雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪I
  • 日時: 2016/02/16 21:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TccXJggx)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪H
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=915

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪I ( No.576 )
  • 日時: 2016/03/08 21:14
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: lJv9PlYA)

けいたさん、ぐらさん、けんすけSさん
22時よりお願い致します。


けいたさん
了解しました。
最初は、赤で参加いたしますね!
けんすけSさんは、もんげ〜ヒトダマ狙いですので
ノーマル日ノ神の方が、白犬が多いので出やすいかも?


けんすけSさん
もんげ〜ヒトダマを x2狙っていますよね!
ご確認お願いします。


よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.577 )
  • 日時: 2016/03/08 21:19
  • 名前: けいた (ID: KSbGlKmL)

ガイアさん

白はノーマル日の神がもんげーヒトダマ出やすいみたいですね。その方向でよろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪I ( No.578 )
  • 日時: 2016/03/08 21:19
  • 名前: ぐら (ID: XdY4U/wA)

皆様
連日お世話になります。
黒鬼、赤魔寝鬼の極玉は自分でも用意したものがあるのですが、本日はけいたさんのご厚意に甘えさせていただきます<m(__)m>
黒鬼の素材はツノ、トゲが各5個も必要なので、一定の時間が経過したらけんすけSさんやガイアさんの行きたいミッションに移ってください。
では、後ほどよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.579 )
  • 日時: 2016/03/08 21:28
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: lJv9PlYA)

けいたさん、ぐらさん、けんすけSさん

では、下記でどうでしょうか?

極・黒鬼素材集め ←私は赤で参加
ノーマル・日ノ神 ←私はここから白で参加
極・どんどろ
極・赤魔寝鬼

時間的に厳しいと思いますので、続きは明日にでもどうですか?


では、後程けいたさんroomに伺います。

Re: 雑談スレ♪I ( No.580 )
  • 日時: 2016/03/08 21:35
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: lme/scAm)

とりいそぎ。

ルートはお任せいたします^^
出にくかったら連続すると疲れるので、
気晴らしにどんどんミッション変えて
いってください^^
ノーマル日の神でバンバン行きましょう^^
バリア張られると疲れちゃうので(笑)

自分のは、急ぎませんから、
ぐらさんの鬼天、頑張って作っちゃいましょう^^

Re: 雑談スレ♪I ( No.581 )
  • 日時: 2016/03/08 21:54
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: lme/scAm)

>けいたさん

交換ありがとうございました。大切にします。
友達の輪みるとやはり赤妖怪も野良で
ゲット出来そうなのもまだまだあるので、
うまくいくかどうか通信でもパトロール
やってみますね^^

それでは、協力プレイの方も
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.582 )
  • 日時: 2016/03/08 22:23
  • 名前: なおや (ID: e/NSPNSd)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

平日に入ると、帰りも遅くなかなかコメントできません^^;
でも、楽しそうな皆様のレスを見るのが楽しいです^^/
今日の共闘の皆様、頑張って下さいね!!

のんさん
赤白ダブルランチャーGET!おめでとうございます!!
のんさんの頑張りを聞くと、なんだかウズウズしてきます^^;

Re: 雑談スレ♪I ( No.583 )
  • 日時: 2016/03/09 00:11
  • 名前: ぐら (ID: 3v8M74dY)

けいたさん、けんすけSさん、ガイアさん

黒鬼だけで1時間以上もお付き合いいただき本当にありがとうございました。
また極玉もたらふく御馳走になり重ねてお礼を申し上げます。
おかげ様で鬼天の素材が集まりました。
次回はガイアさんの行きたいミッションにも付き合わせてください。

Re: 雑談スレ♪I ( No.584 )
  • 日時: 2016/03/09 00:14
  • 名前: けいた (ID: RLsxHCmT)

ガイアさん、ぐらさん、けんすけSさん

本日もありがとうございました。
目標までもんげーヒトダマあと1つでしたね(^^;;
またリベンジ参りましょうね^ ^
明日は遅いらしいので遅くからの参戦ですが出撃ありましたらよろしくお願いします。

ガイアさん

極玉たくさんありがとうございました。
チャットの余裕が凄いですね^ ^

なおやさん

遅くまでご苦労様です。
またご一緒よろしくお願いします。

けんすけSさん

パトロールも目標言っていただきましたら赤で参りますのでご一緒しましょうね^ ^

Re: 雑談スレ♪I ( No.585 )
  • 日時: 2016/03/09 00:14
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: YAW0/Wjq)

けいたさん、ぐらさん、けんすけSさん

お疲れ様でした^^

もんげ〜1個が中々でませんでしたね〜
最後にどんどろ貼ってみましたが、まんまと一発で出ましたね^^
良かったです(^-^)


けんすけSさんの もんげ〜残り x1
ぐらさんの 残りの極・赤魔寝鬼素材
ご都合良ければ、明日にでもどうでしょうか?


てつてつさん、のんさん、なおやさん

こんばんは^^

のんさん
ランチャー模型、赤白GETおめでとうございます。
私もゆる〜く頑張ります。


なおやさん
新しい職場忙しそうですね、がんばって下さいませ!


てつてつさん
今日も遅くまで残業、お疲れ様でした。


皆様とも、またご一緒お願いします。

今日もすご〜く楽しかったですよ(^^♪


それでは、皆様おやすみなさいませ〜

Re: 雑談スレ♪I ( No.586 )
  • 日時: 2016/03/09 00:56
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: FlsoLoTB)

寝る前に(エンマやってから)笑
こんばんわ^^

>けいたさん
もんげ〜&どんどろ、ありがとうございました。
やはりノーマルでなくて超の中当たり狙いのが
よさそうですね@日の神
日の神と赤まね鬼を周回してオーラつけながらで
やってたとは、さすが白犬隊長です☆彡
赤リーダー混じりだと赤野良妖怪が手に入ることを
他のスレで教えてもらったので、
最近は野良立てしてる部屋に入って調査してます^^
いまは手持ち余裕なのでモテ期オーラでバンバン入れてますが、
そのうち手持ち一杯になって困るんでしょうね。
いまは快適ですが(笑)

>ぐらさん
鬼天完成ですかね。まだ不足分ありますか?
自分もここで色んな人に協力してもらって
装備揃ったので、可能な限りはお手伝いしますので^^
と、いいながらチャットしまくり赤まね鬼で
全滅してしまい、すいませんでした〜。またやりましょう!

>ガイアさん
どこで?か、なぜだか〜か、チャットが
ハマりすぎて真面目にやってなくてスイマセンw
でもとっても楽しいです^^
ただ、マジで蘇生してもらった後の「ありがとう」
が入れる余裕ないくらいの時なので、ガイアさんの
ように上手なヒーラーになりたいです♪

Re: 雑談スレ♪I ( No.587 )
  • 日時: 2016/03/09 06:37
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 1leHb5gs)

おはようございます

スレの皆様初めまして、カイコと申します
この度はこちらにいらっしゃるけんすけSさんにお久しぶりのご挨拶と昨夜のお礼・お詫びを
させていただきたくお邪魔致しました

けんすけsさん
お久しぶりですー
2の時・・と言いますか途中から名前変えてるので誰だかおわかりにならないかもですが
以前は幾度となくお世話になりました
けんすけSさんは何時も颯爽と交換板に助けに入ってくださって、私の中で本当に思い入れのある
方です
昨日もお見掛けして嬉しくて飛び込ませていただきましたが、お役に立つ事なく切断になって
申し訳ありませんでした

けんすけsさんが2の方で所属してらっしゃるスレには私、ちょっと色々あった方がいらっしゃるので
ご挨拶に向かう事が出来ずクレアさんに伝言お願いしてたのですが、こちらにいらしてるのを
偶然お見掛けしてご迷惑も考えずに飛び込んでしまいました・・

では、スレ主様、スレの皆様、長々と申し訳ありませんでした
お邪魔致しました

けんすけSさん
また機会ありましたらよろしくお願い致します

Re: 雑談スレ♪I ( No.588 )
  • 日時: 2016/03/09 07:54
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: YVO5vQzG)

皆さん、おはようございます

昨夜は22時過ぎに帰宅したので、少し野良で遊んでから、寝ました
今週は仕事が忙しいのでなかなか共闘に参加出来ないですが、週末はまた極ネタ祭り開催を考えてますので、よろしくお願いします

カイコさん
初めまして、こんにちわ
こちらでスレ主代行してます、てつてつと申します
私もけんすけSさんには、2の交換板で大変お世話になりました
バスターズ発売されてからしばらく音信不通(笑)でしたが、けんすけSさんがバスターズ始められて再会することができ、今ではお時間合う時には共闘を楽しんでおります

また、いつでも気軽に遊びに来て下さいね(^o^)
もし、けんすけSさんのお部屋でご一緒した際には、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪I ( No.589 )
  • 日時: 2016/03/09 08:25
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: msXz9i9w)

みなさま、おはようございます。
2の頃からお世話になった
カイコさんがお見えになったのでスレお借りします。m(_ _)m

>カイコさん
どちらに所属か分からなかったので、
昨日は出会えて本当に嬉しかったです。
もちろん、覚えてますよ!自分は、カイコさんの2の時の
雑談スレの1番乗りですからね^^

私は先月からバスターズ始めたばかりでまだ初心者です。
(といいつつランクはかなり上がっている。笑)

バスターズ新板は、こちらのスレと、クレアさんのスレにも顔を出していますし、
旧板は、リリィガーデンさん、おもいで屋さんの板にもいます。

2の時は、自分も色々ありすぎで(地下組織で悪いことしてたり。笑)
目立っていたのですが、ゲームも変わってますから
ただ、昔の自分を知っててくれてた人にかなり助けられて、装備品も充実してます。
また、ご一緒して頂けたら嬉しいです。自分との連絡もこちらへ
お越し頂けたら大丈夫と思いますので、よろしくお願いします。

あと、昨日は無謀にもヒーラー無の超ぬらりに出陣して
全滅してしまい、すみません(汗w

Re: 雑談スレ♪I ( No.590 )
  • 日時: 2016/03/09 09:43
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: msXz9i9w)

もんげ〜ひとだまは、急いでおりませんので、
野良でもうすこしやってみます。
超日の神を通る極玉ゲットコースってありましたっけ?
野良部屋は、まねき猫で部屋立てて「オーラつけよう」で
日の神へ誘導するの作戦を試してみたいと思います^^
他の人に極日の神で青旗立てられたらアウトですが(笑)
というかソロでも中当たりなら出ますかね。(^^;

週末参加イベント時でビックボス(超かノーマル日の神)
選んで頂けたら大丈夫です^^

連日、自分のリクエストコースになってしまったので、
ちぃさん、のんさん、なおやさん、ゴリラさん、
ぐらさん、ガイアさん、けいたさん、てつてつさん
他の方のご希望コースへ出陣されてください^^
自分もメンバーコース内容にてタイミングあえば
ご一緒させて頂くやもで宜しくです^^

>てつてつさん
私も極ネタパ祭りに参戦させて頂きたいのですが、
空き枠ありますでしょうか?楽しみです。
ちなみにビックボスはどちらへ向かうのでしょう。
いつもクールで頭脳明晰なけいたさんのネタパや
てつてつさんが、勤務移動中に妖怪の名前を考えてると
思ったら、それだけでヨダレがでてます(笑)

Re: 雑談スレ♪I ( No.591 )
  • 日時: 2016/03/09 12:19
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: YVO5vQzG)

皆さん、こんにちわ

お昼休みなうです(^-^)

けんすけSさんからもリクエストありましたので、今週の土曜日の夜に極ネタ祭り開催します(^o^)

本日より参加希望者を募集しますので、参加表明のレスをお願いします

参加されるメンバーの数や状況に応じて、2部制での開催や2部屋での開催を検討したいと思いますので、多数の皆様の参加をお待ちしております(^O^)

コンブさん
こんにちわ
ご無沙汰してます
上記の様に土曜日の夜に極ネタ祭り開催します
特にニックネームにこだわっている訳では無く、普段使わないマイナー妖怪で楽しく遊ぶ事を目的としていますので、もし興味がありましたら参加頂けると嬉しいです(^O^)

のんさん
こんにちわ
今週早く帰宅できたら、ブシ王極玉集め行きませんか?
先日のSP出動で、現在18個しかないので(^_^;)
よろしくお願いしまーす

けんすけSさん
こんにちわ
極ネタ祭りへの参加、よろしくお願いしますね(^O^)
楽しみにしてまーす

Re: 雑談スレ♪I ( No.592 )
  • 日時: 2016/03/09 12:39
  • 名前: のん (ID: P.JjNkDG)

こんにちわ。

てつてつさん
私もブシ王極玉現在18個ですー
極玉集め是非お願いします(^^)
毎日24:00まではウロウロしてますので、ご帰宅後ご都合いい時にお声がけ下さい。

Re: 雑談スレ♪I ( No.593 )
  • 日時: 2016/03/10 00:46
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: Rp3SBknC)

皆様

こんにちは^^

最近、皆様とコミュニケーションが増え、
ずうずうしくなった「ガイア」です。
昨日もふざけすぎて、極・赤招寝鬼ミッション失敗になってしまい
申し訳ございませんでした(>_<)
けいたさんの極玉無駄にしてしまった〜...ゴメンナサイ


てつてつさん、のんさん
もし、お時間が合いましたら
ブシ王の極玉集めに、私とぐらさんも参加させて頂きたいのですが
いいでしょうか?

私は、赤白ともにブシ王極玉0個です(>_<)
白で参加させて頂きます。


ぐらさん
お時間合いましたら一緒に参加しませんか?
息子さんの赤猫で参加して頂き、息子さんにプレゼントしてあげて下さい。
赤猫の方も、「鬼砕き・天」完成してますよね!


てつてつさん、のんさん、ぐらさん
ご検討よろしくお願いします。


カイコさん
初めまして、こんにちは^^
私も、妖怪2の時から「クレアさん」には大変お世話になった1人です。
ご一緒出来る機会を楽しみにしています。
赤猫「あゆら」
白犬「さんぼ」
で、活動しています。
見かけましたら、入室して下さい。
その時にでも「フレンドOK?」して頂ければ嬉しいです♪

よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.594 )
  • 日時: 2016/03/09 17:58
  • 名前: ぐら (ID: 3v8M74dY)

こんばんは

てつてつさん、のんさん、ガイアさん

ブシ王極玉集めに参加せていただくと大変嬉しいです^^
もしお時間が合いましたらよろしくお願いしますm(_ _)m


ガイアさん、皆様

もし、ブシ王極玉ツアーが明日以降になるのならば、本日の22時頃からカブキロイドと赤招きにご協力いただけると助かります^^
白では「妖魔の鬼猫根付」をもう1個作りたいのですが、「大判」5枚と「キセル」4本がまだ足りません。




Re: 雑談スレ♪I ( No.595 )
  • 日時: 2016/03/09 18:25
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: kX7ufK0i)

ぐらさん

こんばんは^^

本日、私は(^OK^)です。

取り急ぎでした。

Re: 雑談スレ♪I ( No.596 )
  • 日時: 2016/03/09 18:30
  • 名前: けいた (ID: eeUsW0nq)

皆様こんばんは。

てつてつさん

土曜アダルトタイムに参加希望です。
よろしくお願いします。

ガイアさん

どんどんふざけてくださいね^ ^
またよろしくお願いします。

ぐらさん

本日は遅くないと参戦できないので、またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.597 )
  • 日時: 2016/03/09 19:00
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 1leHb5gs)

皆様こんばんは

スイマセン、書き逃げの予定でしたがてつてつさん・ガイアさんにご丁寧にレスを
いただきましたので、後1回お邪魔させていただきましたm(__)m

てつてつさん
いきなりスレをお借りしましたのにお優しいお言葉ありがとうございます
もし野良で出会う機会ありましたらよろしくお願い致します

ガイアさん
初めまして
私はゲーム名も同じですので、見かけられましたらよろしくお願い致します
ご丁寧にありがとうございました
勇気があれば、是非フレ申請させて下さいね、緊張して出来ないかもですが

けんすけSさん
私、今は募集の方のクレアさんの所にお邪魔させていただいてるのです
まだ新入社員ですので、「所属」と言える程ではないのですが・・
攻撃的な割に驚くほど人見知りな性格ですので(-_-;)なかなかこちらでけんすけSさんや
皆様に話しかける事は出来ないかとは思いますが機会ありましたらお願いしますねっ

それでは再度、失礼いたしましたm(__)m

Re: 雑談スレ♪I ( No.598 )
  • 日時: 2016/03/09 20:05
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: YVO5vQzG)

皆さん、こんばんわ

今、仕事終わりましたー
ダッシュで帰ります

ガイアさん、のんさん、ぐらさん
こんばんわ
21時には帰宅出来ますので、22時からブシ王極玉集め出動しましょう!ある程度極玉集めたら、カブキの素材集めに移行したいたなと考えてます(^o^)

ぐらさん
いつもガイアさんのお部屋で一緒でしたので、フレンド登録まだですよね(^_^;)
私のフレコ教えますので、登録よろしくお願いしますm(_ _)m

フレコ 4682 9113 6918
ゲーム名 てつてつ

ぐらさんのフレコは先日記載頂いてますので、帰宅したら登録しますね

カイコさん
こんばんわ
ご丁寧なレス、ありがとうございますm(_ _)m
けんすけSさんとお話したい時は、こちらのスレをお使い下さいね(^_^)
また、今度野良でお見かけしたら、突撃させて頂きますね(^o^)
よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪I ( No.599 )
  • 日時: 2016/03/09 20:17
  • 名前: ぐら (ID: 3v8M74dY)

てつてつさん、ガイアさん、のんさん

本日のブシ王極玉ツアーお世話になりますm(__)m
ブシ王の極玉は赤で参加させていただきます。
カブキの素材はまた後日でも大丈夫です。
お気遣いいただきありがとうございます^^

Re: 雑談スレ♪I ( No.600 )
  • 日時: 2016/03/09 20:44
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: YAW0/Wjq)

てつてつさん

いつも有難うございます(^{}^)
よろしくお願いします♪


のんさん、ぐらさん
よろしくおねがいします。


ぐらさん
極玉集めは、赤ですね!
カブキロイドは、白ですね!


のんさん
極玉、大量に出るといいですね〜


カイコさん
わざわざ、返信レス頂きありがとうございます。
ゲーム名「カイコ」さんですね!
見かけましたら、突入して「フレンドOK?」連呼させて頂きます。
その時は、遠慮なく「ごめんなさい」してくださいね(^笑^)


てつてつさん、のんさん、ぐらさん
後程、よろしくお願い致します。


けいたさん
そういえば、
昨日、言い忘れてましたが
けいたさんが、ミッション貼るとドロップが殆ど鬼玉でしたね^^
なぜでしょう?
私が貼った時は、1回だけだった気がします。
もしかして、トンマン魂を持っている人が
ミッション貼った方が、確率上がるのかも?
って勝手に思ってしまいました^^