雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪I
  • 日時: 2016/02/16 21:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TccXJggx)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪H
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=915

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪I ( No.951 )
  • 日時: 2016/03/25 07:37
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: Xcro.qZc)

皆さん、おはようございます

朝から二日酔いです(笑
仕事の中日の飲み会はしんどいですね(^_^;)

では、仕事行ってきまーす

Re: 雑談スレ♪I ( No.952 )
  • 日時: 2016/03/25 10:03
  • 名前: けいた (ID: XIoc1vHj)

皆様おはようございます。

けんすけSさん

本日本調子に戻りましたので交換ご都合いかがでしょうか?
21:50より自分は時間とれますのでよろしくお願いします。

素材、B魂集め中の皆様

本日お時間ありましたらご一緒したいのでよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.953 )
  • 日時: 2016/03/25 10:53
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 9MW9vEfG)

みなさま、おはようございます。

>けいたさん
復調されて良かったです。
月組隊長、任務完了?しました(笑)
今夜、交換・出動ともに可能ですので、
21:50〜宜しくお願いします。
いつも有難うございます。
出発先は素材でもB魂でもなんでも可です。

Re: 雑談スレ♪I ( No.954 )
  • 日時: 2016/03/25 12:16
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: Xcro.qZc)

皆さん、こんにちわ

お昼休みなうです(^O^)

けいたさん
こんにちわ
体調良くなられたようで、良かったです(^-^)
ちょっと教えて頂きたいのですが、今度甥っ子にお願いして鉄鬼軍デビューを考えてます
(私のデーターで甥っ子にプレイしてもらおうと思ってます)
プレイの詳細はなおやさんがカキコしてくれてるので、そちらを参照したいと思いますが、DSと通信させるのに最初ライセンス?が必要なんですよね?
この辺がわからないので、教えて下さい
よろしくお願いしますm(_ _)m

けんすけSさん
こんにちわ
今のところ、今日は早く帰宅出来そうです(^O^)
私も参戦出来るようなら、参戦しますね!
ボーボー狩りでも行きますか(笑

ガイアさん
こんにちわ
最近、遠慮ぎみじゃないですか(笑
今日は私もけいたさんも出動出来そうなので、行きたいミッションあれば提案して下さいね(^O^)

では、午後の仕事行ってきまーす

Re: 雑談スレ♪I ( No.955 )
  • 日時: 2016/03/25 12:38
  • 名前: けいた (ID: XIoc1vHj)

てつてつさん

自分が行ってるゲーセンですと鉄鬼軍のカードは店員さんに声をかけてもらいます。
その後DSにて鉄鬼軍カードのQRコードを登録して、DSから鉄鬼軍にブシ王か鉄鬼軍挑戦券を送ります。そして鉄鬼軍をプレイする時に挑戦券を使用しますか?と出て来ますので使用出来れば報酬ゲットです^ ^

けんすけSさん

交換、出撃よろしくお願いします。
不要を三体ご用意くださいね。

ガイアさん

装備コンプは着々と進んでらっしゃいますか?本日もお時間ありましたらおデートよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪I ( No.956 )
  • 日時: 2016/03/25 18:14
  • 名前: ちぃ (ID: 22BBDbug)

みなさん、こんにちは!

今夜、もしガイアさんが参加されなければ(ガイアさんが参加されるとメンバーが揃われますよね?)、魂ツアー希望ですが、昨日も出動していただいたのですが、それでもよろしければよろしくお願い致します!

みなさんへ

腰痛の件でご心配おかけしてしまい、申し訳ありません…!
昨日、腰の痛みが悪化してしまいましたので、先ほど整形外科に行きました…
診察後すぐにレントゲンを撮り、椎間板ヘルニアと診断され、重たい物をさげるのと中腰は禁止されました…(´Д`)
これから毎日、電気治療に行かなくてはならなくなりました…!
早く治すために、とりあえず一週間お休みをいただいて、毎日通院して治療に専念致します(´ー`)

Re: 雑談スレ♪I ( No.957 )
  • 日時: 2016/03/25 18:54
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: Xcro.qZc)

携帯の充電ないので、とりいそぎ

今から帰宅しますので、今夜は出動出来そうです(^O^)
参戦可能メンバー多ければ、2部屋での出動でもいいですね

では、帰りまーす

Re: 雑談スレ♪I ( No.958 )
  • 日時: 2016/03/25 20:18
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: C7JF0qp2)

皆様

こんばんは^^


てつてつさん、けいたさん
いつもお気遣いありがとうございます(^^)/


てつてつさん
遠慮? は、していないですよー
ただ、最近は甘えてばかりなので、自力GETで頑張っていま〜す
皆様のお蔭で、赤猫の装備は288個まで上昇しましたよ。

けいたさん
是非、またおデ〜トおねがいしますね^^
コンプまでは、まだまだ時間が掛かりそうですね〜


昨日は、白犬でぬらねいらのまがツメが2個欲しくて
自身で野良部屋建てたのですが、「まいっちんぐ」←また年代がばれますね(>_<)
でした。
2時間で20個、極玉使いましたが出ないでない!
ドロップは4回以外すべて鬼玉、☆出ても天獄ツノばかり
折角お宝で出た4個のツメは3回はコマバトルで敗北(>_<)
唯一、1個GET出来たのは、王のうでわが2個同時にでたので、
コマバトルにならなかった時にGET出来ただけでした(>_<)
最後にやっと☆で、ツメが出たので終了しました。
極玉は別に惜しくはないんですが、さすがに2時間かけてやっと2個GETとは
疲れましたね〜



本日は折角のなので、昨日に引き続きB魂GETツアー実施して下さいませ〜^^

てつてつさん、けいたさん、けんすけSさん、ちぃさん
かな?


私は、本日も適当に野良ってま〜す♪


ちぃさん
腰は完全に治る事は(手術以外)難しいので、お気をつけ下さいませ。
調子が良くなって、無理すると直ぐに再発しますので。

Re: 雑談スレ♪I ( No.959 )
  • 日時: 2016/03/25 20:13
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: xtMh..Jq)

みなさま、こんばんわ^^

>ちぃさん、けいたさん、てつてつさん
それでは、今夜よろしくお願いします。

>けいたさん
時間なりましたら、よろしくお願いします。
いつもありがとうございます。

>ガイアさん
てつてつさんも人数多い場合には2部屋制に、
と仰られてますから遠慮なさらず…^^
そうしますと皆さんが遠慮してしまうので、
ぜひ、お時間あるなら、参加して欲しいです^^

昨日はB魂ツアーに参加したので、ガイアさんが
参戦される場合は、私は素材集めのグループで
参戦しますので、よろしくお願いします^^
意外に並ドロップなどは苦痛な作業だと思うので、
ノーマル・超ボスOKですよ^^
野良部屋も、最近はまともなの無いですしね><

Re: 雑談スレ♪I ( No.960 )
  • 日時: 2016/03/25 20:22
  • 名前: けいた (ID: P2zRrdjo)

けんすけSさん

時間になりましたらよろしくお願いします。
本日の出撃はちぃさんとけんすけSさんのボス魂集めに参りましょう^ ^

ガイアさん(マチコ先生)


週末は遠方親族接待の為時間読めませんので来週にもおデートよろしくお願いします^ ^
ぬらりの極玉カンストしておりますし、他の極玉も60超えてますので極玉係としてお誘いくださいね。

Re: 雑談スレ♪I ( No.961 )
  • 日時: 2016/03/25 20:26
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: C7JF0qp2)

けんすけSさん

お気遣いありがとうございます^^


本日もサボっていた白犬をランク上げをかねて
適当に装備集め等して遊びますので(^-^)


また後日、皆様に甘えさせて頂きますんで、
その時は、よろしくお願いしま〜す♪

Re: 雑談スレ♪I ( No.962 )
  • 日時: 2016/03/25 20:28
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: xtMh..Jq)

けいたさん

本日の出陣、かしこまりました。それでは、
>本日の出撃はちぃさんとけんすけSさんのボス魂集め
で、よろしくお願いします。

ちぃさんのB魂に、変動なければ、>>933 へ
集計しておりますので、そのボスミッションで
宜しくお願いします。m(_ _)m

Re: 雑談スレ♪I ( No.963 )
  • 日時: 2016/03/25 21:22
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: lia8jSgR)

皆さん、こんばんわ

帰宅して夕飯すませたので、今からお風呂行ってきまーす

けいたさん、ちぃさん、けんすけSさん
こんばんわ
今夜や昨夜に引き続き、B魂ゲットツアーに決まったようですね
では、22時に私が部屋建てますので、よろしくお願いします

あと、最初にボーボー捕獲隊出動してみませんか(笑

ガイアさん
こんばんわ
装備増えましたね(゚Д゚)
今夜はB魂ゲットツアーですが、近い内にガイアさんの素材集めツアーも企画しますね(^O^)

Re: 雑談スレ♪I ( No.964 )
  • 日時: 2016/03/25 21:21
  • 名前: なおや (ID: MruB8WeA)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

B魂ツアー頑張ってGET!してくださいね。

けいたさん
質問版にご回答頂きまして有難う御座いましたm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪I ( No.965 )
  • 日時: 2016/03/25 21:30
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: xtMh..Jq)

>てつてつさん
ボーボーOKですが、カゲローの手持ちはありますが、
レベルは99まであげた方がいいですか?
モテモテ魂を装備したらいいです?

Re: 雑談スレ♪I ( No.966 )
  • 日時: 2016/03/25 21:47
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: lia8jSgR)

けんすけSさん

ボーボー捕獲用の妖怪は何でもいいですよー
私は
モテマクール99
ブラッドリング
モテモテ魂
持ち物 カゲロー2個で出動します

出現するのも運ですからね!

Re: 雑談スレ♪I ( No.967 )
  • 日時: 2016/03/25 21:54
  • 名前: ちぃ (ID: LEd8P.5M)

ガイアさん

ありがとうございます!
本日は出動させていただきますね!
ご参加の際にご遠慮なさらないで下さいね!

腰は手術以外の完治は難しいのですか…
悲しいですね…(´Д`)
でも、痛みさえ取れれば平気ですよね!
今日から痛み止めの薬と鎮痛消炎剤のシップとコルセットの生活開始です!
早く治します(・ω・)

てつてつさん

最初はボー坊狩りですね!
ゲットできるといいですね!
今夜はよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪I ( No.968 )
  • 日時: 2016/03/25 21:57
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: xtMh..Jq)

>てつてつさん

あ、カゲローって(ジミーの進化妖怪じゃなくって)
カゲローフィールドでしたか(アイテムね)
すっかり勘違い。あははです〜^^;

ボーボーOKで〜す。ついでにといったら、アレなんですけど、
野良でラスト1体の「魔ガサス」が目撃情報に出てたら、
さくら住宅街にも行きたいのですが…。
あれB魂ツアーは・・・(^^;

>けいたさん
交換ありがとうございました。残り3体になりました。
なにやら寂しいような嬉しいような状態です^^
本当にいつもすみませんm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪I ( No.969 )
  • 日時: 2016/03/25 22:43
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: xtMh..Jq)

どなたか、魔ガサスみかけました?

Re: 雑談スレ♪I ( No.970 )
  • 日時: 2016/03/25 23:01
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: lia8jSgR)

フリーズしてません?

Re: 雑談スレ♪I ( No.971 )
  • 日時: 2016/03/25 23:03
  • 名前: けいた (ID: 2IAXss1A)

てつてつさん

他のプレイヤーを待っています。
でフリーズです(^^;;

Re: 雑談スレ♪I ( No.972 )
  • 日時: 2016/03/25 23:03
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: lia8jSgR)

一回落ちます

Re: 雑談スレ♪I ( No.973 )
  • 日時: 2016/03/25 23:04
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: xtMh..Jq)

フリーズして強制終了しました。
お宝ゲットできずです。

Re: 雑談スレ♪I ( No.974 )
  • 日時: 2016/03/26 00:12
  • 名前: ちぃ (ID: KnhfA0cy)

てつてつさん、けいたさん、けんすけSさん

ご協力ありがとうございます!
ボー坊はやはり難しいですね…!
B魂は残念ながら、1個も出ませんでしたね…
けんすけSさん、魔ガサスが最後に入手できて良かったですね!
遅い時間までありがとうございました!
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪I ( No.975 )
  • 日時: 2016/03/26 00:12
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 12aTGWoP)

けいたさん、てつてつさん、ちぃさん

協力プレイありがとうございました。
というか、B魂の収穫ゼロで、申し訳なかったです。
ボーボー狩りは出来ませんでしたが、
自分が、魔ガサスミッション連チャンさせて、
最後は、けいたさんのガブニャンがゲットダニ
させてくれて本当に楽しかったです。
これで野良パトロール終了なので、
あとはガシャをマッタリと回したいと思います。

>けいたさん
交換ありがとうございました。こちらの妖怪も
大切にしたいと思います。