雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪I
  • 日時: 2016/02/16 21:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TccXJggx)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪H
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=915

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪I ( No.301 )
  • 日時: 2016/02/28 23:15
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: rgnxYLbx)

ちぃさん

先程は、ありがとうございました。

そうなんですよ、「ちょっとまって〜」の後、
装備変更して、いざミッション貼ろうとした瞬間に
通信エラーってなってしまいました。

また、よろしく願いします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.302 )
  • 日時: 2016/02/28 23:20
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: rgnxYLbx)

ぐらさん

本日もご一緒して頂き有難うございました。

最近は、私の欲しい素材ばかり連れて行ってしまい申し訳ございませんでした。
今度は、ぐらさんの必要な素材取りに行きましょうね(^^)/


あやとりさまの紅宝玉は揃いましたか?
極玉集めておきますので、行きたいミッション教えてくださいませ〜(^-^)


Re: 雑談スレ♪I ( No.303 )
  • 日時: 2016/02/28 23:39
  • 名前: ぐら (ID: jjC4xfxF)

ガイアさん、ちぃさん

短時間でしたがありがとうございました。
いきなり「かんじくれ」は吹き出しそうになりました。
先程の通信エラーだったんですね。

おかげ様で紅宝玉揃いました♪

Re: 雑談スレ♪I ( No.304 )
  • 日時: 2016/02/29 07:33
  • 名前: ちぃ (ID: eTqlGLq4)

みなさん、おはようございます!

ぐらさん

もしかして、ガイアさんのお部屋に一人いらっしゃった方がぐらさんでしたか!
ぐらさんとは分からなくてフレンド申請しませんでした…!
もし、よろしければフレンドコードの登録よろしくお願い致します!

赤猫団…ゲーム名:ちえみ
フレンドコード:0533-5290-2468
白犬隊…ゲーム名:ちえみ
フレンドコード:5026-5248-6239

ぐらさんとは初の共闘?だったのかなと思いますが、ありがとうございました!
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪I ( No.305 )
  • 日時: 2016/02/29 07:53
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: iZ9506S0)

皆さん、おはようございます

昨夜は出動するつもりでお風呂入ってのんびりTV観てたら、21時頃から寝落ちしてましたー(^_^;)
朝方までリビングで寝てたのですが、嫁さんも起こしてくれればいいのにーって愚痴言ってみます(笑

今週は水、木で泊まり出張です
今夜は早く帰宅出来たら素材集めで出動予定ですので、よろしくお願いします(^_^)

のんさん
おはようございます
昨日は1戦だけでしたが、共闘ありがとうございました
私も昨日は野良周回してましたが、開始早々でのリタイアあったり、エンマミッションに何度も連れていかれたりと散々でした(^_^;)
今夜、早く帰宅出来たら、鬼食の素材集めに出動しましょうね
よろしくお願いします

ちぃさん
おはようございます
昨日はご家族での外出、楽しまれたようですね(^_^)
また、共闘よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪I ( No.306 )
  • 日時: 2016/02/29 10:23
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: AQAicrRd)

おはようございます。
無事にソロプレイでブシ王撃破です。

真ミッションも野良でなかなか
うまく進まなかったところ
ゴリラさん、クロフネさんの
参戦で、月光石8つGet出来ました。
ありがとうございましたm(_ _)m

しかしエンマ仲間になりませんね、
まだおそらく30回程度ですが^^;
間でキンタロもやってますが、
こちらも、まだ起き上がりません(笑
マッタリと頑張ります〜♪

>のんさん、ガイアさん
昆布の残りあれば、こちらも
被らないように選択しますので
タイミングあえば
また参戦させて頂きますね^^

>てつてつさん
出張ですかー。大変ですが、
お仕事ご苦労様ですm(_ _)m
大丈夫です、フレンドと一緒の時は
エンマミッション選びませんので(笑)
昨日、野良で極ウバウネ部屋作ってたら、
やはり白犬の人ばっかり集まるのですが、
赤で入った知らない人が極玉だけ出して
すぐリタイアしてくれた神対応ありまして
野良も捨てたもんじゃないな〜と感じた
瞬間でした。^^;

Re: 雑談スレ♪I ( No.307 )
  • 日時: 2016/02/29 12:04
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: iZ9506S0)

皆さん、こんにちわ

お昼休みなうです(^_^)

けんすけSさん
こんにちわー
エンマミッションは、フレンドプレイなら大丈夫ですよ(^_^)
私ものんさんもフレンドプレイでゲットしましたし、しかも二人同時のゲットでした(^O^)
野良の方でエンマミッション選ぶ方は、装備も弱くソロでの攻略が難しい方なので、クリアにものすご〜く時間掛かります(^_^;)
昨日も私ヒーラーで残り3人アタッカーでしたが、目玉潰しに行く→3人気絶→3人蘇生→来世で3人気絶の繰り返しで、あやとりの体力を全然削れませんでした(苦笑
今夜はのんさんと鬼食出動予定なので、ご都合よければ参戦して下さいね(^_^)
まだ、鬼食ゲットしてませんよね?

Re: 雑談スレ♪I ( No.308 )
  • 日時: 2016/02/29 12:20
  • 名前: けいた (ID: pbyo5dZ9)

皆様こんにちは。

キンタロゲットしました。
LV99ニャンダフル、モテモテ ウラシマ2
LV50ニャンダフル、モテモテ ウラシマ2
LV1 ニャンダフル、モテモテ キンタロ1

LV99で120.LV50で100.LV1で34回、計254回かけちゃいました(^^;;たまたまな気が凄いします。

てつてつさん

水、木の出張中は素材集め隊部屋たてしますね。皆様のご希望伺ってみます。
今夜も人足りなければ入りますのでよろしくお願いします。

ガイアさん

昨夜も野良探しましたがお部屋見つかりませんでした(^^;;
また欲しい素材等ありましたらお誘いよろしくお願いします。

けんすけSさん

武士王攻略おめでとうございます^ ^
武士SPも集めに行きましょうね。

Re: 雑談スレ♪I ( No.309 )
  • 日時: 2016/02/29 12:27
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: iZ9506S0)

けいたさん

こんにちわ
おぉ!!さすが白犬隊長、頼りになります(^_^)
出張はホテルにWifiありますが、夜は会社のメンバーと飲み語りしてると思うので、共闘の取りまとめよろしくお願いしますm(_ _)m
ビールは一杯にとどめておきますけどね(笑
あと、今夜の出動もよろしくお願いします
鬼食いの素材集めたら、ウィスマロのオイル集めましょう!
たぶん、20時半までには帰宅出来ると思いますが、夕方にまたレスします(^_^)

Re: 雑談スレ♪I ( No.310 )
  • 日時: 2016/02/29 15:36
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: AQAicrRd)

こんにちは^^

>てつてつさん
鬼食いの妖怪なら確か周回してるときに
入ったような気がします。
こないだウバウネ素材の装備品を作る際に
いのちとりを魂にしたり、装備コンプの場合は
妖怪もたくさん必要なんですね(@_@)
あ、いえ…ランチャーやりませんよ(笑

エンマミッションは大変ですが、時々
息子に依頼(外注w)してます(笑
では、フレンド通信で
エンマミッション1回くらい稀に
ブッコみますので、ご愛嬌で宜しくです^^

今夜は他のフレンドさんからの返信待ちなので
もしタイミングあえばお伺いしますね^^

>けいたさん
キンタロGetおめでとうございます。
そのかかりようですと、自分は後回しです^^;
エンマのほかにも上級怪魔やマスターニャーダとか
ストーリーマラが必要なやつ、全部残ってますw
ブシ王のSPはかなり出ないらしいですが、
もうみなさん月影丸Getされてるんでしょうか^^

Re: 雑談スレ♪I ( No.311 )
  • 日時: 2016/02/29 16:08
  • 名前: けいた (ID: 4v0M1ZwJ)

てつてつさん

了解しました^ ^
本日もよろしくお願いします。

けんすけSさん

白犬隊は自分とのんさんとなおやさんとちぃさんはゲットしましたよ。ガイアさんもまだだと思いますのでハメでなくてもぬらりと武士王周回でいけると思いますので参りましょうね。

にーこさん

ウラシマ12体ゲットしましたら一体妖19の個体いましたが、確か高個体集めてらっしゃるかと思い声かけさせていただきました。もし入り用でしたらお声掛けくださいm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪I ( No.312 )
  • 日時: 2016/02/29 16:23
  • 名前: ぐら (ID: eL7I7SK1)

ちぃさん

こんにちは
赤では初めてですが、白(ゲーム名まさ)で以前にご一緒させてもらいました。
前スレを調べたら( No.885)から少し会話をさせていただいていたようです^^
こちらこそフレコ登録よろしくお願いします。

赤猫団…ゲーム名:とし
フレンドコード:182218415717
白犬隊…ゲーム名:まさ
フレンドコード:023300182255

ちいさんの白と私の赤・白はフレコ交換が成立しましたが、よろしければちいさんの赤の方でもよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪I ( No.313 )
  • 日時: 2016/02/29 17:24
  • 名前: ちぃ (ID: /191acl4)

てつてつさん

昨日は楽しかったですよ!
焼肉店では車の運転のこともあり、お酒や生ビールなどは飲みませんでした!
というか、もともとお酒は弱くて私は嫌いなので飲みません(´ー`)笑

けいたさん

キンタロニャンおめでとうございます!
懸賞もいつもお疲れ様です!
すごくかかったみたいなので、キンタロニャンは本当に仲間になりにくいのですね…(´Д`)

白犬隊のブシ王SPツアーはいつできそうですかね?
こちらは、極玉40個ほど集めておりますが、まだ足らないですよね?
また、集めておきますね(・ω・)

けんすけSさん

私は赤猫団の方ではブシ王のスペシャルは入手済ですが、白犬隊の方は全くですので、今度よろしければ一緒に入手しましょうね!
よろしくお願い致します(・ω・)

ぐらさん

そうですよね!
前に、ぐらさんの白犬隊の方では共闘させていただきましたが、赤猫団ではお初でしたよね!
ご登録ありがとうございます!
こちらも赤猫団の方もフレンドコードを登録させていただきました!
もし、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪I ( No.314 )
  • 日時: 2016/02/29 17:37
  • 名前: けいた (ID: 4v0M1ZwJ)

ちぃさん

武士王極玉は93ありますので大丈夫ですよ^ ^
いつしましょうか?
白犬隊の皆様が可能であれば今週水か木でもいかがでしょうか?
ハメか周回かはその時のメンバーで決めませんか?

Re: 雑談スレ♪I ( No.315 )
  • 日時: 2016/02/29 18:43
  • 名前: ちぃ (ID: Hz3gtXGH)

けいたさん

何とすごい数で思わず、もんげー!です!Σ(゚Д゚)
さすが、白犬隊の隊長 兼 素材集め隊のけいたさんですね!
私もその辺りで大丈夫ですが、問題はそこですね!
私は瞬殺で慣れていますが、参加者される方の出動妖怪や装備によりますよね!
私は白犬隊でも瞬殺できる妖怪と装備は揃えてあります!

Lv99オロチ…鬼砕き・天とあつガルルの魂持ち
Lv99おねむの精…妖魔の鬼猫根付とアライ魔将の魂持ち

瞬殺の方が効率は良いですが、参加される方と話し合った方がよろしいでしょうね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪I ( No.316 )
  • 日時: 2016/02/29 19:20
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: iZ9506S0)

皆さん、こんばんわ

プチ残業終わりました(笑
今から帰宅しますので、予定通り22時に部屋建てますね

けいたさん、のんさん
こんばんわ
22時に部屋建てますので、よろしくお願いしまーす(^O^)

けんすけSさん
こんばんわ
今夜は他スレのフレンドさんと先約あるんですねー
また、改めて出動しましょうね(^_^)

スレメンバーの皆様
こんばんわ
今夜、22時から素材集めで出動しますが、あと1名募集しまーす
できれば、白犬メンバーの方に参戦頂けると助かります(^_^)
参戦可能な方いらっしゃいましたら、レス下さーい
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪I ( No.317 )
  • 日時: 2016/02/29 19:42
  • 名前: ちぃ (ID: Hz3gtXGH)

てつてつさん

プチ残業お疲れ様ですΣ(゚∀゚)笑
今夜、他に参加者がいらっしゃいませんでしたら、補欠で待機しておきます!
他に参加希望の方がいらっしゃいましたら、その方を優先でお願い致します!
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪I ( No.318 )
  • 日時: 2016/02/29 19:42
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: OiNsqAHb)

(( ̄_|ジー

けいたさん
高個体につられて来ちゃいました(//∇//)

集めてるって程ではありませんが、2でも終盤ずっとリセマラやってた流れでついつい個体値が気になっちゃいます( ̄ー ̄)

ウラシマ妖19とは、いい個体ですね♪
…てか、ウラシマ12体ってもんげー!ですo(^o^)o

仲間になりにくいモモハン系の高個体はめちゃめちゃ貴重ですので、いただく訳にはいきません(*´∀`)

お気持ちだけいただきます。
気にしていただいて、めちゃめちゃ嬉しかったです。
ありがとうございましたヽ(^○^)ノ

Re: 雑談スレ♪I ( No.319 )
  • 日時: 2016/02/29 19:42
  • 名前: のん (ID: lr1a24xP)

こんばんわー

雨が降り始めて寒いです(^^;
野良の鬼喰いはあまりいい部屋がないですね。
ブシ王ノーマルでなんとか大太刀1個できました。
あと1個がんばって作っておきますー

旧装備の素材ですが・・・
【伝説の盾】ゴーケツの宝玉
【滅殺刀】イサマシの宝玉・のろわれ魂
【鬼神のうでわ】レッドJの地獄玉1個・のろわれ魂
【破滅の手錠】特濃ウィスマロオイル2個
【うず潮の盾】ゴーケツの宝玉
【常闇のフタ】特濃ウィスマロオイル5個
【破魔のこぶくろ】マイティの上がま口3個
【除霊のこぶくろ】レッドJの呪いのキバ5個
【雷電の帯】鬼食いのじょうぶな歯4個
【まるかじりの帯】鬼食いの親知らず7個

月兎組のも調べましたが、結構あってもんげ〜です(^^;
旧装備できましたらまたよろしくお願いしますー

Re: 雑談スレ♪I ( No.320 )
  • 日時: 2016/02/29 19:55
  • 名前: けいた (ID: 4v0M1ZwJ)

てつてつさん、のんさん、ちぃさん

極鬼食い、ウィスマロ、レッド、マイティあたりですかね?
今夜もよろしくお願いします。

にーこさん

了解しました。
まだモモハン検証は続けますので、個体値20以上出たら貰ってくださいね^ ^

Re: 雑談スレ♪I ( No.321 )
  • 日時: 2016/02/29 20:06
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: OiNsqAHb)

けいたさん
いやいや( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

そんなスゴいの出たとしたら、それこそいただけませんよ(((・・;)

まだまだ捕獲するんですねΣ(゜Д゜)

頑張ってくださいねo(^o^)o

Re: 雑談スレ♪I ( No.322 )
  • 日時: 2016/02/29 20:23
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 8fWaRFND)

皆様

こんばんは^^

今夜は、のんさんの素材集めですね!
頑張って下さ〜い(^^)/
心よりお祈りしています。


けいたさん
私は最近、野良部屋建てて楽しんでいます。
けいたさん逢えませんでしたね(^-^)

昨日は、なんと深夜1時頃までやってました。
来て頂けた方々が良い人ばかりで(悪い輩はキックしていますから)
楽しくて中々終了出来ませんでした〜(^-^)
野良でも長い時間ご一緒すると、いつの間にかフレンドさんみたいになってますね♪

もちろん、こちらのメンバーの方々とのプレイの方が楽しいですけどね(^-^)


皆様、
これからも仲良くして下さ〜い...オネガイシマース


Re: 雑談スレ♪I ( No.323 )
  • 日時: 2016/02/29 20:30
  • 名前: けいた (ID: 4v0M1ZwJ)

ガイアさん

野良の良い方々とやると確かにやめ時忘れますよね^ ^
今週水、木あたりで白武士SP狙い行きたいですがご都合いかがでしょうか?
明日あたりにイカカモネ、リベンジも行けますがもしよろしければよろしくお願いします。

にーこさん

ありがとうございます。
ウラシマ大漁過ぎて魂にしてます(^^;;
なんで良い個体出たら次こそ貰ってくださいね。

Re: 雑談スレ♪I ( No.324 )
  • 日時: 2016/02/29 20:55
  • 名前: ちぃ (ID: aSsy4W/d)

てつてつさん

そろそろおねむの精に取り憑かれ始めたみたいです…(o_ _)oウツラウツラ…
眠くなってきたので、今夜の参加は他の方によろしくお願い致します!
申し訳ありません…!
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪I ( No.325 )
  • 日時: 2016/02/29 21:47
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: fHY5ZHR5)

けいたさん、のんさん

残り素材少ないレッドJ、マイティからやりましょう!
その後、ウィスマロ、鬼食行きましょう

ちぃさん
こんばんわ
レスありがとうございます
また、共闘よろしくお願いしまーす