雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪I
  • 日時: 2016/02/16 21:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TccXJggx)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪H
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=915

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪I ( No.101 )
  • 日時: 2016/02/20 09:38
  • 名前: けいた (ID: 4PQ3Tsyu)

皆様おはようございます。

ちぃさん

先ほどはありがとうございました。
リーダーがわからず屋だったので抜けさせて頂きました。
11時くらいまで時間ありますが、何か素材集めされますか?

Re: 雑談スレ♪I ( No.102 )
  • 日時: 2016/02/20 09:49
  • 名前: ちぃ (ID: ImuQxCot)

みなさん、おはようございます!

けんすけSさん

先ほど、鬼食いで入ろうとしたら通信エラーになり、入れませんでした!
また、お見かけしましたら突撃させていただきますね!
よろしくお願い致します(・ω・)

てつてつさん

キンタロニャンのQRコードはありますよ!
金太郎あめですよね!
ttp://gameobera.blog.jp/archives/54790869.html
私は朝起きてすぐに読み込みました(・ω・)

けいたさん

先ほどはお疲れ様です!
野良で見つけたので、突撃させていただきました!
部屋主さんは分からず屋でしたね…(´Д`)
これから、月兎組のビッグボスをノーマルから極ミッションは全くクリアしていないので、野良でやろうと思っていたところでした!
どうしましょうか?

Re: 雑談スレ♪I ( No.103 )
  • 日時: 2016/02/20 10:53
  • 名前: ちぃ (ID: ImuQxCot)

けいたさん

ご協力ありがとうございます!
月兎組のビッグボスはほぼクリアできました!
極・ぬらりひょんや赤魔寝鬼Gや白古魔Gや覚極・醒日ノ神や極・ブシ王は二人では無理そうなので、野良でクリアしますね!
2人でも結構クリアできるものなのですね!(゚Д゚)
けいたさんがお上手なので、大変助かりました!
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪I ( No.104 )
  • 日時: 2016/02/20 10:56
  • 名前: けいた (ID: Wpohxku7)

ちぃさん

本日もありがとうございました。
極ぬらりは失礼しましたm(_ _)m
色んなボス闘え楽しかったです^ ^
またよろしくお願いします。

はるかさん

登録ありがとうございます。
野良で巡り会えると幸いです^ ^
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.105 )
  • 日時: 2016/02/20 11:11
  • 名前: ちぃ (ID: ImuQxCot)

今日は白犬隊の方で、ガシャ回数が30回になっていました!Σ(゚Д゚)
白犬隊では初です!
何をしようかな…
悩みますね〜!
やはり、鬼ガシャですかね…?(´ー`)

Re: 雑談スレ♪I ( No.106 )
  • 日時: 2016/02/20 12:23
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 2Ze7NHlX)

>てつてつさん
13時頃に立てて頂けたらお邪魔しますね^^
よろしくお願いします^^
適当なところで終わってもらって
構いませんので^^

あとで激ドラゴンの捕獲が不能なので
ムカムカデを分けて頂けたら幸いです^^

>にーこさん
こちらこそ不慣れで弱かったので
一気に倒して頂き感謝でした☆彡
SPは、にーこさんが入る前に1度でましたが
野良の方に持って行かれましたw
にーこさん抜けてから1、2回で
閉じちゃいました^^;
2人になったのでせっかくでしたので、
何でも良かったのですが、
何か貼ってもらおうかと
思っちゃいました。^^
次回また宜しくお願いします。
ありがとうございました^^

>けいたさん
おはようございます^^
野良は、身勝手な人多いですよね><
変な人いたらキックしちゃいます。^^;
主がダメなら出るしかないですね。

>ちぃさん
あら、惜しかったです><
午前中にイサマシの宝玉狙いで、
野良で奮発して極鬼食い貼ったのですが、
見事に全滅しました(笑w
ぶじにストーリーマラでGet出来ました^^
ガチャ30回、おめです^^
鬼ガシャまだ回したことないです(笑

Re: 雑談スレ♪I ( No.107 )
  • 日時: 2016/02/20 12:46
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: NCKljclX)

けんすけSさん

レスありがとうございます
では13時に部屋建てますので、よろしくお願いします
最初、黒鬼の極玉でも集めましょう
その後、少し鬼玉集めに行きますね
激ドラゴンですが、今パトロールで捕獲してきました(^_^)v
12時55分に交換の募集かけるので、出動前に受け取って下さいね!

Re: 雑談スレ♪I ( No.108 )
  • 日時: 2016/02/20 12:59
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 2Ze7NHlX)

てつてつさん
魂にしちゃいますが、
激ドラゴンありがとうございました^^
ひきつづき、よろしくお願いします。
何かあれば、げらぽー×3で!

Re: 雑談スレ♪I ( No.109 )
  • 日時: 2016/02/20 13:49
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

こんにちは(^^)

てつてつさん、けんすけSさん、なおやさん
ありがとうございました(o^−^o)

さっそく皆様とご一緒できて、嬉しいです♪

バイク屋に行ってた旦那が帰宅したので、
泣きながら撤退しました(´・-・。)

また見つけたら突撃します!

よろしくお願いしますね(^^)/

Re: 雑談スレ♪I ( No.110 )
  • 日時: 2016/02/20 14:31
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 2Ze7NHlX)

てつてつさん、なおやさん
はるかさん、ゴリラさん

協力プレイありがとうございました^^
たくさん貼って頂き感謝です☆彡
鬼玉たくさんレベ上げに使わせて頂きます^^
素材も集まりましたので、さらに頑張ります〜
また、タイミングあえば宜しくおねがいします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.111 )
  • 日時: 2016/02/20 14:38
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: NCKljclX)

けんすけSさん

お疲れ様でした
メンバーの皆様が助っ人参戦してくれて、黒鬼行けて良かったですね
残りの素材は夜また集めに行きましょう!
鬼玉もたくさんゲット出来たと思いますので、妖怪のレベル上げなどで使って下さいね(^O^)

なおやさん
飛び込み参戦ありがとうございましたm(_ _)m
なにげに共闘久しぶりでしたね
楽しかったです(^O^)
夜も出動予定なので、タイミング合えばよろしくお願いしまーす

はるかさん
こんにちわ
飛び込み参戦、助かりました
こんな早くおデート出来るとは思いませんでした(o_o)
また、見かけたらよろしくお願いします(^O^)

ゴリラさん
お疲れ様でした
久しぶりの共闘、楽しかったです(^_^)
いつもゴリラさんのネーミングには笑わせて頂いてますよ
また、私の部屋が空いてたら、飛び込んで下さいね!

Re: 雑談スレ♪I ( No.112 )
  • 日時: 2016/02/20 16:43
  • 名前: ちぃ (ID: izqgIK33)

けんすけSさん

そうでしたか!
ストマラお疲れ様です!

けんすけSさんも早くたくさんガシャが回せる日がくるといいですね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪I ( No.113 )
  • 日時: 2016/02/20 18:13
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: NCKljclX)

皆さん、こんばんわ

今夜は雨で肌寒いですね
夕飯済ませたので、今からソロで日ノ神の極玉集めてきまーす

けんすけSさん
昼間は共闘ありがとうございました
もし、ご都合良ければ、22時から黒鬼と日ノ神の周回行きませんか?
レスお待ちしてまーす(^_^)
ちなみに昼間の黒鬼では報酬でツノ2個ゲットされてますが、ドロップでの入手はツノ、トゲどちらでしたか?

Re: 雑談スレ♪I ( No.114 )
  • 日時: 2016/02/26 15:17
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 9MW9vEfG)

皆様、こんばんわ^^

>はるかさん
>ガイアさん
クロフネさんとフレンドのままでしたので
今日の昼に野良で出会いまして、
にーこさんのスレにて会話出来ました^^
ありがとうございます。
また、楽しみが増えました^^

>ちぃさん
ガシャいいの出ました?^^
VIP連動出来ればいいんですが、
自分は白のみなので^^」」

>てつてつさん
ただいま、ストーリーの日の神を
泣きながら倒しましたので、超を経由して
おそらく極出来るとは思いますが、
他のボスと違って、あんまり自信ないっす
回復されたらキツいですねw
現在<黒極>ツノ3、トゲ0 です。
22時また参戦いいんでしょうか。
ありがとうございます。また定時に来ますね!

Re: 雑談スレ♪I ( No.115 )
  • 日時: 2016/02/20 19:15
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: NCKljclX)

けんすけSさん

レスありがとうございます
あとツノ2、トゲ5、未来計画書4ですね(^_^)
今夜素材集めて、鬼天作っちゃいましょう!
あと、報酬でのゲットはこちらでもわかりますが、ドロップはどちらかわからないので、黒鬼のツノ、トゲが必要数揃ったら、ミッション変えよう!で知らせて下さい
よろしくお願いします

白犬メンバーの皆様
こんばんわ
今夜、けんすけSさんと鬼天素材集めで出動しますので、白犬メンバー2名募集します
22時に出動予定なので、参戦可能な方いらっしゃいましたら、レス下さーい(^o^)/
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪I ( No.116 )
  • 日時: 2016/02/20 19:07
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: tMM0JoNH)

けんすけSさん
しつこく行ってみましたが入れてもらえませんでしたorz

待ち合わせでしたか??

Re: 雑談スレ♪I ( No.117 )
  • 日時: 2016/02/20 19:51
  • 名前: けいた (ID: FeR4hgwO)

皆様こんばんは。

てつてつさん

下の子が今月2度目のインフルエンザにかかりまして、AとBコンプリートしてしまいました。
本日は上の子にかかりきりになると思いますので参加見合わせたいと思います。
またよろしくお願いします。

白犬隊の皆様

参加出来る方おられましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪I ( No.118 )
  • 日時: 2016/02/20 20:16
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: NCKljclX)

けいたさん

こんばんわ
お子さん心配ですね
看病大変だと思いますが、けいたさんもお気を付け下さいね
また、お子さん元気になられましたら、共闘しましょう(^_^)

Re: 雑談スレ♪I ( No.119 )
  • 日時: 2016/02/20 20:22
  • 名前: ちぃ (ID: vpF1ONP5)

けんすけSさん

ガシャは怪魔の素を狙っていますが、まだしていません…笑
白犬隊だけなのですね!
何かお困りでしたら、おっしゃって下さいね!
よろしくお願い致します(・ω・)

けいたさん

何とお子様が月に二度もインフルエンザになられるとは…(゚Д゚)
大変ですね…
早く治るといいですね!
お大事にして下さいね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪I ( No.120 )
  • 日時: 2016/02/20 21:10
  • 名前: なおや (ID: wfpJZlNO)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。


けいたさん

インフルエンザは大変ですね。
ご子息様は大丈夫でしょうか?
落ち着いていらっしゃれば、ひとまずは安心できるのですが・・・
早く快方されることを願います。


てつてつさん けんすけSさん ゴリラさん

昼間は短い時間でしたが、ありがとうございました。


はるかさん

こんばんわ。初共闘ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
今度ご一緒した時には、空きが御座いましたらフレンド申請させてくださいね^^


ちぃさん

教えて頂いたQRコードを読んで、ひたすらキンタロミッションをしていました。
50回やって、河童×1 にんぎょ×1 ケマモン×1 でした^^;
また明日頑張ります。(息子は56回やっても取れませんでした^^;)


本日、22時に空きが御座いましたら、白犬で参戦致します。
23時以降は、もしかすると退室するかもしれませんが、その時はすみません。
皆様がB魂不要でしたら、取りたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

Re: 雑談スレ♪I ( No.121 )
  • 日時: 2016/02/20 21:26
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: NCKljclX)

なおやさん

こんばんわ
参戦表明ありがとうございます
黒鬼は二人でもクリア出来ると思うので、最初に日の神行きたいと思います
超白古魔でオーラ纏って周回したいので、ミッション選択お願いします
ちなみに極玉は日ノ神21、黒鬼32ありますので、ミッション貼らせて下さいね
よろしくお願いします(^_^)

けんすけSさん
日ノ神ですが、オロチ隊が隠密で倒しますので、見回り鬼に見つからないようにして、日ノ神に近づかないようにして下さいね
よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪I ( No.122 )
  • 日時: 2016/02/20 21:46
  • 名前: けいた (ID: kWVY5Vk4)

てつてつさん、ちぃさん、なおやさん

暖かいお言葉ありがとうございます。
自分ももらわないようにしますが、皆様もお気をつけくださいね。

けんすけSさん

またの機会にご一緒よろしくお願いします。本日は大漁祈願しておきますね。

Re: 雑談スレ♪I ( No.123 )
  • 日時: 2016/02/20 21:47
  • 名前: なおや (ID: wfpJZlNO)

てつてつさん

本日の件、了解致しました。


けんすけSさん

昼間に引き続きよろしくお願い致します。

Re: 雑談スレ♪I ( No.124 )
  • 日時: 2016/02/20 21:50
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 2Ze7NHlX)

>にーこさん
今日は朝から夜まで、ずっと
協力プレイありがとうございました。
通信が時々切れて、部屋主なのに
出さされたりとかあったので、
なんだったのでしょう。
にーこさん以外の人はキックしたり
してましたが^^
最終的に色々アイテムもゆずって頂き、
さらに48のお付き合いありがとうございます。
さすがに技術的に上達してると
思ったかもしれませんが、
息子にタッチ交代してました(笑)
沢山貼っていただき感謝です☆彡

>けいたさん
お子様がインフルとは、
ご家族みなさん気をつけて
また元気に回復されたら、
ぜひ一緒にプレイお願いしますね!

>ちぃさん
怪魔の素でるんですね!
自分も余裕できたら回してみたいです^^

>てつてつさん
ということで、色々集まって
残りが、

極_ツノ(残2必要)
極_トゲ(残4必要)
極計画書(残1必要)

22時頃また伺いますね!^^

>なおやさん
よろしくお願いします!

Re: 雑談スレ♪I ( No.125 )
  • 日時: 2016/02/20 23:01
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: tMM0JoNH)

てつてつさん、なおやさん、けんすけSさん
なんか通信状況が悪いのかミッションOKすると離脱してしまいます。
せっかくお会いできたのに残念ですが、またの機会によろしくお願いいたします(^ー^)