 2016/03/07 21:13
  • 名前: ぐら (ID: ZaWBsgdE)

けんすけSさん
フレコ登録させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

けいたさん
マィティドックは自己産ではありませんが、二体あります(^-^)

Re: 雑談スレ♪I ( No.544 )
  • 日時: 2016/03/07 21:34
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: bgLi4hWe)

皆様

こんにちは^^


けいたさん
今夜の件、了解しました。
いつも有難うございます...感謝感謝

では、22時にお部屋建てて貰ってもよろしいでしょうか?

私は、
マイティ、青鬼、ブドウは必要ないので
皆様で順番に、どうぞです。


ではでは、後程ですね!


あっ!
大事な事忘れていましたー
てつてつさん、本日も出張お疲れ様です♪

Re: 雑談スレ♪I ( No.545 )
  • 日時: 2016/03/07 21:51
  • 名前: けいた (ID: ILQ88s2M)

本日ご一緒してくださる皆様

欲しいところからコマ動かさないようによろしくお願いします。

ガイアさん

部屋たてよろしくお願いします^ ^

てつてつさん

お仕事お疲れ様です。
本日も前回武士王の時のように大漁だと良いです^ ^

のんさん

ただいま募集しておりますのでお気づきになられましたらお願いします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.546 )
  • 日時: 2016/03/07 21:55
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: bgLi4hWe)

けいたさん

すいません、
のんさんの白犬隊が、もしかしたらフレンドになっていないかも?

のんさん
多分、私はのんさんのフレコ登録していると思いますが、
のんさんは、未だ登録して頂いていないと思います。

以下ご確認お願い致します。
DS名:さんぼ
フレコ:1822-1606-6342
ゲーム名:さんぼ

Re: 雑談スレ♪I ( No.547 )
  • 日時: 2016/03/07 21:56
  • 名前: のん (ID: lgIh57ID)

けいたさん

ドケチングありがとうございました。
助かりましたー♪
マイティ狩りもよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪I ( No.548 )
  • 日時: 2016/03/07 21:58
  • 名前: けいた (ID: ILQ88s2M)

のんさん

お役に立てて良かったです^ ^
この後のマイティもよろしくお願いします。
ガイアさんの白の登録確認もよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.549 )
  • 日時: 2016/03/07 21:59
  • 名前: のん (ID: lgIh57ID)

ガイアさん

白犬フレンドコード:3368-2928-8263(ゲーム名:みにける)(Mii名:ぽんた)
よろしくお願いします(*^^*)

Re: 雑談スレ♪I ( No.550 )
  • 日時: 2016/03/07 22:01
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: bgLi4hWe)

のんさん

OKで〜す。